2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自分涙目^p^  01/31/2010  


今日(昨日)は、刹那の学校の帰国、推薦入試の日でしたーー。
受験した皆様、お疲れ様です^^
受かってるといいね!!

こんな先輩居るけどごめんね!!
部活聖歌隊はいってね!!((笑




今日は(もしくは昨日)しっかり2時起きでした!!(( ←
刹那です^-^



とりあえず昨日疲れて、寝ちゃって、起きたのが11時で、そっからまた遊んでたら寝るのが1時になったのが原因ですね!!
今日は早く寝ることにします。


明日は宿題しようとかひそかに思ってたら、なんか明日遊びに行くことになったぜ★
横浜まで行ってきます★



タイトルに関係するお話は、なんだか愚痴になっちゃうんで、追記で書きまーす。
このままの気分(てか病んでない)で帰りたい方は今どうぞ^^
ブラウザの閉じるボタンでも押してね♪


 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プリンセステンコーいや、てん兄最高だwww


もうてんちゃんへの愛が無限大にあふれています^p^
なんてかわゆすなの!! ←←


平日にてんちゃんのニコ生が聞けるなんて幸せすぎます。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なんか、お年玉の当選番号出たじゃないですか。

あれさ、4等一枚だけ当たってたのね。
まさかの先輩からの年賀状でした^p^


なんだwwwww
運命なのかwwwwww ←

思わず゚゚( Д )ってなったかんな!!!
お目目が飛び出すどころじゃなかったwwww


そうとうびっくり^^
でもどうせなら某Yからのプロポーズ年賀状であたりたかった^p^





そんなわけで要ちゃんからもらったバトンいっくぜ!!(めっちゃ久々)


*回す人

真珠ーー好きだーーー!!
やってくれ!!! ←




*あなたの呼ばれ方
  
刹那とか刹那ちゃんとかせっちゃんとか^^




*あなたの年齢

JKになってまだ一年も経ってないぜ!!




*好きなもの

歌、音楽、漫画、アニメ、絵、文章、お喋り。
後最近声優さん気になります。




*今現在の恋人


まちゃ。(愛用している抱き枕)



*好きなタイプ

考え方が大人な人。
ていうか先輩ww



*嫌いなタイプ


自意識過剰な人。
あと自分のことをよくわかってない人。

ついでに言うなら、声苦手な人は、その人自体も苦手になります。



*好きな映画

ジブリは基本好き^^
あとは、洋画結構見ます♪



*好きな音楽

RADWIMPS!!!!!
あとは、坂本真綾さんとか最近聞いてます。



*好きな食べ物

嫌いなもの以外



*送り主を色にしたら

最近はワインレッド! ←



*回す人を色にしたら

真珠は、なんか・・・フランくんの髪の色のイメージwww
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ご無沙汰^^  01/23/2010  
なんか、自分で「最近めっちゃ更新しとるやん!」的なことを書いたら書かなくなるということを発見した ←


疾走してました、刹那です。


なんかねーー一週間が長くて仕方ない。

自分のやるべきことはわかってても、ついつい何もしない方向に逃げてしまう。
なんてダメ人間^p^






とりあえずやることリストアップしてみる。


情報
OCのボキャブ
保健
英語
合唱
キーボート



^p^うつだーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
死ぬってもったいない  01/19/2010  


最近「まじかwww死ねwwwww」とかよく使います。(自分に)
ちゃおっす、刹那です。


最近まじめに書いてますNE★ ←ぅぜぇぇぇぇぇ^ω^



体育・・・・っマジで疲れました;;










寝ますわ^p^
タイトルを伝えたかっただけでおま。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きがつけば  01/18/2010  

ようつべに上げていた某声真似動画が10000再生越えていた^p^

どうしろと・・・・っ!!!!


今全力で何かを考えていますが、なんだかひどいことになりそうです。


ちゃおっす。最近携帯でしかstkできなくてすいません。刹那です。



久しぶり(っていっても週末明けの)部活は、コーチが来てくださいましたーー。
嬉しいけどどうせなら明日とかのがよかった。月曜日は調子でない^p^(っていう言い訳)


明日は今年初の体育です。
だるすwwww

縄跳びだって!!
刹那は自慢じゃぁないが後ろ飛びがうまくできないよ! ←
二重跳びはできるくせにね(´・ω・`)




話は変わるけど、アメリカ時代からの知り合い(友達??)の某みらくるくんと最近よくメールします^^
今度ほかの元塾メンで集まるかもだって!!
近場なら参加する予定です。




今日こそ早く寝る(^ω^)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
言の葉  01/17/2010  
昨日、ふと考えてたんだけど。


言葉って涙みたいだ。
逆??

涙って言葉みたいだ。


口では言い表せない、気持ちを・・言葉を??涙で流して伝えることができる。






久しぶりにロマンチスト発想^p^


自分きもいですねwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あーぁ  01/15/2010  
もうすこしで受験シーズンですね。

この一年で、結構変わった気がします。




こうやって、どんどんつまらない大人に近づいていくのかと思うと吐き気がする^p^



自分ってなんだっけ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前の記事のタイトルにsince~~~2008って書いたけど、本当は2007年からだった^p^

結構やってるんですね、このブログ。
中1から・・・かな。
その前にやってたgooブログも含めると小学生時代から書いてるんだなぁ・・・・(´ω`)しみじみ


そこで、一年に大体どれぐらい記事を書いてるのか、手作業で計算してみた ←

2007年 → 275
2008年 → 180
2009年 → 318


という結果に^p^(2007年の最初のほうの記事は、前のブログからの引き継ぎなんで、カウントしてませんw)
けっこう・・・・差が激しいですねwww


でもやっぱ近年のほうがいっぱい書いているような・・・・

てかもともとはここ、自分で書いた詩とかを乗せるために作ったブログだかんね!!
みんな忘れてると思うけどwww


また書くかなーーー下手だからもう公開とかこっそりしかしないけどwww



さてと。
話は脱線しましたが、まじで三月の4周年なにやろうか・・・・・・・・・・・

もういっそのこと顔出しとかね^p^
誰も見たくないって??  知ってます★
まぁこのブログ見てくださってる人は結構知ってるというか見たことある人もいっぱいいるんですがね。
せっかく新しいパソにうぇぶかめらがついてるから撮ってみるとかね!! ←
撮り方も知らないのによくいうよなwww


とまぁいろいろ考え中です。
たぶん最終的にはなにか歌ってみた系の動画をニコ動にうpするとかしょうもないことに落ち着きそうです。



定演で何歌うかね!!((部活の話ですが
なんかいい合唱曲知ってる人いませんかーーーー???

へるぷみーーーー。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そなたは美しい  01/09/2010  

そういえばアシタカは一番最初に好きになったアニメキャラでした。


もう今回は、楽しみにしすぎていただけあって、冒頭のOpが流れた瞬間からうるうるしてました^p^



「そなたは美しい」のそなたはもうアシタカでいいです。
サンになりたいwwww


というかエボシさまが姉御過ぎてやばい^^
惚れるwwwww


かっこいい♡
たぶん明日も録画したの見ます^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
since 3,15,08  01/06/2010  
今日は部活でしたーーー

つかりた^p^
明日もかーーー歌うのは好きよーーー
でも疲れるのよーーー

なんて一月から言っちゃってる刹那です。
今日も年賀状着ててなんだか嬉しい^^



今練習中の曲の音源が見つかりません。
なぜこの曲を選んだwwwwww


今からピアノと復習さね!
迷惑かけないように、頑張りまする。


大河みたいよーーーー
福山さんイケメンだったwww
あんなのが坂本だったら惚れるしw

銀魂の坂本はもじゃもじゃなのに、福山さんがやるとパーマにみえる。

そういえばやっと23巻買いましたww
来年の映画までには、追いつきたいなぁ^^

来月には、テガミバチの9巻出るね!
勿論買います♪♪


二足歩行好きーーーー。
マリオネットシンドロームも好き^^

二足歩行誰か好きな歌い手さん歌ってくれないかなーーー。。。
トゥラィ兄さんとか★ ←
いまminatoPのCDを買うか激しく迷っております。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あけおめーー。 ←←


もう5日ですね!!(いい笑顔で



刹那です。すっかり年明けましたね。
今年ものろのろがんばります。



明日は部活か・・・・正直学校とかもう面倒です^p^
正月病にしっかりとかかった模様です。
とりあえず学校はなんで金曜日からあるのか・・・・・



この5日間結構外行きましたよ^^

一日は、初詣。
二日は、従兄妹と食事。
三日は、友達と遊んで
四日は、渡米する父を見送り
五日は・・・まだ未定です(現在0時5分)たぶんなんかはしてるはず・・・っっ!!



部活は幹部で、きっと途中で大変過ぎて嫌になることもあるだろうけど、がんばります。
手ブロも頑張ります・・・きっと。


こんなやつですが、また一年、気の向いたときにこのブログ見てもらえるとうれしいです*^^*
三月でもう3周年だよ!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail