2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
紅白見てた。  12/31/2009  
あと八分で記事を書くことはできるのだろうか。

ども、刹那です。
とりあえず今年が終わりますね。


来年も、このブログと、刹那を温かく見守ってやってください。


今年は、受験合格から始まり、初めての部活、先輩などなど、いろいろありました。
でも、楽しかったよ2009.

また明日から、がんばります!!


よし、年明けに間に合いそうだ!!! ←


この辺で終わりにしないと危なそうなので、この辺で!! ←←




今年もうるさいと思います。
よろしくお願いします。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新しいパソコンからこんにちは!!

ぶつ切れがひどかったから悩んでたらおとんが買ってくれた!!!!
なんという神^p^

今日からそにーさんにお世話になります。
こんにちは、Windows7。


ちなみに今日はおとんと買い物に行ってきたよ♪
お昼に回転寿司行って、10皿食べた ←





あのね!!!
さっきてんちゃんのニコ生聞いてたんだけどね、途中で出なきゃいけなくなって、「おかんが来たから退散します」って米したのさ。
したらね!!
あの素敵なてんボイスで「お疲れさまでした」と言ってもらえたのだよ!!(み・な・ぎ・るwwww)

ありがとう。
初聞きで、てんちゃんに応答してもらえるなんて・・・・・死んでもいい。 ←


いつか某家庭教師のニコ生も見てみたい・・・・(´∀`*)


よし、今からニコニコ再びしてくんよ!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマス。  12/26/2009  
去年は、受験勉強で、精一杯で、塾にこもってったなぁ・・・。
んで夜に塾で同じクラスだった友達のお父さんが、人数分ピザを届けてくれたのを思いだします。
なんだかんだいって塾大好きだったなぁ・・・。


あれから一年経つとか・・・時間過ぎるの早すぎて最近怖い。
って・・・まだ高校生なんですけどね;


メリークリスマス^-^(もう日付変わりましたが)
刹那です。
本当はバリバリテンションあげて、記事を書こうと思ったんだけど、金スマとラストサムライを見た後なのでできそうもない^p^

金スマ終わってから、チャンネル変えて、ラストサムライみたんだけど、最後の十数分見ただけで号泣しました。
前に一回見たことあったんで、それまでのお話がよみがえってきて、もうもうだめでしたね。
泣きまくりました。
相当不細工な顔になってたんじゃないかと、えぇwww


というわけで追記にてもううざいぐらいジョンレノンについて・・・というかImagine と Happy Christmasについて語ります。
久しぶりだーーここで語るの。


注意^^

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メリーとくれば・・・  12/24/2009  

クリスマス!!


しかしあたしは羊と答える!
なんだかよくわかりませんが、ちゃおっす^^
刹那です。


あれです。
もうクリスマスです。
今日は友達と遊びます。

えぇ、友達と。
先輩??
え。知らないよwwww


そして26日には父上が一時帰国で帰ってきて、27,28は友達がお泊りにきます^-^
年末は色々出費があって大変だ!!

ついでに年明け早々いことのおうちとご飯に行きます。
お年玉を期待している餓鬼です♪ ←



とりあえず寝よう・・・。
年賀状やっと完成だよ・・・なんとか間に合った;
今日出しに行きます♪




では寝ます><
お休みぃーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おわったぁー  12/20/2009  
今日から冬休み
昨日は、めっちゃ大変だったけど、楽しかったです



最初に二学期の成績帰ってきて(まぁまぁ良かった!上がってました)そのあとにクリコンの準備して、ゲネプロして、本番。
メサイア歌いきることが出来て、良かった
達成感がハンパない


終わった後は片付け…これが大変なんだなぁ…
みんなでめっちゃ頑張りましたが、色々あって結局ミィーティングが終わったのは9:00すぎてましたな


急いで打ち上げいって、帰ってきましたとさ
打ち上げは、焼き肉だったんだけど、同じテーブルの人たちとほのぼのたべて、お話できて、良かったです
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きゃふーー  12/14/2009  
グルコナンマンか、グルコマンナンかで家庭科のテスト相当あせったせつなです。


おひさし!


テストは無事に終わったし、後は、ひたすらクリコンに向けての練習をするのみだね☆
そしてクリスマスコンサート終わったら一部部員と焼肉に行く計画を立ててます。

主に先輩が^p^


今回は先輩と同盟を組んで一緒に行くんだぜ☆
肉!!!!! ←




というわけでまたしばらくあれですね。
クリコンで更新どころじゃなくなりますね。←


戻ってくるのはたぶん三学期始まってからじゃないk(ry


リアルのほうはガッツリ更新してるんで、刹那何してるのか知りたい方は言ってくれればアドレス教えるよぅ。
まぁそんな人いないだろうけどね☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日は試験最終日  12/11/2009  
ご無沙汰ーー。
刹那ですよぅ。


もうあれだ。更新しなさ過ぎて訪問者の数すくねぇぇぇぇ((泣



期末明日ですべて終わります。・・・いや、正確にはすべての始まりです。(クリスマスコンサートに向けての練習のため試験休みなんてものは存在しません。朝寒い)





明日は、土曜だというのに期末がくり下がり、数学と英語共通のテストを受けに行きます(;ω;)
数学だけ微妙に勉強します。たぶん今回の範囲は大丈夫・・・・なはずww

てか大丈夫だと決め付けてるから今こうやってPCのまえにいるんですYO☆
コミュ限定のトゥライしゃんのJBFはもう感無量です。泣きそう・・・(;ω;)
トゥライすきやーーーー


そして午前にテストが終わったらその足でディケアセンター二箇所にコンサートしにいきます。
まさかのリハ無し、ぶっつけ本番です^p^



大丈夫なんか???
寸劇とか衣装合わせやってねぇだろwwwww
ちなみにあたしは囚人ですよ☆ ←
まるで骸のようにぶくぶくしていまs(ry




さっきのトゥライしゃんの話なんですが、最近にこにこしていなかったせいか、新しいボカロ曲に疎いです^^;
誰かいい曲教えて~~><
個人的には今みーむさんが来ております。
みーむさんかわいい・・・うまい・・・・うらやましいww
No Logicとか*tear*とかお気に入りですね。



年賀状そろそろ書かないとですね。
結局まだ印刷しておりません。
今年は大体45枚ぐらいに収まりそうです。


ワンピースの映画みたいーーー
ジャンフェス行きたいーーー
寝たいーーー ←


んではもうちょぃだけ頑張ってきますかね。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/05/2009  
テストやばいwwwww


死んじゃう^p^
勉強・・・・やばいwwwww


水曜からテストです。
猛勉強です。


終わったら
漫画(黒執事、REBORN、テガミバチ)買って、映画(クリスマスキャロルかワンピース)見たいんだ。






そういえばここにリアルのアドを載せてなかったんで、載せてみる。



公開終了(笑)
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しばらく  12/02/2009  

携帯さんからの更新オンリーになります。
なんたってテスト期間。


なので、しばらくはリアルのみにしますよぅ。
http://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/

先輩はテストが終わったら一緒に帰ってくれるそうです^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail