2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えっと。  11/29/2009  
手ががちがちします。

やっぱ暖房だけじゃあたしの末端冷え性はどうにもなりません。
とりあえずブランケットとコーヒー(が入っているマグカップ)が必要。



今日はちゃーーんとお勉強しましたよw
世界史を!!! ←

刹那世界史嫌いなんですよねww
人物の名前とか条約の名前とか一致しないwwww

とりあえず期末は死ぬ、という方向で☆



最近まったく、本当に全然詩を書かない。
というか・・・・かけない???

うまく言葉にできないというか。

瞑想・・・・ぅん、そんな感じ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
長電話  11/27/2009  

第一回先輩に思いを伝えてみよう大作戦は失敗に終わりましたwwwwww


というか自由が丘ァァァァァァァ!!!!!!
出口が・・・右から左へ変わるっていう罠。



どもども。
せつなです。



さっきまで(っつっても一時間以上前)電話でめっちゃ長話してましたwww
あんね、一時間と二五分だった^p^


キモイなwwwww


なんか。。。。話し出したら止めれないんですよねwww





そういえば今日はうちの学校点火祭でした。
ツリーきれいだったよ。


でもカップルだらけだったので若干居辛くてですね。早急に帰りましたw




週末いっぱい寝たーーい。
でもとりあえず期末の勉強もしないといけなーーい。




^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あんね。  11/24/2009  
一緒に久しぶりに帰れました。


めっちゃ勇気を振り絞って一緒に帰りませんかと声をかけたのだよ。


んで、なんとか先輩の最寄まで話題を出してだね・・・。
うん。


幸せwwww




頑張っていってみるもんだなぁと思いましたとさww


では今から数学のプリントと戦ってくるよ!(笑
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
古傷が・・・・^p^  11/23/2009  

最近(に限らずときどき)前にようつべにアップした声真似にコメントしてくれる方が増えております^p^


なんてこったい。



ちなみに刹那の黒歴史なのでよいこのみんなは探さないように!


恥ずかしすぎますw
抹消したいですwwww
でももうちょぃで一万再生いくやつもあるので消すにも消せないwwww ←


最近マイク(家にある)に触ってもないもんで、どうしたもんかねw
なんか・・・・声まねとかだって似てないもん。
いい声でもなんでもないもん。


実は先週やった所信表明の曲発表を聞きながら更新しているので相当落ち込んでおります。
なんだこの声^p^
明らかに声量たんない。
明らかに浮いてるwww
所信表明のスピーチもひどいなぁ・・・・・。。。。

アドリブ万歳☆  ←←
そうとう緊張して声ががくがくブルブルでした。
というかはなしてる間ずっと泣くかと思いました。
あの緊張感は半端ないぜ☆☆


・・・・テンションを元に戻します。
今日あったこと書きます。

お昼から、製本用のテープを買いに近所に出かけました。
意外と今日暖かかった。
で、帰りにずっと入ってみたかった喫茶店に思い切って入って、お茶して。(一人でww)
一時間ぐらい居座ったあとに、帰り。
川原で戯れてみた。

ずっとやりたかったのよーー
夕暮れ時に、一人川原に戯れる^p^
音楽聴いてのんびーりしておりました。

期末の勉強はどうしたって????
しらんなぁwwww  ←ちょ^p^


とりあえずやりたいこと結構やれたので満足♪



あと夜は(さっきは)グラチャンバレー見てました☆
田辺君好きなのに途中で交代しちゃって残念^p^
しかし米山くんのサーブが好きです。
銅メダルだけどおめでとう。


追記でこめ返して終わるよん
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
更新遅め。  11/22/2009  
今日約5年間書いてる(書いてた??)日記(とは到底いえないもの)が出てきました。

というか部屋が散らかってて今まで書けてなかっただけです。 ←


んで、最後の日記は8月31日に書いてあったんですが、内容が見事に部活のことばっかでしたね。
あのころが一番楽しかったのかもねーーー^p^とかいってみる。


だってあのころやっとメールできるようになったころだもん。
そりゃ浮かれておりますww
返事来るだけでうれしかったもんなぁ・・それは今もか。 ←


また書き出そうか悩んでおりまする。
騙し騙し五年も続いてきてるわけだし・・・もうちょい頑張るかな。
このブログもずっと続くといいよねw
いつか詩のカテゴリーだけ別に移すかもしれないけどwwww


読み返して思ったことーーーそれはですね。
あたし片思いしすぎでキモイwwww

頑張りすぎです。
見習いたいです。 ←


何年頑張ってんの^p^








さてはて、いきなり話は変わっちゃいますが、みんな年賀状の準備始めましたかーー??

ちなみに刹那は今日デザインし終わりました☆
あとは印刷して、宛名書くだけ^-^

だから記事かいてるんですけどねw
ちなみに交換しようねーって言ってる弥生の年賀状のデザインはまだっす・・・・^p^
絵なんて最近書いてないからなぁーーーー (・3・)~♪
寅・・・・どうしましょ^p^



記事久しぶりに書こうとしたらうまくかけないww
やっぱ文章かくちから下がってますね。
リハビリせんと・・・・




でも期末まで3週間きっちゃいました^p^
また放置になるかのうせいがぁぁぁ・・・・・


米明日・・・返せたら返す><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に  11/18/2009  
要ちゃんからもらったバトンやります^-^


○大切な人へバトン○

 マジで大切だと思ってる人10人に送る
 送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前

刹那ですよぅー


◇生年月日

平成5年6月5日☆


◇誰から送られた?

miyabiの要ちゃん~♪


◇送り主は大切?

うん^^
すっごぃ大事な友達です。


◇送り主との交流はいつから?

ぇっと・・・・結構前^p^
いつだったかしらねww

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

きれい美人なイメージしかありません^p^
もちろんこれからもよろしくお願いします←


◇送る人はあなたにとって大切?

たぶんーーー^^  ←


◇送る人に対して一言

いっつもまわしてすまぬ><

◇送る10人

・真珠
・青波
・夢さん
・弥生
・玲

・・・・・10人もいないww
最近あれだよ、なんか・・・きちんとしてないから・・。。。。(泣
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
待ち時間4時間^p^  11/17/2009  

先輩とメールするとろくなことなかった^p^


違うのよ。
今日一緒に帰れなくてさ、メールしたらさ。
なんか一通につき2時間待たされ、結局4通やり取りするだけで4時間もまったんだぞこのやろ。



なんなんさ^p^
もうまじなんなんさ^p^


そして眠くなった頃に頻繁に返事が返ってくるのはやめようか。

まったくーーーー。
むぅ。


先輩好きだーーー  ←←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
下北沢  11/16/2009  
久々に遊んできましたーーーー


スカートとタオル買ったよーーー!!
というかなんか明日学校行きたくないよーーーーー
雨とかやめて欲しい・・・・。
じめじめしてるし髪の毛うねるしね。






ども刹那です。


最近本当にリアルしか書いておりませぬ^p^
どうしたもんかwww
もうこっちにアド載せてもいいんだけどさ。
ね。



なんか・・・思ったことを何でもかける場がほしいんですよね。
まぁここでも結構好き勝手書いてはいるんですけど、やっぱ自分だけに覚えていてほしいこととか、とても人様に見せられないものとか・・・色々あるもんでwww

リアルの鍵機能に毎回お世話になっておりまする。

先輩が電車から降りて、いつもリアル書くもの。



むぅぅぅぅーーーーーーー・・・・・。。。。。
やっぱ難しい。


最近文章を書く力が無くなってきて本当に焦っております。
前はあれだね。バンバン書いてたのにね。

そう簡単に気持ちを表現できなくなってきた^p^
誰か助けて。

確実にスランプですよ^p^



あ。そうそうそういえば最近お絵かきを全然してない。
なんだろうね、だんだんかく力が衰えてきたんだろうね。


こうして何もできないつまらない大人になってくんだろうかと思うとなんか切ないです。





鬱い・・・・・よし、リアルかいてくる ←←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶりにww  11/15/2009  
先輩たちと歌えて嬉しかったです^-^


どもども。
刹那です。


最近リアルに投稿するの楽しくてこっちサボってる刹那です。 ←
もうアドレス知りたいって人には教えてもいいような気がしてきた。
というわけでいるとは思えないけど、知りたい方はコメントでもメールでもしてもらえれば教えますよーー

この戒め以上に気持ち悪い刹那がいますよーー
まぁ名前はつなびぃで使ってるほうでやってますがww



さて。
今日のことちょいと追記で書く^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だるwwww  11/11/2009  
まさかの大雨でしたね☆


気分も下がりまくりだよwwww
横浜^p^ナニソレうまいの??

とりあえずマックと肉まんがおいしかったとだけ言っておきます。
なんかなーー最近クラスがどうでもいいww


ぁ!
でも終わった後に、友達6人ぐらいでカラオケ行ったのは楽しかった!!
今から合唱の歌い方に戻さないとね;;

カラオケ行ってる途中に、3年のテノールの先輩からメールが来て、めっちゃびっくりした^^
りゅうさま(∀)素敵・・・・((笑

絵文字を使ってくれる男性と久々にメールしました ←





明日情報だな・・・萎える;
宿題やってさっさと寝ます;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一日目ーー  11/09/2009  


仮幹部期間一日目終了ーーー。

なんというか・・・いろんな意味で終了^p^
オワタwwww

発声ミスりすぎてごめんなさい。
両手でひけなくてごめんなさい。
ソプラノ頼りすぎてごめんなさい。


やっぱりコーチの言葉は響きます。
そのとおりだもんね。
頑張ります。
最近そればっかだなww「頑張ります」www
果たしていつまで頑張れるか^p^

まぁ水曜日は部活が休みなので思いっきり休みたいと思います。
若さのイメージ?え・なにそれ。クエンノ???^p^



さて・・・と。
なんかなーー日記書こうと思ってもぶっちゃけ部活のことしかないや。
背の愛どうせ修学旅行だしさーー(-3-)
内容が濃そうで薄い生活を最近送っております。


どーーんとなにか起こらんかな  ←
とりあえず水曜日にHRデーで遊びに行くんで、そのレビューは書くぜ!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
憂鬱でならない。

先輩いないし、一年だけで一週間・・・・。。

不安すぐる^p^


ども、刹那です。
お風呂で奥華子さんを熱唱している刹那です ←

名曲多い!!
最近はもっぱら「恋」と「片思い」を歌い続けてますね、はい。
白い足跡 とかもお勧め♪


さて、つなびぃの方には写真載せましたが、CRAFTの抱き枕を買いました。
どんなのかっていうと、ゆるーーいキャラのブランケットの抱き枕タイプです。

もう一ヶ月以上買おうか買うまいか迷ってて、結局昨日買ったんだぜ。
我慢しきれなかった。
でも一気に3000はつらいので、母上に分割払いにしてもらいました。
いいの、幸せだから。

相当癒されますよーー^^
今度機会あったらこっちにも激カワショットを載せようと思います ←


さて・・・。
今週頑張って乗りきるか・・・・;;
先輩いないから気合を全然入れてないので、髪の毛とかもうぼっさぼっさだwwww
ちゃんとせねば。。
今こそ自分磨き!!  ←





あーーーー鬱い。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「僕」と「星」  11/08/2009  

僕は毎日、空を見ていた。


空には数え切れないほどの星と月

僕は手を伸ばした。
あまりにも空が近くて、手が届きそうだったから。


でも僕が伸ばした手は何もつかむことなく、僕はなぜか悲しくなった。



「空にあるんだから、星になんて届かないよ」




誰かが言った。



本当にそうなのかなぁ。


背伸びしてみた。

飛び跳ねてみた。

逆立ちしてみた。


まだ届かない。
そうだ、高いところへいったら、届くのかなぁ。


屋上に行ってみた。

山に登ってみた。

気球に乗ってみた。


どうして届かないんだろう。
いつのまにか、僕の目には大粒の涙。


星を掴んでみたくて、掴んでみたくて。




宇宙飛行士にでもなったら星に届くのかなぁ。
 | †短編†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前の席の人ごめん  11/06/2009  

先輩にあえないイライラ(笑)から前の人を蹴りまくってます。
ごめんよ、N氏。

頑張れよって応援してくれてありがとう。
来週はさらに蹴ると思う。
修学旅行とかもう思いっきり楽しんでくるといいよ!!


来週の仮幹部期間はあたしがずっと病んでると思うけど気にしないであげてね。



さて。
今日は帰りに超(仮)とQとふじーたとさきと帰ってきましたとさ。
(ちなみに超とQは聖歌隊、ふじーたとさきは水泳部よぅ^^)
東横ユーザーは今日はふじーたと超とあたしで。

三人で帰ってきたとも。
そしてその電車の中で先輩にメールを送ってみたとも!

3分で帰ってくるみっちゃんとはおおちがいで、結局返事が来たのは送ってから2時間ちょい後でしたが、なにか??
もう慣れっこだもん。ふーんだ。

ちなみに今も絶賛焦らされ中です^p^


返事遅いwwww
でももういいや。
あたしも好きなことやって好きな時間に寝るもん。
ふん  ←←


修学旅行・・・・いいなぁ。
ありえないとおもうけど、本当にないとは思うけど、旅行中にちゃっかり先輩が彼女つくっちゃったらあたしはしょっくで死ぬだろうwwwww
まぁないけどね。 あの先輩だし。


若さのイメージ頑張る。
ソプラノ一人で歌うことが多いので頑張る。
アルト二人に対してソプ、バス一人ずつってどうなんさwwww



よし、もういい。
寝る。
先輩からの返事??


しらんなぁ^p^














強くなったもんですね。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一週間・・・;;  11/04/2009  

明日明後日と、二年は修学旅行に備えてお休みだそうです。
インフルにかかって行けなかったら最悪だもんね。



でも先輩いないとか・・・・^p^


一年のみ・・・っ!!??
ぎゃあ。


そして明日は発声を担当するんだぜ☆


一週間以上先輩に会えないなんて・・・ショックすぎるぜ(´ω`)ショボーン
学校に行く気がうせるんだぜ☆



そういえば、部活ないから先輩と帰れないとか昨日言ってましたが、無事になんか今日も帰れましたwwww

改札で一緒になったのだよ。
良かった良かった。

あわないまま一週間とかあたしは耐えられません。



なんか・・・成長したな、あたし。
というか欲深になったな。

帰れるとかあれだよ、夏休み中のあたしには考えられなかったもんね。
しゃべるとかメールとか9月ぐらいのあたしにとっては奇跡だもんね。


普通にできるようになった^-^
でも相変わらずすきとは言えてない;;;;


たくさんの人に相談して、応援してもらってるのになぁ。
自分が情けないですね。
ふぃーーーー



ぁ。そういえば昨日書いたほむぺ。
結局デコメ日記という形で完成☆

ただ相当恥ずかしいので秘密ですが^p^
ここより恥ずかしい場所なんてないだろ・・・・だと!!?

いや、恥ずかしいね。
色々と残念wwww

気になってしょうがない人は探すといいと思うwwww

ヒントは・・・「つなびぃで使ってるもの」です^-^

見つけた人はこっそり見守ってくださいな。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
若さのイメージ  11/03/2009  


って曲を今度歌います。

谷川俊太郎作詞、三善晃作曲。



なのに歌うのは一二年^p^
大丈夫なんだろうか;;


音取り今一生懸命してる・・・つもりです;
頑張る。




そして今日は暇だったから携帯HP作りをはじめてしまった;;
あたし自重www

これ以上増やしたらやばいだろ^p^
だって現在↓

このブログ
つなびぃ
手ブロ
facebook
メロ
こえ部

とやってるんだぜ☆
まぁできたらお知らせします^-^


明日学校だーー
でも部活ないーー

つまり先輩と帰れないーーー



わーーーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三回  11/02/2009  
今日も一緒に帰れた

そして今日は先輩よく喋った
すごく聞いてるのが楽しかった
内容は…先輩から口止めされてるんで、秘密で(笑)


うわ、あたしうざwwwwwwww


最近急行で立つことが多いんだけど、今日はいつもよりバランスがとれなくて、先輩に激突しちゃった

そして三回連続でごめんなさいを連発したあたしってなんだwwww

嫌だった訳じゃないんです。
寧ろ嬉しかったんです。

あーあ。
明日は文化の日で休みだ
学校は嫌だけど帰り道は好き。






今日すごく4時間目萎えてた。

というか、授業始まる前に泣いたからなんか微妙だった。
一年で二歳歳取る方法はないのかな。


メンタル面が弱すぎる。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail