2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロウィンだね^p^  10/31/2009  
あたしまったく何もしてないけどね!!  ←

去年のあたしはハロウィン絵を描いてましたが、ことしはそんな気分ではなかった^p^
せっかく時間あったのにね;;

来年はなんかできると良いですね。




今日は、本当はオフ会の予定だったんだけど、駄目になっちゃったから、ままんと近所のショッピングモールに行ってきたよ☆


ブランケット買ってもらった´ω`
つなびぃのほうに写真載せるんで♪





明日はクラスの友達とカラオケ~~♪♪
行ってきます☆
カラオケ楽しみすぎる^w^








あとちょっとで、11月
あとちょっとで、所信表明
あとちょっとで、仮幹部期間。
あとちょっとで、先輩は修学旅行
あとちょっとで、期末試験
あとちょっとで、今年が終わっちゃう
あとちょっとで、先輩は卒業しちゃう。

なのに

あとちょっとで、すきって言えるかな。なんて。
時間なんてすぐに過ぎちゃうよ。
待ってるなんてしてないでさっさと言えば良いのにね。
言った後が怖くていえないよ。


誰かぎぶみーあどばいす。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぎゅうぎゅう  10/30/2009  


田園都市線が人身事故で東横にひとが溢れてました


せっかく先輩と一緒に帰ってるのにのんびりお話出来なかった
しかも二人ともドアに押し付けられ…


く、くるし…


とか思ってたら、「大丈夫」って心配してくれた


嬉しい。
苦しいけど。


やっぱ好き。



あーぁ。




今月いっぱい帰った
メールも頑張って返信待ってた
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せ  10/29/2009  
今日も駅から一緒に帰った


てか話しかけてくれた

急行はきゅうきゅうだぁ
でもおかげでかなり接近できてラッキーだったかも(笑)


今週は、大変だったけど、いっぱい先輩といれたかも。


てか、今日、言おうと思ったんだけど、駄目だったぁ
やっぱあたしチキンだわぁ



好き。
二文字なのになぁ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝(笑)  10/29/2009  
朝からこっち更新するのは珍しいかも。



なんか、情報の課題が終わらなそうだから椅子出しでれないかも。
まじレジュメ死んで


今月あたし結構頑張った
5回一緒に帰って、3回メールした



さて…木曜日の唯一の救いはオーラルなので、それを楽しみに学校行ってきます
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まじなえる  10/28/2009  
情報の放課後開放に行こうとしたら、今日はないとか言いやがった^p^


死ねば良いよ、情報の先生。
本当に。


しょうがないから英語のサイドリーダー買って、マックでお茶して、帰ったけど。


まじで萎えたwww
そして今日はあんまり良いこととか特になかった。


明日の部活・・・頑張ります。
音楽教室の椅子だし頑張ります。

えいえいおー。




肩が本当に痛くて、今日は湿布張って寝ます。
まじで死ぬかも。
あたしが運べなくなったら明日はみっちゃん一人に任せないといけないのか・・・。
申し訳ない。

たぶん大丈夫だろうけど。


ふぅーーー。



最近周りが「いい加減告白しろ」とか五月蝿いです。
できたら苦労しないもん。

といってきて早半年。
やっぱそろそろしたほうがいいんでしょうかね。
もうよくわからん。

「大丈夫うまくいくってwww」
とか


簡単に言わないでほしい。
本当のことを言ってくれたほうがまだいい。


というか、告白するまでに待ちすぎたのかね??
よくわからん。


とりあえずもうチャンスを・・・・・やっぱり待ちます。
自分からいくのは怖いwwwww



すきだーーー




でもいえないーーーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
*´∀`*  10/28/2009  
昨日は部活日誌書いてました(笑)



昨日一緒に帰れた
なんか、今週はいい感じだぞ


なんでもない話が出来るって幸せだね

今日も部費納入だから朝から先輩に会えるし

部活ないのは寂しいけど、キーボード運びを休めるのは嬉しいwwww




今日も1日頑張ります
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むーーーー・・・・。  10/26/2009  
真珠からバトンがwww


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
→先輩

2、財布はどんなの使ってる?
→今はエルメスの黒。

3、携帯はどんなの使ってる?
→auのP001

4、手帳は持ってる?
→持ってるよ^^

5、バックはどんなの使ってる?
→普通の通学鞄。学校指定のは・・・もってないww

6、バックの中身は?
→楽譜、財布、あいぽっど、ノート、リップ、ヘアゴム、鏡、汗拭きシート的なもの、教科書、ファイル、携帯・・・基本なんでも。

7、星に何を願う?
→先輩ともっともっとしゃべりたい^^

8、怒っている時どーする?
→・・・・・見てからのお楽しみ♪

9、夏or冬どっち好き?
→冬。
寒いけど、重ねたら何とかなるから。

10、最近いつ泣いた?
→みっちゃんとメールしたときに号泣

11、ベットの下には何がある?
→空のスーツケース^^

13、好きな事は?
→合唱、話すこと、描くこと、歌うこと、とか。

12、昨日何した?
→家出することもないからみんなとメールしてた。

14、あなたの性格を一言でいうと?
→ややM ←^p^

15、あなたを動物にたとえると?
→・・・・・わからんwww

16、身長は何センチくらい?
→158ぐらい・・・?? めっちゃ平均

17、自分の体で1番嫌いなところは?
→太ももと二の腕とふくらはぎと・・・(永遠に続く)

19、カラオケで歌う曲は?
→RADとかボカロとか、奥華子とか。

22、あだ名は?
→刹那、せっちゃん、せつ、とりっぴー^p^

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→黒すぎなければいい。

24、何系の異性が好き?
→先輩^^

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→壮大なバラードか軽快なアニソンを歌ってほしい。
上手くないといやだけど。

21、着メロは?
→普段はアシタカセッ記 先輩はありあまる富 Yはあじかん

26、どこで買い物してる?
→普通に横浜とか渋谷とか。たまに原宿。
活動範囲を増やしたい;;

27、趣味は?
→部活

28、特技には何?
→歌 とかいってみるww

29、会いたいブロガーは?
→今度恋架にはあうよwww

30、今1番何したい?
→先輩と一緒にいたい  ←

31、男女の友情はあり?なし?
→ぜんぜんあり。

32、夢を持つ異性をどう思う?
→素敵だと思う。

33、何と言われて告白されたい?
→好きな人からの告白じゃないと意味がないから。
というかその人の言葉なら何でも良いでしょ。

36、彼氏・彼女に好きと言える?
→いたら絶対にすきって言う。
二人きりのときだけだろうけどwwww

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→中間地点で会うww

38、好きになるきっかけは?
→運命 ←^p^ うそ。
たぶんなんでもないこと。

39、理想を5つ
→頭いい、歌うまい、横顔がきれい、優しい、字がきれい
というか先輩。

40、理想の人に出会ってる?
→好きな人が理想です。

41、恋愛と結婚は別?
→相手によるんじゃないかと。

34、プロポーズは何とする・されたい?
→するよりされたいけど方法は問いません。

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→断ると思うけど、てんぱるとおもう。
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はがれん感想。  10/25/2009  
・・・・さっき読んでみたらあんまりにも暗い記事だったからちょっとはがれんの感想とか書いてみる。


ネタバレ注意;


新しいOpなれんww まだNICOのほうが好きです。
でも絵は好きww

最後の花をつぶさないとことかエドらしくて素敵だなぁとおもう。


本編。
やっぱりね、ラースは好かん。
そしてどんどん中尉とランファが好きなる。
ついでに主人公たちも好きなる。
エドとウィンリィの絡みはキュンキュンですね。
たまらん。

というか・・・大差の知り合いのお医者さん(名前忘れた;)が好きでたまらない。
なんだあのいかしたおっさんは。


グリード見てると毎回泣きそうになるw
ランファぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


いつになったらセリムでてくんだろうねw
マルコーのくだり来週ですよね。

楽しみにしてます♪



おわり。


最近テレビの調子が悪いです;;;;
誰か助けて;;;
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑



198通^p^



キモイとかいわないでwww


もちろん数人とですよw
一人ととか・・・さすがに無理ですw


ちなみにお相手はみっちゃん、Q、恋架、夢さん、先輩だぉ^^

なんか・・・・今も一人は現在進行形です。
そうです。
返事を二時間後に返してくるあの方です。
先輩ですww


もうやだw
でも返事を待っている自分がいるんですね。

どうしようもないね。



ほら、また帰ってきた。^p^
なにこの微妙なタイミング。
計算しつくしているとしか思えない。


さっきからずっと先輩で頭がいっぱいです。
明日はボキャブテストです。
中間も帰ってくるはず。

でも先輩でいっぱいです。


どうしてくれるんだ。
責任取れよ。




・・・・なーんていえたら苦労しません。



返事はすぐにしちゃだめだって
誰かに聞いたことあるけど
駆け引きなんてできないの
すきなのよ
こーいしちゃったんだーー
たぶん気づいてないでしょう


って感じ。



でもやっぱ悔しいから返事すぐにしないもん。




あたしやっぱ好きです。
いっちゃったほうが良いって周りは言うけど、やっぱ無理かも。
今を失いたくないけど、やっぱり進みたい。
どっちだっつーの。


好きなのに
届かない思いを
あたしの胸に隠して
苦しくて息もできなくて
どれくらいあなたを思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたら良いのに


奥華子さんの曲は名曲が多い。
そして悲しい恋の歌が多い。

最近ブームが到来しそうです。
ガーネットとか片思いとかもう本当にツボ。



RADもずっと聞いてる。
よーじろーの優しい声と、歌詞と、メロディーと、すべてが好きです。



今日なんか病んでる。
いつもか。

恋の病^p^wwww


明日から学校頑張ります。
部員5人中2人がいるクラスが学級閉鎖になって、一年3人で頑張らないといけなくても。


カオスwwwww


追記でこめ返すよぅ♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

復活して二日目でもう日付が変わってからの更新になったwww

要ちゃんはっぴーばーすでーつーゆーー♪
手ブロ


ちょうどまるで誰かからお告げがあったかのように手ブロで絵を描いてたんで、加工してハピバ絵にしてみたよ^p^


それが↓

手ブロのコピー


なんか適当だけれどもwww
気持ちだけはたくさんこめました ←
良ければお持ち帰りでも何でもしてください




さて。。。。

今日はですね。
10時ぐらいまで爆睡してました。
や、中間終わってさ、部活も再開してさ、初めての休日じゃん?
ぶっちゃけ何もする気が起きなくてさ。 ←


これが部活ないときの刹那ですよww
平日のほうがよっぽど楽しみ多いです。
というか水曜日以外が一番です。(部活が休みなのだ;)
・・・・情報ある木曜も嫌いだけどwww


まぁそんな言っても結構今日は休日満喫しましたよーーー

勉強中にとっといてたビデオ一気に見て。
月曜に練習する曲の譜読みと音源聴いたりして。
一二年合唱の音源捜して。
来週にある演説(部活の一年が来年の抱負などを述べる;)について考えたりして。
キーボードの練習したりして。


・・・・・結局は部活がすべてってことです。
それをわかってもらえればなぁ・・とww

ぇ?


もうわかってるって???



サーセン^p^


だって好きなものは好き。
普段から頭は部活と先輩でいっぱいいっぱいですが。


休日は部活がある日よりもやっぱり部活のこと。。。というか先輩のことを考えますね。
だって気になるじゃないすか。
好きなんだからさ。

なので適度に気になる平日のほうが情緒安定していることに気がつきましたwww
普通の女子高生が言うことではないけど、やっぱり平日のほうが休日よりも好きなんです。

理由も先輩とかwwwいい加減うざいね、自分。


まぁ自重なんてしないけどww

明日もこんな感じですよーーー^p^




・・・・ぁ、今日か。



追記でこめ返すよぅ^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
終わったぁぁぁぁ!!  10/23/2009  
中間が。



中間が終了したぞぉぉぉぉぉ!!!!!



やったよ、やりきったよ。
もうテストのことなんて忘れる。

部活一本で行く。




今日も、なんか・・・・・カオスだった。
なんか、中間が3間で終わって、三年生の先輩たちは普通に授業があったから、部活開始は3時半からで。
つまりはめっちゃ時間が余ってたんですよ。

なので、一回アルトQとタピオカを求めて学校から出て、ミニデート(^p^)して、学校に戻ってきて。
そのときまだ多分12時ちょい。


音楽教室が開いてるって聴いてたからいってみたらテノールとバスの先輩と他の一年メンバーが勢ぞろいでしたwww

混ぜてもらった。



そして当て字は最高だと思った。
はい内輪ネターーー^p^


空野鶏平。



^^) {とりっぴー連呼は犯罪だぜ。ドキドキしちゃうぜ。



もうね、部活有難う。
まじで有難う。先輩に会えるだけで幸せ♪ ←^p^


追記でこめ返すぜ~~~~!!

久しぶりすぐるwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さて・・・と。  10/09/2009  


ご無沙汰でした、刹那です。
ぇっとですね、もう期末が二週間後です。


なので、期末終了まではつなびぃ(↓)のみの更新になります。
まぁここ数日は向こうのみの更新だったけど・・・・;;






赤点なんて取らない!!
先輩に勉強教えてもらいたい・・・・;ω;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
むーーーー  10/07/2009  
昨日はあっさり寝ちゃいました。


明日は部活ないです。
寂しい。


先輩と帰りましたーー。
もうこうなったらとことんしゃしゃって帰れたら帰る!
ぎゅうぎゅうの急行はつらぃ・・・・;;

テストのこととか、部活のこととか、OBOGの話とか、血液型の話しました。
まぁ沈黙はあったもののまぁまぁ・・・・なんとか会話できてますね。



そういえばみっちゃんからメールがきてびっくりしましたー。
彼から送ってくるなんてめったにないんで。

もう本当にみっちゃんの優しさに心打たれた。
その前に泣いた。

本当にありがとうみっちゃん。

そして帰りに待たしておいてひどい態度をとってしまって申し訳ありませんでした、Y氏。
何しろ今週は欝期。

本当に人肌が恋しいです。
今日とかHRのあとにちょっと色々あって、泣きそうになってたところクラスメートのKに抱きしめてもらって何とか乗り切りました。
102のあたしの周りの人人肌恋しすぎwwww
ハグしまくってますからーー。



明日先輩に会えなかったら完璧にあたしは落ち込んで一日を過ごすことになるでしょう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
眠い…  10/04/2009  
最近土日は何しようとしても寝ちゃいます…。

平日の分寝てるんだろうな…
したいこととしなくちゃいけないこといっぱいなのに…
中間もあと一ヶ月もしないうちに来るし



頑張るし



先輩と今週いっぱいはなせますように
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐだぐだ  10/03/2009  
昨日は病んでてすいませんでした。
心配してくれた人ありがとね

先輩とのメール今終了

付き合わせちゃって申し訳なかった
愚痴るのもほどほどにしないと…


テノール死亡。




あたしも死亡。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あー  10/01/2009  
告白なんてできません。


仲のいい後輩でいいです。






嘘。


本当は好きって言いたい。




あたしが好きなのは先輩なんです。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail