2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はーれるやーー  09/29/2009  
もう高校生日記じゃなくて部活日誌に近いwww

刹那です。
今日からクリスマスに歌う曲の練習始まりましたー^^
なんか、メサイアなんですけど・・・知らないですよねwww

はーれるや はーれるや って感じの曲がその中にあるんですけど・・・・。
はぃ。 今日はその歌の音取りでした^-^


パート練だったから先輩とあんま一緒じゃなかった;;


にしても某M様のテンションは高かったなw
バスおいしいとこあるしね☆
2,3年生が楽しそうで本当に良かったよーーーー♪

明日は久々に部活ないんで、友達と遊びに行きます♪♪
夏服も明日で最後だし、なんかテンションあがる((笑

早く冬服きたーーーい! ←
もうやなんですよー;
だってスカートに蛍光塗料付いてるんだもん(((ちょ


明日は部活ないしなーー
先輩に会えますように(笑
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
進歩  09/28/2009  
最近どうでもいいことで先輩とメール出来るようになった…かも(笑)

今もメール中


もう好き


なんか最近これしか書いてないなwwww
でも好きなの(笑)


あーずっとこのままでいいよ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題が倒せない^p^  09/27/2009  
明日から学校なんだ・・・・。。。。
実は一週間学校はお休みでした。(インフルのため)


今日はPCから刹那です。


昨日は一緒に帰れた興奮(笑)とずっと練習してた疲れで記事を書いたらすぐにバタンキューでした。
そして今日は12時起きなんだぜ☆

久しぶりに思う存分寝れて幸せでした♪
・・・・絵文字使えないって結構大変wwww



そして宿題(英語)をひぃひぃ言ってやっている今に至る^p^
終わらん・・・っ!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嬉しい  09/26/2009  
今日は朝コンでした

結果は銅賞でした
個人的には満足です


んで、結果がでるまで一年で話し合いをしてました
なんか、来年の事とか色々wwww

ファミレスに居座ってたぜ
みんなとのおしゃべり楽しかった


んで結果発表聞いて、さて帰ろうと思ったら…帰りかたがわからん(笑)ってなったので某H先輩と帰ったよ

なんか、溜池山王までは他の先輩(全員男声)と一緒だったんですけど…そのあとは二人きりでした

渋谷でまさかの迷子になりましたが、なんとか帰れました

もう色々話せて幸せだったー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さて。  09/24/2009  

なんだか最近色々と余計な誤解及び心配する人がちらほら居るようなんで、この際誰も見ないけどここに書いちゃおう。


みっちゃんとメールばっかしてたり、話したりしてはいるけどあたしがすきなのはみっちゃん(男)じゃないよ^p^

某H先輩だよwww


なのに実際にメールどんどん増えてくのはみっちゃんで、H先輩とのメールは超スローペースだったりする。
今日なんて
みっちゃん→100通超
某H先輩→やっと10通ちょい?

・・・・・^p^


まぁ内容はきっと先輩との方が濃いだろう。
みっちゃんとメールするとお互い愚痴ったりテンション壊れたりしますから☆

・・・・さて。

先輩とのメールを続けながら作業します^p^



先輩好き
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/24/2009  
やっと寝れる…


おやすみなさい
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんかまだ先輩とメールが続いてます

嬉しいんだよ
嬉しいんだけど、ぶっちゃけ眠いんです(笑)


練習大変だったしさぁー
…先輩。



好きです
でも空気を読んで頂きたいwwww


…今日は先輩めっちゃ元気なようです。


恋愛話に突入(笑)
あたしに誰好きとかきくのは反則なのでは。


あなたなんですけど(笑)



もうちょいメールしよ…
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
www  09/23/2009  
部活の日誌を必死に書きすぎてもうエネルギーが残ってませんwww
というわけで今日はだらだらぐだぐだですw

ぁ。いつもか。



先輩からのメール返信がめっちゃ遅いんだよーーー((笑

じれったすぎます。
そして気分によってはそのスピードが変わるって言うwww


ちょ。
後輩じゃなかったらあたしきれてるぞww

先輩だから許されること^p^


最近普通にメールできるようになって・・・良かったw

練習疲れすぎました。
眠い。

嫌いな曲だとどうしても眠くなるんですよね。
・・・・明日も頑張ろう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

・・・・・ぐっばい今までのあたし。

















なんてね。(まぁ本当に最近オタクではないんですが。)

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
 

■自己紹介■

HN:刹那

職業:先輩に「刹那ちゃんはJKしてるね☆」っていわれたのでJK

病気:恋の病^p^

装備:楽譜と譜面台。いざというときに振り回します。

性格:・・・・・聞かない方向でおk?

口癖:先輩かっこいい

靴のサイズ:23.5ぐらい

兄弟:いない;



■好きなもの■



色:青とかピンクとか色々。最近また趣味が変わってきました^^

数字:6。 めっちゃ大事

動物:人間  ←

飲み物:ポカリに最近すごくお世話になってます。

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:子供のときなら

ウソついたことある?:・・・あるけどなにか。

友達とキスしたことある?:やーーない。

人を利用したことある?:・・・・^p^

髪染めてる?:染めてないーでもなんか茶色い・・・・

タトゥーしてる?:絶対にない

ピアスあけてる?:開けたい^^

カンニングしたことある?:・・・すいませんでした。

お酒飲む?:飲んじゃいけないのでw

ジェットコースター好き?:大好きーーー♪

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:しいて言うなら多摩川かな ←

掃除好き?:・・・部屋汚いです、サーセン

丸文字?どんな筆記?:ちっこい。 あんまし綺麗じゃないです

ウェブカメラもってる?:ないーーー

運転の仕方知ってる?:微妙に。

拳銃手にしたことある:ない^^


■今現在■

今着ている服:パジャマというなの部屋着

匂い:シャンプーとリンスとボディーソープが混ざった匂い。

髪型:一応ロング・・・なのか?? 天パ

今したいこと:先輩とおしゃべり

聴いてるCD:アリプロ

1番最近観た映画:ハリポタ

初恋覚えてる?:いとこのお兄ちゃんだったw

まだ好き?:ぃや、今はいい親戚www

新聞読む?:時々

ゲイやレズの友達いる?:・・・微妙?

奇跡信じる?:信じる!

頭っていいほう?:・・・聞かないでください。



▼長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!

・・・・ツン^p^

▼つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)

賢明な判断だ ←

▼これ作った莫迦に一言いただける?

乙。

▼じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!

フリーなんでwwww
勝手にどうぞーー^-^*






オタクリアルに卒業するかもねww
もう部活の存在が大きすぎてやばいよww

先輩が好きすぎてやばいよーー

 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せ  09/22/2009  
やばー先輩と一緒に帰れた
幸せすぐる


一緒に吊革捕まって話して、途中から座ってはなして。
やばー



もう今日の練習とかどうでもいいwwww
先輩好き


Qに感謝
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
文化祭終わったーーー  09/21/2009  


疲れた・・・・



眠い・・・・・


明日も練習だよーーそれは嬉しい。



もう今日は寝ます・・・・・・^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
文化祭一日目  09/20/2009  
やっぱ部活が良いよ!!!


ぃやぃや、先輩たちとずっと一緒って幸せですね^^
文化祭一日目演奏はどうであれ自分的にはいっぱい先輩と話せてたかと♡


多分前よりも話しかけられてたはず!
Qに帰りに
「どうだったーー??」
って聞いたら
「頑張ってたね☆」
っていわれました^-^


めっさ頑張った。
でも心なしか先輩も話してくれるきが・・・・。


あたししかわからないかもしれないけど、アンケートの覗き見と風の謝罪は胸キュンものでしたね。
最高の萌を有難う。


というか好きな人が近くにいてよかったと心から思いました。
今も一応メール続いている・・・状態・・・なんだろうか・・・・。。。
なんともいえないwww

だってねーーメールしてから一時間ぐらいたってかえってくんのwwww
これで相手が好きな人じゃなかったらあたしはきれてますよ^p^

でも好きだから許せるの♡  ←^p^


先輩のクラスのお化け屋敷にも友達といってきました♪
なんかあたしが行ったの知ってたらしいwwww

恥ずかしいwwwwww

しかしあたしはお化け屋敷の中でずっと爆笑^p^
入る前に受付のソプラノの先輩に「怖がってあげてねーー」って言われてたのに・・・・・^^;
だって怖くないの。




美化パートのお仕事も一応終わって、ふぅーーって感じ。
明日はお仕事ありません♪



演奏は・・・・うん
英単語道場(ミニコーナー)とWe are the Worldが盛り上がったとだけいっておこう。
明日は講堂でのコンサートなんで、もっと気合入れます!!!



んじゃぁお風呂はいって
先輩とのメールもそこそこにして寝ます!
おやすみぃーーーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
告白  09/19/2009  



暇な人とかいないだろうけど来てね☆


さて。
今日は久しぶりの学校でした。
クラスは息が詰まる。


部活が好き。



ろくにクラスの準備手伝いませんでした;
部活がずっとあったんだもん。
クラスとかもういいかなーーって。

どうせ今から本気出したってたいした物は作れないんですよ。
悲観的wwww




久しぶりに部活メンにあえて嬉しかった^^
先輩も会えたし。
なんとか回復したみたいで良かった。

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日  09/18/2009  
明日は文化祭前の準備です^^


なんと朝7時から始動^p^


まって。
あたし起きるの5時wwwww
病み上がりの刹那、涙目ですwwwww




結構治ってきたんだぜ!
みっちゃんと二日間で100通メールのやり取りをした刹那です。
いや、盛り上がったよ  ←


そして今になってあせりだしてるwwww
無事に文化祭は終わるんだろうか、いやそんなはずない。 ←



インフルエンザ関係で明日と明後日のはずの文化祭は明後日と明々後日になったぜ☆

20日、21日暇な人は渋谷の青学へ来てね☆
刹那がお出迎えに行くよ☆

渋谷から徒歩15分ぐらい・・・。
結構遠い^p^
表参道からは徒歩・・・5分ぐらい??

一般公開は昼からだぜ☆



とか宣伝してみたw


文化祭思ってた以上に予定がぎゅうぎゅうで・・・。
遊べやしねぇwwwww


いいもん。
部活の皆と楽しくコンサートするんだもんふーん。



壊れたwwww


ちょっと寝てきます。
5時おきとかまじで涙目www
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/17/2009  
メールしてるとRe.の数がだんだん増えていって、それが嬉しくて仕方がない。

好きって言っちゃえたらどんなにいいだろう…


風邪どうやらぶり返したようです、刹那です。


今日明日は休校なんでしっかりと今度こそなおします…


昨日みっちゃんとメールしてたら恋愛の話から人間論になりました(笑)

なぜに…っ^p^
二人で感情はなんであるのかとか…本当に高校生の男女がしているのかってかんじでした(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あー  09/16/2009  
自分乙女すぎてどうしよう…


高校入ってからあたしがどんどん変わっているきがしてなんか怖い…
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
更新できず・・・・。  09/15/2009  


風邪を引いてしまい、昨日は一日ダウンしてました;
学校休むとかマジでありえない><

でも今日は学校行きましたよーー

大好きな先輩がインフルエンザにかかっちゃって・・・・・;;
(あたしはただの風邪でしたよっっ)

まぁ今メールしてるんですけどっっ
もう彼が言うには治ったそうです。


・・・・・嘘だろ^p^
あたしが前にインフルにかかったときは一週間寝込んだんですがww
何気に先輩強いのか!?



うちの部活は部員の30%がインフルでダウンという悲惨な状況なので、何とかせねば・・・・っっ><
木曜日まで部活できないらしいです;
しょっくすぎる・・・・・・
しかも先輩学校に来るの金曜からだし・・・・・

今日はお昼休みから先輩とメールしてるから何とか一日持ったけど・・・・・何を支えにあたしは2日間過ごせばよいのでしょう。
棗の歌を思い出したw 何をして夜を過ごせばよいのでしょう~♪♪

とりあえず刹那は喉を痛めたんで、それを直すことに全力を尽くすとします!
ぅわーーーー喉がかゆぃ!!!((笑


明日は美術です><
やる気がイマイチ起こらない><
でも頑張ります!!



では今日も刹那は早く寝るとします。
おやすみぃーーー(まだ寝ませんけどww


青波へのメールは・・・ごめん。
風邪治ってからで><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今日は、朝から会場リハ(文化祭コンサートの)があったんですが。

朝ねーー学校いこうと思って渋谷に着いたら、前にH先輩が歩いてて。

急いで声かけにいったら笑顔で挨拶してくれて、一緒に学校までこれた´ω`



超嬉しい。


嬉しすぎて一年女子にその日のうちに全員報告したっていうwww



学校に着くまでに、文化祭とかの話して盛り上がってました^-^
やばーーーー 幸せ´∀`




で、リハ終わったらクラスの子達とカラオケ行って、そのあとにクラスの準備に参加して、帰って。

帰りの電車→晩御飯終了 までH先輩とメールもできたしぃ↑↑








でもねーー。
まぁ色々あって。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
poster  09/11/2009  
今からお風呂はいって、ポスター書いてくる!!!!


いってきます☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みっちゃんとメール  09/11/2009  
みっちゃんには、直接H先輩を好きなことを言ってなかったので、言いました。

メールで。


そしたら

「ぇ。そんなの知ってるけど」

って返してきやがったwww
人が決心してやっとの思いでうちあけたのにww


女友達に言うのは、何の問題もないんですが、男友達にいうのは照れるんですww


そのあとに、色々とお話を聞いてもらいました。
みっちゃんまじでいいやつ。

ありがとーーー

でも男声の先輩に嫉妬するあたしはどうかしてると思うぞ^p^


さてと。
明日はなんだかいつもより早く学校に行くみたいです。
装飾なんだぜーー

またポスターかくんだぜ
でもまだかいてないんだぜ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まじでか  09/09/2009  
文化祭も、合唱コンももうすぐそこです。

練習しないと・・・・・・刹那です。


もう最近回りの人たちにどんだけ先輩を好きかをはなしてたら皆顔と名前覚えました。
今日もクラスの友達に「さっき○○先輩みたよー」って報告されちゃった☆

先輩好きなんです

皆知ってると思うけど。



さてと・・・・。


もうおねむなので寝ます。
すぴーーーーー(リボーン的な)



ぁ。獄寺ハピバ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぅーーーー  09/08/2009  
なんだろ・・・・


今日は疲れました。


先輩に挨拶できたし、
破壊(っていう部員に人気の曲)練習できて嬉しかったけど、
なんだか家に帰ったら急に疲れが・・・^p^
眠くてしょうがない・・・・・


明日とか国語数学美術が2時間ずつですよ??
つまんなすぎるwwww

国語なんかもうなくなれば良いのに。
というか・・・・古文なんて今の日本人には必要ないと思う。


多分体育と保健のせいだとおもわれ・・・・・


今日は夜更かしせずに早く寝ようと思います・・・・;;



その前に帰りの話ーーと部活日誌で書いた事を例によって追記に載せます。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なぜ3時間もwww  09/07/2009  

さて。
さっき(9時)に帰宅しました。刹那です。
それまで何してたかって??


先輩と同期と3人でドトールでお茶してたのだよwwwww

部活の文化祭の話のはずがいつの間にかいろんな話に飛び散りまして、気がついたら3時間もしゃべってたwwww


内容は秘密です^p^ ウゼェェェェェ


だがあたしが何をしゃべっていたのかはもう皆わかっているはず・・・。


まぁ言わなくてもわかると思うけど、とりあえず。


先輩好きwwwwww


って・・・今日一緒にいたアルトの先輩に話してたらなぜか「可愛いなぁ」と言われたよ☆
ぇ?「きもいなぁ」の間違いではwww



もう先輩と部活が好きすぎてオタク卒業しそうwwwって友達に言ったら
「ええーーーーーあんたのせいでオタクになったあたしはどうなんのよ」って怒られたww
確かに・・・・・サーセンww


まぁしばらくはこんな感じで普通のJKに成り下がりますからw
手ブロとかまったく更新してないや・・・・;



さて。
先輩とメールしながら寝ます♪
これ以上にない幸せ´ω`   ←キモォォォォォ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリマーー  09/06/2009  
今日は友達とフリーマーケットに行ってきました☆

みなとみらいの、今エジプトのなんかやってる所^^


ワンピース、ロンT、Tしゃつ、シュシュ二つ買ったーーーー^^
そのあとにみなとみらいをちょっと歩いて、横浜に行って、メイト行って、帰ってきました☆


楽しかったよーーーー^^



そういえば今日笑顔動画で、ひさしぶりにドMさんが歌った曲聴いてたー^^

いいねーあの人の歌い方は優しい´ω`
トゥライさんの新曲が出ないかとすっごぃ期待してるんだけどなぁーーやっぱ忙しいのかな・・・;
トゥライさんも好きだーーーー!!! ←




これから明日の準備して寝ますwww
理科の期末の解答がどこ探しても見つからないwwwwww
どうしよ^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
午後2時に起床  09/05/2009  
土日は昼まで寝るのが鉄則だと思う。


だって平日寝れないじゃん。

まだおきてから9時間しかたってないのにもう眠気が襲ってきました。
刹那です。


さっき某笑顔動画で、ルカの曲の歌ってみたを探してたんですが(話がわからない人ごめんなさい;)好きな歌い手さんの歌ったJBFがあって、感動した。




ちなみに原曲は↓



知ってるかたも多いと思いますが・・・PVと歌のシンクロ率が半端ないです。
大好き。



歌詞をこっそりと追記で載せますーーー♪るんるん
(あとこっそりニコ動にうpした刹那のorzな代物も載せます・・・・^p^)

ちなみに歌の内容は、失恋・・だとおもうんですが。。。
縁起でもない歌wwww

でも切ない歌大好きです。
カラオケに行くと良くその場の空気という空気を一曲でしんなりさせますwww
自重すべきですね。

でもできないんだwww
だってそういう曲が好きなんだもん。。。。。。
まぁメンバーによってはちゃんと普通の歌も歌いますけどね☆

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
週末  09/05/2009  
部活を愛してやまない刹那です^^


帰り道はいつもカオスなことになります^p^


そんなことはさておき・・・・
今日も授業中に例のおしゃべり^^
だって話したいんだもんwww

それを聞いてくれるN氏はいいやつだと思う。
男声の情報が入ってくるしwwww


そういえば今日うちの部活は部員数名で文化祭用のCMを撮ったらしいんですが、N氏からいい情報げっとーー

なんかねーーー芸人さん。。オードリーだとおもう。の物真似をやったんですって。
先輩がのりのりで!!

その場にいなかった自分を激しくののしったことは言うまでもない^p^
なんてこったい。

あの声で「○○のここ、あいてますよ。」とか言われたら死ねます。
むしろ死にます。

想像しただけで幸せwwww

そういえば今日ひっどい顔(爆笑してたんです)してるときに先輩にあって挨拶したなーー。。。
あれは落ちこんだ;;



とりあえず4時間睡眠の刹那さんは寝てきます^p^

追記でこめ返すーーー♪
最近ずっと先輩の話で申し訳ない;
でも聞いて欲しいんだ!!!


・・・・多分あたしの友達全員先輩の顔知ってるわwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わーーー  09/03/2009  
新学期始まったよ^p^


文法テストオワタとだけ言っておこう。
そして明日は英語の本のテストと国語の漢字テスト・・・・orz




ぁ。
オバマのスピーチコンテスト予選もあるんだった^p^

どうしよう。今全部言える自信がないwwwww




とりあえず勉強してきます  ←

珍しいって??

ふ。
高校生としてこんなものは当たり前だよ ←ちょ。
嘘wwww だってそうでもしないと成績がピンチなんですYO ←



・・・・行ってきます。
そのまえにねーー追記でちょっと言いたいことが・・・
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
テンプレまた変更ーーー
自が時々読めなくなるのさwww


もう明日からは学校なんだね。

・・・・逃げたい^p^

だって古典の文法テストあるんだもん。
次の日からは授業始まるんだもん。

部活の時間減るんだもん。



この前友達とメールしてたら
「部活ラブっぷりは異常」

って言われたwwww
だって好きだもん。


先輩好きだもん。
一年メンバーも好きだもん。
歌うの好きだもん。
先輩好きだもん。


授業とか先生とかクラスメートとかちょっと面倒・・・って思ったり。
まただらだらってしてるうちに休みになるんですよね。

その前に文化祭と朝コンか。

中間に期末に・・・・


高校生って結構大変。








最近部活のメンバーとメールしてたら恋愛話になる。
あれだよ。

あたしははっきり「~~先輩好きーー」ってわかりやく言ってるから、気にしないで相談しやすいんでしょう。
聞き上手だといいなーー。
あたしは大体沈黙(気まずい感じの)が嫌いなので話しまくるんですが、実は誰かの話をじーーと聞くのも好きなんだよ、とか今主張してみる。


皆それぞれあるんだなーー。
大変。



あたしも頑張ろう。


何はなしたいかわかんなくなってきたwwww
明日からそんなわけで学校が始まるわけですが、ブログ更新多分できるはず・・・頑張ります。

じゃぁ今からハモネプ見て、お風呂はいって、文法勉強して、明日の用意して、寝ます。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail