2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・・・あれ?  08/31/2009  
待って待って。


いつの間にかもう夏終わっちゃう・・・・^p^



ちょっとまて。


あたしまだ文化祭のポスター書いてないんだが^p^

明日一気にやる。
朝から晩まで頑張って終わらせる。


デジタルでできないとかまじめんどい^^;




・・・・寝ます。
短くてごめん><

ぁ。追記でお題で描いたつーくん載せます。

 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  08/31/2009  
残片小説(っつっても詩だけど)をずいぶん前にやっていたのを思い出してWord探してたらみっかった^^


なので続きを書いてみた。

乙女な気持ち悪い刹那が追記に生息していますので注意!



「うわーーーーーべたーーーー」
の連続です☆


それでもいいよーー。
みてやんよ!

って方だけ追記でどうぞ!




忠告はしたからな!
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
要ちゃんからバトンいただきました☆

あんがとーーー好きだーーー!! ←

早速追記でやるねーー
コメも返すねーーーー
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
銀さん描いてみたw  08/30/2009  
祝!1500HIT

要ちゃんのブログが1500HIT超えたのと、あたしの宿題のめどが立ってたのと、暇だったのが重なって・・・。

描いてみた☆
要ちゃんもし気に入ったらお持ち帰りしてやって><


ちなみに文字なし↓
銀さん


クリックすると大きくなるよ♪


さて・・・と。
コメはあとでにします・・・疲れたwwww

ちなみに
線=1時間弱
色=3時間ぐらい

っていうwwww
のろすぎ、自分。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
24  08/29/2009  
しゃべくり見てるwwww

携帯からこんにちはー刹那です

これって顔文字見えてるんだろうか…


徹夜だわwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・・^^;  08/28/2009  
・・・なんか。。。。もっと歌いたい。


自分が理想としてる歌が最近歌えてなくてイライラしてます、刹那です。


違うのよーーもっと音量出したいし、もっと音取りを正確にしたいし、他のパートとの絡みももっとうまくしていきたいし、中身がぎっしりした合わせをしたいです。

あたし一人で何とかあることも多いんだし、努力しよう。

というわけで今日は夏休み最後の部活でした。
明日クラスの出し物の準備手伝いに来てってクラスの男子から誘いがあったけど家から出る気はこれっぽっちもありません。
学校いきたくないんだww
・・・間違えた。 部活以外で学校に行く意味がわからん^p^


そういえばさっきまで部活のみっちゃん(男)とメールしてましたww
あの子もメールが黒いです。
男声は絵文字使わないんだろうか・・・・^p^
ちなみに彼にはあたしが好きな人のことはばれてなかったwww

以外と部活内の男性には広がっていないのだろうか・・・とか思い始めた今日この頃。


あしたは美容院に予約の電話入れます。
電話するだけでも緊張するwwww

前髪作ろうか作るまいか・・・迷う・・・。。。
どっちがいいですかねーーー???  ←


新学期始まるまでにはきりたい^p^
うっとぉしいww

追記で要ちゃんからのバトンと日誌に書いた内容載せますwwww
日誌の意味は部活の人じゃないと理解できないかとwwww


コメントは明日返します><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わーーー////  08/27/2009  
わーーーー


きゃーーーー



(//p//)



・・・皆様もうお分かりだとは思いますが、「先輩とメール」です。




可愛いーーーーのよ。
可愛いの!!


言ってもわかってもらえないだろうけど言わせて欲しい  ←ウゼェェェェ


人は弱みを見せられると弱いのだよ!

「ぁ。 あたしにこんなこと言ってくれてるんだ・・・(きゅん」

ってなるのよ。



それ。


今それ。
正確にはさっきそれだった^p^


今はねーー中学時代のお話。



・・・・・知り合いに生徒会長が多すぎる件。
あたしはなに??

生徒会長にめぐり合う運命なの??(笑)ってぐらい^^


好みの人=生徒会長


ではありません^^


好みの人=(考え方とかが)年上の人

なんだ。



どうでも良いけど多分聖歌隊内あたしが先輩のこと好きだって知らない人はいないんじゃないだろうかww

まぁあんだけねーー言ってたら・・・・ね☆  ←←

この前もメールした翌日にY先輩と発声で組んでたら「なんかいいことあったーーーー??」って聞かれまくった^p^

そんなに顔に出てますか? そうですかww


前はそういうの人に知られるの嫌だったけど最近そうでもないな・・・。

人って変わるんだね☆


てかそっちのほうが向こうも接しやすくないですか?
どんなこと言っても好かれてるから安心だしーーーー。





さてと。
明日は新しい曲やるから音源探しのたびに出ます^^
そして明日はあたしが日誌書く番だーーー・・・・。。。。


なんか憂鬱wwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またしても  08/26/2009  
ぶっくおふさんの罠にまんまとかかった^p^

また帰りにたまたまぶっく(以下略によったら3冊もかっちまったぃ・・・。
だって全部105円・・・・買わない手はないでしょ。

買った本の内容は、まぁ追記で話すとして。


今日は朝から夕方まで遊んできたよーーー

朝、隣の駅で人身事故があって、待ち合わせに遅れたりとかしたけど、無事に合流できて。

で、渋谷で待ち合わせしたのに、なんか横浜に遊びに行ったwwww


ちなみに友達は初横浜だったらしい。
プリクラ撮った後に映画見たよーーー

期待はずれだったけどwwww
今度はサマーウォーズみたいww

その後に、VIVREに行って、服見たりして。
んでガスとでお茶して帰ってきますた^^


で。
その帰りに地元のぶっくおふに立ち寄ったのがいけないんだな。
そのまま帰ればよかったんだなwww

いまさらどうにもなりません^p^



では追記でちょっと買った本について語るね^^
苦手な人は見ないように!!

最初に言っておく、自重は一切しない。
語るけど良いよねーー・・・答えは聞いてない!!  ←←^p^

元ネタを知らないのに使うって言うねww


いいやーー追記いくぜ!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なにしてんだww  08/26/2009  
落書き

なんとなく落書きし始めたらとまんなくなったwww

どうしよう・・今日遊ぶ予定なんですけど^p^


今から寝る。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だべり。  08/26/2009  
やっぱ部活のメンバーおかしい^p^

何がおかしいって・・・すべて。 ←


今日はですねーーー帰りみっちゃんとN氏とQと一緒に表参道から帰ったんですけど、駅に行くま四声で破壊を歌いながら帰ったっていうねwwwww


道行く人が変な目でうちらを見ていたのは言うまでもないですね☆

いいの。
楽しかったから良いの。
いつも表参道から帰るわけじゃないから良いの。


しかも駅に着いたら改札くぐったすぐそこでずっとおしゃべりwww
やばww
こいつらおもろすぎるwwwww

最初は、真剣に来年のこととか話してるんですけど、いつの間にか脱線して違う話に^p^
そんなこんなしてたらもう一人の部員の超(名前仮)が^^

呼び寄せてそっからは5人でおしゃべりしてました♪♪

先輩たちの話から来年の話まで☆
毎回話題に持ち上がってくるのがkbsw先輩とまがいにはさまれてる先輩☆
盛り上がり様ぱねぇwwww

内輪ネタで多分誰もわかんないと思うけど、みっちゃん(男)は松平健ネタにつぼって、腹筋を大いに鍛えてました^p^)ノ

Qはもはや二日酔い・・・??
悪酔い状態www

某Kがいなかったのが残念だ・・・・;

結局解散したのが6時半だっていうwww
どんだけしゃべってたんすか^p^p^p^p^


よくわからん日記になったwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑








全部じゃないけど、ボカロたちが歌っている刹那が文化祭で歌う曲たちのご紹介^^

全部いい曲なんで聴いてみてね☆
 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せ´∀`  08/24/2009  
背景また変えてみたーーー^^

なんか雰囲気が気に入ったんでwww





また今日も先輩とメールしてたよーーーー!!
意外と会話続いてびっくりwww

有難う、今日の話題提供者Q。
マジで感謝。


ちなみに今日はですね・・・・なんだ・・・「ま」が「い」に挟まれてる先輩のことでもりあがったかな☆
先輩のけなしようにびびったwwww

どんだけ嫌われてるんすか「ま」が「い」に挟まれてる先輩^p^
まぁ・・・しょうがないのか??? ←ちょ
いい人なんですよーーなんですけど・・・から周り気味??なんですよね;

あたしは部員全員好きだから大丈夫ですけど☆ ちょ。


まぁ内容は関係ないんです! ←^p^
メールできただけで幸せなんよ?

新学期始まったらさらに幸せかも^^
だって授業とかでわかんないとこ聞こうと思えば聞けるもんね!
夏前のあたしには考えられなかったことだよ!! ←

成長したんだ☆☆  ^p^ウゼェェェェ


でも勉強はいやだーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!
そして本当にもうちょっとで朝コンなんですが^p^

ぇ?
文化祭とかの準備してて大丈夫なの???^p^

まぁやるしかないか・・・^^



ちなみに文化祭で歌う曲たち


でもだめ

破壊
怪獣のバラード
GROLIA (×2)
We are the World
棗のうた(女声合唱)
見上げてごらん夜の星を(男声合唱)

って感じですねーー^^
ぅわーー多いwww


でも好きな曲もあるし、何よりも一緒に練習してる先輩方が好きなので問題ないwww


一週間で学校始まるとか・・・なえる^p^




では追記でコメ返すよ♪

最近^p^を使いすぎてますね;;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
We Are The World  08/23/2009  
There comes a time when we heed a certain call
いつか僕たちはある呼びかけに心を留めることがあるだろう
When the world must come together as one
それは世界がひとつとなるとき
There are people dying
死んでゆく人たちがいる
And it's time to lens a hand to life
そして今こそ消え行く命に手を差し伸べるときだ
The greatest gift of all
それが何にも優らない贈り物なのだから

We can't go on pretending day by day
私たちは毎日毎日見ないふりをしていてはいけないんだ
That someone, somewhere will soon make a change
誰かが、どこかで何かを変えると信じているふりをする
We all a part of God's great big family
私たちは皆、神様が御造りになった家族の一員なんだ
And the truth, you know
それに、あなただって知っているでしょう
Love is all we need
私たちに必要なのは愛だけだということを

*
We are the world, we are the children
私たちは世界であり子供である
We are the ones who make a brighter day
そして輝かしい日々を作ってゆくのも私たちだ
So let's start giving
だから、与えることをはじめよう
There's a choice we're making
私たちは今ひとつの選択をしようとしている
We're saving our own lives
私たちは私たち自身も救っている
It's true we'll make a better day
今よりも良い明日を私たちが作っているのは本当だよ
Just you and me
僕と君とで
*

Send them your heart so they'll know that someone cares
誰かが自分たちのことを考えているんだと知ることが必要としている人たちに心を与えなさい
And their lives will be stronger and free
そうすれば彼らの人生は強く、自由になるだろう
As God has shown us by turning stones to bread
神が私たちに石をパンにかえたのと同じように
So we all must lend a helping hand
私たちも助けの船を出さなければいけません

(*repeat)

When you're down and out, there seems no hope at all
あなたが落ち込んでいるとき、希望なんてないように思える
But if you just believe there's no way can fall
でもただあなたが失敗するはずないと信じるだけで
Let us realize that a change can only come
私たちは信じよう、変化は
When we stand together as one
私たちがひとつとなって立ち上がったときにだけ起こるものなのだと

(*repeat)





いい曲・・・・。。。

文化祭で歌う「We are the World」です。
日本語詩はあたしが勝手につけました。

多分最近英語ができなくなってきてるから、色々おかしいこともあると思うけど、大体こんな内容だって参考になれば幸いです。


あのねーーいい歌。
頑張る。


他の曲もいい曲ばっかだから、時間あったら他の曲の歌詞も載せたい。


明日からまた部活♪
先輩に会えるーーーるーーー
でも後一週間ちょいで学校はじまると思うと憂鬱です・・・泣

漢字とか文法とか漢字とか・・・・^p^
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



久しぶりにトラックバックに挑戦^^


ぇっとですねーーー刹那は基本カラオケは二人です。
友達少ないから???


あってるけど、あえてそこは触れないで欲しかった^p^


あんねーーー
仲のいい友達二人で行くカラオケは楽しいです。


人数多いと、どうしても苦手な人がいたりするじゃないですか。
それはありえないもん。


ぁーーでも4人とかでも良いかな。
二人で歌ってるときに、一人残されるのは嫌。

偶数で行きたい^^*



最近カラオケ行ってないなーーーー
誰か行かないかなーーーー  ←

行ってくれる人常に募集。
でも時間があんまりないっていうね^^;


まぁそんな感じでした!
追記でアニリボの感想♪


これはかかずにはいられなかった^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Yes!!!!!  08/23/2009  
刹那 は 情報 を倒した。

刹那 のレベルは 10 から 100 にあがった。

刹那 は 夏休み を手に入れた。




倒した。



ついにやつを倒した!!!!
若干まだ漢字とか文法の勉強は残ってるけど、提出する宿題は終わらせた!!!




やーー今日世界陸上でハガレンがないとかへこんだけど終わったからいいやーーー^^
幸せ♪♪

今から晩御飯行ってくるよーーーー^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土曜・・・・嫌い。  08/22/2009  

今日はママンと横浜にお買い物いってきました☆

んで、ズボンとキーボードかってもらった☆
ちなみにママンはHanjiroで可愛いベストを買ってたよ^^
いつか着てってやる・・・・・。


ちなみに昨日充電するのを忘れてあたしの携帯はお昼前にすでに電池が一個という大変危険な状況でしたw
帰りまで持ってよかった・・・・・^p^


でもねーーー買い物とかいけるのはいいんだけど、部活ないとやだーーー
先輩(たち)にあえないじゃん。
毎日会いたいよぅ・・・。。。
って話題を某部員Kさん(笑)としてました。


んで、横浜歩いてるときに漫画兼ネット喫茶のクーポンもらったんで、今友達を誘っていこうと計画中です^^
うふふ~~~(何


んでは追記で要ちゃんからのバトン!
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あばばばば  08/22/2009  
放課後からずっと好きな先輩とメールできてる(現在進行形)

やばい。

嬉しい。

好き。 ←^p^


ちなみに・・・・
kbsw先輩から始まり、
文化祭ポスターの話題になり、
今やってる曲の話になり、
部活の人をどんだけ好きかの話になり、
一年生仲良いねってなって、
おんなじ線ですよねってなって、
音楽の話になり、
この前の部活で行ったカラオケの話になり、
メイトの話になり、
ハルヒ話になり、
鋼の話になって、
声優の話をしている^p^


ぇ?最後の数個の内容がおかしいって???



気のせい^p^


10分おきにメールするのが暗黙のルールwwww
でも声優さんの話はハイペースwww

あたしが好きなる先輩ですから、やっぱりそういう人です^^
まぁだから好きになったわけじゃないんだけどね。

てかねーーー
アニメの話ですよ??ですけど
「あたし~~~って好きです」
「おれも好き」


とか来るとね!!!
どっきゅんどっきゅんするんだよ!!
ばかぁぁ

嘘。
馬鹿じゃない。 ←



ぁ。今終了。 ←
どんだけ実況してんだwww


あのねーーーあのねーーー「おやすみ」って一言ぐっとくる!!
美味しい・・・・間違えた美味しい!!  (コラ


こんなやつとメールしてくれて有難う御座います。
好きです  ←←


あーーー今日寝れるかな^^
ぃや、多分爆睡だけどね??
月曜日も先輩に会えると思うと嬉しい*´ω`*

明日は母上と横浜までお買い物~♪

帰ってきたら情報の宿題を終わらせて見せるよっっ・・・・きっと。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
部活再開  08/20/2009  

今日も朝から文化祭の準備のため学校に・・・・行ったはいいけどなんかね、やる気でない^p^
なんだろうね・・・・。。。。


クラスの中であたしってどんなキャラだったっけ???
よく覚えてない^p^

新学期始まったらどうなるのか不安です・・・・(泣)


そのあとに、ご飯食べて、部活が始まるまで同じ部活のQと小一時間だべってました^p^
久しぶりに会ったのもあるけどねーーあたしあの人と波長があいすぎてやばいわwwww

長い台詞でもかぶるんです。
そんな二人は来年レク係・・・・。
大丈夫なんだろうか、うちの部。


まぁおいとこう。
で、部活その後やったんですが、新しい文化祭用の曲でした。
鴎って曲^^

楽しいよーー結構リズムも簡単だし、安心♪
まぁ今はもうすっかり忘れてるけどね☆ ←

久しぶりに先輩と会って、部活できて楽しかったです。
でも練習は多分gdgdだったと思われ・・・・。。。
ミーティングのときにコーチに怒られちゃいました;ω;

明日こそきっちり練習すんぜ!
その前にQと待ち合わせしておしゃべりするんだぜ!
主に先輩の魅力についてwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つかりたwwww  08/19/2009  
久しぶりに日付が変わる前に更新できた^^)v


ちゃおっす。
今日調子に乗ってお昼休みにクラスのS君とNとセンター街に遊びに行ったら足が筋肉痛になった刹那です。
でもタピオカは美味しかった*´`*


今日は6時に起きて、8:30からクラスで話し合い・・・・のはずが。
メンバー4人しかいないんですがwwwww


何事^p^


あれ・・・・あたしなんで早起きしたんだろう・・・・あれ????

しばらく話し合った後に、ダンボールを調達に☆
4人で、二手に分かれることになったんで、ぐっぱーしたら男子と一緒になっちゃったYO☆ ←
幸い苦手な人じゃなかったんで、仲良くコンビニ巡りして、少しだけどダンボール確保!


そんなこんなしてるうちにお昼になったんで、学食でお昼を食べた後センター街に遊びに行って、その後はクラスで頑張って文化祭のCMを作成してました^^*

クラスメンは部活メンとまた違う面白さがある^^




午後は文化祭のパート会。
なんていうかね、gdgd。
正直言ってつまんなかったなぁぁぁーーーーーーーー
途中で帰りたくなりましたwww
ここでもcm作って、いつの間にか8組のことお友達になった((笑
しかも同じ電車でびびったwww





まぁそんなことはいいんですよ!
明日からいよいよ部活再開!!
やったーーーーー↑↑(>∀<)ノ


・・・・・でもまだ宿題全部は終わってないんだな。

追記でこめ返すーーーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
orz  08/19/2009  
世界史新聞^p^

クリックしたらおっきくなります。


世界史終わったーーー!!

まだ感想と参考文献書くけど・・・終わったぁぁぁ↑↑

あたしやったよ。

家庭も残すところあと2枚レポ書けばおk^^
情報は・・・聞かないでください。 orz


でもなんとか部活前には終わりそうだ・・・・ふぅ ー3


さてと。
今日のタイトル「orz」
なぜかって???

明日クラスの文化祭の話し合いのために朝8時半に学校に行かなきゃいけないからだよ!
6時20分おきですが、何か????

なにがしたいの。
あたしは夏休み中は部活のためにしか早起きしたくなかったのに!! ←

いい迷惑だよ。
でもクラスの連中は大好きだ! ←



明日に備えて寝ます・・・・。

ぁ。その前にアイロンで髪の毛まっすぐにしないと^p^

コメなかなか返せなくてごめんなさい><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もう無理…  08/18/2009  
携帯から刹那です…。

今まで社会と数学と部屋の整頓してました。

もう体力の限界orz


寝ます…コメ返せなくてごめんなさい;

明日は朝から図書館行ってきます^p^


部活のために頑張る…(泣)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  08/17/2009  
1250440357.gif

1250439719.gif


ごめんなさい、寝るとかいいながら作っちゃった^p^

だって部活関係で探しても合唱って絶対に出てこないんだもん。。。


勝手に持って帰っておkだよーーそんな人いないとおもうけどね☆
時間あったら(作って)色々他にも作ってみたい^^


今度こそ寝る!
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
`ω´  08/17/2009  
理科のレポ終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

クオリティーが低いって??

いいんだよ、終わってれば。


疲れた^p^
寝ます。。。。 もう1時だよ。。。。


コメントは明日ねっちょり返すよーー^^  ←



明日は世界史と、家庭科を倒す!!!!! ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜9時半に帰宅。  08/16/2009  
親とですが^p^  ←


他の人と9時半に帰宅とかあたしお母様に殺されます。


行ってきたよーーー図書館。
あのねーー思ってたよりもちっさかったwww

これ比べたらアレだけど、あたしが向こうにいたときの図書館とかパネェかんな! ←

写真がないのが残念です。
なんかねーー勉強する人用に個室とかあったんだよwwww
さすが山の上^p^


まぁいいや。
で。
図書館で理科と世界史のために本借りてー、別館でノートとって、帰りに本屋さんによって課題関係の本を立ち読みして。


なんか夕方からお母さんに連れられて買い物に^p^

服一着、靴下三足、タオル一枚買ってもらった。
んでBOOKOFFにもよったんだけど、本2冊自腹で購入。


追記で最近買った本について書こうかな・・・と。




っとその前に。
色々とアレな発言を多くします。
オタクじゃない人は(ノーマルな人は^p^)見ないほうがいいかと・・・っっ><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
金曜ロードショー  08/14/2009  
ほたるの墓見ました。


感動した。
というか色々考えさせられた。

とりあえずお兄ちゃんは本当にいいやつだと思った。
あんなお兄ちゃんほしいな。

せつこも、本当に切なかった。

一回しか見たことなかったんだけど、昔覚えてた映画とはちょっと受けた印象が違ったなぁ。


明日は8月15日終戦記念ですね。(ぇ?これあってるよね???)
終戦・・・これもなんか考えさせられます。
戦争がもうちょっと速く終わっていれば・・・・・なんて。


テンションあげんぜ!!

なのに(というのはおかしいけど)図書館に宿題の資料探しに行ってきます。
どこの図書館行こうかなー

日本に帰ってきてから、図書館なんていってないんで、楽しみ^^

東横線上だったら定期使えるしね♪♪
約一名にしかわからんネタだと思うけど、多摩川付近を狙います ←^p^死ね

嘘ですwww


今調べて、武蔵小杉の図書館にしました^^*
あしたきょどってる女子高生(仮)を武蔵小杉で見かけたらそれはきっとあたしです^p^

追記でちょっと嬉しいこと♪
 | †高校日記†  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
■ボーカロイドの曲のタイトルを50音&A~Zで答えてください
 全部上げれれば貴方もボカロ廃?

あ→アンドレサンス、悪の娘、悪の召使、雨を連れ行く
い→いろは唄、イケ恋歌
う→歌に形はないけれど
え→
お→置き去り月夜抄

か→カンタレラ、火葬曲、片思いVOC@LOID
き→
く→グレア、暗い森のサーカス
け→下克上、月下ノ歌姫
こ→恋は戦争、ココロ、コンビニ

さ→桜ノ雨、最後の女王
し→ジュナイブル
す→すべてが終わってしまう前に
せ→千年の独奏歌
そ→

た→ダブルラリアット
ち→チョコレート・トレイン
つ→番凩、紬唄
て→
と→

な→
に→
ぬ→
ね→
の→のぼり棒

は→ハジメテノオト、初めての恋が終わる時
ひ→人柱アリス、ピアノ×フォルテ×スキャンダル
ふ→ブラック★ロックシューター、フルチン☆ブギ
へ→
ほ→星屑ユートピア

ま→マセ恋歌、マリオネット
み→みくみくにしてあげる♪、右肩の蝶
む→
め→メルト
も→モーメント、モザイクカケラ

や→闇の王
ゆ→
よ→よっこらせっくす ←^p^

ら→
り→リグレットメッセージ、リップサービス
る→
れ→
ろ→ロミオとシンデレラ、炉心融解

わ→ワールドイズマイン
を→
ん→

A→Alice in Dreamland
B→Bird of Paradise
C→Cendrillon,Celluloid
D→Dear
E→erase or zero
F→Fire Flower,From Y to Y

G→
H→Hope
I→
J→Just be Friends
K→
L→LEO

M→magnet
N→
O→Overcome
P→Promise, Proof of life
Q→
R→RIP=RELEASE, Rainy Heart
S→soundless voice, SPICE!, SADISTIC VAMPIRE, sign

T→trick and treat
U→
V→
W→
X→
Y→
Z→



オレの限界ヽ(^o^)ノ

勇者は是非やってみてください^p^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
真珠からのばとん☆  08/12/2009  
昨日の夜・・というか今日の朝??はなんか良くわからん記事をうpしてすいませんでした。

全力でスルーしてください。


さてさて、今日は気分を変えて、真珠から前々から回してもらっていたのにやっていなかったよ^p^バトンsを追記で一気に消化します♪

地雷だったり、指名だったりーー^^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
突然ですが。  08/12/2009  
恋したーーーーい


・・・・・^p^



もう詩のカテゴリーでもなんでもなくなってきちゃいましたね!
名前変えようかな。




そんなことはいいんです。
はぃ。





^p^



あたしは恋がしたいんです。
や、してるけどさ!
違うのよ!



ぇーぅん。説明するとね、ダラダラ長くなるからね?
追記に書きます。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
放置www  08/12/2009  
サーセン><

親友Yと2泊3日の旅に出てました・・・・・嘘です。
お互いの家に泊まりあいっこしてました^^*


映画には結局行かなかったけど、鎌倉とカラオケにいってきたぜ☆

詳しいことは多分つなびぃのほうがわかりやすいかと・・・・^p^

下に載せます~~♪♪

コメは明日><
てかあとで><


 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お泊りーーーー  08/09/2009  
今日は、昨日の予告(??)どおりに、朝教会へ礼拝に行ってきました^^

友達が遅れたからちょっと遅刻ぎりぎりだったんですが・・・なんとか間に合い。
礼拝中あたしはずっとつまんなくて(←)もそもそしてました。

賛美歌歌ったの久々´ω`
知ってる曲もあって、ちょっとテンションあがりました((笑
賛美歌ーーーー頌栄ーー  ((^p^))

なんか、教会に同じ学校の人がいて、偶然あたしの前に座ってた人がその同じ学校の人のお母さんで、紹介されそうになってびびりました。
ちなみに彼はフェンシング部だそうです。

・・・良かった。あたしとは接点ないや。

その後は普通にファミレスにいって、そこで聖書のクラスのリポートを仕上げて、プリとって、買い物して♪♪


おうちに辿り着いたらもう一歩も外に出たくなかったのでそのまま友達はうちに泊まることに^^
わーーーい♪♪♪


明日はみなとみらいまで映画見に行きますーーー るんるん。

ハリーだよ!!
マルフォイがきになってしょうがないです^p^
楽しみだぁvvvvvv


明日も遊んでくるぜ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail