2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(結局合宿中一回も戒め更新しませんでした・・・;;

ごめんなさぃ><)

いいかげんコイツの適当さに嫌気がさしてきた奴も居るだろうな・・・。
てことで今日はオレがブログを書くぞ。

ちなみに一昨日は眠くてそのまま寝ちまったそうだ。
しかも昨日起きたの1時だしな。
そして今日は部活だったらしいぞ。

さっきまでトトロ見てて・・・まったく・・・刹那はやる気ねぇんだろうn(そんなことないよ!!)

まぁ合宿の詳しい話は追記で刹那に書かせるけどな。
無理やり。(ニヤリ


んじゃぁ早速追記で刹那がたらたらと合宿のことをいみわかんねぇ感じに書くからな。
興味ねぇやつはこのままどっかちがうとこに行くことを進めるぞ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
^p^うちの子可愛い  07/30/2009  


今日の歳くん。
色もなんとなくかっこよくなってwww

夏ルックに着替えさせてきます☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Nコンは今日。  07/25/2009  
詳しく・・??というか。

結果はつなびいの方で見てください^^


そして



なのでその間は更新はつなびいのほうからか、なしかになると思います;;


でも楽しんできます!!!!


今日も素でごめんなさぃ;;
そしてコメは帰ってきてから返します><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Nコンは明日!  07/24/2009  
いよいよ明日が勝負のときです!

気合は十分。
今日の練習も、ちゃんと気合を入れてできたと思います。

というか、そうじゃないと困るよ!! ←

こんにちー今日も素で失礼します刹那です。
今日は明日に向けてテンション上げてるんで、リボーンはほっておきまs(バシッ

・・・・ごめんなさい、彼にそむいたあたしが悪かったんです・・・。



さて。
昨日の日記で書いたとおり、今日は一年でお昼に話し合いをしました。
若干一名居ませんでしたが・・・・・orz

なんか、いつもよりお昼の時間が長かった^^;

結局、なんか収まった感じかな・・・。
一年の間でも結束しようってことで電話番号とかはちゃんと交換しましたよーー^^
これからは皆でちゃんと連絡とろうね☆


明日は本番です。(話戻りますが)
今日はマスクをして寝て、5時におきてマスクして6時の電車に乗って、45分には学校に着く予定です^^

無事に終わりますように^^
そして金賞を取りたい!!!!


応援よろしくです*´ω`*
追記で短いけどコメ返;

真珠コメありがとーー!!!
なかなか返せなくてごめんね;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Nコンまであと2日  07/23/2009  
後二日だってのに・・・・今日は午前はまともな練習ができなかったんだぞ。

それと言うのも、部活全体がたるんでるって顧問の先生が怒ったからなんだぞ。
まぁ元を正せば刹那たち部員がわりいんだ。


そんなわけで今日は刹那がどうしても素に戻って今日の反省会を一人でやりてぇって言うから換わってやることにしたんだ。
つーわけで今日は一週間バトンのうちにははいんねぇぞ。


んじゃぁ追記でひたすら刹那がじみじみ今日の反省を書きなぐるからな。
どうでもいいってやつは今のうちに帰ったほうがいいぞ(ニヤリ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃおっす♪

今日から一週間たるんだ刹那の代わりにオレが更新していくからな。

真珠に「大人リボーンで」って言われたが、10年後のオレの口調がイマイチよくわかんねーんだ。
だから今日はいつものプリチーなオレで行くぞ。

今日は日食だったな^^
あいにくの雨でオレのとこは見えなかったがな。

んまぁそれはおいといて、今日も部活だったぞ。
朝は、大学のガウチャーで練習して、昼からは高等部に戻って練習したぞ

昨日は「風」って曲の音取りをするって言ってたんだが、コンクールのほうが大事だから急遽今日はずっとコンクール練習をやったぞ^^

主に課題曲の練習だったんだが・・・録音したのはひどかったな。
当日は100の力を出せるようにしてーな。


ぉ、そうだ。
今日はなんかしんねーが女声だけ先に返されて、男性は残って練習してたみたいだぞ。
先生が「喉を休めろ」って言ってたな。
・・・確かに最近声を使いすぎてるみてーだ。
んまぁそんな事言ってらんねーがな。

今日は早く休んで、明日はいつもよりもテンションあげて頑張ってくるぞ♪
応援よろしくな^^


んじゃぁちゃおちゃお~~♪


忘れてた・・・追記でこめ返しだぞ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
更新サボりすんまそん^^;

いとこのうちにお泊りに行ってたり、ディズニーシーに行ってたりしてたもんで・・・^^;
まぁそのときのことは、つなびぃのほうがわかりやすいと思うのでそちらを見てくだs(ry

そんなこんなでいよいよコンクールまであと5日・・・いや、4日です!
気合入れてくぞ!! ←


しかし体はもうすでに限界wwww
足ががくがくしてしょうがないです^p^
あれ・・・???

文科系の部活・・・・・あれ???
聖歌隊・・・・・あれ???

でもいいんです。
好きだし、楽しいから。

予選終わったらすぐ合宿ですしね!
わーーーい!!
一日中先輩たちと一緒とか嬉しすぎる*´ω`*

何回も書いてますが、部活大好きです

ちなみに追記でバトンいっくぜ!
でもコメ返しは明日で^^;

サーセンww


手ブロかきたいよーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/17/2009  
今日はブログで仲良しのゆぴ。の誕生日だーー!!

てことでゆぴにささげた絵を載せてみます^^

17歳おめでとう。
これからもよろしくね♪


ゆぴ誕生日絵
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初日誌^^  07/17/2009  
今日は、初めて部活の日誌を担当しましたーー!!!

つってもうちの部活は、日誌はブログのこと。
なのでノートに超緊張しながら書いたわけではないのです。

でも緊張したwww
てかいつもの戒めのノリで書いたら確実に先輩にドン引きされると悟っていたからね!!!
このノリは封印して書いたつもり・・・です、はい。
どうだったんだろ。
もうちょぃガッツリ書いたほうが良かったのかな・・・???

そんな心配はまだ残ってますが。

が。


それよりももっと大事なことが!! ←
や、部活より大事なこと今はないんですけどね?

最近ペンタブさんと仲良くしてなかったからなのか、デジタルの絵がかけん^p^
一枚書くのにどんだけ時間がかかってるんだwwww

・・・精進します。。。。orz

そんなわけで追記でコメ返しとおまけ^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
つばめと真珠からバトンが回ってきたよ!!

やったーーー♪
てことで、バンバンやってきます☆


つばめからのばとんここでやって、追記で真珠からのバトンやりまーす^^

【お菓子で連想バトン】
・ショートケーキ→弥生
・チョコレートケーキ→ゆぴ
・モンブラン→恋架
・ティラミス→夢さん
・チーズケーキ→
・アイスケーキ→KAITO兄さん
・ウェディングケーキ→
・ドーナツ→青波
・クッキー→有希
・チョコレート→真珠
・キャンディ→
・ガム→
・ポテトチップス→
・チュッパチャップス→要ちゃん
・チロルチョコ→
・ミルキー→
・美味しそうな人→食べてもいいんだったら味見しまs(ry
・甘そうな人→・・・皆あたしには甘いきがしまs(ry
・いろんな意味で食べたい人→ぇ。そんなの全員に決まっているじゃないですk(ry
・いろんな意味で食べられたい人→そんな勇気はほかの事に役立ててください。
・名前が出てきた人はやりましょう!

つばめありがと!!
スルー極限にしちゃってください^^

かっこいいでもらったんだが・・・かっこよくないよ??^p^

■絵師バトン■

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:霧
可愛い:ラル、夢
お洒落:玲、奏
個性的:あお、ぶんぶん
萌え:お友達全員^^
尊敬:^^これも見てくれている皆様 ←


▼お名前は?

刹那です^^

▼差し支えなければ年齢を

ぴっちぴちの16歳です^^

▼絵師暦は?

ちゃんと(??)した絵を描くようになったのは本当に2年前とか・・・

▼主に描くジャンルは?

REBORNがほとんどですね^^
たまに銀魂とか♪

▼デジタルですか?アナログですか?

最近はデジタルが多いかも・・・・

▼デジタルでよく使うソフトは?

ほとんど手ブロに生息してます^^
あとはふぉとしょとか。

▼机の上にある画材を全てあげてください

鉛筆、ペン、筆ペン、紙、PC。。。とか

▼主に使う紙は?

プリントに使う紙とか・・・。
あとは自分のノート^^

▼参考にしている本はありますか?

まったくないですねー。。
前はジャニーズの写真集とか見てました^^;

▼これからどんな絵を描きたいですか?

とにかくバランスが取れた絵を描きたい・・・・・。。





では次に真珠からのバトンやります
漫画とかぜんぜんよくしらんよって人は見ないほうが良いかもです><
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日は、部活が午前のみだったので、お昼からお友達と遊んできたよ!!^^
久しぶりの横浜やっぱ楽しかった☆


んで、カラオケ行ってきたんですが・・・・喉を使わないように??おとなしめな曲を多めに歌ってきました♪
そんな歌った曲は↓

Beautiful World 宇多田ヒカル
嘘 シド
Hands くうちゃん
ありあまる富 椎名林檎
ONE 関ジャニ∞
思い出だけではつらすぎる 柴崎コウ
Under the Sea Little Mermaid
北のデンジャラス 三浦ハル
恋 奥華子
赤と黒 ALI PROJECT
HIKARI ELISA
ガーネット 奥華子
メルヘンとグレーテル RADWIMPS
月の呪縛 翁鈴佳
さくらんぼ 大塚愛
白い足跡 奥華子
Part of the World  Little Mermaid
ライオン マクロスF
星間飛行 マクロスF
有心論 RADWIMPS
いいんですか? RADWIMPS


^^
3時間だもん。
二人だもん。

こんぐらいは歌うさ☆

ちなみに友達はアジカンとか鬼塚ちひろとか椎名林檎とかうたってました☆
おつです!ごちです! ←

また行こうね~~^^
今回は二人ともお疲れだったんで、なんとなく暗い曲が多かったぜ ←


話はがらっと変わるんですが・・・
うちの歳が成長しました!
バーン!!

歳^^
可愛いよね!!!
これからどんな風に育ってくれるのか楽しみです♪


んでは今日はこの辺で!
つばめバトンきゃっちあり!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
部活6時間^p^  07/13/2009  
まさかの^p^

6時間・・・ぇ?

ちょ^p^


てなわけで足が半端なく痛いんですがwww
コンクール2週間前ってやっぱりきついねww

まぁがんばります☆

明日は、部活が午前のみなんで、コンクールとか忘れて友達とカラオケに行ってきます♪
久しぶりに遊ぶーーー!!


ぁ。
下の記事にも書いたんですが、ただいま歌ってほしい曲(リク)大募集中でs(ry

なにかあったらどうぞ^^

追記でこめ返し♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ねーねー  07/13/2009  
歌ってみた動画(音声??)を作りたくてしょうがない^^


でもなに歌えば良いのかわかんないやー;;
なにか歌ってほしい曲ありましたらいってくださいな^^ ←


ぇ?
聞きたくないって??
しらねえ^p^



・・・・皆の(生)暖かい意見を切願します ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
東京合唱際  07/12/2009  
昨日更新しようと思ったらいつの間にか日付が変わっていた件。

あれ・・・???もう2時・・・??みたいなね^^

というわけで昨日は東京合唱際でした^^*
楽しかったよーー!
途中寝そうになったけどね☆


それというのも、朝6時おきで学校行って、9時から部活で、6時まで合唱際^p^
その後もソプラノの子(一年でソプラノは二人しかいいませんwww)と渋谷でご飯食べてプリとって・・・
そら疲れますよ ←


とにかく昨日忙しすぎて今日はずっと家でのんびりしてました^^
明日も部活だーー!!

短いけどこれで^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン^^  07/11/2009  
バトン久しぶりだーーー!!
真珠のとこから奪ってきたぜ☆ ←

好きな歌声であたしの名前でてびっくりした!!
ありがとね!!!

んでは早速^^


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ぇ。
全力でアンカー☆

●職業は?

女子高生略してJK! ←

●趣味は?

パソコンすること、遊ぶこと、絵を描くこと^^

●好きな男性のタイプは?

自分を引っ張ってくれる人。

●特技は?

H先輩について永遠と語る ←

●持っている資格は?

英検準1級
漢検3級
TOEIC875点

●貴方が愛する人へ一言

話せるだけで嬉しいです^^

●今悩みある?

・低音(部活)が^p^
・体重が・・・^p^
・お配布が・・・^p^
・暑くね?   ^p^

●好きな食べ物

なんでもすきーー
最近は暑いからゼリーとか^^

●嫌いな食べ物

ほししいたけ

●好きな人は?

同じ部活のH先輩^^

●回す人を紹介して!

こんな人からバトンを持ってってくれる人だから、いい人ww

●今まで年上と付き合ったことある?

んーーー一応。

●この気持ちは負けない!ってのあります?

部活のメンバー最高!!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をしますか。

宿の確保

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

おにぎり二つとトマト。

●最近頭に住みついてる人は?

ルカ!

●ロマンチストですか?

そうですねwww

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

飲んだことないもん、わかんないww

●好きなお笑い芸人は?

ぅーんとね・・・・特には・・・・^p^

●自分を動物に例えると?

ナマケモノ。
名前のとおりw

●最後の発信履歴は?

母 wwww

●最後の着信履歴は?

母wwww

●好きな芸能人は?

GACKT、福山雅治、三浦春馬とか^^

●人生において大切だと思うことは?

愛^^

●最近あった面白いことは?

まさかの会議ドタキャンw

●貴方は犬派?猫派?

犬^^

●好きなヒーローは誰ですか?

んーーーここはリボーン様でww

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

賛美歌でもいいですk(ry

●この1週間内で買った一番高いものは?

漫画ww
総額3000円とかw

●デスクトップの壁紙は?

今は白

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング~^^

●好きなゲームは?

ゲームやらん^p^

●身体の萌える部位はどこ?

手と声と横顔

●今ほしいものは?

お金。
切実に^p^

●萌えるシチュエーションは?

先輩後輩、主従

●明日の予定は?

部活で東京合唱際^^

●今聞こえてくるのは?

ルカのJust Be Friends

やばいよ!!
皆聞くべき!

●好きなキャラクターは?

最近ガチャピンきてます^^

●最近ハマったものは?

やーー特には^^

●好きな声優は?

一ノ瀬くn(ry

●カラオケでよく歌う曲は?

シドとかYUIとかボカロとか

●今使ってる携帯の機種は?

auのP001

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

や、もうここでいいや。

●好きな本を1冊挙げるとすると?

リボーン^^

●誰の歌声が好き?

トゥライさん

●思い出の1曲は?

奥華子の恋

●平均睡眠時間はどのくらい?

大体5時間

●使用画材は?

最近はデジタルだからフォトショとか

●将来の夢は?

安定した職

●好きな色は?

モノクロとキャラメル色と青

●今何してますか?

楽譜おさらいしてます^^

●このバトンを答え終わった後何をしますか?

寝ます ←

●紅茶派?コーヒー派?

どっちかっていうと紅茶

●1番楽しかった学年

今!

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?

つい最近~~^^
ぇ。理由??

忘れたよそんなん ←

●最近一番嬉しかったことは?

テスト終了

●普段の生活で大事にしている信条などはあります?

歌う!

●最近してしまった恥ずかしい失敗は?

トイレの段差でこけた ^p^

●好きなキャラを教えてください。創作版権問いません。

んーー宵手!

泣かせるな馬鹿!
あたしだって寂しいよ!

●突然ですが、駄洒落を一つどうぞ。

ふとんがふっとn(ry

●好きな映画シリーズをどうぞ

ポッター、コナン^^

●生まれ変わるなら男?女?



●進路(就職・進学など)は決まってる?

まったく☆

●擬人化好き?

それなりに。

●目玉焼きには何をかける?

塩こしょう

●携帯の着信音は何?

アシタカセッ記 笑

や、まじです。

●トリップするなら何処へ行きたいですか?

んーーー日常編リボーンの世界^^

●クラスメイトへの愛を叫んで!(追加)

102最高すぎる!!!

***************************


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?

刹那です^^

◆送り主の名前は?

真珠です^^

◇送り主との関係は?

姉妹・・・・友達です^^

◆送り主はあなたより年下?年上?

年下だねー^^

◇送り主とメールしたことはある?

してまーす^^
あたしが返事止めてます ←
いい加減返すね☆

◆送り主と電話したことある?

してみたいw
Skypeとかしないk(ry

◆送り主のことを何て呼んでる?

真珠って♪


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ちゃん付けで^^

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

アメリカに住んでる/住んでた

◇送り主に今言いたいことは?

や、もうお嫁にきなさi(ry

◆送り主の嫌いなところは?

ない!

◇送り主の好きなとこは?

しいていうならノリがいいところ♪

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

アメリカ、リボーン、妄想 ←

◇それはどうして?

そんなもんですy(黙れ

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い…要ちゃん
・格好いい…夢さん
・しっかり者…弥生
・天然…真珠 ←
・大人っぽい…夢さん
・お茶目…ゆぴ。
・優しい…皆!
・面白い…青波
・個性的…青波
・癒し系…恋架
・頼れる…夢さん
・尊敬…つばめ
・爽やか…ゆぴ。


以上ーー!!!
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
そして帰ってきた。  07/10/2009  
皆ただいま!!

やっぱ本家の更新はワクワクですね!!! ←


というわけで、テストも終わり、とりあえず戒め更新再開です^^*
真珠からもらったバトンとか、漫画の感想とか、色々書いていこう!!

ぁ!
でも、学校帰りとかにつなびぃのほうもばんばん更新予定なので、心優しい皆様は両方チェックしてみてね ←^p^逝け


さて、今日はテスト最終日でした^^


いろんな意味で終わったがなwwwwww
所詮そんなもんですよ、刹那だもん。 ←


そのあとに、1時半から6時まで部活^p^

ぇ。ちょ。

おかげで今足がやばいwwwww
そして明日は東京合唱際です^^


早起きwwww


せっかくのお休み・・・・・www

歌うの好きだから良いもん。
幸せだもん。

部活のお友達が、大好き。
先輩いわく「今年の一年は仲良し」
なんか嬉しい。
ずっと一緒だったみたいに、仲良く・・・というかなじんでます。
すごい心地よいww

3年といわず一生よろしくww
ぇ?いやとか言わないwww


というかただいまおねむです。
やばいっすwww
もう風呂入って寝るかな・・・・^p^


もうちょぃで夏休みだよ!
18日に成績取りに学校行ったら終わり!
そのまえに試験休みで学校ないしね!

わーーい!



気が向いたら今日また書きます^^


ながながとごめんねーーー;
でもやっぱりブログ書くことで、自分の活力になってるって感じがww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail