2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ  06/24/2009  


上のブログにしばらく居ます.

ここは、閉鎖するわけじゃないんですが、多分これから夏にかけて忙しくなると思われるので・・;

こんな刹那のブログですが、「読んでやんよ!!」って方は是非上のブログにも行ってみてください^^

写真いっぱいでお送りしています ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんとは  06/21/2009  
昨日は、FCのレポートとかで、思いっきりテンション高めの更新になるはずだったんですが。


申し訳ない。

色々あって昨日はどうしても、テンション上げられなかったっす。
そして今もあがりきってない。


平日は、どうしても友達といるし、部活もあるし、色々大変なのでテンションあげないとどうしようもないんですが・・・・^p^
頑張るよ。


とかいいながらもため息とかね。

ふぅーーーー。


今日はすごい雨の中某レンタルショップにCDを返しに行ってきました☆
寝坊したから延滞料300円取られたwwww

そしていったん家に戻って、今度は傘を持たずに散歩に。


なんとなく雨にうたれたい気分だった^p^
しかしもう一度外に出たときはなんとなく雨が優しくなってって・・・。。。

15分間ぐらい近所の川原でぼーっと立ってました。
・・・ってどんなロマンチスト(というかあれだね、漫画のシーンやってみたい人みたいだwww)

結局びっちょりになってすぐお風呂入って・・・。


なんとなく昨日の疲れがまだ残ってたので、お昼寝・・してたらいつのまにか5時^p^

ぇ。ちょ。



したいこともしなきゃいけないことも夜に繰り越されたというわけです。

そしてきっちり勉強もしないまま今に至る・・・^p^





テンション下がってっても、やらなきゃいけないことがあるのはすごくわかってるし、
自分は都合よく2,3日で勉強できるような人間じゃないこともわかってる。

むーーーーーどうしたらすっきりするのかわかんないけど、とりあえず今日を生きて、明日を生きます 笑

今のあたしじゃ笑い事じゃないよーもうーーーー。。。





ぁ。
明日ってあたしの大親友の誕生日じゃんね。
きっちりお祝いしますよ♪♪

それと昨日のこととは別だもんね!



って、親友のことでそれができるんだったらほかのことでもしろよって感じだね・・・。
それができないのが刹那です((


とにかく、気持ちの整理ができてないし、自分もどうしたらいいのか良くわかんない・・・んだろうね、今。
多分。


誰か話し聞いてくれないか  ←←^p^



長々と失礼しました。
つーか追記にすればよかったんだよね。
失敗したww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


なんだろ・・・



泣くと苦しんだなぁと久しぶりに実感。
最近は感動して泣くことはあっても、悲しくて泣くことはなかったもんなぁ・・・・。






苦しい。
どうしたらいいのかわかんない。

^p^誰か助けてwwwwwwwww

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
FC!  06/19/2009  
いよいよ明日が勝負のときです。


いきなりなんだってはなしですが、こんにちはーー。
しばらく更新サボるとついつい面倒になってしまうwww

気をつけねばっっ><

オフ友(同じ部活の)子が見てるわけじゃないけど、自分に活を入れるという意味でも、追記でのろのろ・・・・徒然と書きます。

NO 部活 NO LIFE ☆





明日はFresh Concert!!!!!!!

ちなみに歌う歌は、Nコン課題曲、賛美歌122、賛美歌444、濱邊の歌、世界にひとつだけの花、Yesterday Once More、Domini Filli Unigenite etc....

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
英語の宿題まじ乙orz  06/18/2009  
ちゃおっす

朝から更新です



昨日英語の宿題終わんなくて寝たのが1時だった^p^
おかげで寝不足ですorz

今日は昨日の分まで部活で脂肪消費してきます
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
水曜日  06/17/2009  
ちゃおっす
刹那from携帯です


毎週水曜日は、イラスト同好会をさぼって、友達と遊びに行くんですが…今日は渋谷センター街を探検してきました


や~なんか頑張って慣れたら、きっと楽しいんだろうな(笑)
まだまだ初心者なので、歩いただけで疲れた(笑)


最後にマックのサンデー食べて、解散してきました

しかしそろそろ期末の勉強もしないとなぁ…その前に部活のコンサートも練習頑張らないとなぁ…orz


各停だから家につくのが遅いぞ(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
というわけで。  06/15/2009  
戒め30000HIT

使いまわしの絵ですいません・・・・^p^

しかし祝いたかったので即席で作ってみたよ☆
THE☆ アナログ ^p^

11年までにはデジタルに切り替えるよ。。。。 (違


部活のフレッシュコンサートまで一週間きりました!
気合入れていくぜ!!!!

そして期末も確実に近づいてきています^p^


・・・・ なきそうだよ。。。。



とりあえず今日は追記でこめ返して勉強してくる!!!
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌ってみたーーー  06/13/2009  


・・・・はぃ^p^

やってしまった刹那です☆


今日勉強するって誰かいってったって・・???


誰だそれ^p^ (ちょw



ということで、前から好きだったロミオとシンデレラを歌ってみました^^;
・・・結構時間かかったくせに低クオリティーwwwww orz


そして断固主張したいのは、これのために刹那は4時間(+α)をかけたということと、14回以上にわけて録ったという事ですwwwww

リアル乙☆
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
勉強・・・^p^  06/13/2009  
しなくちゃいけないとわかっていてもいざやろうとするとやる気がなくなる症候群の刹那です。

誰かどうにかしてください。


ついてにあたしのともだちもどうにかしてくださいwww
予定がことごとくキャンセルってどういうことだwwww
昨日言ってた日程・・・ぇ?大会??^p^

なってこったwww



まぁ色々あるわけで、刹那はがんばりますよ、はい。

夜って色々とあたしおかしくなる。
そしてそろそろ寝るべき・・・;;

先週のような失態(REBORN見逃し)はしたくないからね!!


短い+わけわかんないですが・・・終わり!


追記でだらっと先輩について語ってみるかも。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今週異様にだるさを感じてるのはあたしだけなんだろうか・・・・・^p^

もう金曜日のノリです♪ ←
刹那です。
なんだか肩がこってるよ☆(泣


昨日は予告したとおり、賛美礼拝でデビューしてきますた!
誰だ、途中で歌詞間違えたのはwww
明らかに男声のほうから聞こえてきていたwwww

まぁ結果は無駄な緊張もせず、普通に無難にデビューしましたぜ☆




んで、昨日の帰りはBOOKOFFで4000円以上も費やしてしまったんだwwwww
おかげで昨日は寝不足だよ!!!!  ←


んで、今日なんですが。(機能の話で結構なスペースをとってしまったぜ)
近日某リンク先の管理人様+刹那+(刹那の友達×2)でオフ会・・・??に行く予定なんですが、、
なかなかあたしの腕のなさでスケジュールが定まってなかったんですが、今日なんとか日程を決めることができました!

うわーーーー!!!!
声も知ってるし顔も知ってるけどあったことない人に会うのってなんかロマンだよね!!
せいぜい楽しむとしますよ!!
そして期末も頑張りますよ!!
あと一ヶ月wwwwww


ちょ。
何気に高校生テスト多くね???^p^



追記でこめ返し~~♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日は!  06/09/2009  
賛美礼拝だぜ!!

歌うんだぜ!
舞台デビューだぜ!(ちょっと違う^p^)

ちなみに歌うのは賛美歌122番と444番です。
わかる人なんてほとんど居ないと思う 笑


今日はなんだか月曜気分なんで辛いです・・・;;
でも骸の誕生日だから気合入れてくぜ! ←


ぁーー・・・
明日は部活ないんで、日吉によってユニク○のシャツでも買ってこようかと思います^p^
その前に一人で買い物に行きたいww


追記でコメ返し☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Buon Compleanno  06/09/2009  
骸お誕生日おめでとう!!!!

本当におめでとう!!!


これからもナッポナッポしてください
これからも変態なあなたで。。。

・・・あれ^p^



 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さて。。。  06/08/2009  
気づいた人はいるんでしょうか・・・・。。


プロフの絵を変更しました!!


なんと刹那のプリクラです^p^
見苦しいもの見せてサーセンwwww


横浜のとこで、コスプレ衣装を貸し出ししてくれるとこがあって、そこでメイドになってきました^^
ちなみに2回とって、もう一回はチャイナでした♪

付き合ってくれた友達ありがとう。


顔はとっても残念なので隠しますが^p^
落書きはWELCOMEの文字以外すべて友達です。
なので、イケメン~~とかは、友達がつけました。


ということだけ主張しておきたいwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

テンプレ変えてみました^^

見にくかったらまたすぐに元に戻ると思います♪



さて、今日はこれから友達と横浜のほうで遊んできます^^
のど治ってないのにカラオケとかあたしはもっと自分のたちばを理解すべき。

一応聖歌隊です。
水曜日には賛美礼拝です。



・・・あれ???^p^



とりあえず控えめに、マイクの音量最大限にして歌ってきますwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃおっす!

とりあえずお誕生日絵チャ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

かんのさん、玲、リラノ、かんじぇらさん、 ラルゲットさん、夢、つばめ、弥生、季季那^p^

みんな好きだ。
しかしまさかの主催者途中落ち申し訳ない・・・orz

ブログにおめでとうのコメントをくれたなっちゃん、青波、要ちゃんもありがとう!
ブログでお祝いしてくれた真珠ありがとう!!

ブログでちょっとあたしのことかいてくれた方ありがとう!!!


みんなに愛されてあたしは幸せです^p^

ぁ。思い上がりました^p^


ぇっとですね。


それはさておき、追記にて誕生日のこととか、バレーボール大会のこととか長ったらしく書きます!





そうだ!
30000HITありがとうです!!!
お礼絵とか描きます☆
リクがあったら教えてね  ←^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
^^  06/05/2009  
ハピバ自分。


そしてなんでいつもあたしゃタイミング悪く風邪を引くんでしょうか。











今日は嬉しいこといっぱいでした☆
詳しく明日書くぜ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
^^やっちまった  06/04/2009  
20090604201254
喉がいかれました(笑)


昨日変な風にくしゃみをしたのが原因かなと…orz
ちなみに写真は、授業中に舐めてた飴の残骸の一部です^O^
一時間にだいたい2個のペースでたべてた^p^

明らかに食いすぎだろ、自分。
朝買った飴がもうあと2個で尽きてしまいます・・・^p^
飴がなければ今の私は死んでしまう!!  笑


もう飴食べてなかった部活の時間は死にそうになってました・・・・泣


なので本当は夢さんの誕生日にこえ部に投稿とか考えてたけど、無理です

今から誕生日+前にしたコラボのお礼絵を描いてきます




明日は絵チャ、明後日はバレ大です^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
^p^喉がorz  06/04/2009  
今日も、バレーボール大会の朝練です


頑張ってくんぜ

そういえば昨日はイラスト同好会さぼって横浜まで遊びに行ってました



そして喉が痛いです^p^
カラオケにいったからとかじゃなくて、普通の風邪っぼいです

声がでなくなるなんて恐ろしいことが無いように頑張ります
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
色眼鏡  06/02/2009  
あたしは、


色眼鏡を通してこの世界を見てるの



この目に映るものすべてが、あたしだけの色で見えてるの




好きな景色、好きな人はきらきらしてて

嫌いなものは真っ黒になってるの



人間はみんな、自分の色眼鏡をとおして世界を見ている



だから好き嫌いが生まれて

だから争いが起きる


でも誰もそのフィルターをはずそうとしない


自分が正しいと思って生きるのは、とても楽だから



 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絵チャ告知!  06/02/2009  


上のとおりに、金曜日絵チャやります!!
時間がある/暇な方は是非!



ぁ。でも次の日に、学校でバレー大会があるんで、早めに終了してしまうかもしれません・・・orz

畜生;´д`)タイミング悪いぞ!!!!←



というわけです!!

是非是非!!!!
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わはーー///  06/01/2009  
先程は取り乱した記事を書いてしまい、申し訳ない


でも、本当に今日のH先輩はやばかった

可愛かった


家に帰ったら詳しいこと追記に書き足します




ぁーーー
もうまじ惚れるわあ(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あわわわ  06/01/2009  
先輩やばい
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今から  06/01/2009  
気がついたらもう6月だね


今日は朝更新です

5:30に起きて、ただいま電車の中です
何故こんなに早起きかと言いますと…今日バレーボール大会の朝練があるからです


正直めっちゃ眠いですが頑張ります


というわけで…いってきまする(`∇´ゞ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail