2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
好きな・・・  05/30/2009  
さて、Mステではヘタリアおめっとさんでしたね!
リアタイで見てたんだぜ☆

終わって手ブロ行ったらすごぃことになってってびっくりw


それはさておき、タイトル・・。


好きな男性タレント^p^のことについてw

最近増えすぎてやばいぞww


郷ひろみとか、福山雅治とか、春馬君とか松山ケンイチとか、ガクトとか、一ノ瀬さんとか

本当にやばいぞwww
Mr.BrainでGackt以上に足枷と縄が似合う3次元の人は居ないと思った!!!
というか綺麗でやばくないっすか!?
もう2次元の人間で良いと思う!!!! ←

あとは、最初のお二方はいい年してr(ry今もまだセクシーなところがたまらんw
郷さんの新曲の踊りwwwww

春馬君はいつのまにかw
あの人本当にかっこいいよね☆

松山ケンイチは、もう本当に。。。Lの効果^^
いつか小説も映画にすればいいのn(ry


明日は晴れてたら、母と買い物に行ってきます^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手ブロでコラボ^^  05/30/2009  




あたしの百蘭に、動きがないとかそういうのはスルーの方向で^p^


ちゃおっす!刹那です!!
手書きブログでブンブン蜂とコラボしました!!
テスト中になんとなく決定したコラボ!!
楽しかったです^^*


とりあえず自分のセンスのなさに絶望した!

なんかうるさくなっちゃいましたね、全体的に。
サーセンwwww


でもこれでも力尽きたwwww
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日記っぽぃもの^^  05/29/2009  

今日は、「明日は昼まで寝てやる!」と思いながら授業を受けてたんですが、帰りのSSHRで、「明日大学の講義を聴きに行く人は~~(略)」という担任からのお知らせで地に落ちましたw

うちの学校の高等部生徒は、必ず何回か大学の講義を聴きに行かなきゃ行けない^p^


んで、それが明日wwww



あたしはいつ睡眠をとればいいんだw
つーか蛍の墓借りたい ←

部活で埴生の宿って曲を練習中なんで^^



とりあえずもう寝る!!

今日授業中とかひどかったもん!!><
明日の講義このままだと確実に寝るwwww




ではgdgdですがこれで終わりたいと思います^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やりたかったバトンを一気に消化しようぜ!!

もうバトンやりたくてしょうがないwww


というわけで追記で暴走しまぁす^p^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
開放感!!  05/29/2009  

やっべぇww

いつの間にか日付が変わってたww
ランボさんの誕生日^p^

ちゃんと描いたよ!!
おめでとぅ♪




さて、久々にPCからです!
刹那です><

やっぱりこちのほうが速さ半端ないね!
便利((笑




期末が来ると思ったらなきそうだwww



しかし今あたしは自由だ!!
とりあえず明日という日を乗り越えて、週末は引きこもりたいと思います♪ ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑


試験終了

そしてたっぷり五時間部活してきました


先輩にあえてめっちゃうれしいんですが

いや、女の先輩も、男の先輩も


新しい曲も練習して、楽しかったです


今日はこれからメール返して、たまってる録画したテレビ見ます


んでまた更新します
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
(`ε´)  05/26/2009  
明日 数学 英語^p^


今日はもう寝ます
当たって砕けるだけ ←


はぁ…´ω`
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
FCポスター

今やっと描き終わった部活のコンサートポスター^p^

先輩にメールもらってなかったら締め切りなんて忘れていたであろう・・・orz


締め切り・・・・あれ?
あたし遠足のしおりも締め切りに追われながら描いた記憶が^p^
まだ学校始まって1ヶ月ちょぃしかたってないんですがwwww

そしてなんとなく右下が寂しいぞ、自分wwwww





とりあえず・・今日は寝ます・・・。。
テスト前に真剣に絵を描いてるあたしって一体・・・・・^p^



明日バレーだ・・・。。。
ぅん。 がんばる・・・・ つーか保健だwwww
自習希望wwww




テストがやってくるーーーしかし死ぬ!!! ←


この時間帯、刹那危険ですので!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明後日  05/25/2009  
20090525201607
学校楽しいね


クラスの、男子とも話すようになって、女子ともバレーボール大会で団結してるし

いや、もう早く試験終わって部活始まんないかなと思ってます

だって歌えないんだもん



そういえばもう明後日には中間始まるという^p^

やーーー…あれですよ。
だんだん集中力が切れてきてる(笑)



が、頑張りますorz



写真は学校でかいてた獄寺の落書き(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
数学  05/24/2009  
20090524162820
最初は理科やろうと思って、その後に世界史やろうかと思って、んで結局数学に落ち着く(笑)


だって数学楽しいんだもん。
他の教科に比べたら…(笑)


ちなみに写真は三時に一回休憩したときに描いた落書き(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(ρ_;)  05/23/2009  
20090523224222
世界史いま勉強中^p^

現実逃避したくなるのは何でだ(笑)
そして今日いっぱい見たいテレビがあったのはなんでだ^p^


ご心配なく(笑)
ちゃんと撮りましたから

終わったらみてやっかんな



今日は8時に合わしたはずの目覚まし時計がいつの間にかとまってて、11時に起きました☆

あっはっはっ(爆



んで午前中は理科やってました



明日は世界史の続きと数学します


………多分(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜中にww  05/23/2009  
曾良君

そんだけなんですけどね。


さて、今日は・・・というか昨日??は寝ます^p^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
週末  05/22/2009  
20090522162807
けいたいからちゃおっす


刹那です

今日も、先輩から挨拶してもらって(放課後)ドキドキしてます(現在進行形(笑))

今週末は勉強頑張ろう



写真は部活でコンサートやるんですけど、その宣伝ポスターの下書きです
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
オワタwwww  05/21/2009  
理科明日小テスト・・・・???

^p^



なんだそれ。

ぇ。中間前にテストwww


英語も明日テストwww


何故被らせる^^



そしてそんな中気分転換にPC開いて10分で手ブロを更新したあたしはまるで駄目な女。
略してマダオです。 ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
後一週間  05/20/2009  
20090520165413
ちゃおっす~
刹那です


昨日言ったとおり携帯からの更新です

今日はうちのクラスの男子が爆笑トークやらニヤニヤなことや色々してたんですけど、携帯うつの面倒なんで、試験後に書きたいと思います



今日は部活が無くてなんか変な感じですorz

でもそのことを吹きとばしちゃうぐらい良いことがあったんです

だからあたし今日はずっとにやけてました(笑)



えとですね…今日休み時間にロッカー行こうとしたら先輩とすれ違ったんですよ
その先輩があたしが密かにかっこいいと思ってた先輩だったんですが…


その先輩からはにかみで挨拶してくれたんです



って事だけなんですけど(笑)




幸せ


写真は渋谷のTSUTAYAで発見した漫画家さんのサイン♪

知ってる人は知っている(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
重要なお知らせかも。  05/19/2009  
明日から約一週間、マジで真剣に、中間勉強をするので、ブログの更新は携帯からのみとします。


ついでに言うと、内容は多分「眠い。」とかの一言の可能性もあります。


本当は毎日こうやって、ちゃんと更新したいんだけど、刹那の頭の問題でそれが無理だと判明したので、これからのテストも、部活が休みになった瞬間から更新は携帯からのみとします。

というか本当は記事も書かないでいるべきなんだけど、それは、本当にストレスがたまるんで、やめときます ←

+ で、本当はこんなこと書かなくても、いいんだろうけど^p^
書かないとどうしてもPCから更新したくなるので;;


追記で日記行きます!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
勉強orz  05/18/2009  

勉強^p^

いつも、月曜日は部活の疲れが2倍になるので、眠くて勉強に集中できない^p^

そんなことは言ってられないんですが・・・・;;



あしたは一年生オンリーの部活です><
頑張ります><

もう一人の一年ソプラノの子が、今日休んでたんで、明日の休んじゃったらあたし最大のピンチです。。。


まぁやるしかないんだ!!!!
よし、頑張ろう・・・・^p^


保健の授業も体育の授業も頑張る・・・よ・・・・。。。。



んでは今日はゆっくり寝ます。。。






こんなことでは中間危ないぞ、自分^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うはーーやっちまった  05/17/2009  

初めてソフトを使って声を編集(??)したよ!
んで、うpしたのが↓



前から好きだった最愛。
今福山雅治さんがCMで歌ってって、それ聞いてると無性に歌いたくなったので、一発撮りで一発あわせでやってしまった^p^

しかもテスト間近の今日この頃。


いまだって本当は世界史のノート作りと部活の雑用をやるべき・・・^p^


今からやってきます・・・。。。



ぁ。音ずれとかはスルーでおねがいしまーす^^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜中だから  05/17/2009  

なんとなく詩を書きたくなってきたので、追記でグダグダ詩とも呼べないようなものを書きます。

途中で病むかもしれないけど、それでもおkの人のみ追記で^^;
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY to  05/16/2009  
たっちょんbirthday

絵を描いてるときと、この記事をうpするとき2回パソコンが消えたんだが


とりあえずおめでとーーー。
間に合ってないけど、勘弁してくだせぇ;


実在する人を書くのって難しいね;;



よし、本当は、今日あったことのレビューとか書いてたんだけど、もう一回消えて書く気がなくなったので、今日は手ブロチェクして寝ます><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃお^^  05/16/2009  

そういえば、今日はたっちょんの誕生日。

おめでとぅ!
よし今からなんか書いてこよう!! ←


今日は、親と買い物に行ってきました~~♪

090516_1637~01^^

↑買ったもの~♪
ぇっと・・・・

バック、スカート、パンツ、シュシュ、ピン、マグ、レターセット、チョコ型、シャツをゲット!!^^

やったぁぁーーーー^^

あ、見苦しい足が多少見えてるけど気にしないでね☆

んでは今日はもう一回ぐらい書けたら更新しまつ!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
携帯からぁ  05/16/2009  
今パソコンから更新しようと思ったら切れたwwww
え?

あたしなんかしたっけ^p^

今日は部活でGLORIAを始めました
いやぁ~いいよ、GLORIA
なんか楽しい感じ
しかし来週は中間一週間前にはいるのであんまり部活が出来ません


よしっ
明日は母と買い物です
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GLORIA  05/14/2009  

皆さん、GLORIAという曲は知ってますかね??

明日から、聖歌隊でやるらしいんですが・・・音源が見つからない^p^
誰か教えてプリーズ。

ちゃおっす!!!


ニコ動とようつべで探してもなかなかいいのが出てきません。
そして憧れのイタリア語なのに読めn(略


ボカロが歌ってるのは出てきたけど、正直それじゃぁパート別に聞き取れないよ^p^

うわーーーーん・・・><


ちなみに、刹那が捜し求めてるのはGLORIAのVII Domine Fili Unigeniteです・・・・;;
誰か!!!! ←


さて、遅くなりましたがちゃおっす!
最近は調子よく日記かけてますね^^

しかし詩を書いていない^p^


書きたいんだけどね・・・・・恋してないからなぁ・・・・・・ orz

だれかあたしに萌をください。
そしたらその萌を原料として詩を書くのに^p^




そんな今日は部活がありました。 ←昨日なかったので;

そして一応みちのくの練習は一区切りして、明日から例のGLORIAに入るわけです。
明日は完璧に行きの電車で無限ループだwww


そんなことを言ってる場合じゃないので、テスト勉強をほおっておいて音源探しのたびに出ます^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
足痛いww  05/13/2009  

今日は親友Yと遊んできました!!

8時ぐらいまでwwwww
 ←


や、本当は、今日イラスト同好会だったんだけど、抜けてきたんだYO☆ ^p^

最初は、Yの部活用具を買いに行って、その後に横浜までシャツとか見に行ってきたんだよ!!


なんか高校生っぽいね!! ←


そしてユニク●でシャツを2枚購入^^*
灰色のストライプと、紫☆

初のカラーシャツでドッキドキですよ!! ←

明日早速ストライプ着て行きます~~♪
部活!!!! 楽しみだ!!!



さて、話は飛ぶんですが、今こえ部の方と人柱アリスのコラボ計画が^^*
わーーー こんな初心者ですがコラボいいんですかね!!?

ミクパートの予定です^^
うはーーー 楽しみだ♪♪

そのまえに簡単な編集とか、自分おんりーの歌ってみたとかも作ってみたいんだけどね。
時間がないんだYO!  ^p^


今日もさっきまで国語の勉強だい!

境目??  羅生門?? ぇ、ナニソレ美味しいの???^p^
まぁほかの教科の方がやばいんだけどね。。。。 orz

もうちょぃ勉強してきます。。。。^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あと2週間  05/12/2009  

高校入って最初の恐怖がやってくんぜ!!!


テンション高くしてないとなきそうになります。 ←
刹那です^^


あと2週間で恐怖の中間がやってくんぜ!!!


なのにパソコンしてしまっている自分^p^

そろそろ勉強を始めないと危ないね。

世界史とか、科学とか、数学とか、情報とか、保険とか(以下略^p^

ばっちし英語はできるんですけどね。 ←
うそです^p^ 文法なんて死んでしまえ!!!

しゃべれたらいいじゃん。
スピーキングのテストやろうよ、先生。



えっとですね。
今日もお昼はバレー大会の練習で、男子も混ざってクラスの人(参加率80%ぐらい)で練習したんよ!
なにげにうちのクラスの男子できるwwww

そしてたぶん男女混ざって練習しているクラスはそんなにないんじゃないかと^p^
いいんだよ! あたしのクラスは仲良しなんだから☆ ←


バレ大も、中間も、聖歌隊のフレッシュコンサートなるものも、一学期の賛美礼拝も、一気にどばっとやってくる^p^

いよいよ高校生な感じになってきましたね! ←


今気がついたんだけど、最近あたし ← と ^p^ 使いすぎじゃね??w
まぁいいや。
これからもドンドン使っていきます!  ぁ。


手書きブログで、バトンいっぱい回してもらって嬉しいです^^(話変わるけど)
でもなかなかやる時間がないwwww


今しろって??
体力的に無理です^p^


歌ってみた動画をリアルに作りたい^^
よし、今度作ろう(中間はどこ行った


ぁ!
こめ返しは、また音声でぱっと済ませますのd(略
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルのとおりなんで、どんなに眠くても、どんなに宿題がたまってようとも更新します ←


ちゃおす! ←


今日はですね、バレ大に向けて昼に練習をやったんですが、うっかり早弁するのを忘れて友達と休み時間(昼終わって、HRが始まるまで)5分間で食べきりました^-^

やったぁ・・・でもお腹にずっしりと来た^p^



そういえば、今日JUMPの発売日だったらしく、うちのクラス内には3冊のJUMPが^^
まわし読みすれば良いのに・・・とか思いつつ、REBORNが気になってしょうがなかった!!

そしてPSPをHR中にやるのはどうかと^p^
いいんだけどさ~~・・いや、よくないけど ←



ぁ!!
話は変わるんですが、クラスにすっごぃ可愛い男の子が居るんですよ!
なんか、手越くんとアタシん家の男子の5男を混ぜた感じの!! ←わかりづらい^p^

で、その子の机の前を通りかかったときに、ちょうど物を取りにそのこが来てて(以下Hで)ちょっとぶつかったんですよ。

「ぁ。 ごめんね。」


て。











!!!!!!!!???????(/////■/////)んなぁぁ!!!!?



ごめんね^p^(萌え尽きる)


ごめんじゃなくて、ごめんねで、しかも机の中のものをとってるときにぶつかってしまったので上目遣い^p^

あたしは死ぬかと思いました。
久しぶりにあんなに3次元の人にキュンってした!!! ←


ありがとうH・・・そしてこれからも萌えていいですk(略


こんな一日 ←




そして部活でやたらと汗臭いまま電車wwwwww
ぅん、着替えてもべっとりしてるあたりが気持ち悪い・・・。。。。
つーか聖歌隊じゃないのk(略
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

気がするだけです^p^

実は内容はそんなに濃いものじゃないwwww


ただ、一日休み休みだけど、つばめ(////照)からのバトンのやまもっちゃんを描いて(一回消えた^p^)母の日の花を買いに行って、汗だらだらになって、ハガレン見て、とくばんみて、「歌ってみた」を作ってみようと思ったけど座絶して、メロが世代交代して6代目の歳になって、赤マルジャンプを読み返して、読者アンケートにうっかり答えて・・・・

って結構やっぱり充実してた^p^


や、もう明日からまた平日なので、今日を思い切り楽しもうとしたらこういうことになりました☆ ←

報告してみたかっただけですが、なにか? ←
なんか頑張ったんだよ!!



んでは追記にその頑張ったもっちゃんを載せて寝るとします><
おやすみぃ~
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

昨日、手ブロのほうで骸祭りをやっていたので、便乗したはいいがなんで「くふっ☆」なのか^^

わからないくせに便乗してサーセン;


そんなわけでちゃおっす!!
刹那です^^

ただいまランダムパレットバトンを消化中です☆

なので今回の日記は音声で済ませてもらいます><



そしてコメント返します↓

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お目目^p^  05/09/2009  
この前、要ちゃんのところで、お目目見せる的なことを言ったので、みせます^^



もちろん、肌とかは多少加工してますが、なにか???

大丈夫な人のみ、追記で!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ビバ!!  05/09/2009  

今日は59の日ですね!!

59の日と、バトンをまとめて描いてみた^^



ちなみに、手ブロでコメ欄、プロフ、プロフ絵など色々変えてみました!
なんたって獄寺の日!!!

色々とみなぎります ←


↑の獄寺の絵。
実は構図は関ジャニの写真集から^^

たっちょんのすわっている姿があまりにもセクシーだったので挑戦^p^
写真集ってなんか楽しいね。

また気が向いたら写真集から構図とってみたいと思います ←

しかしジーパンの色ってどうやって出すんでしょうね。
無理だwwwww


昨日、携帯からHARRYPOTTER読むと書きましたが、やはり10ページでダウン^p^
そして前よりも読むのに時間がかかったwww

英語力の低下^p^


や、頑張りたいと思います。


追記で今日のアニリボ^^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail