2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↑日記^^

↓YUIのagainを歌ってみた^p^




追記でBOOKOFFで買った本のレビュー^^

腐ってない方は見ないことをお勧めします^p^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
※※自画像バトン※※
1.ルール
このバトンは自画像とは仮の名、自分のデフォルト図を描くバトンです。
自分がΣ(;゚Д゚)σマヂキモイ!!からといってへんなものを描かないように!

2.特徴晒し
・一重
・貧相^p^
・身長は160ありませんがなにか。

自画像


4.回す人

暇な方是非☆

●あなたの本名は?

秘密 笑

いや、別に個人的に聞いていただければ喜んで教えますy(黙れ

●何型ですか?

Bです^^
他人のことに関してはAっぽくなります^^

●動物占いは何?

覚えてない^p^
というかしたことがあるかどうかも謎☆

●家族構成は?

母と父^^
一人っ子ですよー

おにいちゃんを誰かあたしにください  ←

●あなたはどんな顔?

ドンマイな顔☆

●恋人いますか?

今募集中でs(略

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

春馬くん(で字はあってるんだろうか・・・)が好きです。
あとは松山ケンイチさんがLをしてたときの顔が好きです ←

二人ともごっつイケメンですよ!

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

RADWIMPS

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

本棚とベッドしか基本置いていない部屋^p^
布団もシーツもカーテンも青。
ついでに言うと本棚も青っぽい緑。

電気はピカピカの白ですが 笑

●何処の携帯使ってる?

あう です^^

●ナンパされた(した)ことある?

もどきなら一回^^
逃げましたが ←

●モノを盗んだ事ある?

・・・・ノーコメント^^
ハートならいつでも盗んでるz(略

●マイミクに親友いる?

ぃや、その前にやってない^p^

●短気?

相手によりますねーー 笑

●SとMならどっち?

相手によるけど、基本Mです。
                                               
●コスプレ好き?

やってみたいと思いつつもなかなか勇気がないです^p^
見るのは大好き!

●人生の教訓になった本は?

星新一さんのショートショート。
不思議な世界観の中にいろいろと考えさせられるものがあったかな・・・・

●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ

この地球は今日も僕を回すよ
振り落とされないようにしがみつくけど
捕まった先は君の小さな手で
それを守るそぶりで握り締めるの

RADWIMPSのタユタから^^
あれはもう大好きすぎてやばいです

●回してくれた人はどんな人?

妹みたいな子^^
そして元気なイメージ!
お姉さんに若いパワーをくr(黙れ

●回してくれた人の色は?

ぅーんとね・・・・オレンジかなーー。

●最後に次のイメージカラーの人に回してください

白:要ちゃん^^
黒:夢さん
赤:恋架
橙:青波
緑:はづき

【送り主の名前】

真珠ーーー

【self】
名前:刹那だったり刹だったり^^
性別:乙女☆
年齢:あともうちょぃで16です!!
精神年齢:前にネットのテストで友達と図ったときは32歳だった^p^ 2年前の話。
誕生日:6月5日
血液型:B
あだ名:せっちゃん、刹那、刹那ちゃん、せつとか^^
出身:メキシコ☆ 豚インフルエンザ怖いね!!
職業:高校生
動物占い:覚えてない^^
身長:157.5。 ちっさいとか言うな!!!
体重:え。ナニソレおいしいの^p^
性格:自分の性格は、自分ではよくわかりません。
趣味:絵描き、読書(主に漫画)、遊ぶ、歌うこととか^^
特技:英語・・・? といいたい^^
服装:最近ずっと制服ですが、黒とかが多いかも・・・。モノクロが好きです。
髪型:ロングになりかけ。
将来の夢:まだ決まってないけどとりあえず英語とか生かせたらいいな・・・^^

【like】
食べ物:基本なんでも^^
飲み物:Aquarius 笑
色:青とかモノクロ
言葉:ぅーんとRADの歌詞!
教科:英語とオーラルコミュニケーション
国:ぇ。国??^p^ 知らん。  ←
季節:春と秋
花:かすみ草
数字:5927! ← うそです。でも一番すきなのは59でs(黙れ
本:漫画^^
ゲーム:あたしゲームしない人なんですよ^^
場所:部活で使う部屋、自室、BOOKOFFとか^^
動物:犬
実在人物:RADWIMPSとか春間君とか松山ケンイチとか^^
キャラクター:一番はごっきゅn(黙
音楽ジャンル:メタルロックでなければ結構なんでも^^
歌詞の一部:RADの歌詞はすべて神だと思います。 RAD崇拝したいもん^^
楽器:ギターとかドラムをやってみたい^^ そんな時間ないけどね! 声も立派な楽器だといっておきます。

【cellphone】


機種:あう
ストラップの数:ジャラジャラしたのと、あともう一個。
デコの有無:なし^^ 嵩張るしね。
メアドの意味:このブログのアドをちょっと変えたもの。
電話着信音:RADWIMPSの有心論
メール着信音:CHERRYBLOSSOMの桜ロック
待ち受け:今は友達とのプリ^^
好きな機能:ナビウォーク。 今日めっちゃお世話になった^^
よく行くサイト:GREE 笑  普通にお友達さんのブログとか^^

【use-color】
財布:メタリックな感じの・・黒と銀^^
ペンケース:モノトーン
バッグ:いつも使ってるリュックはベージュ。普通のかばんでよく使うのは黒。
携帯:青と白
PSP:もってません^^
DS:や、もってないってw
パソコン:シルバー。 TOSHIBAのdynabook^^
音楽プレイヤー:iPodさん^^ 青だよー
ファイル:これも青^^ 青どんだけ好きなんだwww
バインダー:情報のクラスはオレンジ、理科はグリーン、英語は黄色、オーラルコミュニケーションは黒。
手帳:生徒手帳は緑だぜ ←

【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

友紀ちゃんから 098手^^

茶色いコートが刹那ですよ☆

?貴方の一番近くにある物

iPodさん。
でも写真とんのめんどい^p^

?なんか絵描いて

雲雀のコピー
前にうpしたのの使いまわし orz

【徹底解剖させたい人】

かんじぇらさんとか要ちゃんとかやってもらえれば!





どんな腐女子バトン★

これは自分がどんな腐女子なのかををさらけ出すバトンです!! なんでも暴露しちゃってください☆


Q,貴女が一番はじめにはまったジャンルとCPは?

ツバサの黒ファイだなーー^^
今もあの二人は好きvv

前のほうが好きだったけど・・・^p^

Q,それはいつ頃ですか?

結構前ですねーー^^

Q,それ以降にはまったジャンルとCPを教えてください。(多ければ箇条書きで構いません)

銀魂↓
銀さん総攻め
土方総受け
土方×沖田

REBORN↓
獄ツナ
ツナ総受け
山獄
雲雀総受け
スパツナ

D灰↓
ラビアレ
アレン×神田
ラビ×ラビ

黒執事↓
セバス攻め

とか^^
多いなww


Q,現在はまっているジャンルやCPについて熱く語ってください。

とにかく、獄寺くんのね!!
性格とか、容姿とかかわいいんだ!!
むしろ獄ツナじゃなくてツナ獄でいいと思ってるぐらい!

ツナに振り回されるのもかわいいけど、実際はツナが無茶する獄寺を止めてればいいよね^^
んで、とりかく獄寺はツナをめでてればいいよ!!

まだまだ書きたいけど時間的に無理^p^

Q,貴女は書き手さん?描き手さん?それとも読み手さん?

一応全部ですが、基本読み手ですね^^

Q,同人活動はしていますか?また、していたことがありますか?

してみたいですが^^

Q,今までに本を出したことはありますか?それは何のジャンルですか?

や、出したいんですけど画力がないからねww
出すとしたら小説かな^^

Q,好きなキャラは攻めになる派?受けになる派?

基本受けになりがちですね。

Q,好きなCPのリバは許せますか?

や、もうぜんぜん!!!
ぁ。でもツナスパだけは駄目ですね。

Q,三つ巴は好きですか?

大好物^p^
いいですよね、三つ巴ハァハァ

Q,死ネタ、エロ、グロ系はありですか?

死ネタ実は大好きです^^
十年後のツナとか本当にやばいです。

悲しむ姿を見るのがすきなんでしょうね。
切ない感じがまたなんともいえない^p^

エロはもちろんおkですy(略

グロはーーーヤンデレとかならおkだけど、ボコリ愛はある程度じゃないと無理かな・・・。

Q,女体化についてどう思いますか?

キャラによりますねーーー^^

Q変態な攻めとヘタレな攻めどっちが好きですか?

どっちも好きです^^
骸もディーのも好きです^p^

Q,誘い受けと強気受けどっちが好きですか?

どっちもすきだけど、強気受けがたまらなi(略

Q,BLCD持っていますか?また、それは何ですか?

もってないっすねーー^^

Q,同人誌、部屋のどこに置いてますか?

堂々と部屋の本棚の真ん中においてありますが^^

Q,本命ジャンルやCPの本、何冊持ってますか?

えっとーーー・・・REのは8冊ですね^^

Q,貴女の周りの身近な男性でBL妄想しますか?

今一人でやってます。 ←
そして前もクラスメートの女子を全員腐らせた経験を持ってます ←

Q,ずばり!貴女の腐女子的格言とは?

BLは人生の生きがいを増やしてくれるんだ!!

おつかれさまでした☆
次に回す人を3人以上書いてください♪

えっと・・・・
かんじぇらさん
あけさん
青波

で!
スルーおkですので!!><
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
奪還  04/29/2009  

気がついたときには


後戻りできないぐらい


大きな気持ちになっていて


やり場のないこの思いは


奥深くに埋めた筈だった



もう恋なんてしないと


決めたときもあった





いまさら何だよ。


でもうれしいよ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
声で日記するとかいったくせに今日はタイプします^p^

ぁ。石投げないで  ←

ちょっとまじで、しゃべる気がしなかっただけです^p^
(これ以上こえ部の乗せ続けると、ブログが重くなっちゃうっていうのもあるんですが・・・;)

ぇとですね。

今日は、待ちに待った(!?)新入生歓迎BBQでした!
ぃえーーーぃ!!!!

そして、なんかアスレチックとかがいっぱいあるとこだったので、遊んできました!
小学生の子供たちに混じって!! ←

最初に、待ち合わせの駅に着いたら、15分前だったのにもう皆様ほとんど来ていたという・・・^^;
ぴったりの時間につく電車がないぐらい、田舎に言ってきたんです☆

全員そろったところでグループ発表♪
うちの聖歌隊は人数が大体20人ちょいいるので、3グループに分かれまして、バーベキューは各班ごとにしました^^

駅前のスーパーで各自買い物をするってことになってたんですが、なんかうちの班・・・肉の量が^^
多いと思うのですが。。。。。

アイスとかバナナとかホタテとかマシマロとか買って、みんなでウキウキしながら、そのバーベキューができるところに歩いていきました(アイスを食べながら♪)


ついてからはなぜか野菜とかを切るがかりに抜擢されてしまい、たまねぎとかじゃがいもとかを切って、みんなで肉をたべつつ、色々と雑談♪
楽しかったです☆

食べ終わった後にみんな(グループの先輩たち)と一緒にアスレチックパークへ^^
有料だったけど、ワリカンで4人でこぐ感じの自転車(??)にのって、こぎましたとも。

実は自転車乗れない刹那もこぎましたとも!

おかげで帰りの電車たってたら足ががくがくしてました☆


ぁ。
ちなみに、昨日言ってた友達とのカラオケー♪は、

①ほかの1年生を誘ったが断られた(ひどくないですk(黙
②結局刹那ともう一人の男子になってしまった。
③偶然渋谷駅でクラスメート(男)の軍団にでくわし、刹那は逃げ、もう一人は何もなかったかのように対応した
④なんだかもやもやしたままカラオケに行こうとしたら5組待ちだった。

という悪循環4拍子で中止になりましたとさ☆ 泣
まぁいいんだよ。

今度はちゃんと計画的に動くから^^

以上!
やっぱ文章にしたらスキっとしますね^^
書くのが好きだ!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑



日記^p^

今からちまっと手ブロがんばってくんぜ!! ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑


↑日記((笑


3日坊主なりにしばらくがんばってみようと思います^^
しかし手ブロにも入り浸る予定です。

絵チャがやりたい^p^

GWにできるといいねーーー♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
タイトルのとおりです。ついに買ってしまいました^^

780円マイク!!
そして登録してしまいました!
こえ部に^^

活動のろくあると思いますが、ちまちまやっていこうと思ってます♪

ブログは今までどおりに続けるぜ!!  ←

そして早速やらかした^p^



あっはっは^^
皆笑ってやってください^^

自己紹介??
ナニソレ美味しいの??


んで、そのあとにハガレンの感想を、言ってみた☆
 

さらにそのあとに夢さんのliveにお邪魔させてもらいました><
楽しかったですっ!
そして途中落ちすいませんでした・・・・orz

次こそはっっ ><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
絵チャ^^)ノ  04/25/2009  
さっきラルゲットさんと絵チャをしてました^^

そのあとのカナタとも絵チャしてました^^*

ラルゲットさんとの、会話・・・というか絵はちょっと・・・かなり危ないので追記にします^^
比較的大丈夫なカナタとの絵を載せます♪


カナタと

右:カナタ 左:刹那

^p^

フリーで好きなキャラのはずが・・・

二人とも獄寺君が好きなので^^
見事に一致しました^^

そんで、昨日山本の誕生日だったから、祝おうかとも思ったんだけど素直に祝えませんでした^p^

まぁそれはおいとこう・・。

カナタのごっきゅんが、やさしい感じが!!
色も、自分の世界観を持ってる感じで好きです ←

時間なかったので、この一枚だけだったけど、また是非っっ!!

追記でラルゲットとの危ない絵チャ^p^
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


日記の前に、武ハピバ!
そして刹那のスペルが間違っているのはスルーの方向で^p^
髪型死んでますが、それもスルーで^p^


ぃや、もっちゃんにはいろいろ(山ヒバとか山獄とか^p^妄想d)とお世話になってるんで、祝います!

宴だ!!
絵チャも本当はしたかったんだけど、今日はもう体力の限界なのであきらめます^p^
これからも天然な腹黒いもっちゃんで、いてね☆ ←


さてさて~今日は学校健康診断でした!
んで、早く終わったから、部活始まるまで友達と遊んでました^^

プリも撮ったし、カラオケにも行ったし^^*
満足♪
プリは明日ぐらいに、顔をきっちり隠してうpしようかと♪

二人とも、ボカロが好きだったんでミクとかの曲歌いまくりでした^^
おかげで喉が・・・


・・・・あれ?

あたしこの後すぐ部活で聖歌隊なんですけど^p^


なんとか部活も切り抜けることができましたけどね!
喉が死んでた・・・orz

もうちょっと大切に使おうと思います。
だってコンクール曲練習中^^

そしてやっぱりtututuは無理です^-^
うちの学校はアレンジ加えてnananaで歌うみたいですが。

とりあえず明日はゆっくりすんぜ!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかの^p^  04/23/2009  
草薙さん捕まった^p^

って言い方おかしいけど・・・。
実は、このことがニュースでやほーに(笑)うpされたのが、ちょうどうちのクラスの情報(パソ)の時間で、クラスの男子がこっそりやほー行ってたら見つけたという^p^

皆で大爆笑・・・(草薙さんファンの方いたらすいません><)してました;
ぃや、もうね。

深刻な問題・・?なのは、皆わかってたと思うんだ、でも。
タイミングが^p^

お昼はその話で結構盛り上がってました(笑



昨日は、聖歌隊の部活なかったんですが、今日はいつも通り♪
一日休むだけで、ぜんぜん声の出が違うことを思い知らされたので、ちゃんと自主練もしようと決意しました^^

ぁ。一年のアルトの子募集中です(笑
誰か、聖歌隊に参られい!!  ←

あしたは、健康診断で、女子は午前。男子は午後。
女子は、部活がない場合は、もう終わったら帰ってもいいんですが・・・

あるんだな、聖歌隊

なので、ほかの友達数人を巻き込んでカラオケへといってきます^^
初☆渋谷でカラオケ!

横浜よりも高いよーーと普通に言われたので、それなりの覚悟で行きたいと思います☆(泣



聖歌隊でNコン(というかNHKコンクール?)の課題曲練習し始めました^^
ぇっとね・・・「あの空へ~青のジャンプ~」って曲です。
興味のある方は聞いてみよう!!  ←
早口とtututututuのところが、無理です^p^
って言っても皆わかってくれないんだろうけど^p^

大変さをしってもらうために一回デジカメで音声録音しようかと思ったほどだよ!!
ちくしょ・・・(自己規制


とりあえず山積になった手書きバトン一個ずつ消化していくことに全力で週末は挑もうと思ってますが、できないかm(略


ちゃおちゃお^^ ←
最近つまんない日記でサーセンwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
断片お題  04/21/2009  
昨日言ったとおり、あのあとちょいっと断片お題をしたので、載せます^^
誰か・・・才能を^p^




070 笑って許してあげたかったのに

最後には、笑って許してあげたかったのに
なのに

君が悪いんだから。

だから
あたしが貴方を壊しても

あたしは悪くないよ

ヤンデレをイメージ。
素直に、伝えたいのにって・・感じ・・・??^p^



069 夢のはじっこ放り出されて

夢を見ることも許されない

堕ちて行く 暗闇の中に

あぁ・・・貴方がいる世界は、あんなにも輝いているのに

骸っぽく。
ツナが貴方。
黒曜偏が終わったすぐ後かも・・・


068 声にならない時だって

泣きたくて
悔しくて
でも泣くのは嫌で

叫びたくて
呼び止めたくて
でも声にならなくて

気付いて

一人じゃないのに、それに気付いてない子の話。
たぶん、嫌なことも、すべて溜め込んでしまう子だと思う。
一言で世界は変わる。


067 抱えきれない時だって

重すぎる愛とか
信じすぎる仲間とか

今の僕には、大きすぎて
抱えきれない

そんなに、できた人間じゃぁないんです

なんとなく骸のイメージ。
犬と千種を、本当は必要としていて、自分でもどこかわかっているはずなのに、その大切な重みに耐え切れない感じ・・??
個人的に、骸の設定が好きです。


066 17才

17才。

青春真っ只中
一年後のあたし

先輩でもあり、後輩でもある

恋をしてる時期
複雑

来年のあたしは、笑ってる?

とにかく等身大に書いてみた・・つもり。
あと一年であたしも17才です^^


065 欲ばり

恋も
勉強も
両立したいなんて

皆言うけど
欲張りだよね

全部、手に入るわけないのに

ほんと、あたしは欲張りだな

人には欲張りとかいうくせに、本当は自分が一番そうなんじゃないかって思って。
人って欲張りだし(笑


064 欲しがり

貴方のすべてが愛おしくて

貴方が触れたものすべてが
美しく思えて

貴方が欲しい

恋すると、こうなっちゃうんじゃないかなぁ・・・・と^^
ぁ。あたしではなくむくr(黙れ


063 大人になるということ

それは、考え方の違い
それは恋愛の変化
それは仕事を持つこと

そんなレッテル貼っても
意味無いと思うんだけどな

どこからが大人とか、本当にわからなくて。
今の自分も、ある部分では大人で、ほかの部分ではまだまだ子供なんじゃないかなーと思って^^


062 冬が終わる頃には

君の事を忘れよう
新しく始めよう

なんて

馬鹿なことを考えるのをいますぐやめよう

あきらめることを、諦めるっていうのが、かっこいいなぁと思って。
こんな風に思えるような人ができたらいいな^^


061 使い古した

使い古した言葉はいらない

あたしだけの言葉で伝えたい

あなただけの、言葉が聞きたい

本当は、もっと違う感じにしようと思ったんだけど、なんとかくこんな感じに^^
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
^p^サーセンwww  04/20/2009  
あなたの


素敵な、澄んだ 声。


やさしげな瞳。


しっかりとした、横顔。


時々見せる真剣な表情。



切なげな笑顔。


すべてがあなたを作っているもので、
どれが欠けてもあなたじゃなくなる。


あたしは、あなたの世界に



飛び込んでみたい。


あたしを見るときの、顔も

あなたを作り上げている


ひとつの要素に


なっていけばいいのに。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ね、眠い^^  04/20/2009  
部活は、本当に楽しい。
友達も、なんとかできて、楽しい。
授業は・・・・ぅん、楽しくない。

そんな平日が始まりまして^^

部活の、トレーニングが・・・痛い^p^
足が死にそうです・・・orz
そして眠気が帰りの電車の中^p^

そんな平日。


明日は1,2時間目体育なんですが^^;
一本速い電車に乗っていこうと思ってます。
正直面倒だけど、遅れたら減点だし・・・しょうがないか。。。。

そして保健の宿題やってないので、お風呂入った後に必死にやります^^

だれか助けてwww


そして英語の宿題m(以下略


一人で帰るのは寂しい^^



追記でつばめさんへ私信^^☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルのとおりです^^

まぁやってたって言っても刹那が宿題とかをためてたんで、2,3時間だったんですが^^


玲、夢、あけさん、真珠と


左から 玲(雲雀さん) 夢(骸) あけさん(ツナ) 真珠(クローム) 刹那(リボーン)

やはりあたしがスペースと取っている^p^
今度から自重するようにします^^

にしても皆かわゆい♡ ←ぁ^p^

あえてここは説明飛ばさせてもらいます ←
ただ単に部活帰りで疲れてるだけです^^;

玲、夢、あけさん、真珠と2

アミダで決定^^
一昨日もアミダで雲雀当たった気が・・・ゴフンゴフン・・・イチゴゴフン・・・


ベル(真珠) D野(夢) 18(刹那) 59(あけさん) スク(玲)

ぶっちゃけヴァリアーメンバーは描けないから当たりたくなかった^^ ←
セーフセーフ(笑

そしてまたしてもレビューはスルーさせてもらいます^p^

部活・・・・ゴホゴホ・・・パインゴホ・・・・

でも一言。
皆嫁にk(略

そのあとは、絵しりとりやって、なんとなく解散でした^^

最後とか投げやりサーセンwww
でも楽しかったです ←


そしてたぶんまたやります^^
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
18~19日絵チャ☆  04/19/2009  
くそぅ・・・っ><

最後に、最後に刹那のPCがおかしいことにならなければ・・・っ><


ちゃおっす!
刹那でございまする♪

昨日・・というか今日?の絵チャたのしかったです!!

皆ありがとうっ!!(感涙


もう楽しすぎて腹筋崩壊しそうでした (笑


ログは追記で~~^^
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
絵チャのお知らせ  04/18/2009  
無事終了しました!
ありがとうございました!


皆大好きだ!!

(ただいまレビュー作成中^p^)

入り口は↓
絵チャへの入り口

どなたでもどうぞ!!
見てるだけの人も、描く人も、大歓迎!!です^^








って感じです。






明日の8時半から、上にある入り口をクリックしてもらえればいけます^^
よろしくお願いします。


日曜日のこと↓


ぇっと・・日本時間日曜の12時(お昼)
アメリカ時間で大体8~9時(各自で計算してください)にも、絵チャ、やります!


絵チャ室への行き方は、上の入り口をクリックするだけ^^
これも、どなたでも参加してください!!(日本語変^p^)

はじめからでも、途中参加でも、ぜんぜんおk^^


ぁ。でも誰も来ない場合は、最高1時間まっても刹那一人だったら、あきらめて切り上げます^^
そうじゃなかったら時間の許す限りやります!!


よければぜひ!!!!
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぐはっ^p^  04/18/2009  
追記でバトンばぁーーーとやります。

手書きのバトンは・・・できたら消化していきます。


ではどうぞーー^^
今回は長いぞえ! ←
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手ブロログ  04/18/2009  


なんとなく、手ブロのログをうpしてみた^p^

が。

いろいろと変だwwww

絵がwww
崩壊^p^

とりあえずもっとがんばります。
自分を戒めます。


ぅわ・・・こんな絵載せてすいまsorry☆ ←

 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぃーーー。  04/17/2009  
やっと一週間が終わったぁぁぁーーーー!!

もう刹那は死にそうです・・・・・;;

足が痛くて・・・・・ダルイ^p^



あれ?
あたし聖歌隊に入ったはずなのに・・なんで足痛いんだろう・・・・・。。。
もちろんおなかも痛いけど、足の痛さは計り知れない^p^

今日は、世界でひとつだけの花を合唱しましたーー♪



そしてソプラノだからといって、全部メロディーを歌わせてもらえるわけではないとわかりましたーー^^


ぇ?
ハモリ???
そんなの出来ない出来ない^^

まぁとりあえずは一週間(っつっても部活は2日)終わったよ!!

授業が辛い・・・・orz


とりあえず明日の絵茶に向けて、今から全力で手書きブログのバトン消化しようと思います^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初!部活^^  04/16/2009  
今日は、聖歌隊の部活一日目でした!

先輩の優しさに感動した!! ←

や、本当に、めっちゃ優しいの!!男の先輩も、面白くて気さくな感じの人が多いし。
皆で仲良しな感じでよかった・・・^^


今日のメニューは↓

・腹筋を主に、体操。
・発声練習。
・簡単な曲練習(全体)
・   ヽヽ   (パート別)
個人発表
・着替え
・ミーティング

って感じでした^^

実は、刹那今日掃除当番がたまたま重なっちゃって、ちょーーっと遅刻しちゃったんですよね。
初回なので免除されましたけど^p^

だって黒板けしを綺麗にする装置の位置がわからなかったんだ!!
間違えて反対のほうの端まで行っちゃったんだ!! ←

しかもモタモタ着替えてたという^p^


明日。明日はちゃんとしますから・・・orz

腹筋鍛える運動も、春休み若干引きこもってた刹那にとってはめっちゃ厳しかったです。。
柔軟ストレッチってなに??
足が痛い^p^

走り込みよりはましだと思って頑張りたいと思います・・・。

発声練習は楽しかったです^^
先輩に色々と姿勢とかアドバイスしてもらいました♪

低音がマトモに出ない^^)ノ


で、なんか・・・もう今歌えないけど、曲の練習して。
んで、ソプラノの人たちと練習して。

っでなんか知らないけど個人一人ずつ発表^p^

緊張しすぎて声が・・・orz

1年生には先輩+先生がコメントを書いてくれたんですが・・・皆さん優しすぎる^^

音程が普通に取れてるようでよかったです^^

んで、ミーティングのあとは、解散したんですが、隣のクラスの子で、同じソプラノになった子と門まで一緒にいきました^^

仲良くしてください、コバ。 (って呼んでねって言われました^^

明日も部活だーーー!
早く先輩の名前を覚えたいっす^^;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日!  04/15/2009  

今日の、放課後、聖歌隊の部活見学に行ってきて、明日のパート決めに参加できることに!
うふふ^^ ←

明日の放課後(掃除当番後)が楽しみだーー^^
一緒に掃除やる人はあんまり仲良い人いないから、嫌だけど^p^


ちゃおっす~~^^


刹那です!

昨日の、絵チャ告知で、2人ぐらい来てくれるっていう人がいたので、嬉しい限りです。
その前にたまりにたまったお絵かきバトンと手ブロで消化しなくちゃいけないんだけどね^^


今日は、美術の授業がありました♪
早速石膏像を模写するという・・・・^^ 

人間じゃなくなりかけて、なきそうです。
でも楽しいです。

お絵かきが授業でできるってことが、嬉しくてしょうがない^p^


あとは、国語2時間数学2時間でした^^
国語は非常に!!眠かったですが、数学は普通でした^^

今のところは数学のほうが好きです。
そんなこといってられるのももうちょっとだと思います ←


とりあえず一週間頑張って乗り切って、週末はテレビと手ブロに明け暮れて、来週からは部活に励もうと思います ←



ぁ。
昨日あたしんちの男子の1話見たよーー。
とりあえずは様子を見ることにします。
まきちゃんが好きなだけです。 イケメンは目の保養だけどn(略


ぁれ??

なんか刹那の日記高校生っぽくなi(略
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
死亡☆ ←  04/14/2009  
ダメだ・・・orz


疲れてあんまりメール変身する気力がない。。。。。


とりあえずこれから刹那の活動日は土曜日になるようです ←
メールの返事、コメントなどは、絶対にするので!

嫌いにならないでね☆ ←


さて、ここで告知。土曜日の8時半から、絵チャをする予定。
元気だったら次の日の昼(つまりアメリカでは土曜の夜)にもやるかも^^

興味ある方は、詳細を後日載せるので^^
是非きてくださいね☆


では追記でチラッと一日レビュー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日は更新サボってすいまsorry☆ ←


忙しすぎて、パソコンを開けてなかった^^
コメントの返事とか、週末にこれからなるかもしれないので、あしからず^^


学校2週間目始まりました!
早速イースター礼拝^^

やっぱり、最初の週と違って、足の痛みも和らぎましたなんとなく皆グループを作り始めました^^;
そうじゃないクラスもあるみたいだけど・・・。。

刹那はまだどのへんに落ち着くかわかりませんが(笑


では一日を振り返ってみましょう☆  ←

1時間目:英語
先生がまさかのBritish English☆

や、言ってることはわかるけど、やっぱり聞きなれてないからつらいです^^;
朝から英語もね・・・・。。。 orz

まぁまぁ平凡に^^

2時間目:理科

友人Yの担任の先生が、理科担当☆
優しそうで、いい感じの先生でしたーー^^

でも絵はひどかtt(略

3時間目:国語

自分の担任。

やっばい^p^
眠い^^

国語が本気で嫌いになりそうで怖いっす。

自分、国語好きですから! ←

4時間目:オーラルコミュニケーション

外国の先生。

気楽。でも英語はなるべく人前で喋りたくない^p^

でも優越感が多少ありまs(略

最後の挨拶で先生のあざーすがすごぃ頭に残ってます☆

5,6時間目:家庭科

お喋りが好きそうな先生。

休み時間にREBORN好きな子を発見!!
思わずハグ^p^

雲雀さんが好きだそうで^^

ぁ。偶然にも、名前が友人Eと同じだった☆

あたしにはなにかEをひきつけるなにかがあるのかもしれなi(殴


放課後:

Yと待ち合わせして、一緒に^^
途中で、購買によって貰って、セーター(指定のものじゃないときれないorz)を購入。
ブレザーって動きにくいから((笑


まぁこんなかんじっすね^^*




ぁ。そうだーー。
コメント返しは、遅くなりますが、記事は見に行ってますので!!
ただたんに、コメント返しに行くのが、週末オンリになるだけなので!

手書きブログも平日はかけないよ^p^
悲しいっっ!!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絵チャ^^  04/12/2009  
9時ぐらいから今までずっと絵チャしてました^^

楽しかった^^*

今日は、あけ子さんの絵チャにお邪魔してきましたーー^^*

ぇっとねーー・・・あたしがお邪魔した後にかんじぇらさんが入ってきて、3人でゴリゴリ描いてました^^


最初は↓
あけとかんじぇらと


左からあけさん かんじぇらさん 刹那


完全にあたし邪魔^p^
スペースをとりすぎてる件^p^

こんなダメ絵にスペースサーセン><

本当は、フリーだったんだけど、偶然一致のナッポーに^^
なっぽーーーーwwww


次に、あたしはスペースとりすぎるといけないので、線を引いてもらい、アミダで適当に^^
あけとかんじぇらと2


左から 刹那 かんじぇらさん あけさん

大人ランボ^p^
あたってたらあたしは死んでました^^

もうあたしは手とか炎で誤魔化しておりまする。 ←
かんじぇらさんランボ初描きとかーー!!

絶対にうそだ ←
だってめっちゃうまいんだもん ←

獄寺も可愛くて可愛くてしょうがなかったです^^
萌を有難うw


次も+10でアミダして、こんなになりました^^
あけとかんじぇらと3


左から、あけさん 刹那 かんじぇらさん

百蘭^p^
REBORN18巻を頼りに初描きでした^^

マシマロ・・・??のはずか・・・orz

あけさんは大きな夢が詰まったナッポーをもっている可愛い骸だというのに!!(泣


かんじぇらさんは、途中でお父上の邪魔お達しがあって、途中で退場しちゃいました・・・;

完成形がみたかったですー;
今度の絵チャでは是非!!


さて。
そのあとあけさんと二人で、違う漫画描こう!ってことになったので、色を灰色に統一して、銀魂とD灰^^
ものっそぃあたしの汚いよ☆

あきとかんじぇらと4


あけさん:ティム、神威、神田
刹那:沖田、アレン、マヨ、エリー、ジャスタウェィ

明らかにあたしの選択がおかしい^p^)ノ

なんだマヨってwwww

いよいよおかしくなりそうです、刹那。


それにしてもあけさんの神威と神田かわいかった ハァハァ
ティムも愛しかった((笑


またやりたいです!!
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
【友人バトン】

真珠からは銃使いで、要ちゃんからは白魔術師で回ってきたよ!!
真珠のはメールでそういう話になったからだと思うけど、要ちゃん、あたしどっちかって言うと黒いでs(略

1:回してくれた友人は?

真珠(と要ちゃんv)

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

・青波
・要ちゃん
・真珠
・恋架
・夢さん
・はづき

真珠と、要ちゃんは、お名前使わせてもらいます!!
あとの人も、全然スルー可なのでっ!!

暇だったら^^

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

青波かなー。
やっぱリアルでもしってるから^^

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

要ちゃん、あたしと結婚届を出しにいかないk(略

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

真珠だなー。
妹みたいでいいじゃん^^

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

あたしが踊れない場合はどうすれば^p^
なんとなくだけど、恋架できそうだなー ←

7:超能力が使えそうなご友人は?

夢さんしか居りません。 ←
や、いい意味で!

8:カワイイ!なご友人は?

皆可愛いけど、はづきかなー。
エイトを溺愛してるとことか^^

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

やー恋架だな。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

要ちゃんと夢さんとバンドしてみたいっすね^^
多分あたし一番年下だわww

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

青波。
英語できるし、なんか安心するじゃん ←
あたしの英語なんてたかが知れてるからね^^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

真珠ーー。
あたしの妹だから!! ←

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。


黒魔術師=青波。 なんか呪いとか得意そう ←
白魔術師=真珠。 ほら、宝石の真珠って白いからs(略
剣使い=要ちゃん。 綺麗なのに強い赤い鎧の女剣士のイメージが^p^
薬師=恋架。 なんか心の傷とか癒してくれそうだから^^
銃使い=夢さん。 なんかかっこよくバンバンハートを狙い撃ちしてそうだかr(略
姫=はづきかなーー。 なんかイメージが^^




追記でもう2個^^(笑)
バトンためすぎた^p^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
や。


もう寝るべきなのはわかってるけど、手書きブログ久しぶりで本当に楽しい^^



動きのある絵が描いてみたいっす。


つーか最近ペンタブもってなかったから(って言っても一週間弱とか^p^)絵が・・・orz


ま、あんまかわんないけどね^^


肌ってどうやって塗るんだ??


手書きブログ、FO本当はまったく使わないつもりだったのにねーバトンのお題で抱きしめるとかあったからついにつかいはじめたという^^

あ。でも手ブロやってない人でも他の絵とかは、クオリティー低いけど、見れるんで!
一度是非 ←


ごっくんを可愛く書きたい^^)ノ
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4日目☆ ←  04/10/2009  
あはは^^*

本当にやっばいぜ☆


クフにちは^^
今日骸で書いたので、この記事も素で書きますぜ☆ ←


最初に、報告。

爪が割れて(右足薬指)爪でマメがつぶれ、流血しました(右足中指)☆

あれ?こんなこと報告するつもりじゃなかったんだけどね。


ぁ。そうだ。

刹那、入りたい部活決まりました^^

ぇっと、最初はモダンジャズ(ていうか軽音部)に入ろうと思ったんですが、まさかの今年廃部^p^

なので、今日学校で新入生歓迎会+部活紹介で、色々気になってるところを見てみたんですが・・・


本格的に喉を鍛えようと思います。
というか、きれいな声を出せるようになりたいと思います。

簡単に言うと、聖歌隊に入ります。
っつっても賛美歌ばっかじゃないみたいだから、決めたんですけど^^

とにかく人前で歌ってみたいという^p^

まだ入部はしてないんですけど、一応そうなると思います^^*


ぁ。イラスト同好会にも兼部で入るつもりです☆
もうねー冊子貰ったんだけど、神が多すぎてまぶしい((笑))


とにかくあたし1年は休みと部活と勉強に・・・・は・・げみたい・・なぁ・・・・・

まぁ数ヶ月でくじけると思いますが、よろしくお願いします。 ←



そうだーー。
今日ひょんなことからクラスメートに漫画好きな人いるのみつけて、D灰の話題で盛り上がりました^^*
リンクが好きなようです♪
Pandra Hearts貸してもらいます^^

すごぃ気になってたのでー♪


どうしよ^^
あたし完璧に恋愛捨てにかかってるよね。
まぁYが所属する部活とかに顔出しに行ってかっこいい人を見つけようとおもいm(略

来週から本格的に授業が始まるようです ←
月曜の初っ端から英語☆


自己紹介とかやめようよ、先生。


なんか、うちの学校は、英語だけ3段階にクラスわけされてて、誰が一緒かわからないって言う^^
頑張って見つけます^^

では!
やっと一週間終了ーーーー!!!

このままずっと週末が続けばいいのに☆


いっぱいいっぱい寝ようと思います^v^


ちゃおちゃお^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルは刹那の脳内の様子らしいですよ^^


クフにちは!
僕の役目も、今日が最後なので大きくしてみました、クフにちは。

多分これからも使用されます ←



学校のことは、あとで書くとして・・・さっきまで1時間ほどブンブン蜂と絵チャしてました。


その様子を少しだけ見せますね^^ クフフ・・・


ブンと


左:刹那 右:ブンブン

テーマ:メガネ。

なんでしょうね。
同じYシャツなのに別物^^

もう僕のは服じゃないんじゃないでしょうか ←

赤フレームは完璧にブンブンの好みだと、僕は信じてます。

それにしても肌の色小麦ですね、刹那。



2枚目ーー。
アミダでREBORNキャラをかくことに。
それぞれ、選抜で2人名前を書いたんですが・・・

刹那:骸、獄寺
ブン:XANXAS、スクアーロ

と、完璧にVSヴァリアー編n(略)


公平なアミダの結果幸運にも刹那は僕を、ブンブンはスクアーロを描くことに。

ブンと2


orz

なんかもう僕じゃないですよね。
なんか服っぽいけどあれ布ですよね。

色々研究したいと思います。


ちなみにブンブンはなんか悔しいので2人描いたそうです^^


次はちゃんと描いてあげたいと思いますって刹那が言ってました。 ←



次のテーマは女の子だったんですが、ブンブンのPCの調子が悪いのと、ご飯の時間が重なって、途中で終わりになりました^^

途中だけど・・・・


ブンと3

や、正直ブンが可愛い子描くっていった時はヒヤヒヤしましたがすごく可愛いく描いていて。

途中だけどキャプさせてもらったんですよ☆


なぜか僕はラルを描いてますが・・・・。
女の子で、いつかラル描こうと思ってたのが重なって、こうなったらしいですよ^^


クフフ^^

ではドロン^^


最後の挨拶も僕仕様にしたいですね・・・。

クフンならでいいでしょうかn(略)


冗談でーす。
ぁ。石投げないでください。

 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
素で書きます ←  04/09/2009  
骸期間が終わってないけど、素で日記というか愚痴書きます ←

聞いてやるよーっていう人は追記で反転にしますのでー


ぁ。私信なんだけど。

真珠から貰ったバトンは、週末にやる予定だよーー^^ ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
3日目~~^^*  04/09/2009  
そろそろ、ちゃんとしたタイトルを考えたいです。

このまま行くと365日なんていうのも・・・・うそですけどね、クフッ☆


クフにちは^^ ←
いい加減この挨拶イライラするでしょうが、刹那が気に入ってるもので・・・^^


今日は始業式でした。
初めて2,3年の人たち見ましたよ。

やはり美人が多い・・・・ ←


今日は半日だったんですが、放課後にYと待ち合わせて横浜までお花見に行ってきましたよ。

桜を見ながら、午後ティー飲んでました。


ゆっくり時間が流れていく感じがすごく赴きあって、よかったですよ。


BOOKOFFによって、隠の王9巻ともう一冊購入しました^^*


明日でやっと一週間終わりますよーーー・・・。

クフーーー(ため息)

やはり最初の一週間は疲れますね。

土日は思い切りゆっくりしたいと思います。



この口調も後1日ですね、クフフ^^


では、ちゃおちゃお ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail