2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よっしゃぁぁぁ!!

59記事達成!!



皆さんも5927を愛でてあげてください^^*

ちゃおっす~~♪

本日2回目の更新です!刹那です!!
やったね!

59記事!!

あたしやったよ!ごっきゅん!! ←


ぇっと。

今日は親友Yとカラオケに行ってきました^^*


4時間楽しかったぜ!
ぃえぃ!!


なんか、いったところが、ボカロとかの曲もあるところで、いっぱいミク曲も歌いました^^
喉が死ぬかと思ったよwww


歌ったもの↓(覚えてる範囲)

・プラチナ
・おもかげ
・Pray
・RADWIMPSメドレー
・おしゃかしゃま
・メルト
・ワールドイズマイン
・恋は戦争
・悪ノ娘
・餃子牛丼セットのうた
・Sakura Addiction
・激動
・有心論
・メルヘンとグレーデル
・C.H.E.R.R.Y.
・もののけ姫
・ドラえもんの歌
・優しく君は微笑んでいた
・the World
・アルミナ
・なんちって
・ふたりごと
・みくみくにしてあげる♪


とか??
もっといっぱい歌ってたはず・・・。。
思い出せないとか・・orz

記憶力を誰かあたしにください・・・。。

というか餃子牛丼セットのうたは一人で歌ったんですが^p^
だってY知らなかったんだもん・・・。。
はやく友人Eが日本に帰ってきてくれることを願います。
そしたら3人でカラオケ行くのに・・・^^


あと、すごく印象に残ってるのが、ドラえもんのうた^^((笑))
だってなんかスゴィPVがあったんだよ^p^

妙にテンションあがったwww
そしてやっぱりナイトメアは歌いやすかったww

それ以前にミクは攻略大変すぎた^p^


今度またYと渋谷行く予定です^^*

んでは!!



59記事やったね!! ←
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
後2つで^^  03/31/2009  
昨日BOOKOFFに行ってきました刹那ですけどーー^^*

さっきずっと前に書いた記事読み直してたらあたし随分変わったなぁって^^;


良いのやら悪いのやら・・・・orz


これからも進化し続けます、刹那  ←


では追記でBOOKOFFで買ったものについて書きまーす^^*

自重は一切しません。

というか自重することを自重します。 ←
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
硝子越し2年越し  03/30/2009  
「勇気がなかった」


なんて在り来たりだけど


あたしは一歩も踏み出すことができなかった


今見ても硝子越しの貴方は微笑んでいて

今見つめてるあたしは臆病なままで


一体あれからどれぐらいの時が流れたんだろ

一体あれからどれぐらいあたしは進めたんだろう



一緒に写真を撮った時

恥ずかしくて俯いて

近付きたくてもできなくて

もどかしくて でも 嬉しくて

それでいいと思ってた

だからこうして 今あたし一人。



一緒に写真を撮った時に

二人の間にあった距離は

今のあたしなら縮めることができるの?

そんな問、無意味だってわかってる

だって貴方はもう遠い人


昔のあたしに一喝してやりたい

「書いてるだけじゃ伝わらない」って
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もう日付が変わろうとしてますが、ども^^*

この勢いだと本当に59行きますねwww


追記でバトン^^
初対面で指名というなんとも嬉しい扱いを受けました((笑))

☆0:03つけたし↓
今気がついたけど、もし今月59になったら先月が27だったから、5927n(略)

もうまじで刹那ごっきゅんのために頑張ります  ←(違う^p^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃお^^

昨日言い忘れてましたが母と買い物に行ってきて、ジーンズと服を買ってもらいました☆

ぃえぃ!

そんなわけで今日もバリバリ更新しちゃってます^^

刹那です♪

つーか詩を考えるんじゃなかったっけか。
まぁそんな硬いこと気にせず。(このまま行くと書く力が落ちるorz)

ぇっと、 *strawberry-rose*の朝霧かなた様宅から面白そうなバトンを発見したので、ついついやってしまった^p^


【ルール】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→雲雀さんでした^^


++回すひと++

青波・・・・・。。。。は時間あったらやってみてーーwwwww

++指定++

とりあえずツナでwwww


描いたもの↓
雲雀のコピー

ちょうど、今日学校からジャージが届いて、着てみてたので、ジャージ+メガネになった雲雀様。

こんなだらしない格好ですいませぬ((泣
目が死んでるのは表情も刹那っぽくしようと試みた後です;

ジャージ本当は青なんだけど、なんか緑になったww

ジャージの手のきゅってなってるところが好きです。
ダサいのが好きです。

獄寺とか着たくなさそうだよなぁwwww
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツナでオペラ台詞

ツナがオペラ歌手で、獄寺がマネージャーだったらって話。

色塗ってないからひどいwww
一応続きも考えてるんだけど、どうしよう^p^

早速飽きた ←

そして普通にツナがドレスを着ているというwww


ぁ!刹那にそんな趣味はありませんのでww


ただそれだけです^^;
よし!

これから小説と詩書こう・・・・
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑






↑今必死に書いてきた記事。

下にちょろちょろ書いてあるのはアニリボのネタバレなので見たくない方は頑張って無視してください;

つーか雲雀様を書こうとしたのがそもそも間違い^p^
だってアニリボですごくかっこよかったんだもの、10年後雲雀。

なのに描いたのは風紀委員長のほうだというwwww

このブログにはしょぼすぎて載せてない絵(っぽいもの)とかもあるので、暇な人は刹那の手書きブログ行ってみて下さいね☆  


今・・・右手の人差し指がおかしいんですが^p^
ずっとへんな持ち方でペンタブ持っていたせいかとwww

ではメール返して、寝ます。


と思ったけど今日は体力残ってないんで、やめます。
明日絶対返すからな!! ←

おやすみぃぃぃーーー。


(つーかこのペースだと今月69いくかも・・・orz)
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今月は明らかに記事を書きすぎてる。

つーかこのまま59までいこう!!

そう2日ぐらい前から決心しました。

刹那です♪  ←


みんな聞いて!!!!

刹那今日高校の宿題終わらせたよ!!!

えらい!!! ←


なのであとは遊ぶだけです。
クラス発表の手紙も今日着たしね。

友達とはまだ答え合わせしてませんが、一緒のクラスになることを祈ってます^^

ぁーーー!!
一回高校始まる前に制服で遊びに行きたいwww


でね。
今日は、時間もあったので、TSUTAYAで「アニメ宣伝」のイラストを募集(??)してて、書いてみたのよ^^

バーン!

獄寺が宣伝をしているようです

ぇ?獄寺の服が適当だって??

そんなのは知らん! ←

つーか台詞のすばらしいを後から足したのがまるわかり^p^
これ採用されなかったらショックだ・・・((笑))

炎とか無駄に頑張ったもんww

最近炎を描くのが好きな刹那っす^v^






話はぶっ飛びますが、最近携帯でグリー始めました(笑)
何のカミングアウトだww

電池すぐなくなっちゃうからしばらく自重しようかとは思ってるんだけどね・・orz

なのでやってる人は暇だったら刹那を探してみてください((笑

同じ名前(刹那)でやってるのでwww

んではちゃおちゃお♪
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
青波からニヤニヤバトンが回って帰ってきましたww

しかもプリーモがツナとγがユニwww

喜んで追記でやらせてもらいます♪
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
にやにやバトンww  03/27/2009  
おもしろそうなのを見つけて、アンカーで、指定が骸がツナという運命的な出会いだったのでやってみますw

なんかノーマルの人には危ないかもしれないので追記でやりますww


 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
沖田のコピー

とか描いて今日うpしようと思ってたんだけど、あっさり完成www

なので載せます^^
いつもより手抜きだけどね。

恵利へ→沖田

あれ。
下書きのあおが残ってる・・・んじゃなくて。
わざと今回は青と黒のみで^^

つーか目が逝っちゃってたので、リアル鬼ごっこwww
沖田から逃れられる人はいないよっ!

下にちっこくいるのは、マヨラーですww
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
遊んできたぜ☆  03/26/2009  
今日は親友Yと、横浜に行ってきました☆

映画見て、カラオケして、買い物♪♪
プリも撮ったので載せまーす^^

^

↑二人のターン^^(落書き)
下の友達歴っていうのは刹那で、あとはYです~♪
なぜかケーキが載せられてたww

それにしても友達歴6年目って^^
刹那にとってはかなり長いですよww
いままでの友達歴でいちばん長いものww


次~~♪
^2

完全にYのターンww
調子に乗ってセクシーポーズ(笑)をしたらこんなんになりましたww

あとは、
友紀ちゃんとプリ3

携帯から取れなかったので、カメラからですが^^;
死ぬ気の炎をYが描いてくれましたww
死ぬ気モード100%((笑

炎は刹那がごっきゅん色で、Yは雷ですね^^*
下に刹那が「死ぬ気で萌えるぜっっ!」って描いたんだけど、写りませんでしたー;

他にも、
「腐女子上等!」とか書いたのも、変顔もあったんだけど、携帯には入れられずorz
有料サイト・・・入ろうかな・・と本気で考えた瞬間ww



映画はワルキューレ見ました^^*
チケットはこんな^^
090326_1545~01



以下反転でネタバレ↓

最初は作戦とかわかんなかったけど、最後はもう号泣でした;
やっばい。

トムクルーズが男前過ぎたwwww

めっちゃお勧めですね^^
多少のスプラッタおkな人は見ることをお勧めします^^


で、カラオケ^^*
今回は時間もなかったんで、1時間だったんですが。
刹那大満足。

だってREBORNのキャラソンも、RADの新アルバム曲も入ってたんだもん。
なので歌ってみました、北のデンジャラスwww
karaoke.jpg

今日はデジカメ持ってってなかったんで、声は取らなかったんですが^^;
また絶対に行きます。(断言)
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日・・いや一昨日か!?

シフォンケーキが急に食べたくなったから作ってみた(笑


この前の卵焼きと同じ感じですねwww


卵をかき混ぜる。
黄身は3個分、白身は4個分。

黄身のほうだけ混ぜて、白身のほうはメレンゲにしていきます。
シフォン1

↑こんな感じ。
しばらくして、黄身がとろってなってきたら、次。



シフォン2
砂糖を加えて、混ぜる。

砂糖は卵白に加えるのと同じ分だけ。
2~3回にわけて入れてく。



シフォン3

次に油を加える。
これも、ゆっくり入れながら、かき混ぜる^^



シフォン4

粉を加えて、混ぜる。
ちゃんと粉をふっておかないと、あとで気持ち悪いケーキになりますwww


シフォン5
↑みたいになったら、卵白を入れていく。

シフォン6

で。
空気が抜けないように、かき混ぜる。



型に入れる♪

シフォン7
均等になるように型を回しながら生地を入れていくといいよ(^皿^)

んで、しばらく焼いたら、完成w


シフォン9 終

今回は、上に生クリームをのせましたっ^^
横の飲み物は紅茶だよー((笑



というわけで。

普通に美味しかったです^^

以上っ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ハガレン+復活→E  03/25/2009  
ハガレン+REBORNfor恵利

Eの注文一部消化ー^^

色だけ頑張った。
色だけ。

エドの目がでかいし、リボーンはバランス悪いし^p^
さらに下にある炎はなんか変だしwww

こんなダメ絵だけど貰ってねー。
E。
あとのリクも頑張りまーす。。。。多分ww


まだリク受け付けますー^^
っつっても描けそうなもののみ応答していくんだけど^p^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はぃ。

あのですね。
今日まじで何にもしてなくてですね。
ネタがありまs


でも課題国語は終わりましたよ!
あと数学だけです^^*

つーわけで、今回はあれです。
前から青波とメールで語っている他のREBORNキャラについて。
バーンと地味に追記で書きます。


ちなみに文章は刹那が青波に当てて送ったメールからの引用とか多数つかいますので^^*

いつか青波とまたあって語り合いたいものです。
あの人の変態っぷりはもう好きです ←

まぁそんなことはおいといて追記生いきたい人だけどうぞ^^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やった!  03/24/2009  
日本勝ちましたね!

2連覇おめでとぉー↑↑


刹那的には最後にイチローが2点入れてくれて、大満足です^^*

やっぱり侍だねっ☆

てなわけで~^^
今日はまだ書きますよww
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ちゃおっす~~♪  03/23/2009  
行ってきたぜ、渋谷!!!!((笑


ちゅーわけでテンション↑↑の刹那です^^*

従兄弟+叔母さんと渋谷に買い物しにいってきました☆
楽しかったーーー^^

足痛いけど ←

でね!
109のone wayってお店で服買いましたー♪
写真は今度載せますね☆ ←


ぇとぇと。
従兄弟と久しぶりにプリ撮ったので、一部(てか2枚しかないけど)載せまーす^^


プリクラ戒め用2


刹那のターン(落書き)
消してあるとこは、名前のとこです^^

落書きなんて、何書けばいいのかわかんなくて、とりあえず日付と名前(笑

プリクラ戒め用


従兄弟のターン
明らかにこっちのが綺麗だよね。
うふふ^p^
まぁ顔は最初から悪いんだけどね☆ ←


本当は、緑のパーカー着てたのに、茶色に見えるww
不思議~~((笑

ちなみに変顔もとったんだけど、ひどい^p^
もう人には見せられないレベルww
ダックの口で撮りましたww
あれです。
刹那は修学旅行中に友達と変顔をとりまくっていたんで、変顔のレパートリーが結構あるんですよ((笑

次は控えめに変顔します(苦笑

ぁ。刹那の素顔見たい人はこっそり教えてn(殴


ちなみに、渋谷で買い物したあとに、時間が余ったから、原宿にも行ってきました^^
見るだけだったけどww

V系とかの服が、結構売ってたのが印象的でした^^


では今日はこのへんで~~♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どうしよ^p^  03/23/2009  
駅に着いたら従兄弟から30分遅れる連絡が
うふふふ^p^
一体あたしは30分なにして待ってればいいんだろう(笑)


というわけで今ブログ更新してます(笑)

今日のお目当ては服です!
ひたすら服!(笑)

あーどうしよう
誰か構って下さい ←
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃおっす
携帯から刹那です

今から従兄弟と渋谷に買い物してきます
朝家を出ようとしたら強風に襲われました(笑)

マジで勘弁してほしい(゜∀゜;)
せっかく髪の毛まっすぐしたのに台無しになりました(苦笑

まぁそんな事は気にせず楽しんできたいと思います

でわ~
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなに 欲しかったのか

それほどまでに 求めていたのか

なんで 求めたんだ

どうして 欲したんだ


何を手に入れた?

何を失った?



手に入れたのは 君

失ったのは 未来


結局 最後は

君のみ残る
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
恵利へのコピー

なんだ、この敗北感(^p^)

あれです、刹那は頑張りました。
山本が難しいんです、ただ単に。

ツナのみにしてやろうかと思ったらなんか・・・うふふなことになりましたのでそのままにしました^^

体のバランスが悪くて気持ち悪いですね☆
うふふふふ^^)ノ

ちなみにツナのみ。
つなのみ

あれ・・・こっちのほうがましだよな・・・。。。




とりあえずEのリク一部消化。
あとは・・・結構居るけど頑張ります。

Eは遠慮なくお持ち帰りしてね☆

そして懲りずにリクを募集しております。
あれだ。
もう漫画のキャラとかじゃなくてもいいや。
つーかなんか今度お題でもやってみたいとか身の程知らずなこと考えてるよ^^

えとですね。

昨日買った同人誌たるものですが。
簡単に何が書いてあるのか追記で叫ぶのでお好きな方のみどうぞ^^

ぁ。自重はこの先一切しませんのでそのつもりで^^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
宝物が増えました。  03/21/2009  
さっきお風呂で宇多田ヒカルさんの歌で
♪~baby come back tome I'll be everything you need~♪
みたいな曲を歌ってたら、母に丸聞こえだったらしく、お風呂上りに

「英語の発音下手になった??(笑)」

と言われなにげにかなにのダメージを受けた刹那です。

母よ、刹那はまだ大丈夫だよ!きっと・・・・orz





今日またBOOKOFFに行ってきたんですが^^

2冊買ってしまいましたぁぁぁぁ!!!
定価で一冊買うのと同じだから、まぁまぁ得した気分です^^*

これで刹那の宝物は5冊になった! (ゲーム風に)

ちなみに買ったのは、ボンゴレBLなしの方向のと、ツナ総受けです♪
つっくんいいよハァハァ(自重します。すいません)

これ以上はあれなんで、また今度かきますね^^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わがまま。  03/20/2009  
本当に久しぶりの詩ですね。
多分レベルが下がってると思いm(略


さっき、要ちゃんから貰ったバトンで、前の年上の彼氏(仮)のことを思い出し、ペロッと出てきたものを追記に乗せますが、興味のある方のみどうぞー^^
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
某ファンサイトの管理人様が、変態解析なるものをやっていたので、やらずにはいられなくなり、やってしまいました。

自重は一切いたしませんので、理解のあるかたのみ追記でどうぞ^^



 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すいません。
タイトル出来心でつけました。

すいません  ←

というわけで要ちゃんからバトンキャッチしました!
ぅわほぃ! ←

刹那です!
今日最寄り駅のBOOKOFFでセールがあるから行ってみると今日は雑誌がセールしてました^^
単行本は明日だそうなので今日は明日買う本の目星だけつけて帰ってきました☆

明日刹那戦います!!(笑



というわけで。
早速答えます^^





01:バトンを回す人は?

†真珠
†青波
†夢さん
†恋架

無理しないでいいからね!
でも青波は強s(略

02:お名前は?

時永刹那です!

03:おいくつですか?

もうすぐ16歳です^^

04:ご職業は?

学生だよぅ~~

05:好きなことは?

歌ったり、書いたり、描いたり、しゃべったり、聴いたり^^

06:好きな異性のタイプは?

ちゃんと自分を持ってる人。
志みたいな^^
あとは気が合う人♪

07:特技は?

・・・絵描き?

すいません。冗談です。
声まね・・・?

すいません。本当は妄想です(黙

08:資格はなんか何か持ってますか?

TOEIC875点、英検準1級、漢検3級ぐらいですね^^;

09:悩みは何かありますか?

自分の計画性のなさ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:甘いもの、肉!白菜。

嫌い:しいたけ、酒かす。

11:好きな人はいますか?

今はとくには^^

でもREBORNキャラ全員には惚れてm(略

12:あなたが愛する人に一言

抱きしめたいです ←

13:回す人の紹介を簡単にお願いします

真珠:色々面白い子^^ 多分同士。アメリカに刹那がいたって事もあって、勝手に親近感沸いてます。
青波:元クラスメート。 かなり同士。 あたしが犯した過ちの結果が青波です。色々と教えてごめんね。
夢さん:お兄さん。 色々と仲良くしてもらってます。 こんな人間でサーセン; 憧れです☆
恋架:相談に乗ってくれそうなお姉さん。っつてもタメなんですが。^p^ 幸せで居てほしい人♪だって好きなんだm(黙れ


14:最近買ったもの

服とかスキャナーとかペンタブとか漫画とか^^
ロクなものを買ってないwww

15:理想のデートコースは?

喫茶店とかカラオケとか^^
喫茶店は・・・雰囲気で話しやすそうだし、カラオケはただ単に歌いたいだけ(笑
サーセンww

16:今の恋愛を一言でいうと?

芽も出てない種かな^^

17:いままで年上の人と付き合ったことある?

ぅん。一応は^^

18:これだけは負けないってのありますか?

妄想力

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

その前に一人旅には行きたくありませんww
だって一人って怖いもの。(笑

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ぃや、酔ったことないからわかんないですね^^;

21:好きな芸能人は?

ぃや、普通に見てるので特にお気に入りの人はいません;
でもアーティストならRADWIMPSダントツ!

22:あなたを動物で例えるなら?

正直自分は動物にはたとえられない何かを持っていると思いm

犬かな^^

23:最後の発信履歴は?

母上だった(笑

24:じゃあ最後の発信履歴は?

お金がかかるんで発信はしてないっすねww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

携帯なら夢さん。
パソコンなら青波。

26:じゃあアドレス帳の27番人は?

そんなにおりませぬ^p^

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

親友Yへの携帯買ったよメールでした^^

28:またまたアドレス帳の29番目は?

そんなにいないって^^(悲

29:自分のチャームポイントは?

手かな。
ちっさいのは嫌だけど、指とかつめは正直好きです。 ←

30:何フェチ?

声とか手とか。
男の人っぽいでっかいてが好きです。
あとはーー・・・・鼻?(殴

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

銀魂の銀さんを溺愛してる人。
すっごぃいい人っぽぃオーラが!!
コメント返すの遅くても全然怒らない人です^^*

優しいよーーーぅ!




 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さっき急に卵焼きが食べたくなったので作った刹那ですけど^p^
なんだろう・・時々すっごぃ食べたくなるんです、卵焼き。(笑)

ちゅーわけで今日は刹那が簡単に作れる卵焼き講座でもしようと思いm(略


090319_1956~010001

まず卵割ります。
1個だと、足りないだろうから、2個ぐらいがめあすね。
んで、刹那の卵焼きは甘くないのでダシを適量入れます。


フライパンをあっためて、油を引きます。
薄くね!!!
引きすぎると脂っこくなるので^^*


卵を半分ぐらい流し込んで、まきます。
ひたすら巻きます。


090319_2001~010001

こんなものが出来上がるはずなので
火を消して、切り分けます。



できた!
食べましょう^^
090319_2004~010001


以上簡単卵焼きでした☆


というか刹那今日記事書きすぎじゃね??
まぁいいか。。。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
青波へ → 雲雀  03/19/2009  
雲雀


がついてれば怒ってるって勘違いしてるのはあたしです。orz
だって雲雀ってさーー。
ガクラン着させると真っ黒になるじゃん!
だから普通のシャツにしようと思ったらさーー。

なんかどっかのミルフィオーレみたいになっちゃったじゃん。

というわけで早速出来上がりました、真珠へ。

こんな雲雀でごめんなsorry☆


人一倍雲雀に対する愛はあるんだけどね。 ←


ぁ。赤いのは血です。
青波が流血好きだと言うことでつけました。
オマケです☆
無駄なオマケ描いてごめんなsorry。(2回目)
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ばっとん^^  03/19/2009  
たのしかったです^^

久しぶりにやったかも、バトン(笑

異世界トリップバトン 銀魂編バトン

Q1 気がつけば見覚えのない部屋で布団に寝ている貴女。反応は?
A1 ぅ・・・ん・・・・・おはよう??
Q2 あれ、身動き取りにくい。横を向けば貴女を抱きしめすやすやと眠っている銀時の姿が!
A2 ギャーーーー!! あたしも抱きつく!(待て
Q3 銀時が目を覚まし貴女をじーっと見つめ「あれ、お前誰?」と一言。まだ寝惚けている様子。
A3 やっだなー昨日何があったか覚えてないn(略
Q4 慌てていると新八が部屋に!「ちょ、銀さんんん!!!?何女の人連れ込んでるんですかああぁあぁっ!!?」
A4 ダメガネ、落ち着け。 不可抗力だ。
Q5 神楽ちゃんはどうやら酢昆布を買いに行っているらしいです。
A5 ぅんぅん。 子供はそれでいいと思うよ☆
Q6 あ、神楽ちゃんが帰ってきました。とりあえず、貴女の事情を説明しましょう。
A6 あのねー。昨日○○でねー。朝起きたらピーーーーッだったんだy(黙れ変態
Q7 みんな貴女の説明に混乱してる様子。でも、銀さんは住む家のない貴女に此処に住めば良いと言ってくれます。
A7 まじで! 銀ちゃん優しいなぁ^^
Q8 「部屋余ってねぇからお前銀さんと同じ部屋な。布団も同じにする?」銀さん問題発言!
A8 ぅん^^ だって万事屋貧乏だから布団の予備なんてないでしょ?
Q9 その問題発言に銀さんを新八達が殴り、2人はパジャマの貴女の為に身の回りの物を買いに行ってくれました。
A9 ぁ。あざーす^^
Q10 どうしようかと思っていると突然玄関から物音が。新八達が忘れ物したのかな、と覗いてみれば沖田さんです。
A10 まって!! あたしまだパジャマ!! 襲われr(略
Q11 「旦那ぁ、暇だから遊びに来てやりやしたぜィ。……ん?アンタ誰でィ」沖田さんが貴女に気づいたようです。
A11 今日からここの住人になります、刹那です
Q12 沖田さんに答えていると勢いよく家の中に駆け込んでくる人影。あれ、見たことあるぞ?
A12 ま、まさか!!!!!
Q13 「総悟オォォォッ!!!仕事サボッて遊びに行ってんじゃねぇぇ!!!!」どうやら土方さんらしいです。
A13 マヨラーーキターーー!!!!
Q14 2人のやり取りに「おいおい、喧嘩ならよそでやれって。銀さん今取り込み中。な?」貴女を抱き寄せる銀さん
A14 きゃーーーー!!!(赤面) 銀さん積極的だn(略
Q15 「あ?誰だこいつ」ようやくあなたに気づいたようです。不思議そうな土方さん。
A15 ども^^ 普通にマヨネーズが好きな刹那です。
Q16 「旦那より俺んとこ来やせん?俺の方が満足させてやれやすぜィ?」とちょっと問題発言、沖田さん。
A16 ぅふふ^^ あたしSMに興味ないですから。厳しそうだs(略
Q17 とりあえず、2人にも事情を説明したいと思います。
A17 かくかくしかじか^^
Q18 「へェ、珍しいこともあるんですねィ」珍しいで済ませちゃった!?
A18 済まされたーーーーーーーーー!!!!
Q19 此処に住むと言えば、土方さん微妙な顔。どうやら、此処でちゃんと生活出来るのか心配してくれてるみたい。
A19 あ、ありがとうマヨラー!
Q20 「だったら、俺らんとこ来れば良いでさァ」と、沖田さんの提案。
A20 ぅーーん。。。 ゴリラ居るしなぁ・・・
Q21 「部屋も布団も俺と同じ、住むとこも決まって一石二鳥でィ」あれ、 何かおかしいような……
A21 ・・・・・サディスティック王子・・・・素敵だよ・・・・
Q22 とりあえずは万事屋にお世話になることに決めた貴女。沖田さん、凄く不満そう。
A22 ごめんね。 今度は沖田と泊まるからs(略
Q23 「ま、何かあったら頼ってこい」優しく頭を撫でてくれる土方さん。
A23 ぎゃーー!! お兄ちゃんみたいでなんかいい!!!!!
Q24 ムスッとした沖田さんが土方さん突き飛ばして貴女の目の前に。
A24 ま、マヨーーー!!(違  沖田・・・どした??
Q25 「アンタが決めたなら仕方ねぇでさァ。けど、いつでも俺のとこ来てくだせェ」“俺ら”じゃなくて“俺”?
A25 ぅん。 いつかお嫁にいきたいy(死ね
Q26 「んじゃ、帰りまさァ」そう、貴女の唇にキス1つ。倒れていた土方さんを引きずって帰っちゃいました。
A26 ファ、ファーストキスだったのに((笑
Q27 「ああぁあぁっ!!!!ちょ、お前何キスされてんの!?」ちょ、痛いよ銀さん。ごしごしと貴女の唇を拭く。
A27 そんなことしないでキスで上書きしてください。
Q28 ごしごしと唇を拭く銀さん。凄く不満そう。
A28 上書き希望!!(シツコイ
Q29 「仕方ねぇ、俺が今消毒してやらぁ」え、何で顔近づけてきてんの、銀さん!?
A29 よっしゃ!! こい!!! ←
Q30 顔の赤い貴女に銀さんにやり。
A30 ^^
Q31 あ、神楽ちゃんたちが帰ってきたようです。……あれ、何その荷物の量。右手に左手に大量の袋が。
A31 お、おかえり~~~♪
Q32 「頑張って値引きさせてきたネ!」神楽ちゃん頑張ったみたいです。でも、新八は凄く疲れている様子。
A32 おつです、ふたりとも
Q33 とりあえず、お腹を空かせたみんなの為に朝ご飯を作ろう。
A33 はーぃ!!
Q34 あ、でもその前にこれからお世話になるみんなに挨拶しておかないとね!
A34 よろしくね! 今日から君たちのお母さん・・いや、お姉さんになる刹那だよ!
Q35 感想などあればお願いします♪
A35 楽しかったです^^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
真珠へ→獄寺  03/19/2009  
gokkyunntotyuu.jpg


途中の絵をうpしてみたり^^*
明らかに髪の毛がひどいことになってますが、きにしない気にしない^^*

というわけで!
リクがあったこと自体がうれしいのにさらにごっきゅんだったという!!!!
なので勢いでやりました。

人生ってそんなもんだよ。

とりあえずばーーん!

獄寺for真珠

クリックで大きくなったりします^^
真珠は遠慮なく持って帰ってください!
んで遠慮なくブログに載せちゃってくだs(略

むしろいらないとかいうなy(略


まぁ刹那の画力だったらこんなもんですよ。
うふふふふ^^


まだまだリク募集しますので興味ある方はぜひ~~^^


 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ツナ練習のコピー

ツナを、初めて全部ペンタブで描いてみた。

乙女ですが、誰がなんと言おうともツナです。
ツナ以外のなんでもないです。
信じれば大丈夫です。


昨日友達にフォトショのレイヤーについて習ったので、早速作ってみました☆
色々誤魔化した間があると思いますが、気にしないでくださいね☆

つーかそもそも全部ペンタブで初描きでツナを選ぶあたしもどうかと・・・。
今度は普通の子でも描いてみようかな^^*


なんてことを描いてたり↑のツナを描いてたりしたらとっくに日付が変わってたよ☆
地味に30分かけましたが、何か。


こんな刹那ですが地味にリクエスト募集します。
5話クオリティーでいいんだったら描いてみます。
描けるものは ←

あったらコメしてね☆(しねーよ
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail