2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
携帯から!  02/28/2009  
ちゃおっす
初!携帯から刹那でっす
昨日auのP001買ってもらいました´・∀・`*
いえーい(なんかテンションおかしいですが気にしないでやってください;
多分明日から更新再開できそうです

でわでわ短いですがこれで
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日記  02/26/2009  

昨日の記事に小説のレビュー付け足しましたー♪

最近やっとリア充の意味が「リアルが充実してる人」のことだと知った刹那です^^




寿司くいねぇぇ!!!

というわけで、今日は家族で寿司食べに行ってきました☆(といっても回転寿司だよ^^;)

めっちゃ久しぶり^^寿司♪♪

で。
sushi
↑刹那が食べた分。

13皿^^
おいしかったよーー♪

ちなみに父→14皿、母→6皿
あきらかに刹那食べる分がおかしい(^p^)

成長期なのかねww

いやーーとにかくお腹いっぱい(#^^#)

明日こそ、引越しなので、とりあえず・・・ね^^


ぁ。
それで、皆さんにお知らせが!

刹那、引っ越して、ネット回線つなげるまで、ネットできません^^;((ぇ

なので、しばらく消えます^^

ぁ。でももうちょぃで携帯買ってもらう予定なので、買ってもらったらいつもメールしてる方にはお知らせメール送りますねー^^*


戻ってきたらまた記事DON☆DON書いていくので~。
では短編は帰ってきてから復活させますー^^

ちなみに今度のお話は骸と髑髏のお話^^
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃおっす~♪
というわけで、またやりかしました、刹那。
いつもはもってくれる友人Eが海の向こうのため、歌いたくてしょうがなかったCHERRY BLOSSOMの桜ロックを歌ってみました。

5話クオリティーに注意^^



↑ちなみに、途中で「ぁ。これ駄目だわ。」と思ったため、途中でブツ切りましたけど^^
友人Eがこれを見て日本に飛んできてくれることを切に願います。





この先は、黒執事知ってる人で、作品のイメージを壊されたくない方は見ないほうがいいと思います。

(↑全力で黒。)

ちなみに大まかなあらすじ↓

僭越ながら、私がこれまでの話を説明させていただきます。
私と坊ちゃんはいつもどおり、女王陛下の御達しである事件について調べておりました。
調べてゆくうちに事件の黒幕が浮かび上がってきたのですが・・・またあの赤い変態死神の仕業のようです。
かくして私は坊ちゃんの命により一度魔界へと戻り、そのことについて調べることになったのでございます。
以下の短編は私が屋敷を離れている間に起こった事だそうですよ。

では、ごゆっくりお楽しみくださいませ、お嬢様(一部旦那様)
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
手書きのこと+日記  02/25/2009  


30分で書いたモノ。
手書きブログからー^^*

ペンタブが中々思ったように動いてくれません(^p^)

大体最初からREBORNのキャラを書こうとしたこと自体が間違いだと思うんだ。
難しすぎるぜ☆(泣きながら

てことで普通に女の子書いてみた^^*
ぇ?クロームにどことなく似てるって?
気のせいだよ。

これからもガリガリ書きます。
フォトショとか難しいから、とりあえず書くことじたいに慣れるためにこれから手書きブログに通います(笑
それにしても適当に書いたことがバレバレな絵ですね。
どうしようもない^^;

いつかかっこよく骸を書いてあげれるようになることが夢です。
今あたしが書くとひどいことになるので



さてさて、今日の日記いきます。

今日、本当は引越しのはずだったんだ、刹那。
でもさー・・外雨じゃん?
しかもさーー・・・昨日ペンタブと格闘しててさーー精神的にOUTだったわけですよ。
祈っても結局雨だったしさーー・・・。
なので、今日は軽めに荷物運んで、引越しする日はずらすことになりました(^^)

なんというズボラさ。
いいんだよ、それが刹那だからs(黙

というわけでのんびり今日という日をすごしてます。
うふふ^^(何だ。

今日はテレビ何やってるんだろう・・。。
まだ何曜日に何をやっているのかいまいち把握し切れてない(苦笑


今日の短編は次の記事で書きます^^;
まだ出来上がってないのだ。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日はごめんよ、ペンタブ。
お母さんが悪かったよ。 (違


というわけで!
動きました、ペンタブ!!!

昨日は変なテンションでごめんなさーぃ^^


んで、↑ペンタブ動いた記念に書いてみましたー。
なんともきったない字ですが、見逃してね^^*

今日は一日ペンタブと格闘してます。
素直じゃないんだからっっ((違


そういえば、昨日テンション低すぎて言い忘れてたことがひとつ。
刹那・・・制服買いました!
やったーーー>∀<

後は・・・シャツとハイソックスと・・・買うだけです!
ぃえい~~~↑↑

 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今超不機嫌。

ちょっと皆聞いて!!

今日ね、刹那ペンタブ買ったんですよ!
人生初ペンタブ!

んでさ、今ソフトダウンロードしなくちゃいけないみたいで、ダウンロードしようとしてたのさ。
そしたらなんかエラーしやがった。^^(黒笑

このパソコン壊してやろうかと一瞬本気で思った。
なんて使えないやつなんだ。

本当に今度自分で新しいの買おうかな・・・・・。。。。

とにかく気力もなくなりつつあるんで、ペンタブ設定は明日チャレンジします。
明日もこんなテンションだったらごめんちょ。

せっかくさーー。。。
手書きでこのブログ書こうと思ったのにさーー。

畜生ーーーー・・・・。。。


不機嫌なままだけど追記で小説ー。
今回は見るとき注意で。
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
意外と(予想はしてたけど)毎日1こはきついね;


今日はお使いにいってきました。(何年生だ。)
イトーヨーカドに((笑

かなり風がきつくて、髪とか最悪だったんですけど、近所にあるガチャガチャがしたくて((苦笑

なのにガチャガチャがチェンジされてて、かなりショックでした。
何のためにあたしは今日外に出たんでしょう。

やる気なくしたんで、追記行きますー。

コロラルだよー。短編じゃなくなってるよーー。
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
「これから毎日短編の小説を書いてみようかな。」

なぁーんて無謀な発言を友人にしたのはあたしです。

こんにちわんつー^^

刹那っす。

今日は学校の説明会でしたー。
テスト思ってたよりは簡単でよかった。。


でも結果はどうなるかわかりませんから ←


説明会のあとに制服も買おうと思ったら受け付けで一時間待ち。。。。

なってこったい(゚■゚)あんぐり。
また違う日に行きます・・・。。。

それにしても人が多いなぁ。。。
毎日通うとか、不安。


そんなことはさて置きー
前置きで書いたように、追記で短編小説。

いきまーす
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あなただけに  02/20/2009  
これまでも

今も

これからも


あなたに

あなただけに

着いてゆきます

あなたが私に

手を差し伸べてくれた、あの日から。


私はあなたのものです。



この先日記+読まないほうがいいかもしれない解説
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちゃおっす♪

親友Yとカラオケ4時間行ってきました☆

その前に服見たり、バック見たり、雑貨見たりしてました♪
んで、マックで昼食べて。

カラオケ♪

そのあとに本屋さんにいって、漫画を数冊(笑


日本でカラオケは今日が初めてだったっ!!


楽しかったーー♪
喉枯れたけどw


ちなみに今日歌った曲は追記でw

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
声真似してみた。  02/18/2009  
最近動画、音声確立かなり増えてますよね。
このブログ。


ちゃおっす~刹那です^^

今回も動画です。
たぶんこのブログだんだん重くなってきてる・・。
見にくいという人、すいませんね;;

今回は某アニメのキャラクターの声真似してみました^^;
声があたしじゃなくなってるっっ。。。


でもいいや。

ちなみに前回友達のEと声真似したのはコチラの記事から^^

ぇとですね、このキャラも知らない人がほとんどだと思うので、画像載せます

i-pin
↑の餃子持ってる子です^^*

で。
やっちゃったもの。




うふふふ。。。はぁ。
なんだろうね。気持ち悪いね。

ちなみに本家↓





あっはっは・・・・。。
あたしにはあの純粋さは表現できないよ;((泣
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はぃこんにちわんつー♪

TOP書いてから一週間もしないうちに消しちゃいました^^;

刹那でっす!

だってメロちゃんが育たないんだもん。 (ぇ


今日はなんとなくのんびり過ごしましたー。
電化製品会には行ったけど。

そんで帰りに1~3年生まで住んでた町に探検しに行ってきました!
刹那はかなり引越しを繰り返してるんですが、今日行ってきたところが一番記憶に残ってるんだよなぁ・・。。

5年以上もたってるのに町はあんまり変わらず。
でも変わってなかったっていうのはちょっとうれしいかもww

明日は念願のカラオケに友達と二人で行ってきまつ!
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何個目だ・・・?  02/18/2009  
以下黒執事バトン~♪
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
3個目・・・・。。  02/18/2009  
追記にREBORN、銀魂、D灰バトン~
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
追記に銀ちゃんと一日デートバトン~♪
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばっと~ん♪  02/18/2009  
ちゃおっす~。
ここから先はREBORN、銀魂、D灰バトンしか置いてませんので見たい人のみ追記でどうぞ^^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
低温火傷 feat.夢渡様  02/17/2009  
ちゃおっす~~~~~!!

コラボ完成したよ!
もうばっちし☆

ぇっとですね。

今回のコラボは夜想夢幻堂の夢渡将也さんとしました☆
夢渡さんのブログはコチラから^^


で、内容は↓
刹那が書いた詩を夢渡さんが朗読してくれる。

なんだとっっっ!!∑(゚д゚)
まさかこんな贅沢なことが可能になるとは思ってませんでした。

受験中に決定してたこのコラボ。
完成して本当に良かった・・・・。

久しぶりに詩書いたんで、変なとこがあってもそこは見逃してください^^
結構個人的にはがんばったんですが!

では追記でコラボ作品+レビューどうぞ~♪


ぁ。朗読聴くときはイヤホンorヘッドホン絶対!です^^
 | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
追記でニコ動への愛を垂れ流しているので注意してください^^

日記は↓で^^
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日髪きりに行ってきました☆

刹那です^^*

09-02-15_15-52.jpg

随分と短くなりました♪
スッキリ~~(^-^)ノ

ぁ。グルグルしてるのは生まれつきです。
いつもカール失敗したみたいな髪の毛です。

そのときに、シャンプーしてもらうじゃないですか。
担当してもらった美容師さんに

「気持ち悪いとこないですか?」

って聞かれたんだけど(^p^)

ぇ。あたしはどう答えたらよかったんでしょうか。


しかもカット前半会話ゼロで気まずかったぜ☆
でも後半はなんとかドラマの話で乗り切った☆

誰かいい美容院知りませんか?  


話はバッサリ変わりますが。

今日新居用にベットとシーツとカーテンを購入♪

ただ、5時間歩きっぱなしだったのでもう歩きたくないです。

一日中家にいたい。

そうもいってられませんが。。。((泣

来週は学校の説明会だ・・・渋谷いくの嫌だ(ちょ


あぁぁぁ・・・・歌歌いたい・・・・・。。。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
刹那今上機嫌♪

コラボ用の詩を書き終わりました♪
詳しいことは秘密ですが((ぇ

なので1ヶ月前にブログ復活した際に・・
アップしようと思ってた動画・・というか音声?が出てきたんで、公開します^^

前の記事にアップしたようなぶりっ子はしてないと思うので・・・。
多分。。。


ぁ。ちなみに最初に歌歌うんですけど。
歌詞思いっきり間違えてますから。

失くしてる気がした→忘れてる気がした

ちげぇよ(^p^)なのにぴったりだったという奇跡☆

あれぇ・・・∞好きだったのにな・・・・。
勉強してたからかn(略



ぁ。
後ろにカップラーメンの容器を筆記用具入れに代用してますが気にしないでね☆
ほら、今ホテルだし。


中傷コメ禁止だよー。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぅーん・・・。

あれです。刹那復帰してから記事書きすぎです。

まぁ気にしないけど☆ ←
今回はね。

なんとなく漫画のカテゴリーに入っちゃったけど、刹那が声優ごっこ某友人Eとしたのでyoutubeにアップしたんですよ。

んで、なんか・・・載せてみようと思ったので。


ぁ。先に言っときますが、
ぶりっ子して声出しているので。

実際はもっと普通の声だと思って聞いてください、聞く人は。


ちなみに配役↓
リボーン:友人E
ハル:刹那
(わからない方がほとんどだと思うので画像を載せます。)

リボーン
↑リボーン

haru
↑ハル

です^^*

どんなものでも大丈夫な方のみ聞いてくださいねー。





ちなみに本家↓

牛の子供は無視してもらって結構でs(略
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
皆様、今日はバレンタインですね!

乙女の勝負の日ですね!

なのに刹那は誰にもあげてない・・・orz

それに友達と遊んでました☆
ぃやぁ・・・こんなんでいいんだろうかあたしの青春。


まぁこれからだけどね☆((引


あぁぁ・・・友達も刹那タイプ(どちらかというと)なのでデートレビューは下の記事に書きました^^;
ある程度のこと大丈夫な方のみどうぞw

では今日はこれでw

HAPPY VALENTINES DAY♪

・・・スペルあってるかな・・。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大丈夫な方のみ観覧してください。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  02/13/2009  

私は笑う


皆が笑う




私は泣く

心で泣く


でも

皆は笑う



誰か



助けて

+*刹那*+



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さてさて、刹那4月から行く学校決まりました^^*

第一志望は・・・だったんだけど、第二はOKだったので、青○学院高等部いきます。
渋谷やっほぃ!

友達もそこなんで、二人でエンジョイします。
悔しくないですよ?断じてほかの子が第一志望受かったからといって悔しがってるわけじゃないですよ?


ぁと、もうひとつお知らせ^^*
うちのメロちゃんが5代目になりました^^

名前は隼です♪
もちろん名前は某漫画かr(シネ

見てやってくださいね^^*
右上にいるのでw

ではでは~短いけどこれで♪

+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
これより先は自己責任で観覧してね☆
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復活!!!!!!!!!!!!!!!(略  02/12/2009  
皆!
ただいまーーーーーー!!!!!!!


刹那だよ!
忘れてる人いるかもしれないけど、刹那だよ!(黙れ

受験が終わって、かえってきました!!!
結果はまだ出てないけど、いいんだよ!!!!!

これからずっと日本だよ(*´∀`)b

というわけで、今日から復活します、このブログ^^*)v

新企画とかいろいろ考えてるから、楽しみにしてね☆(ウザ



受験が終わって有頂天な刹那でっす☆


これからリンク様まわりいくよ!

っていうかランキング激下がりだった(泣

心優しいおかた、是非是非クリックしてやってください。(礼



ではでは~~~☆


+*刹那*+
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail