2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あなたと一緒にあそこへ行きたい

ずっと一緒に笑っていたい

離れたら貴方は遠い人になりそうで


私は少し怖いのです


「違うところでも大丈夫」

とか強がってみても駄目なんです

あなたの隣はすごく居心地良くて

他の誰にも渡したくないんです



本当に



友情って恋に似てる

刹那*+




(^p^)ノあたし誰?

ども。本当にコメしにくい記事ばっかですいません。
皆大好きです(言ったらいいってもんじゃない

受験もあと1ヶ月きったよね。

ってことで、また。


THE☆ブログ放置

今度は、受験終わったら戻ってきます。

では

Arrivederci(イタリア語でまたあいましょう。)
 | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
これ楽しい  11/24/2008  
第二弾。 皆逃げて!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やってしまった  11/24/2008  
(´v`)ノ {本当にすいません。
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
甘い 甘い

恋がしたい



やさしくて 暖かくて 嬉しくなる様な

恋がしたい



ぎゅって抱きしめてほしい
優しく頭をなでてほしい
大好きだよって耳元で囁いてほしい


好きな人ができると人は
優しくなれる。
馬鹿みたいに泣ける。
幸せになれる。
苦しいほど切なくなる。
愛しくてたまらなくなる。

そんな。


甘い甘い恋を




君としたいな


刹那*+





どんだけ欲求不満なんだ(^p^)ノ

ども。明日ーとか言ってかなりの時間が経ってますね(汗
ドンマイ!(いっぺん死ね。

今回は、今の気持ちというか・・・なんというか(これリア友も見てるから誰が好きとか書いたらやばいんだけど。)そんな感じです。


受験なんだけど(^p^)
そういえば期末帰って来ましたーーー。


英語:94点
国語:80点
数学:67点
理科:78点
社会:まだ帰ってきてない

って感じ。
ぅん。普通。。。。もうちょぃ数学頑張らんと・・・・orz


はづき→コメあんがと♪
     はづきは最近ハルヒはまってるの??
     小説は読んだことないけど、音楽なら好きだよ♪
     有希とのカラオケ羨ましい!!
     ぁたしも早く日本帰ってカラオケ行きたいよ;(その前に受験;;)
     ぁ! 有希に「手紙待ってーーー>< ごめんねぇぇぇぇ」っていっとぃてください(笑



ではーーーー♪
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぅわーーーぃ  11/14/2008  
皆!!(誰だ

刹那は乗り切ったよ!!!!


中33学期期末終了!!


ぅわぁぁぁぁぁっぃいぃぃぃl!!!!(落ち着け

結果なんて関係ないよ!!
終わったことに意味があるんだよ!!


もうあの学校で真剣にテスト受けることなんてないんだ!!
やったぁぁぁぁ!!!!



てなわけで、こんにちワン・ツー♪
刹那でっす!!

今日は1時から9時半まで塾でした!!
でもいいの!塾好きだから!!((ぇ
学校よりも好きだから!!!

第一志望校の過去問(数学)40点でも気にしないよ!(気にしろ

明日から7時間授業に戻ると思うと憂鬱だけど・・いいんだ!!
とにかく期末は終わったんだから!!((笑


これからは受験勉強に専念します。
FIGHT!!


(明日ぐらぃにできたら詩アップしたい・・・
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

リボーンDE究極の選択!?(腐向け)バトン

Q1 セーラー服な山本orナース服な獄寺
A1 獄寺
Q2 金髪な雲雀or銀髪な骸
A2 雲雀
Q3 純粋な京子ちゃんor腹黒い京子ちゃん
A3 純粋
Q4 声が小さい了平orドSなランボ
A4 ドS
Q5 弱いリボーンor弱いコロネロ
A5 コロ
Q6 ウエディングドレスなツナorウエディングドレスな雲雀
A6 ヒバr(黙
Q7 獄ツナorツナ獄
A7 獄ツナ
Q8 ヒバードorムクロウ
A8 ヒバード
Q9 超ツナorザンザス
A9 ツナ
Q10 ランボorイーピン
A10 イーピン
Q11 ネコorハリネズミ
A11 ネコ
Q12 ディーノorスクアーロ
A12 D
Q13 並盛or黒曜
A13 並盛
Q14 茶髪or黒髪
A14 黒
Q15 骸orクローム
A15 両方
Q16 レヴィorバーズ
A16 どっちも嫌
Q17 初代or10代目
A17 10代目ぇぇぇぇぇぇぇ
Q18 現在or10年後
A18 迷う・・・・
Q19 零地点突破or時雨蒼燕流
A19 零
Q20 トンファーor刀
A20 トンファー
Q21 ロン毛な了平or坊主なスクアーロ
A21 どっちも嫌
Q22 京子ちゃんorハル
A22 ハル
Q23 めちゃくちゃ喋る千種or大人しい犬
A23 キモ・・・・・
Q24 関西弁なバジルor関西弁なツナ
A24 嫌(^p^
Q25 可愛いものが好きなザンザスorロック系に憧れるマーモン
A25 ボス
Q26 コロネロorラル・ミルチ
A26 両方!!
Q27 お疲れ様でした!感想をどうぞ^^
A27 楽しかったー
Q28 次に廻す人を決めちゃってください。
A28 。。青波いけ!!!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

骸さんと会話バトンバトン

Q1 クフフ…こんにちは
A1 ども
Q2 僕は六道骸といいます,貴方のお名前は何ていうんですか??
A2 刹那です。
Q3 クフフフ…良いお名前ですね
A3 どうもっ!!
Q4 そうですね…好きな事は何ですか??
A4 妄想
Q5 それはそれは…面白そうですね
A5 ですよね。骸もしてそうだもんね!
Q6 好きな食べ物は何です??
A6 色々あって書ききれないわ((笑
Q7 チョコレートっておいしいですよね,持っていたら下さいよ
A7 バレンタインにあげましょう(黙
Q8 今,厚かましいなとか思ったでしょう??
A8 いえいえ。 だってそれが骸だもん
Q9 クフフ…隠さなくても良いですよ??
A9 いや、大丈夫だって
Q10 僕が歌った曲「クフフのフ~僕と契約~」はどう思います??
A10 普通に爆笑でした
Q11 結構頑張って歌ったんですよ
A11 ですよね
Q12 そういえば雲雀恭弥と「Sakura addiction」も歌いましたね…この曲についてどう思います?
A12 最高!
Q13 そうですか…クフフ…
A13 ぇ  なに・・・??
Q14 ちょっと危ない話に飛びますけど…どのCPが好きですか??
A14 骸となら、ツナか雲雀をくっつけたいです。 NLだったら髑髏ちゃんと。。
Q15 では僕と誰とのCPが好きですか??
A15 上に書いたよーー
Q16 あ…白蘭だけは勘弁してくださいよ!?
A16 いや、それはないから。
Q17 僕はもちろん攻めですよね??
A17 ・・・ぅ・・・・・ん・・・((めぇそらす
Q18 受けだと思った方…クフフ,後で覚えておきなさい…
A18 ひぃーーー
Q19 では最後に…次に回す人を教えてくれませんか??
A19 青波みたら強制
Q20 クフフ…今日は楽しかったですよ。ではまた…Arrivederci
A20 Arrivederci
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

【黒執事】「その執事、質疑」バトン

Q1 まずは貴方の氏名、年齢、性別を。
A1 刹那です♪ 15歳女の子☆(ゥゼェェェ
Q2 私のことをよくご存知のようですね…どこでこの作品のことを?
A2 ネットで((笑
Q3 当作品において、貴方が一番お気に召される人物とは?
A3 勿論!シエル坊ちゃん+セバスで!
Q4 Q3より。その方のどこを好ましく思われましたか?
A4 シエルは、容姿とか全体的に。 セバスは・・「ナッポーー!!?」って思って。
Q5 対して、ズバリ単刀直入に…お気に召さない人物は?
A5 メイリン
Q6 Q5より。その理由をお伺いしても宜しいでしょうか?
A6 なんかうざいから。
Q7 少し休憩を挿みましょう。お飲み物をご用意させて頂きます、何が宜しいですか?
A7 紅茶で♪
Q8 ついでにお食事もお召しあがりになっていきませんか?
A8 喜んで!!
Q9 正直にお答え下さい。現在の貴方はお疲れでしょうか?
A9 めっちゃ疲れてます。でもセバスのせいじゃなくて、勉強のせいだよ。
Q10 今日一日だけ、私は貴方に仕えることになりました。さて、どうします?
A10 やったぁ!!! 勉強教えてください!
Q11 翌日、貴方は私の代役を任せられ、一日だけ坊ちゃんのお世話をすることになりました。どうします?
A11 甘やかす。
Q12 ちなみに、好きなCP等はありますか?
A12 あんまよく知らないけど・・・。。。
Q13 そのCP、攻めと受けを逆転するとどうですか?
A13 ぃや、主従関係はどっちでもイケるかと・・
Q14 もしコスプレをさせるなら、誰に何を着せてみたいですか?
A14 セバスに黒曜中か、10年後骸の服を・・(黙れ
Q15 ご回答ありがとうございました、心より感謝を申し上げます。…ご感想は?
A15 楽しかったDEATH☆
Q16 あくまで…
A16 執事ですからっっっっ
時間がないのに・・・やってしまうバトン。。。


パソコンって怖いね
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○
Q2 うえきの法則
A2 ×
Q3 アイシールド21
A3 △
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 ×
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 △
Q9 D.gray-man
A9 ○
Q10 BLEACH
A10 △
Q11 らき☆すた
A11 △
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 △
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △
Q14 ソウルイーター
A14 △
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 △
Q16 銀魂
A16 ○
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ○・・・△
Q19 うちの3姉妹
A19 ×
Q20 ゼロの使い魔
A20 ×
Q21 ドラゴンボール
A21 △
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 △
Q23 サムライうさぎ
A23 △
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 ○
Q27 ぬらりひょん
A27 △
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○
Q29 ONE PIECE
A29 ○
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 △
Q33 イナズマイレブン
A33 ×
Q34 ローゼンメイデン
A34 △
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○
Q37 黒執事
A37 ○
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △
Q39 ドラえもん
A39 ○
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 ○
Q42 テニスの王子様
A42 ○
Q43 満月をさがして
A43 ○
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○
Q45 モンスターキャンディー
A45 ○
Q46 しゅごキャラ!
A46 △
Q47 ケロロ軍曹
A47 △
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 △
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ○
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ×
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ×
Q55 電脳コイル
A55 ×
Q56 デルトラクエスト
A56 ○
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ○
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○
Q59 結界師
A59 △
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 だいじょうぶですよーー
あはは

もうなんかだめだよね。この人。

 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やったーーーーー  11/06/2008  
とりあえず入試は終了!!!


(あと、4校ぐらい残ってるけど。)

滑り止めだったから、これで落ちたらやばぃねーーーー。

ちなみに結果発表は21日だって。



ちゅーわけで久しぶり♪な刹那です!
ブログ書きたくてしょうがなかったよ!!!!(勉強しろ



あのね。
試験・・最初は、国語だったんだけど、
なんかその会場の雰囲気に慣れなくて、気持ち悪くなっちゃったんだよ;
で、お昼がその後にあったんだけど、友達とちょっと話したら直った。

危うく試験中に吐き気に襲われるとこだったぜ☆
でもお弁当は食べられなかった;
肉とか・・・「ぁ。これだめだ。食べたら吐く。」って思ったもん。

でも結果的になんか、いつもより、自分的には数学できた感じがする!
国語はいつもよりできなかった感じするけど!((ぇ


で、その後の面接は、個人だと思ってたのにグループ面接だった;;
でゅーーーーん。。。。。

でも、N君と一緒だったから、リラックスしてできたよ!!!
多分面接ないい感じなんじゃないかと。。。((これで落ちてたらやばいよね;

ぅん。そんな感じ!!

コメ全然返せなくてごめんね;
もうちょぃまってくれぃ。。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ふぅ  11/02/2008  
久しぶりに詩を書いたような・・・。。。

ぁ。詩は下にありますよ♪
気分が乗った人は是非☆


最近(っていうか今)気が付いたんだけど・・・
刹那って、ワンパターンな恋をしているような・・・。。

なんでしょうねーー。本当に
成長したいなぁーーーー。

とはいっても、今は恋してないんで、どうにもできませんが((笑

下の詩は、前好きだった人のこと想いながら・・((笑


入試が水曜日にありまーーす(イキナリ

滑り止めの入試((笑

(有希ごめん。手紙におんなじこと書いたし;)


皆応援よろしくっ☆

本命はまだまだ先だけど。。。。。。。

頑張ってきます☆(っていうか、勉強してこぃ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
欲しいな  11/02/2008  
あたしは



本当に弱い




すぐに折れてしまう


すぐにやめてしまう



でも、今回は


今回だけは




強くなりたい




貴方に、一言でもいいから
話しかけたいのに―――――
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
銀魂バトン  11/02/2008  
銀魂バトン~あなたはお嬢様・真選組編~

あなたは大きなお屋敷のお嬢様です。
執事×お嬢様というよくわかんないカプですがあしからず!!
(どんなシチュエーションかはツッコまないでやってください)

■起きる時間です。
①「お嬢様、起きてくださいよォ」あれ…なんか目の前にゴリラが…近藤。
②「起きてください。…起きろコラァ!!」口調変わってない?土方。
③「起きねェとちゅーしやすぜ?」顔近いよ!!沖田。
④「お嬢様ー!起きてください!今日はいい天気ですよ~」爽やかスマイル!山崎。

おっきたぁぁぁぁぁ!!!!
ドSな貴方が大好きでs(自重

■とりあえず着替えましょう。
①「え、着替えですか…!すぐにでますから」めっちゃ意識してない?近藤。
②「今日は予定が入ってっから、早めに着替えろよ」燕尾服が似合う土方。
③「着替えさせてやりやしょうか?」フリフリレースの服を持って近づいてくる沖田。
④「お嬢様、今日はミントンしましょう!!」…スポーツ系の服着ろってか?山崎。

土方で!! 

■お見送りの時間です。
①「お嬢様ァァ!危険ですので俺も…」ストーカーはやめて!!近藤。
②「お気をつけて行ってらっしゃいませ」お見送りも完璧、土方。
③「行かないでくだせェ!!」手を握ったまま離してくれない沖田。
④「お嬢様~!いってらっしゃぁーい!」爽やかな笑顔で送り出してくれる山崎。

沖田!!!!!
萌え!!!!!!(普通に言ったよ、この人。

■お迎えの時間です。
①「お嬢様ァァ!今日のおやつはバナナですよ!」バナナ片手に手を振るゴリ…近藤。
②「大丈夫か?」転びそうになったところを、助けてくれた土方。
③「お嬢様!寂しかったでさァ!」いきなり抱きついてこないで…!沖田。
④「お嬢様、お帰りなさい」上目遣いにいってくる山崎。

・・・・土方!!!


■執事からのお説教です。
①「お嬢様がこんなことしちゃいけないでしょう!」たまには真面目な近藤。
②「んなことしてっと、月にかわってお仕置きナリ!」トッシーですか…?土方。
③「言うこと聞かねーとお仕置きするぜィ?」ドS全開!!沖田。
④「お嬢様がお怪我をしてしまったら、旦那様に顔向けできません…」しゅんとする山崎。

沖田!!!!!!!!!!!!

■ディナーのお時間です。
①「お嬢様、バナナもありますよ!!」バナナバナナうるさいよ、近藤。
②「お嬢様、マナーがなってねェぞ。ナイフとフォークは…」手取り足取り?教えてくれる土方。
③「俺にもそれ、一口食わせてくれませんかねェ」間接キス…?沖田。
④「お嬢様、美味しいですか?それ、俺が作ったんです。」意外と料理上手!?山崎。

沖田!

■執事から愛の告白!?
①「お嬢様…俺はゴリラ、お嬢様は美女、つり合わないのは承知です…好きです!」美女とゴリラ?近藤。
②「お嬢様…アンタのことが好きだ」真っ直ぐあなたを見つめてくる土方。
③「お嬢様はドS星の王女になるんでィ」プロポーズだと思っていいの?沖田。
④「俺なんかジミーだし、何にもできないけど…お嬢様は好きな気持ちは誰にも負けませんよ!」爽やかな告白!山崎。

土方!!!!
ジャックポッド!!!!!

■就寝…
①「今夜は早くお休みになってくださいね」ニカっと笑って手を振る近藤。
②「眠れねェ?仕方ねぇ、お前が寝るまで一緒に居てやるよ」傍にいてくれる土方。
③「…zZ」ベットの上にネコのように丸まっている沖田。
④「おやすみなさい、明日はミントンしましょうね」そういって手の甲にキス、山崎。

土方ーーーーーー!!!!

■次にお嬢様になってもらうのは?


フリーで
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
REBORNバトン  11/02/2008  

REBORNバトンvVバトン

Q1 好きなキャラは?
A1 ほとんどのキャラ
Q2 嫌いなキャラは?
A2 レヴィ、正ちゃん;
Q3 自分の専属家庭教師を付けるとしたら?
A3 ぃや、ごっきゅんで!!!!!!
Q4 次からはそのキャラのことをどう思うか書いてね(爆
A4 OK--♪
Q5 ツナは→
A5 可愛くて、鈍感。  基本は受けだけど、時々ごっきゅん相手に攻めになったりしたらかっこよさそう。 それにしても死ぬ気ツナはかっこぃぃね!
Q6 獄寺は→
A6 とりあえず萌える! なんかツナ一筋なところが大好き! 瓜に甘いところも、ハルと喧嘩ばっかのところも、ツンデレなとこも!!!!  あたしの嫁(ハァハァ
Q7 山本は→
A7 なんだか読めない人物(笑 でも多分本当は頭がいいんだろうな。 ノー天気な山本がなによりも、ツナの癒しになってるはず!!
Q8 雲雀は→
A8 とにかくエロイ。 最初は攻めのイメージだったけど、今は受けが濃くなってきているような・・・ 8018、D18は最強!
Q9 骸は→
A9 変態なナッポー。 でも実は千種とか犬とかをすっごぃたいせつにしてるとおもう。 あと、髑髏ちゃんには激甘だといい。お父さん的な。
Q10 京子ちゃんは→
A10 無邪気な子だけど・・・裏がありそう((笑 実は苦手。
Q11 ハルは→
A11 声がかなり似ているので、かなり親近感ある。 こんど一緒に遊びましょうみたいな((笑 この子はポジティブだし、時々空気呼んでないから、いい意味で空気壊すと思う。
Q12 ランボは→
A12 ウザ((笑 大人ランボは普通にかっこぃぃとおもう。 受けだよね
Q13 犬は→
A13 髑髏ちゃんのこと好きそう。
Q14 千種は→
A14 実は黒曜のなかで一番まともな人。 お母さん的な存在ぽい。 ツナ時が会いそう((苦笑
Q15 白蘭は→
A15 マシマロの人。 しゃべり方がとにかく可愛いと思う。 今まで何人の人を泣かしてきたんだ((笑
Q16 マンガ何巻まで持ってる?
A16 1、18~21!(途中で友達に借りて読んじゃった;;;)
Q17 入るなら何ファミリーに入りたい?
A17 ボンゴレ!
Q18 REBORNキャラで誰になりたい?
A18 ラルかなーーー。
Q19 廻す人は?
A19 フリー
Q20 最後に一言
A20 REBORNへの愛が止まらない。 誰か語ろう。。。。
Q21 お疲れ様でした^^
A21 ぅいーー
ぃえーーぃ!!!!!

今日やりまくり!!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
D灰・復活 萌バトン   11/02/2008  
ルール
・タイトルゎ変えない
・フリーでも可
・答えゎ01じゃなくても可
・自作発言ゎしない             守ってねェ♪

それでゎ スタート☆

Ⅰ貴女にゎ彼氏がいます。誰がいぃ?
・「君となら群れてもいぃ。」ぁ・ありがとう。。けっこう優しぃv雲雀さん
・「てめぇの隣にいていぃのは オレだけだ。///」オレのモノ発言!?顔赤いデス。神田

⇒ひばりん

Ⅱ明日ゎ初デートです。どこに行きたぃ?
・「オレ遊園地行きてぇ!!!いぃだろ??」楽しぃね♪でも仕事ゎ??ディーノさん
・「貴女の行きたい所にしましょう!水族館なんてどうですか?」いぃね!優しぃアレンくん

⇒でぃぃぃぃぃぃのぉぉぉぉぉ!!!!!!
 あたしの嫁!(自重しろ

Ⅲいょいょデートの日。でも時間が!!とそこに?
・「迎えに来たぜ~!!」ありがと~!!爽やか山本
・「お~い!!迎えに来たさ~♪」テンション高ぃね。近所迷惑ラビ

⇒ラビ!!

Ⅳまず遊園地に来ました。なにから乗る?
・「まずお化け屋敷でしょう。怖かったら僕に抱きついてください(ニコッ」結局それですか。変態骸さん
・「ジェットコースター乗ろうぜ!!」すごぃ高ぃんですけど;怖いもの知らずデビット

⇒お化け屋敷は駄目!!
 このまえ刹那、移動遊園地のお化け屋敷はいったら誰かの目にチョップしちゃいましたから!!
 ちゅーわけでデビ♪

Ⅴお腹がすいた貴女。すると彼ゎ?
・「・・・腹減ったな。マ○クでも行くか?」こっち向いてないけど。ツンデレ獄寺
・「そこの店のパスタ美味いぞ?食べ行くか!」紳士的です。大人なティッキー

⇒ツンデレ!!!!!!!!!!!!獄っくんでw

Ⅵ午後ゎ水族館に行きましょう。どこから見るか迷ってる貴女。彼ゎ?
・「う゛ぉぉい!!鮫はいねぇのかぁ?」居るわけないょ。鮫が見たいスクアーロ
・「どこでもいぃんじゃねぇか?」なげやりです。クロス元帥

⇒投げやりはや!!!
 スクで!!!

Ⅶそろそろ帰る時間です。
・「もぅ帰っちゃうの?(上目使い」そんな目で見られたら帰れません!!甘える雲雀さん
・「・・・また行こうな。。(しょんぼり」しょんぼりしないでください。。暗くなった神田
・「また行こうな!!浮気なんかしたら怒るぞ!(笑顔」最後まで面白かったです。元気いっぱい明るいディーノさん
・「送りますよ!夜は危ないです(にっこり」ありがとねvホントに優しぃアレンくん
・「こんどは家の寿司いっしょ食べようぜ(ニカっ」寿司食べたい!!ぉ家デートぉ誘い山本
・「えぇ~もぅ帰っちゃうんさぁ~(不機嫌」また今度ね;最後まで近所迷惑ラビ
・「夜は危ないので泊まっていってください(黒~ぃ笑顔」貴方の方が危ないですホントに変態骸さん
・「また今度な!!ジェットコースターは乗らねぇ(怖かった」乗らなきゃよかったね。。ジェットコースターが怖くなったデビット
・「ま・また今度ぃ・行こうなッ///(赤面」真っ赤だけど大丈夫?やっぱツンデレ獄寺
・「また行けるといぃな!(頭なで②」恥ずかしいです//また行きたいですティッキー
・「・・・またなぁ。。(テンション↓↓」いつもの調子ゎどうしたの?疲れたのかなスクアーロ
・「・・・・・。」無言ですか。渋いクロス元帥

⇒断然、刹那のお気に入りというか。。。婿(自重しろ)なごっきゅんんんんんんん!!!

Ⅷお疲れっしたぁ↑↑

⇒おう!!

Ⅸ廻すぉ方をどうぞ☆

⇒フリー

Ⅹ最後に一言!!

どうしてツナ出てこないの!!!!!????
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腐bトン  11/02/2008  
注意!!!!!!




















腐向け☆リボーンバトン

Q1 タイトルは気にしないでくださいね(^ω^)
A1 OK!
Q2 腐女子さんですか?
A2 ぅん
Q3 リボーン好きですか?
A3 ぅん!!
Q4 キャラの中で誰が一番好きですか?
A4 ごっきゅん!!!!!!!
Q5 好きなCPはありますか?
A5 ツナ総受け、山ヒバ、Dヒバ
Q6 公式じゃね?っていうCPいますか?
A6 いや、獄ツナとか・・・
Q7 BLとGLどっちが好きですか?
A7 BLで。
Q8 NL好きですか?
A8 ぅん、普通に♪
Q9 ツナは受け派?攻め派?(ちなみに作者は攻め派です(殴
A9 受け!!
Q10 正直、公式で獄寺君→ツナだと思いますか?
A10 うん!!!!
Q11 山本→獄寺と思いますか?
A11 ぅーーん。。。山本は正直よくわかんないよね。
Q12 レヴィを愛せる自信ありますか?(
A12 いや、ない
Q13 あ、話それてしまいましたね(´∀`;)
A13 いーよ♪
Q14 腐女子だということは友達に話していますか?
A14 一部には
Q15 実は友達も腐女子だったりしません?
A15 そのまさか((笑
Q16 親には隠していますか?
A16 勿論
Q17 リボーンのアンソロジー、何冊持ってますか?
A17 日本住んでないので、0. でも日本帰ったらいっきに買います!!
Q18 コロネロ×ラル・ミルチをどう思いますか?
A18 大好き! はっきり言って、コロラル以外はこのキャラの絡み考えられない。
Q19 リボーンのBLイラストを描いたことはありますか?
A19 ありまーす
Q20 リボーンのアンソロジーを描いたことはありますか?
A20 ないでーす
Q21 骸は受け派?攻め派?(ちなみに作者は受け派d(蹴
A21 どっちもありなナッポーかと((笑
Q22 本屋に行くと必ずアンソロジーを見てしまったりしてません?
A22 探してます
Q23 BLって素晴らしいと思いますか?
A23 神☆
Q24 腐になって何年ですか?
A24 1年ちょぃ・・??もうちょいたってるかも
Q25 これからも腐でいますか?
A25 勿論!!
Q26 色々おかしい点があっても無視ですよ☆
A26 だよねーー☆
Q27 お疲れ様でした!次に廻す人をどうぞ。
A27 フリーで! ぁ。やっぱ青波みたらやって!!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ボカロバトン  11/02/2008  

バトン

Q1 まず、あなたのお名前を教えてください。
A1 刹那っていいまーす
Q2 ボカロファン歴は何年?
A2 いや、めっちゃ浅いです。
Q3 ニコニコ動画観ていますか?
A3 めっちゃ!!
Q4 お好きなVOCALOIDオリジナル曲を3つどうぞ。
A4 ワールドイズマイン、リグレットメッセージ、Cendrillon!!!
Q5 今はまっているVOCALOIDオリジナル曲は?
A5 ぅーん。。。今はVOCALOIDというよりも歌い手のほうg(自重
Q6 5人家族設定は好きですか?
A6 大好き♪
Q7 一番好きなVOCALOIDは?(複数可)
A7 レンくんとミク
Q8 ずばり!ミクの名曲と言えば??
A8 ワールドイズマインだとおもう!!((ぇ
Q9 今更ですが、ソフトはお持ちですか?
A9 ぃえ。聞くだけ((笑
Q10 最後に!VOCALOIDの魅力を語ってください。
A10 重ねることで、人間らしい声を出すことができる点。 あとは、色々な歌い手さんに歌ってもらえるから((笑
ぃえーーぃ!
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バットーーーン  11/02/2008  
なんか新機能と言うことで、やってみた((笑

復活!バトンバトン

Q1 こんにちわ
A1 ども!
Q2 あなたは腐女子(又は腐男子)ですか?
A2 ぃえーーーす!
Q3 まぁ腐じゃなかったら答えてませんよねw
A3 ですよねーーー
Q4 さて、では質問の方に行きたいと思います
A4 OKOK♪
Q5 あなたが腐になったのは何の影響ですか?
A5 友達・・・さっちゃんの影響です。
Q6 一番最初にハマったCPは何ですか?
A6 コードギアス(スザルル)+ツバサ(黒ファイ)
Q7 今はどのCPが好きですか?
A7 REBORN!!!!!!!!!!!!
Q8 「ですか?」が多いと思いますか?w
A8 別に
Q9 最後までこの調子ですよ
A9 OK
Q10 綱吉は、受け・攻め・リバどれだと思いますか?
A10 受け!!!!!
Q11 では、総受け・受け・攻め・総攻めどれが好きですか?
A11 ツナ総受け!!!
Q12 「この子攻めじゃないと嫌だ」っていうキャラは居ますか?
A12 ・・・・別に。しいて言うなら山本。
Q13 じゃあ、逆に絶対受け!っていうキャラは?
A13 それも特には・・・・。。。
Q14 個人的な事ですが、ディーノさんはどっちだと思います?
A14 ぇ。相手によるんじゃ・。。。。。
Q15 ディノヒバって人気ですよね
A15 ぅん、大好き。
Q16 DHが苦手になったんですけど、おかしいですか?
A16 いや、個人の趣味だから別にいいんじゃなぃ?
Q17 人それぞれですよね、こういうのって
A17 うん
Q18 ……次行きたいと思います!
A18 OK
Q19 と思ったけど長くなりそうなので終わりにしたいと思います
A19 OK
Q20 ありがとうございました!
A20 どーたまって
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail