2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぅん。  10/31/2008  
皆コメあんがとねーーー!!

今時間ないから、ここでかえさせてもらいます!!

はづき→ぅわわ!!
     ストーカー是非して!!((笑
     更新これからのろくなると思うけど、これからもよろしくです♪
     テストおつーーー♪

Rさん→は、はじめまして!!
     コメントありがとぅござぃます!!
     こんな亀更新中ブログ。。。きてくれるなんて!!(感涙
     お互い受験生ですねーー。
     頑張りましょう!!!
     ポエム楽しみにしていただいているなんて!!!!((嬉
     頑張りますね! またいつでも訪問してください!

有希→手紙本当に届いてよかった((笑
     お返事今書いてるからお楽しみに♪
    跳び箱めっちゃ大変やったよーーー!
    4段までしか飛べません((笑
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃおっす。
刹那です。
ろくにコメ返しにいけなくてごめんなさぃ。
それなのにこんなブログに来てくれてる人に毎日感謝しながら生きてます((笑
皆大好きだ!!

というわけで。

なんか手書きのほうが楽になってきたんで、今度から手書き日記あっぷする感じでいこうかなっておもってます。
刹那の字、汚いんだけど。。。orz

tegaki


でわでわ♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
message

かなーり読みにくいかもしれないけど、どうしても手書きで行きたかったの((笑

漢字のミスあっても見逃してやってください。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ただのバトン  10/26/2008  
「キャラクター髪型バトン」

1.今のあなたの髪型を一言で言うと?

半分だけクルクル

2.その髪型はキャラクターで言うと誰に似てる?

そんな変な髪の毛の人居ませんよ。

3.髪型を真似したいキャラクターは?

ハル!!
声真似ができるから髪型も!!((笑

4.今まで髪型を真似したことのある、もしくは今思うと似てたな、というキャラクターは?

んー・・・・初音ミク。
ちっちゃいころ。

6.どんな構造なのか気になる髪型のキャラクターは?

むっくん!!!!!!

7.好きなキャラクターの髪型を違うキャラクターの髪型に変えられるとしたら、誰の髪型を誰の髪型にする?


雲雀さんから骸へ!!
雲雀さんのナッポーヘアーが見たい!!!!
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はひぃーーー  10/25/2008  
最近、刹那さんかなーりやばいんですよ。

なんとなんと。

二日連続授業中居眠り

しかも今日は大っ嫌いな数学(担任)の授業ダウン((笑

ちなみに、昨日は公民と英語の演習の時間ぐっすりでした((苦笑

ぅん。


・・・・受験生、受験生。



というか、あと12日で、一番最初に来る滑り止めの入試が待ってるんですが((爆

そして日曜日には漢検があるんですが


・・・・本当にどぅしよぅかね((人事
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしよう  10/22/2008  
数学の宿題完全放棄(^p^)ノ

だって多すぎるんだもん。
筋肉痛でやばいんだよ。
塾の宿題もあるんだよ。
つーか担任の先生とどうしてもあわないんですが((笑

というわけでもう今日は数学の宿題しないで寝ます。((ぇ

受験生・・・受験生のはずなのに・・・

できないものはできないんだ!!
関数5問、7ページとか普通できないでしょ。
国語の運動会感想文もあったのにさ!!
(ぁ。国語はバッチリ☆終わりましたー♪)

明日とか・・・6時10分まで、学校の補習受けて、その後30分から塾で第一志望校の英語の演習(^p^)
しかもきせぴょんと一緒((爆

ほかの人は受けないってどういうことだ((笑
死にそう。


話し変えよう・・。

明日は調理実習~~♪♪
なんか、先生たちを招いて、thanks partyなるものを催すそうで((誰だお前。

ちなみに刹那は、双子(妹)ちゃん、砂糖くんと焼きそば班でーす♪♪
美味しくなるように頑張りまーす♪♪



あぁ・・・数学なんてこの世からなくなればいい((待
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わった~~~~!!!  10/20/2008  
運動会♪
(なっちゃんと♪)

ぃえぃ☆
テンション↑↑な刹那です♪


ぃやぁぁぁ運動会楽しかった!!!!

あのね、あのね!!!
神が!!!!!!
(神というのは、なっちゃんと刹那がいっこしたの後輩を呼ぶときに使ってる名前です。超イケメンなの!!)

あはははははははは((落ち着け

本当にかわ・・・基、かっこよかったんだよぅ!!!!
皆にも写真見せたいぐらい!!!!(ヤメテ

まぁそれはおいといて・・・棒取りで白2本しか取れなかったり、(でも練習のときは全滅だったんだ!!)
ジャンプして・・・色々する競技で一回女子がこけたり、
綱引き気が付いたら終わってたり、
ダンスを死ぬ気で踊ったり(刹那は旗振りだったけど)、
リレーで前のちっちゃい女子がこけたり、
組体操でなっちゃんを肩車できなかったり、
リレーでまた死ぬ気で走ったり、
サイコロの分だけ走る競技で5だしたり、
リレーで団長がまじで速かったり、
ダンスの前のバナー紹介で頑張ったり(きせぴょん((クラスメート))に台詞盗られたり・・)


色々あった!!!

でも超楽しかった!!
ぃえーーーーーぃ!!!!!!

はぁーもう完全燃焼でした☆
超大満足♪♪



来週からは地獄の9時間授業に逆戻りだぜ☆
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃおちゃお~  10/20/2008  
リボラジ聴いてるからバトンでも・・・・♪


【REBORN!総入れ替えだぞ!バトン】


総入れ換だぞ♪死ぬ気で答えろよ♪




■おはよー、…腹減ったー朝ご飯!!

1,「は?適当に食べなよ」そう言いつつシリアルを差し出す雲雀
2,「…味噌とご飯、魚、味のり、納豆ね」旅館風メニューが好きな千種
3,「マフィン焼けたわよ~」外国ままです。ルッスーリア
4,「今日は手巻き寿司な」流石寿司屋!山本

⇒ルッス!!(笑
 実はルッスの性格好きだったりする・・・


■今日は洗濯物日和!洗濯しまきゃ…

1,良いところ見せようとしても洗濯物を地面に落とす獄寺
2,ロマーリオに任せてディーノとお茶
3,全自動洗濯機で。意外とまともな骸
4,「拙者と洗濯板で!」バジルと一緒にごしごし

⇒ごごごごごごごごごごご・・・ごっきゅん!!!!!
 なんてかわいいの!!!????
 やばやばやばやばやばやばやば・・・・・・!!!!!!!
 ・・・・・萌え


■寝かし付けてあげて、ってツナに頼まれちゃった…膝にいるのは?

1,「…zZZ」リボーン
2,鼻水が…ランボ
3,鳥も一緒に。コロネロ
4,ムム!!眠くなさそうなマーモン

⇒リボーンだけいいこちゃんなので、リボーンで♪


■自分の部屋になんか居る…?

1,「カスな部屋だな」あ…土足ですよ。ザンザス様
2,「う゛ぉい!!??」カーテンに髪の毛引っ掛けてあたふた、スクアーロ
3,リボーンの同人誌を発見して固まるツナ
4,女の子の部屋にどきどき。犬

⇒犬!!!!??
 かわぃぃぃぃぃーーーーー♪


■「あらぁ…この白いぶりーふちゃん誰のかしら?」容赦なく洗濯物をあなたに投げつけたルっースーリアまま

1,きゃ、山本のだー!!
2,意外とディーノ!!??
3,風紀だし雲雀さんのかな…
4,電王のプリント入り??ベル

⇒・・・・・・・・・どうしよう・・・
 誰もいや!!!((ぇ


■そのぱんつどーするびょん?

⇒いやがらせにツナの鞄にでも入れとこうかn(自重


■『ツナ強奪★かくし芸大会』の練習を目撃。お題のプリキュアの衣装で頑張っているのは…

1,ノリノリ山本と爆発寸前獄寺
2,それ…操ってるよね?骸と千種
3,凄く嫌がっているように…ディーノと雲雀
4,スパッツとスカートて…ザンザスとスクアーロ

⇒1111111!!!!!
 ごっきゅん絶対に可愛いよ!!


■ほほほ、ツナ強奪大会は誰が勝ったのかしら?  

⇒んーーーー・・・皆でわけよ♪

■お疲れ様♪次にバトンを渡す人は居ればよろしくな

アンカで



「復活執事バトン」



■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様様相手に容赦なく小突く、ザンザス

→骸!!!!!
 いやもう襲ってくだs(自重

■朝食は?
+「…ご飯店です」庶民的なメニューその1(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種
+「朝ご飯ですよ、お嬢様」庶民的なメニューその2(トースト、サラダ、スープ)、バジル
+「新鮮なうちに食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本

→よっしゃぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!
 山本の手作り食べたい!!!!


■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お酒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる!?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

→ルッスとベル♪
 バリアーはおもろいキャラ多くていいねぇ♪


■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ
+「うししし、王子が着いてくるのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出す奴は咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

→181818181818181818181818181818181818181818


■一人でお出かけ。見送りは?
+「気をつけろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割りと心配性、ディーノ。

でぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーのぉぉぉぉーーーーーー
 今の刹那にとって、ディーノとごっきゅんは嫁ですかr(自重しろ


■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたがきたから晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘くらい持ってけよ」照れ隠しに無茶な事言わないで、獄寺。

ごっきゅきゅきゅきゅんんんんんんーーーーーーーー
 ツ、ツンデレ萌え!!!!!!!!!!!!!
 あたしの嫁(^p^)


■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませ、お嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒っているようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

→1818181818181818181818181818181818181818181818


■おやつの時間
+「お好きなだけどうぞ」なんて言いながら食べきれそうにないほどケーキの盛り合わせ。大人ランボ。
+「クフフ…僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッへペを片手に、骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。

ディィィィノォォォォォォーーーーーー!!!
 やばい・・・さっきから嫁が連発で・・・・鼻d((自重


■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」

→ごめん、18と69で。


■用事を頼むことに。誰に?
+「…めんどい」ああやっぱあり。千種。
+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。
+「王子に仕事させる気?」執事になぅっても王子様にプライドは捨てません。ベル。

→ベルちゃんで♪


■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。
+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。
+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。

59------------!!!!


■暇だ!さあ、誰にちょっかいをする?
+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きしている大人ランボに抱きつく。
+「う゛お…ぉ゛ぉ゛い゛!俺の髪で遊ぶんじゃねェェ!!!」休憩中のスクアーロに髪を三つ編みに。
+「゛なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。

→ランボで!!!


■そろそろ夕飯の時間です。
+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」山本親子の寿司。…って親父さん厨房で働いてたのかよ!?
+「腕によりかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ってって大丈夫なの?
+「つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」千種と骸。…え。千種が仕事放棄!?

→バジくんとディーノで♪
 へなちょこ萌え


■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それあなたのおやつだったんですか?ザンザス。
+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。
+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もってっちゃいましたよ、雲雀。

→犬!!!!!
 かわぃぃぃぃぃーーー


■お風呂上りです。
+「ちゃんと乾かせよ?」なんで言いながら山本がタオルで頭えわしゃわしゃしてくれた。
+「ばっ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついていると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。
+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアがが勝手にお肌にお手入れしてくてた。

ごきゅーーーー
かわいいよよよよよよよよy



■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。
+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。
+「…絵本を読んでやる」椅子に座ってウォンを開くランチア。

→18!!!


■…眠れないなぁ…。
+「おや、眠れませんか?…僕がそばにいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭をなでる骸。
+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。
+「う゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。

→69


■専属の執事にしたいのは誰?

ごっきゅん!!!!!!!!

■次に答えて欲しいお嬢様達を3名ほど。

フリー
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日はぁ??  10/19/2008  
運動会クルーーーーー(゚∀゚)-----!!

やっべぇめっちゃ楽しみ!!!

色々(塾の友達とか、もと居た現地校のことか、仲子とか)ギャラリーは呼んでおいた!!

後は白が勝つだけ!!((笑

というわけで、皆も白、応援してね♪

結果は明日報告するよーーーー♪

それにしても組体操が心配すぎる(^p^
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HALLOWEEN♪  10/18/2008  
halloween 2008

早すぎるけどハローウィン絵♪

スカートが毒々しかったり、背景手抜きだったりするけど・・・まぁぃぃや。

欲しい人なんていないと思うけど、もらうときはコメしてくださぃ。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぅああわわわ  10/18/2008  
j

wj


JUMPの・・・・


キャラ投票キターーーーーー(゚∀゚)------


やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


十年後の・・・・・・・・ディーノさん????
髑髏ちゃん??バジルくん????????シャマル!!?ボス!!!!!!!
そして刹那の本命ごっきゅんまで!!!!!!!!!

(自重ってなに??美味しいの?状態)

やばぃやばぃやばぃ!!!!!!!!!
萌え!!!!!!!!!((落ち着け


ぇっとですね、刹那はさっきまで塾でした。
で、某O氏がですね、JUMP持ってたんですよ。
もうすかさず奪って((借りで))見てみると・・・・・・((絶句
で、「これ超ほしい!!!!」って言ったら、
「別に良いよ」ってなんかあっさり返事が返ってきたんですよ!!!!

お前まじで、REBORNの偉大さをもっと分かれ!!とか思ったんですけど、遠慮せずにもらってきたんですよ!!!!!


半端ねぇぇぇ


でもやっぱツナとリボーンの十年後はみしてもらえなかったorz
1位3位だったのに・・・;

出て来る日が楽しみでしょうがないです。


そしてそして次のページにキャラ投票!!!!!!


ごっきゅん3位おめでとう!!!!!

それにしても服装がエロ・・・・((ぁ。鼻血が・・・・
肩が!!!!!!表情が!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((悩殺

ツナも1位おめでとう♪
なんか表情が可愛いよーーー。
どんどん可愛くなってきてるなぁぁぁ・・・・・・((危険な妄想に入りかねない))

というか、
1位ツナ
2位雲雀さん
3位ごっきゅん


ちょ・・・・三つ巴風なイラストに見えるのは刹那だけですか??
すいません;;((自重しなぃな。。。

色々ほかにも書きたいことあるけど、今日はやばすぎるんで、落ち着いたら戻ってきます。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  10/16/2008  
宿題は終わんないし
勉強は捗らないし
風邪気味だし
運動会の練習で筋肉痛だし
組みたいそうで首痛いし
眠いし


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・無理。(色々と
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
寝不足で、テスト(TOEIC受けにいってた)の最中に、めっちゃ頭痛して、痛すぎて眠すぎて、
そのまま10分間ぐらい寝てたんだけど。

それでいいのか、受験生。

刹那は睡眠時間6時間は必要なようです。

どんまーーい。

そのあと、塾行って、そのあと買い物してきました

3ヶ月ぶりの買い物!!((ぇ
お母さんと一緒だったから、色々買ってもらいました!!
ぅわーーぃ!!

なので買ったもの紹介ーーー♪

ちょぃっと刹那のキモ顔の一部が写ってるかもしれないんで、追記で。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょ!!!  10/10/2008  











やば

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最後に詩を書いたのが6月だという

どんだけ余裕ないんだ、ぁたし。

というわけで、刹那だよっっ
今はこっちの時間で言うと、午前1時半((笑

ハンパねぇぇぇぇ・・・
まじで眠いんだけど((笑

というわけで、今日は眠いけど、久しぶりに書いた詩をアップしようかと・・


下へ行きたい人だけGO☆













交わした言葉
最後のさよなら
君は少し笑って 僕につぶやく
そして今日も僕は目覚める

いつもの一日の始まり

いつになったらこの夢(現実)は終わるの


僕があの日
とめていたら  泣き叫んでいたら
君は少しでも、足を止めてくれたの?
消えずに済んだの?

もう何をしても遅すぎる


君に夢で会うのは
僕がそれを望むから
少しでも君を忘れないように  覚えていたいから
でも夢の中の君はいつも  悲しげに微笑んで・・・・




君があの日笑ったから
君があの時抱きしめたから
たくさんすぎる思い出があるから
僕は忘れられなくなったんだ

この気持ちのやり場は何所?


君が夢に現れるのは
僕にいいたい事があるから
そんな風に自分勝手に解釈

でもきっと、そうだと思うんだ

夢の中の君は、いつも寂しげに微笑んで
僕にずっと問い続けるから


I know it's impossible to meet you again.
But I can't stop hoping for it...


I'm longing for you
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
刹那だよぅーーー((ぇ

というわけで、最近訪問者少なくて寂しい刹那です

でもまぁ・・しょうがないよねーー;
全然更新してないし。

てなわけでもう10月ですね。
10月といえば、ハローウィンとか、模試とか、まぁ色々ありますが・・・

今刹那は運動会に燃えてます!!

なんと!(て変か。)

白組で、
バナー副長、召集係、リレー選手なんだ!!!!

もう色々大変;;でもめっちゃ楽しい♪♪

って・・・いいのか受験生((苦笑


とりあえず勉強もしっかりして、運動会も最高に楽しめるようにがんばろーー♪♪
ではでは♪


刹那でした♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail