2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気分転換にバトン  09/28/2008  
REBORN!のキャラが色んな職業に挑戦します。
良いと思うのを選んでね♪
設定は十年後でもそのままでもいいです(笑)
それでは想像スタート!!




★美容師★
A.「…ねぇ。これでいい??」
一瞬で綺麗にまとめる雲雀
B.「クフフ…皆僕と同類になればいいんです。」
ぶつぶつ言いながらナッポーヘアにしようとする骸

・・・実はナッポーヘアーやってみたい・・・((ぇ

でもここは普通に雲雀♪

★保育士★
A.「あ、ほら、喧嘩しちゃだめだよー(^_^」
園児に振り回されるツナ
B.「てめぇ!!なにしやがん…あ、これか??ダイナマイトだぞー!!」
誰か弟子にしようと企む獄寺

・・・ごっきゅん(((悩殺

でも保育士だったらやっぱツナかも・・・

★女優
A.「あぁ…!!愛しのロメオ…!!(ぶっ殺すぶっ殺s…)」
役者魂満載ビアンキ
B.「ハルはツナさんとしかラブラブしないんですー!!」
仕事になんないハル

ビアンキ姉さん!!

★俳優★
A.「クフフー♪歌って踊れるパイナポー☆」
ノリノリだけど意味分かってるの?骸
B.「姫!!助けに来ました!!手をお取り下さい!!」
王子役が似合ってる?山本

ぎゃーーーーーー!!!!!!
もっちゃん・・・・((鼻血
姫になりたい・・・

★パティシエ★
A.「これおいしー♪それも入れたらいいんじゃないかな!!」
意外と才能あるんですか!?ツナ
B.「う゛お゛ぉい!!混ぜろ混ぜろー!!」
超高速で混ぜるスクアーロ

ツナと平和に。

★教師★
A.「教師といえばおれだよな。」
赤ん坊先生リボーン
B.「いいか、お前らー!!これは…おわっ!!」
ロマーリオが休みの日は何も出来ないディーノ

ディーーーーーーーノォーーーーーーー!!!!!
私の嫁です((爆

あのドジっこは萌えるしかないわぁ・・・・・((悩殺
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃおっす  09/28/2008  
muku
tsuna
(上のは、塾で描いてた落書きs)

最近友達からよく「刹那ってどこの学校受けるのー?」って聞かれます

ちょっ。なんか受験がすぐそばに来ている感じ。
怖いね。

つーか絶対に受かりそうもない学校だから、言いたくないという(^p^)

そんなわけで、今日も塾でした。
朝から5時まで。 なんかなぁ。。


まぁいいや。
日記だから普通に楽しいこと書こう!!

ぇっと。
学校もうちょっとで運動会!!
そう!体育祭ではなく、運動会!!

ちなみに刹那は白組バナー副長
っていうと、かっこぃぃんだけど、実は旗作るだけなんだけどね。

頑張ろう♪

では今日は日記終了~
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりすぎる日記((笑

最近勉強しすぎてやばやばな刹那です♪

来週中間という多忙すぎるスケジュールなのになんで今更新とかしてるんだろう、自分。
まぁとりあえずあれです。
下の記事を流したくて。

ぇっとーーー・・・。
学校・・・ぅん。まぁなんとか慣れてきた。
担任がうざすぎてやばいけど、そんなに話を流して聴いてればなんとかなりそうなレベルだし・・・。
友達は相変わらずなっちゃん一人(+α)だけど、まぁまぁ平和だし。
でもね・・・どうしても。

女子のなかで1人だけは無理(^p^)

なんか、声優オタクで、金持ちで、お兄ちゃんが声優さんたちと会う機会が多い仕事してるみたいなんだよね。
で、「このまえ~~~~~さんにあわせてもらった!!!」
とか「この前おにいちゃんにーーーーーーさんのボイス携帯に入れてきてもらった」とか言うわけ。
なんかさーーー。

自慢・・??ぅん。自慢がおおぃこで、しかも他の子が好きって言ってる人でも「ぇーあのひとキモイじゃん」とか普通に言うんだよね。
なんか・・・空気読んでほしい。
ようは自己中心的なんだよ((笑

まぁ後の女子はおとなしくて(もう一人ちょっと・・・なこがいるけど)いい子です♪


男子は、とりあえず友達・・っぽくなってきた人が一人。
仮に室長とよぼう。
その人は中学1年の終わり・・・ぐらいから来たらしくて、ガクランをもってます。
で、この前某O君が「お前明日ガクランもってきて。」というやつにしては気の利いた発言をしたんですよ。

で、次の日着てきたわけで。
ぅん。。。。着てみたい!!!!ってすんげー思ったのよ。
だから貸してもらい、着てみました!((爆

リアルガクラン!!!!
かっけぇぇぇ!!!
しかも、その日ちょうど襟有+ベストという日本の中学生っぽぃ格好してたんだよ。
だから長マッチしてた!!
でもサイズがでかくで、だぶだぶでした。
それもまた萌えということで。

あれあたし以外の人着たら間違いなく「萌え!!!」って叫んでた。
(刹那は自分には萌えませんから))


以上!
一週間大体報告でした☆
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
技術の授業  09/18/2008  
技術の時間、アニメーションを作ろう!みたいな感じで。




こんなのつくってみた。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見てる人少ないと思いますが。
てかなんかもう9月に再開するーとかいってましたが。

まさかの一回仮☆閉鎖

予想外に、学校の宿題が多くて、塾の時間とかありえなくて。
そのたもろもろ・・・・理由はいろいろですが。

一応受験生ですので、刹那。
受験が終わるまで(4月あたりまで)は気分乗ったとき、超暇なときに更新する程度になりそうです。

まぁメールは週1ぐらいにチェックする予定。

ぅん。まぁそういうわけで、週に1,2回ぐらい訪問したら、1っこぐらい記事載ってるかな・・って感じになるので。

よろしくおねがいしまーす。


刹那
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうもーーーーーココのカテゴリーに書くのは久々かも((汗

最近クラスの女子に圧倒されて、自分が腐ってることも忘れそうで・・・(ぇ

ってわけで、追記は腐ったことしか書かない予定なんで、
「腐ってんじゃねぇぇぇぇぇ」

って人は違うととこへワープしてね♪
腐女子の日記 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃおっすーーー♪

9月から完全復活とかいっときながら、全然更新してなかった刹那ですっ・v・;)
ちなみに今は、学校のクラブ中です(*・U・)b

なんかみんな自由に使っていいみたいなんで、ブログこうして更新してます!!
ぃえーーーぃ(何

それにしてもこのキーボード打ちにくいわぁぁぁぁ;;
まぁ我慢します、はい。


ぇっと、新しい学校なんですが、おんなじ時に転校してきた友達が一人いて、いつもそのこと一緒です♪
前に言ってた補習校で一緒だったんで、人見知りすることもなく、気楽気楽♪
でも他のクラスメートの子の名前は、さっぱり(汗

前から知ってる人以外で覚えた名前は0に近いという・・・・(汗汗

特に、男子は・・・顔微妙に覚えてる程度です・・・(--;)
まぁいいか、どうせ後3ヶ月だし・・・((笑笑

女子なんだけど・・・・・なんかねーーーーーーーーー・・・・。。。。。無理。
弁当のときとか、友達(名前なっちゃんで。)とどうしようかなーーってしてたら、なんか集まってくる感じ。
別に一緒に食べるのはいいんだけど、話が・・・ね、途中で分からなくなるっていうか、声優関係とか、アニメ(西遊記・・・みたいなの)とか、途中までは何とか分かっても、後は全然わかんないという。。。

じゃぁ一緒に食べようとか言うなよ!みたいな。
刹那的には、ほっといてほしいOR分かる話をしてほしい。。

ぅん、しょうがないのは分かってるんだけどさ、転校生だし。
まぁさっちゃんも日本でがんばってるんだからさ・・・ぅん・・・・・
(ここらでやめないと刹那のいやな部分が出そうなので自重)


じゃぁ話し変えて塾の話でも・・・

えっと、夏期講習だけーって言ってた塾に、9月から通い始めましたーー。
だってこっちの数学の先生のほうが前の塾の先生よりも教え方がうまいんだもん!(爆
こっちはクラスメートも変わらずなので、安心+リラックスーー♪

いっそのこと毎日塾だったらいいのに・・・


てわけで、これからは更新学校の宿題とか塾の宿題とかで遅れそうですけど、気長に待ってってっ!!!

ではでは^^)ノシ
刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
下の記事に、日記は書いてあるんで、リボーンすきじゃない人はそちらにどうぞーーー。

そうじゃなくて、リボーンがすきなんだ!!
バトン見せろっ!って人は追記でーー
家庭教師ヒットマンREBORN! | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久しぶりですっっっ!!!

刹那ですっ!

無事に復活しましたーーーー!!!


まぁそういいながらも8月とかいつも道理にしてましたけど。。(爆






わーーい!!!(何

なぜにハイテンションかといいますと、今日友達と久しぶりに遊んできたからなのですっ!(口調変

ぇっと、朝の9時から、午後の5時までずーーっと遊んでました(笑

それで、なんか変な・・・(かな?)ことが昼ごはん食べに近所のモール行ったときにあったんですけど。

なんかさ、ナンパ(??)的なことを・・・されかけた。
(↑訳:途中で逃げた。というか避けまくった)
あーいうーの嫌いだぁ。
軽そうだから。


まぁそれはおいといて。
家では歌真似して歌ってみたり、パソしてたり、楽しかったーーーーー!!!!!

多分、もう学校が始まったら遊ぶ時間とかないと思うから、めっちゃ楽しみましたっ!!
学校はちなみに火曜から始まります;;
あれ?もう言ったっけ????

というわけで、元気なのでまだまだ続きますっ!!
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail