2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
途中報告(その2)  08/02/2008  
8月途中報告。

8/28:日付変わっちゃったっ!!
    わーわーー・・・さっきまで諺覚えてたんだぜ☆
    決して遊んでたわけじゃないのよ、本当。
    ちなみに今午前0時ぴったし。
    ついに今週で夏期講習終わりっ!!
    でも来週からすぐ学校(転校先)が始まるんだよ。
    ちくしょーー・・・。面倒だなぁぁぁぁぁ・・・・。。
    最近なんか、ストレスがたまりやすいらしく、友達に訳解んないメール送ったりしてます。
    ごめんね、なんか。
    まぁそういうわけで、本復帰ももうすぐです、このブログ。
    わーーー(何
    眠くて頭パーーンしそう。。

8/23:同じ日に二つ書くの初めて・・・かも。
    なんかね、数学の計算プリントやってたらね、急にやりたくなったんだよ、バトン。
    でもなんかオタクっぽぃから、ちゃんと伏せます。
    ちなみに、下の日記は普通だよ^^
    では。こっから先は見たい人だけどうぞー
    ◎●○REBORNシスコン兄バトン(♡→∀←)○●◎
■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭
弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨んできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。   
  「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

ごっきゅんっ!ヤンデレっぽぃごっきゅんめたかわゆすvvv

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?
骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

ディーーーーノさぁぁぁぁん!!!!
本当にこの人いたら刹那はぶっ倒れます。見た瞬間に。
そんぐらい見た目とかドジなとことかタイプ♡

■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持
ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上
で寝ちゃう。

もちろん雲雀様。
一度で良いから咬み殺されたい(危険

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引
っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

雲雀さんっっっっ!!!!(興奮
黒猫というかなんかもう・・・あぁぁ言葉にできないっ!!
っっっっ!!!!

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しい
って思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が
泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

ぅあぁぁぁ(悩
どうしよう。全員大好きだし、全部のチョイスが美味しすぎるんですが。。
選べないっ

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

犬たんっっっ!!
なんて可愛いんだっ!!
でもそのお花は自分に正直になって髑髏にあげてください。
(刹那は犬髑髏好き)

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄

2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

ディーノ兄貴っ!!!!
悩殺!!

8/23:ご無沙汰ーー。
    最近塾がずっと続けばいいとか思ってる刹那ですっ
    新しい学校に、新学期から転校することになったんだけど
    (なんか日本の学校を卒業しないといけないらしい)
    正直すんげーメンドィ。
    だってさーーどうせ転校しても3ヶ月ちょいしかいないんだよ?
    友達とかさーー作るの面倒じゃん。。。
    表面は繕う事できるけど、ストレスたまりそう。。。
    あぁ”・・・唯一、いま塾で一緒のKくん(他にもマダオとかいるけど、省略)がいることが救いだ
    あの学校放火されればいいn(自重
    壊れかけの刹那でした。

8/17:カラオケ楽しい~~~~!!
    めっちゃ楽しかった!!
    でもカラオケ行く前にモールで遊んでたんだけど、
    最近3週間ずっと車から降りて塾まで歩くしか運動してなかったからちょっと歩いただけで足が・・・
    ちなみに今日歌った歌は→有心論、傘拍子(RADWIMPS)
                     ハルモニア(RYTHEM)
                     DIVE TO THE WORLD(CHERRY BLOSSOM)
                     SNOW KISS(NIRGRIS)
                     アメあと(wi-nds)
                     サヤエンドウ(NEWS)
                     大事なものは目蓋の裏に(KOKIA)
                     ect...
    まぁあれだ。歌った曲のほとんどはアニソンだった・・・。
    今日一緒に遊んだ子は、そんなにジャニ好きでもなかったからさ。ぅん。しょうがなぃよ。
    でもめっちゃ楽しかった!!!(3回目)
    上にも書いたけど、「大事なもの目蓋の裏に」お勧めです^^*
    なんか最初は優しい感じなんだけど、サビの部分とかは、強い意思が伝わってくるっていうか・・
    機会があれば聞いてみてね^^♪
    本当はリボラジの感想も書こうと思ったけど、足が痛いし、
    今読んでるブレイブストーリーの続きが気になるので、寝ます(ぇ
    ちゃおちゃお~~

8/16:塾やべぇぇぇぇ。。。
    平日行ってる所じゃない方の塾に今日行ってきたんだけど、やばぃやばぃ。
    平日塾の数学の先生は、声がすっごぃ大きいんだけど、こっちの塾の先生は声小さいんだよね。
    眠い。ごめん、寝る。みたいな。
    しかもマジで黙って欲しい男(略してマダオね)がさーーーー・・・。
    なんか数学のテストの点数とか自慢してくるんだけど。
    あぁぁ。。そう。よかったね。としか言いようがねぇぇぇ・・・
    マダオなんて相手にしない刹那です♪(笑顔
    でもその後の国語の時間はめっちゃ楽しかった!!
    後輩のR君と、中学一緒だったやつが2人来て、ほとんどの時間笑ってたという・・・
    R君と刹那は勉強しなきゃいけないのにっ!!
    でも一回笑い始めるととまらなくなるじゃん。
    どうでもいいことでもさ、笑いたくなるじゃん。
    腹筋が鍛えられました☆最近運動不足だから助かったぜ☆(違

8/15:こんちーー。
    下の微妙な記事を書いたまま失踪してましたが!
    なんとか生きてます。
    なにしろ日曜日は友達と遊ぶ予定なので! カラオケなので!!
    きゃっほぉぉぅ!!(受験生)
    でも明日は塾ーーー。1時から4時~~。。。
    しかもうざいやつが一緒のクラス・・・・(死亡
    ぁ。でもめっちゃジェントルマンな後輩で、イケメンなR君がいるから・・・やっぱ楽しみかも(笑
    

8/10:北島優勝おめでとう!!
  世界新記録おめでとう!!


8/9:TOEIC行ってきましたーーーー。
   回り大人ばっかだった! かなり浮いてました(笑
   というか昨日書いたSのスコアは750だったという・・・。100も間違えちゃったぜ!(威張るな
   200問、2時間半休憩なしだから、最後のほうは集中力切れてきて、やばかった;;
   しかもその後に、いつも行ってるほうの塾に久しぶりに行きましたとさ。

   話すんごぃ変わるけど、こっちでは明日だけど、ラビの誕生日♪おめでとぅ!
   ちなみにラビとはD.gray-manに出てくるかっこぃぃ男の子です。
   本誌では冷たい表情だったけど、刹那は明るくて取り乱してるラビがすきなんだ!(黙れ
   コメ返し↓
   めぐ≫訪問ありがとーー&久しぶり~~♪
       モチ覚えてるぜ!!(古
       復活したら、必ずHP遊びに行くから、それまで待ってってねーー。

  
8/8:ちゃおっす!
   塾2週間目何とか終了っ!!
   でも月曜日に文学書、漢字、数学とテストが三つもあるんだぜ!死亡。
   でも第一志望校行きたいんだい!さっちゃんと一緒の高校絶対行くんだもん!!
   ぁーはやく日本帰りたい・・・(ぇ
   明日のTOEIC、目標点は一応800点突破。
   友達のSが830点行ったんで、たぶんもうちょぃいけるかと・・・(黙れ
   それにしても志望校の国語の過去問の点数が・・・悲惨すぎる・・・・43点って・・・・・
   しかもしかも、数学がすっげぇできる、きっくん(仮)も同じ高校狙うらしいぜ!
   男子校のほうにでも行ってください。負けちゃいますから。
   同じ塾の男子から、JUMP様を借りたんだぜ!
   以下JUMP様の感想で、色々書くんで、一応反転しときます。
   D灰:
   先週はクロスがいきなり血だしてやばそうな煽り文が書いてあってマジで焦ったけど、まさかこうくるとは。。。
   いやいや、クロス師匠だしさ、死ぬわけないと思ったんだけど・・・
   ってかアレン様がやった・・・なんてことはないですよね。
   信じてるよ。刹那の中ではアレン様はまだ15巻のアレン様なんだよ。
   だって先週から借りはじめたんだもん。
   いきなりあれ??見たいな感じでかなりのネタばれだったけど、コミックス出るのが遅いから、我慢できなくなったんだYO。
   あぁぁぁ・・・最後に久しぶりに神田+アレンみたけど・・・なんだあの微妙な空気は!!
   なにがあったぁぁぁぁぁ・・・。
   途中が抜けてるとまったく話が見えない・・・・。
   今度バックナンバーを借りようかと思います。
   小畑健の新連載のバクマン。:
   やっぱり絵がすっごい綺麗。
   でも前とはちょっと違う感じのたっちで書かれてる印象・・・。
   優等生で、夢いっぱいのあの少年(名前忘れたという・・)が好きになった・・
   来週たのしみでしょうがなぃです

   

8/7:オリンピック開催したねーー。
   見る時間なんてないけど(泣
   今日は1時から7時まで、夏期講習行ってるほうの塾があって、
   そのあとに9時まで、他のいつも行ってるほうの塾に行きましたとさ!
   ハードすぎるからスケジュール変えてもらったよ!
   土曜は国語と数学・・・・・。
   平日はほぼ3教科・・・・・。ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)な毎日だなぁ。
   今週の土曜日は、塾行く前にTOEICのテストを受けに行く予定。
   初☆TOEIC! 全然楽しそうじゃない!!(笑

8/7:毎日塾は7時間のはずなのに・・・・・・
   数学のテストの直しで8時間になるという・・・・。。。
   昨日なんて8時40分ぐらぃまで塾に缶詰でしたから!!
   畜生~~~遊びたいよーーーーーー(泣
   メールしたいよーーーーーーー。。。
   でも勉強しなきゃいけないんだよぅ~~~~(泣
   てな感じで今はLois Lowry(だと思う)のNumber the Starsっていう本知ってますかぁ??
   それを勉強の合間に読むのが唯一の癒しだったり・・・。。。

8/1:塾2週間目終わりっ!
   この前の記事見てる日といるかどうか心配だったけど何人かは見てくれてるらしい・・・
   よかったぁぁぁ・・・(ふぅ。
   というわけで月も変わったんで新しく記事を建ててみたり。
   コメントもめっちゃ返しにいきたいのに返しに行く時間がない;;
   なのでここで返しちゃおうと思います♪復活したらちゃんとブログのほうにも返しに行くんで^^
   有希≫コメントありがとーー!
       もちろん覚えてるよっ!!
       漢字テストはまぐれだから^^;
       今週は全部1問間違いだったよぅ;;
       また身に来てねっ^^*)ノシ

   雷さん≫コメントありがとうござぃますっ!!!
        素敵腐女子(ですよね?)な方からのコメント本当に少ないのでうれしいです^^*
        山ヒバぃぃですよねっ!!切ない系萌えますよねっ!
        最近私はムクツナも大好きです♪
        また是非是非あそびに来てください!!
        というか友達になってくださいっ(落ち着け)

   というわけで!また報告しますので!
   コメントすっごぃ待ってますっ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail