2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ!  06/23/2008  
お知らせ~


ってことです。
ぁ。画像クリックして元のサイズにしたほうが見やすいかも・・・

初☆自作ですよぅ!


理由は
受験生=勉強
なんで(泣

ちなみに刹那のメルアドは↓

soundless_motion∞hotmail.co.jp
(∞を@に変えてくださいな♪)

なんで!

どんどん励ましメール送ってねっ(死ね


話は変わりますが、テンプレとプロフ更新しましたっ!(てか変えた)
暇な人はプロフみてちょぃ!


ぁ!良かったら下にある詩も見てってねぇぇ(ウザイ


+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
あなたのポチリが刹那を救います(笑
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
手紙を書く理由  06/23/2008  
紙がもったいない?
しょうがないでしょ


資源の無駄遣い?
しょうがないだろ


だって書かずにはいられないんだから
君への気持ち


yes, I didn't think at first
that I will like you and
fall in love

でもね

I did fall in love with you
and now, I'm living in my dream
I had year ago.


そんな風に巡り会った僕たち

「神様の気まぐれだったのかもね。」

なんて君は言うけど
もしそうだとしても、逢ってしまえばこっちのもので。

もう絶対に離さないんだから。


I love you

I love you more.

forever?

yeah, until I die, I will love you



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども!

腐女子な刹那ですけれど!!


昨日Book OF○で初めて同人誌ゲットしましたーー!!(パチパチー

まぁ本命(復活/D灰)じゃなぃんだけどねっ!!

ワンピースですっ!

ゾロ×サンジいいかもしれなぃと思わされた一冊でした。

もう本当に神が多すぎて・・・(焦


まぁそんなこんなで。
青波とのD灰夢小説やっとコンプしました!
興味がある方は是非見てやってください!
ついでに刹那オンリで書いた夢小説もみてやってくださぃ!
(黙るといいよ、君。)

ていうか銀魂内にどんなCPがあるのかまだ勉強中~(^^;
一ヶ月もしなぃうちに9巻ぐらい買いましたから、多分CPにはまりだすのも早いと思います・・(汗


さてさて。
話は変わりますが。

最近気付いた事があるんですよ。

刹那は普通の漫画からCP見つけるのが好きだ。

なんか、純情ロマンチカとか、最初からBL入ってるのはあわなぃっぽぃです。


本誌ではまったくそういうのがなぃけど、見方を変えると・・・
みたぃなのが好きなんです!!!

で、もうひとつ。
青波がこの前言ってたことなんだけど、
刹那は小説とか漫画とか(夢ね)切ない/甘い系が好きらしい

ぇ?
ちょ。まじでか??

って一瞬思ったんだけど、すぐに納得~~(笑

silver soul

どうでもぃぃけど今のデスクトップこれです。(^^*)
めっちゃかわいいしvv


てわけで
+*刹那*+
腐女子の日記 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
青波からバトンげっつ  06/23/2008  
どこまであり?リボCPバトン!

NL・BLが混ざっています。
ほぼ腐女子の方のためのバトンです!
CPに嫌悪感がある方はお戻り下さいね~?


このバトンはリボーンのCPで有りか無しかのバトンです。


全然OKなものは【◎】
普通(まぁ好き)なものは【○】
なしなものは【×】
どちらでもなく微妙なものは【△】


でお願いします!
マイナーも多めですよ~。



ぅい!!まかせろぃ!


**************************


■ツナ受け■

リボツナ→【○】
ランツナ→【×】
ディノツナ→【○】
獄ツナ→【◎】
山ツナ→【◎】
骸ツナ→【◎】
ヒバツナ→【◎】
了ツナ→【△】
シャマツナ→【×】
バジツナ→【○】
ザンツナ→【×】
スクツナ→【△】
ベルツナ→【△】
白ツナ→【○】
ロンツナ→【×】


とりま、リボツナはリボーンが大人だったら好き。
あと、10027はぃぃかもって思った(笑

■獄寺受け■

山獄→【◎】
ツナ獄→【◎】
ヒバ獄→【◎】
骸獄→【△】
了獄→【×】
ラン獄→【○】
リボ獄→【△】
ディノ獄→【△】
バジ獄→【△】
ベル獄→【×】
スク獄→【×】
ザン獄→【×】
シャマ獄→【◎】
白獄→【×】
γ獄→【△】

ランボも10年後だったら色々ぃぃかもしれなぃ・・・(危険。

シャマ獄は最高!!

てかごっきゅんはMっぽぃと思うんだ。


■山本受け■

ツナ山→【×】
獄山→【○】
ヒバ山→【×】
骸山→【×】
ラン山→【×】
ディノ山→【△】
リボ山→【○】
バジ山→【×】
スク山→【○】
ザン山→【×】
ベル山→【×】
シャマ山→【×】
白山→【×】
γ山→【○】

山本は・・・攻めじゃなぃとやだ。
だってリボラジでめっちゃごっきゅんにいじられてるし・・・

■雲雀受け■


ツナヒバ→【×】
獄ヒバ→【△】
山ヒバ→【◎】
ディノヒバ→【◎】
了ヒバ→【○】
骸ヒバ→【◎】
リボヒバ→【○】
ランヒバ→【×】
バジヒバ→【×】
シャマヒバ→【○】
ザンヒバ→【×】
ベルヒバ→【×】
スクヒバ→【×】
白ヒバ→【○】


雲雀さんは断然受けでしょ?(ぇ

山ヒバとかディノヒバは勿論だけど、10018は、骸の敵をとりにいって↓

「君、あの骸をやったんだって?」

『うん。そういう君は・・・何しに来たの?』

「ただ、君を咬み殺しに来ただけだよ。」

~戦闘開始~

(骸・・・・・(涙))

って感じで戦ってほしい・・っていう・・・(ぇ

■骸受け■


ツナ骸→【×】
獄骸→【×】
山骸→【×】
ヒバ骸→【○】
ディノ骸→【×】
了骸→【×】
リボ骸→【×】
ラン骸→【×】
バジ骸→【×】
シャマ骸→【×】
チア骸→【×】
柿骸→【×】
犬骸→【×】
白骸→【○】
ザン骸→【×】
スク骸→【×】
ベル骸→【×】


骸は変態キャラ/攻めだと思う・・・

なのでノーコメントでw


■その他■


ザンスク→【◎】
ベルスク→【○】
山スク→【△】
ディノスク→【◎】


獄ベル→【×】
ザンベル→【×】
スクベル→【△】


ザンマモ→【×】
ベルマモ→【×】
スクマモ→【×】


ザンディノ→【×】
スクディノ→【◎】
ツナディノ→【×】
山ディノ→【△】
獄ディノ→【△】
ヒバディノ→【◎】

スクディノはディーノさんの昔の失敗話とかをスクが皆に話せばいいとおもう。


ヒバ了→【×】
ツナ了→【×】
獄了→【×】
山了→【×】
コロ了→【○】

どっちかっていうとルッスーリア×了平が見てみたぃような・・(死ね

リボラン→【◎】
コロラン→【×】
獄ラン→【×】
ツナラン→【×】
ヒバラン→【×】

二人とも10年後だったら鼻血噴くと思う。


ツナバジ→【△】
獄バジ→【×】
山バジ→【△】
ヒババジ→【×】
骸バジ→【×】
ディノバジ→【×】
家バジ→【○】

バジルくんとカップリングは中々結びつかない・・・

白正→【○】
リボコロ→【×】
ツナザン→【×】
ジジヂヂ→【×】

最後キモス(笑



■京子受け■

ツナ京→【△】
獄京→【×】
山京→【×】
ヒバ京→【×】
骸京→【×】
了京→【○】
ディノ京→【×】
ザン京→【×】
スク京→【×】
ベル京→【×】

絡みにくいキャラかも・・・むしろ兄弟愛!?てか京子ちゃんが攻めだったら面白い。。。(ツナとか。


■ハル受け■


獄ハル→【×】
ツナハル→【△】
山ハル→【×】
ヒバハル→【△】
骸ハル→【×】
了ハル→【×】
ディノハル→【×】
ザンハル→【×】
スクハル→【×】
ベルハル→【△】

ベルハルは小説にあったしねww
でもハルはツナさんに片思いしてるといいとおもう。
てかビアンキ姉さんと他女キャラのカップリングってどうでしょu(逝け


■クローム受け■

骸髑→【◎】
ツナ髑→【×】
獄髑→【×】
山髑→【×】
ヒバ髑→【○】
了髑→【×】
ラン髑→【×】
ディノ髑→【×】
ザン髑→【×】
スク髑→【×】
ベル髑→【×】


むっくんとは多分兄弟愛的な・・っていうかむっくんが一方的に髑髏ちゃんラブだったらいい。

雲雀さんとの絡みは・・・なんか雲雀さんが髑髏を骸として・・・みたぃな切ない系希望。

■その他■

山ビア→【×】
ディノビア→【×】
獄ビア→【×】
シャマビア→【△】
ザンビア→【×】
スクビア→【×】
ヒバビア→【×】
骸ビア→【×】

むしろリボビア


了花→【×】
山花→【×】
獄花→【×】
ツナ花→【×】
ラン花→【×】
ヒバ花→【×】
骸花→【×】
ディノ花→【×】

花さんは大人ランボにメロメロしてるけど、カップリングはちょっと・・・(キャラ壊れるし) 


コロラル→【◎◎◎◎◎◎】
ツナラル→【×】
獄ラル→【×】
山ラル→【×】
ヒバラル→【×】


ラルはコロネロ以外いない!!
あの二人は切なすぎて・・・泣ける!!!!!


****************************


その他追加したいCPは?

GL。


回したい方をどうぞ!

てきとうでww
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1ページ目はココから、2ページ目はココから、3ページ目はココから、4ページ目はココから、5ページ目はココから^^ 

ちなみにキャラ設定がわかんない/読みたいって人は
☆キャラ設定☆

からどうぞ^^






「・・・いい加減にしてよね、皆。」

「え?リナリー?いきなりどうしたんですか??」
僕が話しかけたことはお構いなしに淡々とリナリーが話し続ける。

「私朝急いで学校来たのに・・・コムイ兄さんすっごくうるさかったのに頑張って追い払ったのに、授業にならないんじゃ来てる意味ないでしょ?だから謝るから、雲雀さんもいい加減帰ってくれる?

リ、リナリー?すごい笑顔・・・
でもすっごい黒いオーラが周りから出てます・・・

この世で一番見たくないものを見てしまったような気がする・・・

「リ・・・リナリー?ほら、怒ると折角の美人の顔が台無しになるさぁ。」
なんとかラビがリナリーを落ち着かせようとしている。・・・
これで治まらなかったら・・・一体どうなってしまうんだろう・・・

・・・ビ・・・ゃま・・・
「は?」ラビがなんとか笑顔で聞き返している。
まぁ引きつった笑いだけど。

ラビが殺られるのも時間の問題ですね。やっぱりここは僕がなんとか―
「ラビ!邪魔だって言ってんのよ!!!」ビクッ!!!!

あまりの迫力に僕はやっぱり考え直すことにしました。
(・・・やっぱり止めとこう)と。

「・・・なんか詰まらないな・・・。今日は殺る気なくなったから帰る。」
雲雀さんはそう言い残して教室を出て行ってしまった・・・
基、出て行ってくれました。

これでリナリーも元に戻r
「さて、じゃあ・・・この窓割った人、前出てきてくれる?ちゃんと責任は取ってね。

まだリナリー黒いままですか!?
あぁ・・・・どうしよう・・・

師匠がトンカチを持って僕に迫ってくる姿がリナリーと重なった。


―その後D組の連中がボコボコになって気絶していたのを発見されたのはまた別の話・・・
D.Gray-man | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー♪

刹那です!!

今日は普段ふざけてるんで、まじめな話に挑戦してみたいと思います!

ではー








カリフォルニアで、同姓同士の結婚が認められたじゃないですか。
そのことについて・・・・


(見たくないって人は速やかにこのウィンドウを閉じてくださいっ!ちなみに腐女子的な発言はしません!)


ぇっと。
今現在のカリフォルニアでは、過半数の人が、同性結婚を認めてるらしいんですね(ニュースによると)

で、刹那も別にいいと思います。

うちのオカンが「でもそんなん許したらいつか人類滅びるし」って言ってましたが、
多分その人たちは、

好きになった人がたまたま同姓だったってことだけだと思うんです。
まぁその中には、ホモの人とか、心だけは女ーとか男ーって人もいるんだろうけど。

ただ、同じ性だったってだけで、愛し合っちゃいけない、とか、キモイって決め付けちゃうのはどうかと思うんです。

そりゃ全世界の人がそうだったら困るかもしれないけど、そうじゃなぃし。

それに、そもそも結婚するってことは、この先も二人でつらいことを乗り切っていこうねって事だと思うんです。刹那は。


現代は、男と女でもそういう人を見つけるのって、実際難しいじゃないですか。
同姓同士でそういう幸せを得られるんなら、それって素敵じゃないですかね。
刹那は賛成です。



・・・・
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2時間目《銀魂☆3年Z組文化祭バトン》
◎今日は銀魂高校の文化祭の日。貴女は文化祭実行委員の一人として、この日を楽しみにしていました◎




●3年Z組女子一同は教室で喫茶店をやることに決まっています。貴女はさっそくメイドコスプレに着替えて店先に立ちます。誰が最初にお店を訪れてくれたでしょうか?

①「メイド服たァ考えたな、よく似合ってるぜ」…さっそく自分のクラスの様子を見に来てくれた銀八先生。
②「いやぁ、ずいぶんセクスィーな制服ですなァ」…メイド服の女子たちに目がくぎづけになっている近藤くん。
③「おい、スカート丈ちょっと短過ぎやしねェか??」…軽くヤキモチですか土方くん。
④「これは俺のS魂に火をつけようって魂胆ですかィ??」…勝手な解釈をする沖田くん。
⑤「なんで、俺だけ女子一同に参加せねばならんのだッ!!」…女装があまりに似合いすぎたため、メイド達を取りまとめる女主人役として、ドレスを着用し顔に化粧をほどこした美しいたたずまいで怒っている桂くん。
⑥「うわぁ、すっごい似合ってますよ!!写真撮らせてください!!」…と写真撮影に余念のない山崎くん。
⑦「おまえを今日一日借りてぇ、ちょっと付き合えよ」…強引に貴女を連れ出そうとする高杉くん。

銀さぁぁぁぁぁぁんん!!!!!!
先生+生徒な関係がすきなのでっ!
あぁぁぁまぢかっこぃぃわぁぁぁーーー(ぇ

●結局いつものメンバーが全員お店に来てくれました。さぁ、貴女は誰の隣に座りたいですか?

①「メイド服ってどんな造りになってんの??」…貴女の衣装をあちこち触り教師にあるまじきスキンシップを図ってくる銀八先生。
②「お帰りなさいませご主人様、とか言ってくれるんですよね??」…メイド服を目の前にして尋常ではない目つきになる近藤くん。
③「これかけとけ」…貴女のミニスカの上に自分の上着をかけ、皆に見せまいとする純情土方くん。
④「そのメイド服にこの首輪と鎖が加われば、パーフェクトですぜィ」…いつもそんなモノ持ち歩いてるの沖田くん。
⑤「うちのメイドに手を出したら承知せんぞ」…怒るとより美しい表情になる美人桂くん。
⑥「あの、ちょっとポーズとかとってもらえると嬉しいんですけど、」…さりげなく胸元を強調したポーズをとらせようとする、あれ?君そんな性格だっけ山崎くん。
⑦「さーて今日一日何ご奉仕してもらうか考えねぇとな、」…メイド姿の貴女の全身を舐めるように見つめ黒く笑う高杉くん。

局長キモi(自重

あわわわわ!!
高杉と桂さんが素敵なんですがっ!!!


●貴女は自分の喫茶店受け持ち時間が終わり、校内のいろいろな出し物を見に行くことにしました。貴女は誰と校内を回りますか?

①「まず甘いモン食くわねーと話にならねェ、おい、クリームついてんぞ」…ソフトクリームを食べている貴女の頬にクリームがついているのを目ざとく見つけ、ペロッと舐める銀八先生。
②「校庭でやってるサッカーの試合見に行きましょう!!」…楽しそうにサッカーの解説をしてくれる、いつになく爽やかな様子の近藤くん。
③「映画部のやってる映画でも見るか??つまんねーかもしれねェが」…映画が始まったとたんすすり泣きをはじめる土方くん。
④「こんなモンが欲しいんですかィ??しょーがねェなァ」…ブツブツいいながらも貴女が露天で見つめていたシルバーのリングを買ってくれ、貴女の左手の薬指にはめて満足げな沖田くん。
⑤「すまんな、こんな格好で。喫茶店の仕事が終わるまで着替えられんのだ、それにしてもさっきの制服よく似合っていたと思うぞ」…どこぞの美女だ??と男子生徒の視線を一身に集めていることにも気づかず、貴女のことを一生懸命ほめてくれる桂くん。
⑥「俺ミントンの試合に出るんです、見ててくれますか??」…試合には結局負けてしまったけど、一生懸命シャトルを追いかけてがんばった山崎くん。
⑦他校の不良に因縁をつけられ大乱闘となり、貴女をかばいながらのケンカだったため負傷しながらも「おまえに怪我がなくてよかったよ、泣くなって、俺は慣れてるから大丈夫だ」…唇の血をぬぐいながら貴女を安心させるため微笑む高杉くん。

沖田!!!!
めっさかっこぃぃ!!
超愛してますっ!(笑

●さて、次は全校生徒が体育館に集まり、各有志の先生・生徒による演目の始まりです。
貴女はどのチームの演目が1番気に入りましたか?

①前髪を立てド派手なジャケット衣装の眼鏡なし銀八先生が、新八&神楽を率いて熱唱する爽やかロックバント万事屋。
②隊服衣装を着こんだ近藤くん(vocal)土方くん(guitar)沖田くん(base)山崎くん(keyboard)からなるロックバンド真選組
③エリザベスと会話ボードを巧みに使い漫才やマジックを披露する桂くん率いるチームエリー。
④カリスマヴォーカリスト高杉くん率いる、全員が黒い衣装に身を包んだ万斉先生他3名からなるロックバンド鬼兵隊。

②!!
でもボーカル沖田で、ギター土方、ベース山崎、キーボード近藤がぃぃ!!


●次は演劇部による公演:ロミオとジュリエットが控えています。
しかし、主役をやるはずだった女子が倒れてしまい、ピンチヒッターで貴女が舞台に立つことに!!
これをきいた3年Z組メンバーは我こそはロミオにふさわしいと壇上につめかけます。
貴女は誰を相手役に選びますか?

①「俺以外に考えられねーだろーが、ヘアスタイルだって、ほら、なんか外人ぽくね??」…天パが王子衣装に似合っていなくもない銀八ロミオ。
②「いやいや、ここは俺にまかせてください!!お姫様だっこもお手のモンです!!」…確かにゴリラパワーでらくらく貴女を抱き上げてくれそうな近藤ロミオ。
③「こんなコトやりたかねーが、他のヤツにはまかせられねェ、俺がやる」…くわえタバコに瞳孔開き気味のちょっとガラの悪い土方ロミオ。
④「サディスティック星の王子たァ俺のコトでィ、あんたをきっちり調教してあげまさァ!!」…衣装は文句なしに似合うものの、王子としてのベクトルが違う方向を向いている沖田ロミオ。
⑤「他のヤツらには品がない、俺にまかせておけ」…これまた王子様衣装がとてもよく映えている桂ロミオ。
⑥「一生懸命演じますんでよろしくおねがいしますッ!!!」…ちょっとダメっぽい王子っぷりが意外にツボな山崎ロミオ。
⑦「俺にしとけよ、舞台で他のヤツらに見せつけてやろーぜ」…さっきのライブの余韻のためか、濡れたような瞳が妙に色っぽい高杉ロミオ。

沖田君でっ!!
多分身長の問題で、沖田とが1番ヤりやすぃかと(字違うよ。

●ついにロミオとジュリエットの演劇が始まってしまいました。さぁ、どんな劇に仕上がったでしょうか?1つ前の質問で選んだ人の回答に進んでください。

①「俺らの仲を邪魔するヤツは、先生だろうが生徒だろうがよーしゃしねェ、かかってきやがれ!!」…もはや生徒と先生の壁は関係なくなったのか堂々の交際宣言銀八ロミオ。
②「貴女ほどの美しい人は他にいない!!俺と結婚してくださいッ!!」…ほとんどリアルプロポーズになっている近藤ロミオ。
③「あ、あなたのことを、、あ、あいして、、ってこんなコト公衆の面前で言えるかァァァァ!!!」…劇中のセリフが言えず、沖田や銀八にやつあたりするシャイな土方ロミオ。
④「俺の星に嫁いでくるからには、それ相応の覚悟をしてもらわねェと、とりあえずこれつけてくだせェ」…目隠し・首輪・手錠の三種の神器を渡してくるドS沖田ロミオ。
⑤「おぬしを一目見たときから忘れられなくなった、俺と一緒に来てくれぬか??」…貴女が赤面するほど真面目に告白してくれる桂ロミオ。
⑥「こんなジミな自分ですが、貴女を思う気持ちは誰にも負けませーん!!大好きでーす!!」…大観衆を前に思いっきり告白をする若さバクハツ山崎ロミオ。
⑦「おい、こっち向けよ」…フリだけのはずのキスシーンで本当にキスしてくる高杉ロミオ。


土方さんかわいいっ!!!
萌え!!
でも高杉もエロィ!!
めっさかっこぃぃ!!

●なんやかんやで、舞台も無事終了しました。ピンチヒッターの代役ですっかり疲れきってしまった貴女は、一足先に教室に戻ることにしました。教室に戻る途中に、貴女はある人物と出会いました。
貴女は誰と出会ったでしょうか?

①「さっきの舞台見たぜよぉ!!おんしはほんに可愛い顔しとるのぉ、どうじゃ?わしと付き合う気はないかのぉ??」…ジュリエット衣装の貴女をぎゅーと抱きしめ、頬をよせてくる数学坂本先生。
②「舞台おつかれさん、たこ焼き食べてきなよ、お腹すいてるでしょ??」…舞台のせいでお昼を食べそこねた貴女に、あつあつのたこ焼きとお茶をプレゼントしてくれる、屋台でのバイトに余念がないマダオ長谷川さん。
③「ジュリエットけっこう似合ってたぜ、今から空いてるか??よかったらメシでも食いに行かねぇか??」…廊下で貴女を呼び止めデートに誘ってくる日本史全蔵先生。
④「舞台のおぬしに一目ぼれした、拙者と今夜一晩一緒に過ごす気はないでござるか??」…階段の踊り場の隅に貴女を追い詰め、返答を迫る音楽万斉先生。

んーマダオ。
普通にこの人やさしいと思う。(マダオだけどな。

●盛りだくさんだった文化祭も終わろうとしています。祭りの後は決まって少し淋しい気持ちがするものです。貴女は残りの貴重な時間を誰と一緒に過ごしますか?


①「そんな淋しそーな顔すんなって、じゃあ甘いモンでもおごってやっから、後ろ乗れや」…スクーターにまたがってヘルメットを貴女に放ってくれる銀八先生。
②「祭りの後ってのは、いつも淋しいモンですねぇ」…学校の屋上に座って夕日を眺める貴女の隣に自分もどっかり座り込み、貴女の淋しい気持ちをまぎらわせるためいろんな話をしてくれる近藤くん。
③「そんな顔してると抱きしめたくなっちまうだろーが、」…校庭の片隅にあるベンチに座っている貴女の隣でタバコを吸いながら優しい目を向けてくる土方くん。
④「あんたがそんな調子だと俺も調子がでねーや、元気だしな」…教室の机につっぷしている貴女の頭をなでてくれる沖田くん。
⑤「今日一日おぬしと一緒に過ごしたことを俺は一生忘れんだろう、」…体育館の隅に体育座りしながら、貴女を見つめてニッコリ微笑む桂くん。
⑥「貴女に淋しそうな顔されると、俺まで淋しい気分になっちゃいますよ、元気出してください、、」…ふと見るとしょぼんとしていて逆に貴女になぐさめられる山崎くん。
⑦ケンカ疲れが出たのか、学校の芝生に貴女を呼び出しておきながら、膝枕のままでぐっすり寝てしまう高杉くん。

土方!!

めっちゃ萌えそう!!(笑


●回す人書いてください

適当で!



+*刹那*+
銀魂 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
♪me me she  06/19/2008  

me me she

作詞、作曲: 野田洋次郎





僕を光らせて 君を曇らせた
この恋に僕らの夢をのせるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね 「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ

こんなこと言ってほんとにごめんね
頭でわかってっても心がごねるの

だけどそんな僕

造ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら きっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう 今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ 君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑って言えた約束なんだもん

「さよなら」と一緒に 僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に 「ごめんね」を

「空が綺麗だね 人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ

次がもしあれば

僕の好きな君 その君が好きな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもっ!

今年もやってます、

地獄の2時間テニス


今回はShもその他2人も不参加です。

テメェらさぼってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!


というわけで、もう日焼けしまくりです。
ジリジリ太陽来てますっ!(なんかどっかで聞いたことがあるような・・・


今回も去年と一緒で、Eと一緒です♪


で、今回は、同じ学校だったショーゴ(仮)と一緒です^^)v


暑いんだよーーー。。。

日射病になるよーーー。。。

今日は終わった後そのまま塾いったんだよーーーー・・・・





話は変わりますが。

友達からぜんぜん写真が送られてきません。
ぁちなみに友達っていうのは、T君って言って、去年の2時間テニス+学校が同じだったヤツです。

で。

なんかダンス(卒業のイベント)の時に、デジカメ持ってたのTだけだったんで、写真とかを撮ってもらったんだけど、デジカメからの送り方がわかんないんだって。

おかげでメールで長々と説明させてもらいましたよっ!!

でも写真まだ来てないし・・・(泣

あぁぁーーーぁ。


ってわけで^^

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
腐女子用バトン♪  06/18/2008  
腐女子向け REBORN!萌えバトン

萌えるほうを選んじゃえ!
アンカー禁止の萌え萌えバトン♪

Q1.朝起きたら・・・

①「おはようございます、綱吉くん」どうやって入ってきたんだ、骸ツナ
②「よう恭弥、今日も修行がんばろうぜ。 あ、夜の方もな」と言って殴られる、ディノヒバ
③「ごくでらぁ」寝言は獄寺としか言わないのな、山獄

6927でっ!
変態な骸さん大好きなんでっ!

Q2.家を出たら・・・

①「ツナ! 学校まで送っていくぜ?」高級車でお出迎え、ディノツナ
②「よう、雲雀! 一緒に学校行こうぜ」一生懸命話題を振るけど相手にされない、山ヒバ
③「やぁ、乗るかい?」スリル満点☆バイク登校、ヒバ獄

ディノツナかなぁ・・・・。
どっちかっていうと刹那が乗りたいんですが、高級sy(黙れ

Q3.昼食・・・

①「ツナ、お前の為に作ったんだぜ」豪華な高級寿司のお弁当、山ツナ
②「一緒に・・・食べようぜ」持ってるのは2人ぶんのお弁当、獄ヒバ
③「お弁当より、獄寺くんが食べたいな」いやいや、教室で押し倒されても!、ツナ獄

2か3!
でもどっちかっていうと2!
ツンデレ最高っ!

Q4.足を怪我して保健室に行くと・・・

①「うるさいな、静かにしてくれない?」起こされて機嫌が悪すぎ、ヒバツナ
②「コレは大変ですね、すぐ手当てしないと」なぜベッドに押し倒すんだ、骸ヒバ
③「俺は女しか見ないんだってば・・・」そう言いながらも手当てをしてくれる、シャマ獄

シャマルーーーーーー!!!
シャマ獄好きっ!!!

Q5.突然なにかを持ってきたぞ・・・

①「十代目に似合うと思って」メイド服に絶対領域は当たり前!、獄ツナ
②「これ着てください、命令ですよ?」雲雀さんにセーラー服は王道だね、ツナヒバ
③「似合うじゃねぇか」ミニスカナースで『お注射しちゃうぞ☆』なんて言うわけない、ディノ獄

5927!
ツナはメイドさんめっちゃ向いてると思うっ!

Q6.下校しようとすると・・・

①「さぁ、一緒に帰りましょう」白馬で登場、骸ツナ
②「雲雀! 極限にトレーニングしながら帰るぞ!」有無を言わさず猛ダッシュ、了ヒバ
③「帰ろうぜ、獄寺」顔を背けるけど本当は嬉しいんだよね、山獄

山獄!


Q7.夕食を作ろうとすると・・・

①「十代目、これを着てください」フリフリエプロンだけは土下座しても着ないよ?、獄ツナ
②「夕飯はハンバーグと雲雀さんがいいな」笑顔で何言い出すんだ、ツナヒバ
③「ちょっと、どうやって切るの」獄寺に料理を教わりながらほのぼのと調理中、ヒバ獄

ツナヒバっ!
ツナが攻めなのはなんだかなれないけど、台詞にズキューーーンっってきたのでっ

Q8.就寝時間です・・・

①「お休み」そう言ってほっぺにチューするのは、雲雀さんなりの愛情表現?、ヒバツナ
②「・・・」恥ずかしそうに手を繋いで眠るツンデレカップル、獄ヒバ
③「今夜は眠らせないよ」夜はまだまだこれからです、ツナ獄

獄ヒバっ!
恥ずかしそうにっていうのが萌えっ!!

Q9. ツナ受けで1番萌えるCPは? (絶対に回答すること)

ツナは総受けです。

Q10.雲雀受けで1番萌えるCPは? (絶対に回答すること)

山ヒバ+ディノヒバ

Q11.獄寺受けで1番萌えるCPは? (絶対に回答すること)

シャマ獄本命っ!!!!
あとはツナ獄!!!

Q12.1番萌えた質問はどれ?

ツナの「夕飯はハンバーグと雲雀さんがいいな」ってでてるとこかなっ

Q13.最終的に1番好きなCPは?

とにかくツナ総受け、雲雀さん受け(山本、ディーノなどなど・・・)、シャマ獄・・・その他色々

Q14.私事ですが、雲雀受けが大好きだけど百骸も好きです・・・骸受けをどう思う?

ムクツナって最近実はツナ骸なんじゃないかと思ってます。

Q15.お疲れ様でした、次に萌えを回す人を5人まで選んでください (アンカー無し)

フリー♪



+*刹那*+
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一番忙しかった  06/16/2008  

夏休み突入~~♪

日本の学生の皆さん!
刹那は一足先に・・・・



地獄の受験勉強に突入します。。。(泣


どうしよう!!
数学とかまじ死ぬっ!!!!


(テストの成績とか本当に悲惨ですよ?)


こんにちワン・ツー♪
2日間ぐらい更新から逃げてました☆
刹那です^^*


昨日青波からこんなのもらいました☆
poem

もとの詩はココからどうぞ^^

さんきゅーーー♪



H/K(あれ?古い?


無事に英検終了しまんた☆

やばぃ。微妙だったぁぁぁぁぁぁ!!!!

ていうか、会場で(午前が準1で、午後が1級だったんだけど)知り合いにあっちゃったよ。

ていうか、刹那その日みつ編みだったよ(爆

チェケラ☆


刹:「あぁーあ。知ってる人とか会いたくないなぁ・・・・」

と思いながら歩いていると、前方にこの前彼女ができたばっかのSyを発見。(ていうかもうNでいいよ。)

刹:まぁ他のやつじゃなくてよかった・・・「おかーさん。ちょっとN居たから話してくるー」

ぁ。なんで?っていうツッコミは受け付けません。

刹:「N~~~。」
N:「・・・・(シカト)」
刹:「こらぁ!てめN!!!こっち向きやがれ!」
N:「・・あぁ。刹那。」
刹:「いや、”あぁ・・刹那” じゃないから!英検どうだった?」
N:「ぃや、まぁまぁ。 刹那これから?」
刹:「まぁね。 っていうかSとかきてたっしょ?会った??」
N:「あぁ。居たね。」
刹:・・・反応薄いな・・・「そう。・・・・(話すことが思い当たらない)」

話すことが思い当たらないので、なんか微妙な沈黙が10秒ぐらい続いてました。
で、救世主登場。

E:「刹那ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
刹:「ぁ! E~~~~♪ほら。Nも。」
N:「いや、知らないから。」

というNはほっといて・・

刹:「やほー。E,英検どうだったぁ?」
E:「死んだよ。それより、彼氏?」
刹:「違うから(ニッコリ)友達だから!(多分)ちょっと待ってよー」
N:「・・・・。。。」
E:「まぁいいや。てかさ、刹那今日いつもより背高いな。」
刹:「ヒールはいてるからっ!」
N:「(ぼそっと)まだ俺のほうが高いし。」
刹:「聞こえてたよ?


ってかんじで話してましたよ。

試験前に(あれ?

試験そのものは、エッセイが意味わかんないテーマで。
リスニングはブリティッシュイングリッシュで。
ボキャブはほとんどゲスしたという。

なんともやばそうな。。。。(苦笑


まぁいいや!


とにかくっ!


夏です!!(ぇ


ではでは
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バーベキュー楽しかった!!

なんか結局肉焼くのは親にまかせっきりになったけど・・・(苦笑

てか途中でやった人生ゲームで半数(刹那含む)がテンションぶっ壊れたけど・・・

写真撮影でジャンプしまくったけど・・・


でも楽しかった!!

バーベキューなんだけど、本当は今日、
友達のお別れ会なつもりだったんだけど。
なぜかその本人がいじめられるという悲惨な結果に(笑


すいませんでした☆



一通り遊びも終わったから、もうあとは勉強/スポーツのみの夏休みになりそうで;;

いいもん!受験がんばるからっ(笑


あしたは英検。
一級とか無理すぎる。死ぬ。
ぁぁぁぁあ憂鬱だぁぁぁ(泣

+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
残すはあと二つ  06/13/2008  

今週のビックイベントその3が終了しましたー!!

その1はプレイディ
その2は卒業式

ちなみに

その4はバーベキュー
その5は英検(全然楽しみじゃないけど)

とまぁ今週はめっさ忙しいんです!
でも楽しい!

結局泣かなかった!
もらい泣きするかと思ったけど泣かなかった!

セーフセーフ;



今回は、美容師さんを呼んでもらって、友達の家でヘアメイクしてもらったぜぃ!
昨日はうまくいかなかったくるくるも今回はばっちしできましたっ♪
でも写真は友達のカメラの中だから今度もらったときにアップしますv


なんか、あんま普段話してなかったTくんと、6時間目一緒だったSy君と結構しゃべってた・・・あれ?

ていうかね。
ダンスの時にカップル誕生しまくりでした。

Syくんも両思いになってたよww

最後のスローダンスとかすごかったもん!
なんだ!
うちら(友達も皆フリーなんでw)痛くない??ってみんなで言ってました(笑


明日はバーベキュー!!!!
やたぁぁぁぁぁぁ!!!


+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがと。  06/13/2008  

今まで

ありがとう


役に立たないあたしでも
感謝してくれて

時々、話しかけてくれて

最後は、優しく接してくれて


弟みたいにかわいくて
お兄ちゃんみたいにかっこよくなって
離れていく君をみて

本当は、このまま
時が止まれば良いのにって
ずっと思ってた


でも

進まなきゃいけない

成長しなきゃいけない

未来で笑わなきゃいけない


だから、笑顔で君と別れることができたんだ



また、会えるかな?


+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事に^^  06/12/2008  

卒業しちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ついに中学卒業しましたよっ!


いやいや、髪の毛伸ばそうとして失敗しちゃってくるくるになったときはどうしようかと思ったけど・・

setsuna


こんな感じに落ち着きました^^*

色黒いとかはいわない方向でw

卒業式は校長先生の話が思ったより長かったり、K君のスピーチで爆笑したり、賞状もらったあとで滑ってこけそうになったり・・・いろいろあったけど。

まぁ明日も会えるしってことで泣きはしませんでしたね。

stage


ドレス寒いし・・・・サンダル痛いし・・・・

でも楽しかったですっ!



ていうか、Sh君(前に刹那のiPodみて爆笑した人)のお母さんから花束とネックレスもらいました。
ほら、もうちょっとで帰国だし・・・・みたぃな?
なんか複雑な気持ち・・・・・;


明日で、学校は本当に終了!
寂しいような、
嬉しいような。

きっと、3年間の思い出は一生の宝物になると思う!

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトンfrom青波  06/11/2008  
【キャラ的バトン】
※番組名の横に①囚ヵ②囚好きなキャラの名前を書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※始めに廻す⑦囚の名前を書いてね。

・・・・適当でw

でゎ開始~~~~~★
●D.Gray-man 

ラビ、アレン様、神田、スーマン(て書ききれないよっ)

●家庭教師ヒットマンREBORN! 

雲雀さん、ハイパー死ぬ気モードツナ、骸、ラル、コロネロ・・・(これも多すぎて書ききれないっ!

●鋼の錬金術師 

アルとロイ(カップリングじゃないですから

●地球へ… 

ブルーソルジャー・・・だっけ?
友達に貸してもらって読んだけど、あんまキャラの名前覚えてない;

●セイントビースト ×

●Get Backers-奪還屋- ×

●ハヤテのごとく! 

ハヤテ!

●フルーツバスケット 

夾!!!

●かみちゃまかりん かりん ×

●おおきく振りかぶって  ×

●彩雲国物語 ×

●LOVELESS 

ソウビ、立夏

●ガンダムシリーズ  

キラ、アスラン

●うえきの法則 ×

●xxxHOLic  

百目鬼、四月一日

●カードキャプターさくら 

小狼、ともよ

●魔界戦記ディスガイア ×

●BLEACH 

日番谷

●DEATH NOTE  

LLLLLLLLLLLLL!!!!!(ぇ

●金色のコルダ ×

●コードギアス  

ルルーシュ、スザク

●テニスの王子様 

リョーマ、仁王

●今日からマ王! ×

●NARUTO 

カカシ、キバ

●ハンター×ハンター 

クラピカ、キルア

●遙かなる時空のなかで ×

●ROZEN MAIDEN  ×

●桜蘭高校ホスト部  

鏡夜、馨!

●銀魂  

ドS、マヨラー、銀さん

●Yes!プリキュア5 ×

●シャーマンキング ×

●School Runble ×

●CLUSTER EDGE ×

●スパイラル  

ひよの、歩、火澄

●D・N・ANGEL ×

●プリンセスプリンセス ×

●焼きたて!ジャぱん ×

●ワンピース 

ゾロ!!

●灼眼のシャナ ×

●黒執事  

マダムレッド、セバス、シエル

●仏ゾーン ×

●最遊記 ×

●新世紀エヴァンゲリオン ×

●封神演義 ×

●ドラゴンボール ×

●ギャグマンガ日和  

聖徳太子、小野妹子

●メルへヴン ×

●トリニティブラッド ×

●涼宮ハルヒの憂鬱  

ハルヒ♪

●フルメタルパニック  ×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ  ×

●舞-HIME- ×

●PEACE MAKER ×

●ケロロ軍曹  ×

●鋼鉄三国志 ×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者- ×

●蒼穹のファフナー ×

●セーラームーン  

・・・・・ジュピターとか?

●天元突破グレンラガン ×

●のだめカンタービレ 

千秋先輩v

●カウボーイビバップ ×

●スレイヤーズ × 

●サイボーグ009 ×

●我ら!ドラえもんズ! ×

●レッツ&ゴー × 

●ZOIDS ×

●戯言シリーズ ×

●Mr.FULLSWING ×

●犬飼キュン ×

●.hack//Roots シューゴ

●魔人探偵脳噛ネウロ ×

●ピューと吹く!ジャガー ×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×

●さよなら 絶望先生  ×

●よつばと!   ×

●犬夜叉 

こうが、犬夜叉、殺生丸

●ひぐらしのなく頃に ×

●ドラえもん ×

●ラブ★コン 

ちっさいほう(笑

●でんじゃらすじーさん × 

●ZOMBIE-LOAN ×

●ToLOVE  ×

●あいこら ×

●ササメケ ×

●ゴーストハント ×

●魔探偵ロキ 

ロキ(大人バージョン)、まゆら

●アンパンマン 

食パンマン

●スカイガールズ ×

●ボボボーボボーボボ  

ボーボボボボーボボ。

●SKET DANCE ×

●花ざかりの君達たちへ 

関目、中津、芦屋

●ONEx3 ×

●チェックメイト × 

●二重人格探偵サイコ ×

●うしおととら ×

●Waqwaq ×

●ジャングルはいつもハレのちグゥ 

グゥ、ロバート

●シュガシュガルーン ×

●CLAMP学園探偵団 ×

●すもももももも ×

●萌えカレ!! ×

●ポケットモンスター ×

●らき☆すた ×

●ゼロの使い魔  ×

●NHKにようこそ! ×

●レンタルマギカ  ×

●サヴァイヴ ×

●電脳コイル ×

●探偵学園Q 

キュウ

●アイシールド21 ×
 
●名探偵コナン 

怪盗キッド、平次、新一

●デジモン ×

●幽遊白書 ×

●純情ロマンチカ 

うさぎさん
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
tired  06/09/2008  
I'm tired

もう疲れたよ

I'm tired of smiling when I'm crying

心では泣いてるのに表で笑うことにも疲れた

I'm tired of talking with my "friends"

「友達」と話すことにも疲れた

I'm tired of acting

演技することにも疲れた

I'm sick of you

なによりあなたにはもううんざりだ

please, leave me alone

お願いだから放っておいて

it's my pleasure

喜んで一人になるよ

I want to break away and escape

もうここから逃げ出してしまいたい

from a prison aka you

あなたという名の 牢獄から

I'm tired of everything in this world

なんかもうこの世のすべてにたいして疲れたよ






灰色は一応日本語訳で、 aka は another known as(~としても知られている) の略です

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねずみー  06/09/2008  

ディズニーレビュー書こう書こうって思ってるんだけど面倒で忘れてたよ(爆

てわけで簡単に書きますよぅ^^



ぇっと、スクールバスに乗って、約1時間ちょぃ、とりあえずねずみーランドに到着。

中に入って早速ロッカーに上着入れに行きました(暑かったのでw

で、適当にアトラクション回ってました^^


ちなみにお昼ご飯はパイナップルのフラッペ♪
かなりおいしかった・・・・(思い出し中

ほかにも結構食べ物にお金使ったなぁ・・・・


で、刹那的に一番面白かったアトラクションはインディアナ・ジョーンズですかねw
(本当は絶叫系乗りたかったんだけど、ほかの子がほとんどだめで、結局乗れなかったのさ;)

ジェットコースター最高


パレード:

二回パレード見たんだけど、そのとき両方でミニーちゃんとミッキーに出会えた!

しかも刹那たちのためにポーズとってくれた!!!!

ミニーちゃん特にノリ良かった!!
ありがとう中の人!(それ言うなよ。




って感じです^^*
・・・なんかグダグダだけど気にしないでください☆
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
漫画バトン  06/09/2008  
漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


って言ってるけど別にスルーしてもいいと思うよ(^p^)ノ


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個以上あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒△
●僕等がいた⇒△
●天使がくれたもの⇒△
●恋空⇒◎
●NARUTO⇒◎
●D.Gray-man⇒◎
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒△
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒△
●ドラゴンクエスト ⇒△
●BLACK CAT ⇒△
●学園へブン ⇒×
●ドラゴンボール⇒△
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
●HUNTER×HUNTER ⇒◎
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ! ⇒×
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン ⇒×
●ゼノサーガ ⇒×
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒ ×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△
●I"s ⇒△
●サクラ大戦⇒○
●どうぶつの森⇒○
●MOTHER⇒×
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒○
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒○
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒△
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒◎(アニメだけど)
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ ⇒○
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒×
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒◎
●メダロット ⇒×
●ヒカルの碁 ⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒◎
●Fate/stay night ⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!⇒×
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒×
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒×
●ジブリ作品 ⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒○
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒○
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎◎
●ZONE-00 ⇒△
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA ⇒×
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒×
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒×
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒△
●きせかえユカちゃん ⇒△
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△
●赤ちゃんと僕 ⇒○
●金色のガッシュ ⇒◎
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒×
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○
●魔法先生ネギま ⇒○
●ラブ★コン ⇒△
●xxxHOLiC ⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒○
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒○
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒×
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒△
●ポケットモンスターAG ⇒○
●ゲド戦記 ⇒◎
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒◎
●サザエさん ⇒○
●ブレイブ・ストーリー ⇒◎
●NANA ⇒△
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒△
●スマッシュ! ⇒◎
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒×
●あずまんが大王 ⇒◎
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒○
●ツバサ・クロニクル ⇒◎
●怨み屋本舗 ⇒△
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒○
●蜜×蜜ドロップス ⇒△
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒△
●涼風 ⇒×
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒△
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒×
●フルーツバスケット ⇒◎
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒×
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒◎
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒△
●らき☆すた ⇒△
●カードキャプターさくら⇒◎
●藍より青し~縁~ ⇒×
●ひだまりスケッチ ⇒×
●魔法少女リリカルなのは ⇒×
●ななついろドロップス ⇒×
●天上天下 ⇒×
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒×
●満月をさがして ⇒◎
●結界師 ⇒○
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒×
●アイシールド21⇒△
●ラブ・ベリッシュ⇒○
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒○
●学園アリス⇒○
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒○
●愛してるぜベイベ⇒◎
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒◎
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒◎
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒◎
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒×
●風のクロノア⇒×
●スーパーロボット大戦⇒×
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒△
●火の鳥⇒×
●ジャック×ダクスター⇒×
●創生のアクエリオン⇒×
●東京アンダーグラウンド⇒◎
●ちょびっツ⇒○
●テイルズオブデスティニー⇒×
●仮面ライダー電王 ⇒△
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒△
●妖逆門⇒△
●黒執事⇒◎
●あまつき⇒△
●烈火の炎⇒×
●しゅごキャラ⇒△
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
●陰の王⇒○
●君と僕。⇒◎
●B.O.D.Y.⇒△
●いぬかみっ!⇒△
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒×
●地獄先生ぬ~べ~⇒◎
●スプラウト⇒×
●テイルズオブレジェンディア⇒×
●BLACK LAGOON⇒×
●BLACK BIRD⇒×
●ことこと。~子と孤島~⇒○
●ONE PIECE⇒◎(刹那が追加したやつです)

==============================================


36個もあった(爆

オタク決定ですね^^(苦笑

+*刹那*+
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
dream×青波 D灰⑤  06/09/2008  
1ページ目はココから、2ページ目はココから、3ページ目はココから、4ページ目はココから^^




「ごっめーん!兄さんが中々行かせてくれなくて・・・
本当にコムイ兄さんは・・・自分だって授業あるのに・・・
って、ちょっと!何二人とも喧嘩してるのよ?きゃ!なにこれ?
教室めちゃくちゃじゃない!まさか二人が・・・・」

「あ、おはようございます。リナリー。これは僕たちじゃなくてロードですよ。
これ全部ロードが朝登校してたときにやったんですよ。」

「えぇー?!またロード? もう・・・駄目じゃない。こんなの。。
あの怖い風紀委員さんに見つかったら―」

「だから、さっきから言ってるでしょ。もう見つかってるって。
君たち僕を無視しないでくれる?それにそれ以上群れると咬み殺すよ?」

「ってかほとんど毎日このパターンですよね・・・ここの窓ガラスの修理代とかどうなってるんだろ・・・。借金とかじゃなきゃいいけど・・・」

「ちっ。さっきからゴタゴタうるせぇぞ。モヤシは黙ってろ。」

「な?!酷いじゃないですか!僕とっては重要なんです!これ以上借金増えると大変なんですよ?・・・このば神田・・・」

「・・・(今普通に聞こえたぞ)俺は『ば神田』じゃねぇ。神田だ。」

「フンッ!だったら僕の名前もちゃんと覚えてください。アレンです!モヤシじゃありません!!」

「うるっせぇ。・・・モヤシはモヤシだ。」

「まぁ、まぁ。ちょっと落ち着いてよ二人共。(小声になる)今これ以上この学校を傷つけたら、間違いなく貴方たち雲雀さんに殺されるわよ。」
・・・清々しい顔でそんなバイオレンスなこと言わないでくださいよ・・・

「君たちさっきから群れすぎ・・・いい加減にしてくれる?」
「(怖ッ!)す、すいません!って言ってもあの窓は僕たち壊してません!
ほら、神田も謝ってください。」
「チッ。うるっせぇんだよ。俺に指図すんな。
大体なんでテメェなんぞに謝んなきゃなんねぇんだよ、このトンファー野郎が。」
「ワォ。君いい度胸してるね。僕が誰だか知ってて喧嘩売ってくるの君とあの赤ん坊ぐらいだよ?」
「フン。知るかよ。そんなもん。」
「・・・決めた。今君をここで咬み殺してあげるよ。覚悟はいいかい?」
「上等だ・・・行くぞ、六幻。」

もうすでに神田は抜刀してるし・・・雲雀さんもかなりキレてるみたいだし・・・

これちょっとヤバイですよ~!!

「おーっす!なに皆してんさぁ?俺だけ仲間はずれ?ちゃんと仲間にいれて欲しいさぁ。」

突然ラビが教室に駆け込みで入ってきた。
僕はこの空気が読めないラビが羨ましい・・・
というか、普通に遅刻だよ、ラビ・・・・
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
may be  06/08/2008  
if

you love me and I love you

then I want to say

"don't leave me, my sweet love.
I'll always stay wiz you"


if

I love you and you love somebody else


then I will say

"I can never live w/out you.
So please my love look at me"


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

買っちゃったぁぁぁぁぁぃぃ!!!!

買っちゃったんです!

REBORN(20)とD.gray-man(15)

でもD灰のガイドは見つからんかった・・・二件ぐらい回ったのにな・・(少な


レビュー追記で♪
週刊少年ジャンプ全般 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっちゃんからバトンもらってた!
すっかり忘れてたよ!!えへw

てわけで、今日やりまーす!

【大切な人バトン】

*あなたの好きな物(人)は?

関ジャニ∞、NEWS、手越君、たっちょん、エイトのメンバー、NEWSメンバー、ジャニソン、家庭教師ヒットマンREBORN!、D.gray-man、隠の王、テニプリ、鋼の錬金術師、銀魂、ONE PIECE、他WJ系漫画、桜蘭高校ホスト部、眼鏡攻め、ヒバツナ、ムクツナ、ツナ総受け、山本×ごっきゅん、ディノヒバ、ベル、スクアーロ受け、ティキ、黒アレン、ラビ攻め、神田ツンデレ、銀さんと沖田と土方の3P、沖田くん、マヨラー、マダオなティキ、沖田攻め、BL、土方受け、雲雀さん、むっくん、十年後のコロネロ、みはるくん、純情ロマンチカのOP、アニメソング、キャラソン、年下攻め、異母兄弟設定、RADWIMPS、アニメ/映画のサウンドトラック、切ない系の歌詞、友達、買い物、遊園地(絶叫系)、カラオケ!、S


(一部の人にとってはやばぃものは伏せときました。)

*送り手の好きな物(人)は?

最初のほうと最後のほうしか解んなかったw


*送り手と出会うキッカケは?

ぃや、リア友ですよ。

*送り手の第一印象は?

すっごぃおとなしい子かと思った!
だまされた!!!(ぇ

*今の印象は?

オタクちっくっていうかオタク。
でもすっごぃ大好き。
深友。(漢字の変換ミスじゃなぃからね!)


*ずっと身内(友達)でいたい?

ぅん、勿論。

*送り手のいいところ

・・・・・ぇっと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・気が会うとこ?とか?

*送り手の駄目(心配)なところ

変なおっちゃんと恋に落ちそう。


*メッセージ

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
なので、刹那のことも大好きで居てください。


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

じゃぁ
+はづき
+千雨
+有希
+智愛
+青波
+ゆぴ

で!
スルーOkだぉ!

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ふぅ。  06/06/2008  
本当は


弱い

それに気付かれたくないだけ

ほおっておかれるのが嫌なだけ


でも


強がって

嘘付いて

必死でもがいてる


+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
dream×青波 D灰 ④   06/06/2008  
1ページ目はココから、2ページ目はココからどうぞ♪3ページ目はココからどうぞ♪





でも雲雀さんは僕を・・・


あれ?僕等・・・

僕・・・!僕だけぇ!?

僕だけですかぁ?目付けられてるの?!


・・・どうしようもなく頭が痛い・・・

なんかまだ気ぃ失ってるみたいだ。
あれ?なんか神田が言ってる・・・
は?俺が自分で黒板にぶつかっただって?
・・・あ。そうだっけ。
そっか。俺バナナ踏んで・・・

って、ちっがーう!!
俺がそんなヘマするわけないだろ!
いくら学が無くったって、常識ぐらいあるし・・・・!

「神田!俺に何嘘―」
ッヒッ!神田の目が怖ぇ!
ロードもそうだけど・・・ありゃ異常だ!特に神田。
目ぇ血走ってるし・・・
人間の目じゃねぇぞ。

ん?ドア越しにいる奴は・・・確か、学園の風紀委員、雲雀恭弥!
なんでまた次から次に問題児が・・・?
あいつもぜってぇ普通じゃねぇ!

あぁ、意識が遠のいて行く―
そして俺はまた気絶した。



「窓ガラスの割れる音が設楽から来てみたら・・・・。
君たち・・・僕の学校壊してなにやってんの?」
奴はそう言ってトンファーを構えた。

ちっ。面倒だな。
ここは六幻で・・・
俺が六幻を手にしようとしたときにモヤシが話しかけてきた。

「神田。ここは謝っといたほうがいいですよ。なに抜刀しようとしてるんですか?本当にこれだからパッツン剣士は・・・」
「黙れモヤシ。刻むぞ。」
「はぁー。神田はそれしか言えないんですか?これだからバッツン剣士は困るんですよ。」
「ちっ。モヤシ・・・テメェいい加減にしろよ。なんならお前も一緒にこの六幻で引き裂いてやろうか?」
そのまま六幻をモヤシに突き立てる。

「なんですか、ば神田?そっちこそいい加減にしてくださいよ。」
そしてモヤシも左手を俺に向けてきた。
あ゛ぁー!ウゼェ!

ガラガラガラ・・・二人が戦闘開始しようとした、ちょうどそのとき、教室のドアが開いた―
D.Gray-man | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
壊れた。  06/03/2008  
頭壊れそうww

ども。
時間めっちゃ押してます。

ただいま午前0時です。


今週はテストとかテストとかテストとか、色々あるんで(全教科)更新できそうにないです・・・。

せっかくDisney書こうと思ったのにさ(拗ねる。)


というわけで週末に現れる予定です。

どろん。

+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail