2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうしよーー;  05/31/2008  

あと2週間で学校終了なんですけどぉぉぉ!!!

いつの間にそんな時間たったの??
なんか気分的にはまだ1学期なんですけどぉぉぉ・・・・

というわけでこんにちわんつー♪

昨日は一部の人をお騒がせしましたねw(ぇ

ちょっとすっきりした♪


で、今日の本題。

2週間の予定:
全教科の総合テスト、英検、バーベキュー(友達との)、さっちゃんとの移動遊園地(いくかどうかまだ決まってない)、卒業式、グラジュエーションダンス(なんか卒業祝いにみんなでダンスパーティーやるらしい)、自分の誕生日とさっちゃんの誕生日、塾・・・・・・・・・


ぅん。
2週間でこれ全部とか無理だよ(笑

とりあえず明日はねずみーらんどなんで、耳でも買って楽しんできますよ。
ジェットコースター乗りたい・・・でもうちのグループ乗れる人少ないからな・・・;;

いってきまつ。

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
・・・  05/30/2008  
うざい
重い
うっとおしい
いらない
めんどくさい
頭の中を、侵食して行く
勉強なんてほんとは好きじゃないし、したくもない
受験なんて、うざいだけだし
親からも塾の先生からのも「やる気あるの?」とか聞かれて。
五月蝿いよ。消えて欲しい
頭の雑音をかき消したい
友達と言えるほどの友達もそんなに多く居るわけじゃない
作り笑いも飽きてきた。疲れてきた。
時々無性に誰かを殴りつけたくなる。
ていうか怒りが込み上げてくる。
自分に対してでもあるし、相手に対してでもある。
本当に上手くいってないときって重なるもので、
好きとか嫌いとかうざいとか惚れるだの。
そんな単純にすむんだったらきっともっと人って素直になれてるはず。
でもそうじゃなくて。
ていうか友達の話を聞くのも苛々してるときがあって、そういう自分がまた嫌で。
本当に最近目指してるものもなくて。
自分の意思で生きてるって感じがしなぃ。
寝たい。
現実逃避したい。
逃げたい。自分の嫌いなものが何一つない世界がもしあるんだったら逃げ出したい。
一人になりたくない。
いい人で居たい、嫌われたくない
ていうかもう全部塗り潰したい。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日。  05/28/2008  

多分

絶対

君は僕のこと知らなくて


多分

きっと

僕は君のことが好きで



ずっと

きっと


このままなにもないまま終わるんだろう



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

追記で日記☆

にっき微妙な内容。
恋愛関係だよぅー
しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
dream×青波 D灰 ③  05/28/2008  
1ページ目はココから、2ページ目はココからどうぞ♪






グフッ!

腹に直撃を・・・

俺はその影が俺にぶつかるまでそれがアレンと神田だとは知らなかった・・・


そう。俺は世界一不幸な教師―ティキ・ミック。

・・・そのまま俺は気を失った。



あちゃー。やっちゃったよ。
ティキ先生気を失ったままだ。

「どうしよう?神田。」

「うるせぇ。俺に聞くな。殺ったのは俺達じゃねぇ。あのくそ生意気な女だ。」

・・・ロード。
僕はまた一つ新しいことを学びました。
ロードの機嫌を損ねると、なにをしでかすかわからない。
もしかしたらこの学園を一瞬で破壊することだって・・・

「・・・人を勝手に殺すなぁ~。」
下から弱弱しい声が聞こえた。

「あ!目が覚めましたね。」
僕は先生の方に目をやった。

「一体なにが・・・?」

・・・このまま正直に言ったら絶対説教されるだろうな・・・でも嘘ついたらばれるだろうしなぁ。

「お前が自分でバナナの皮を踏んですっ転んで、馬鹿みてぇに頭を後ろの黒板にぶつけただけだ。」

えぇー?!神田普通に嘘付いてますよ?!ってかバレバレだろ!
どーせつくんだったらもうちょっとましな嘘付けよ・・・このパッツン。
先生もポカンと口が開いていて神田を見ている。
なんとなく焦点が合わないけど、大丈夫だろ。
でも、先生・・・微妙によだれがたれてますよ。 一体なにを考えてるんですか?

ん?でも何か変だ。微妙に背中に殺気が・・・


僕が背中越しにチラッと見ると、ロードが笑ってた。
笑ってるけど目が笑ってない―恐ろしい顔・・・


「ロ、ロード?あの、ほら、ティキ先生気ぃ失っちゃったしその傘危ないからしまいましょう。ね?」

「キャハハハ♪僕を怒らせたんだ。ただじゃすまないよぉ。それにティッキーなんて関係ないよ。僕今君たち二人を壊すこと意外興味ないから♪ねぇアレン、次はロウソクでも喰らってみるぅ?」

ヒーッ!ロードのキャラぶっ壊れたぁ~!!

「フッ。上等だ。モヤシに構ってて飽きてたところだ。俺が相手してやるよ。」

「か、神田?!やめてくださいよ。こんなところ風紀委員さんに見つかったr」「もう見つかってるよ」

え・・・?今誰か僕に・・・?


ドアを見ると、そこにはあの風紀委員、雲雀恭弥が恐ろしい権幕で僕等を睨み付けていた。
D.Gray-man | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カラオケー♪  05/27/2008  

3時間歌ってきましたぁぁぁぁ

めっさ楽しかった!

プリンさっちゃんと歌った!!(刹那はヨコのパートでしたが)
NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KI歌った!
嵐のStill... と Happiness歌った!!

ほかにもいっぱい歌った!!



そのあとの塾はきつかったけど、めっちゃたのしかったぁ♪

明日から普通の学校生活ですが(泣

数学の宿題やってねぇーーー



てゆーかさっき一回パソがぷっちんしたから書き直した(泣
+*刹那*+にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
dream×青波 D灰 ②  05/27/2008  
1ページ目はココからどうぞ^^






「黙れ天パ。何回も同じこと繰り返すな。モヤシ、モヤシうっせぇんだよ!刻むぞ」

「そうですよ。ってか!神田!いい加減僕の名前覚えてくださいよ!アレンですア・レ・ン!モヤシじゃありません。」

「フンッ!黙れ。モヤシはモヤシだ。」

「あ、そっか。神田はモヤシほどの脳みそだから僕の名前覚えられないんですね。頭から水ぶっ掛けたらちょっとは君のの脳みそも育つかもしれませんよ。」

そのまま俺が持ってたコーヒーを神田の頭にぶっ掛ける。
・・・おい。そのコーヒー。ス○ーバックスで買ったんだぞ。
くそ、すっげー並んだんだぞ?それ買うのに。
一日限定50杯の特別中の特別だぞ?!

レアだぞ、レア。それなのに・・・テメェらは・・・

「ちっ。おぃ、モヤシ。お前なに甘ったるい汁俺に掛けてんだよ?!あ゛ぁ?!刻むぞ!」

「ただのフラッペチーノですよ。もっと砂糖やらミルクやらいれたら栄養あげれたかもしれませんね。神田、糖分は頭の活性化に繋がるみたいですよ。今の神田にもっとも必要なものでしょう?」

「ねぇ、ちょっとぉー。僕の存在忘れてない?ねぇってばー?ねぇ、ねぇ、ねぇ?」

ロードが会話に入りこもうとしている。
そうだ。俺だけじゃないんだ。除者は。
ロードだってアレンと神田から冷たくされてるし。
俺だけ無視されてるわけじゃないんだ!!

『うるせぇ。狩るぞ』

ワォ。二人そろってハモッタ。

さぁ、ロード。俺の胸へ飛んできてもいいんだよ!
アレンと神田なんか忘れてさぁ!

俺は用意をするように両手を大きく広げてロードを待った。(もちろん口に出してない)



「・・・ブチッ(血管が切れる音)。へぇ~。そんなんだぁ。僕ねヘボい人間も要らないけど・・・遊べない玩具なんてもっと欲しくないんだよね。だから・・・消えていいよ♪」


思いっきりレロをあげると、アレンたちに向かって振りかざした。
あの二人はまだ気づいていない。というか、まだ言い争ってる。。
え・・・?なんかちょっと違くない?


「バイバイ♪アレン。」

「レロ!?ロードたま!やめるレロ~!伯爵たま~!!助けに来て欲しいレロ~!」
レロの叫び声が聞こえるけどロードはお構いなしだ。

「キャハハ♪こんなんで死なないでよぉ?二人とも♪」
ロードの目が殺気に満ちている・・・怖ッ!

ドガァ!

アレンと神田はレロの攻撃をまともに喰らって、数十センチ飛ぶ二人。
あれじゃ、あばら骨の骨折だけじゃすまないだろ。
あれ・・・?でもなんかおかしい。なんか変だ。
・・・二つの影が俺に向かってきてる。何だ?
D.Gray-man | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
卑怯  05/26/2008  

ずるいよなぁ・・・


絶対君の事忘れられなくなるように魔法かけたでしょ。


何してても 君の顔が浮かんでくるんだよ


解除する方法、教えてよ。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぃやっほーぅい。  05/25/2008  

どもども!

刹那ですけれどもー。


アレです。月曜が祝日で休みなんですよ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!(〇´v`)ノ゚*・。・+。*゚

友達とカラオケに行く!!

やたーー(でも祝日にあいてるか確かめるの忘れた。)


でもその後に塾があるんですがー

ぅん。気にしないでおこう。(ぇ


何歌おっかな・・・・・。。。。


+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
dream×青波 D灰 ①  05/25/2008  
WJ学園D組のとある一日


「おーっす。席着けー。」

俺が部屋に入ってくと生徒二人が口喧嘩をしていた。
ふわぁ。朝っぱらからよくできるもんだ。
ま、殺気丸出しだしちょっとやばいかもね。・・・こりゃ止めねえと伯爵に怒られるな。

・・・でも、なんか面白くなりそうだな。ちょっと様子見してみるか・・・。

そう一瞬思ったが笑ってるけどめっちゃ怒ってる千年公の顔を思い出してやっぱりとめることにした。


「ほらほら。神田。アレン・・・いい加減にしろって!」
アレンの白髪をムギュっと掴んで頭突きする。
その勢いでアレンの首からゴギュって音がしたけど、気にしない、気にしない。

「ツゥーッ!!!今思いっきりおでこに頭ぶつけましたね!先生!!」

はぁー。少しすっきりした。今のはアレン・ウォーカー。このD組の学級委員だ。

「うるっせんだよ。お前らが席に着かないからだろ!」

ガツッ!!!


「ツゥーッ!!!またですか!なんで僕なんですか?!僕が借金まみれだからですか?神田だって蕎麦まみれじゃないですか!するんだったら神田にもしてくださいよ!」

「お前の頭がそこにあったからだ。少年。ほら!神田も。早く席座れ。」

「・・・黙れ天パ。俺に指図すんな。」(神田抜刀、ティキに向ける)


ハァ~。これだから問題児が多いクラスは困る。
でも俺担任だし嫌でも顔合わせないといけないんだよなぁ。
・・・俺学ねぇし。親からも苦情来てるし・・・
人生甘くねぇな。

「ハッ!人生甘いだけじゃ生きていけませんよ。」
何で急に・・・
って・・・え?俺今口に出してた?
嫌・・・そんなはずは・・・でも実際にアレンが言い返してきたし・・・


まさか読心術?!


「おま・・・お前、アレン。読心術が―」俺が言い終わらないうちに急に窓が豪快な音をたてて割れた(正確に言うと破壊された)・・・

あ・・・俺のクラスが。破壊されてる。あぁ・・・伯爵に殺される!!

「やっほぉ♪遅れてゴメーン。レロが中々言うこと聞いてくれなくてさぁ。」
こいつはロード。僕女で女子の中で一番厄介な奴だ。

「おい・・・レロは校長のだぞ。勝手に連れて来るなって言っただろ!」

「あ、アッッッッレェェェェン!おっはよぉ~♪」レロから飛び降りてそのままアレンに飛び込むロード。

「え!? ちょ。ロード!?」

「・・・俺は無視かよ?あ゛ぁ?俺は無視なんだな。俺はアレンより存在感がないんだな。俺はアレンより存在感が薄いんだな?!」
D.Gray-man | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  05/24/2008  


嘘吐き



信じてたのにさ

君なら大丈夫って思ってたのにさ

ずっと一緒だと思ってたのにさ


でもね


悔しいけど
どんなことされても


嬉しいだけなんだよ



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


今日二回目~♪
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

最近したいことが山ほどあります。

っていうか最近「こうだったらいいなぁ」っていいうのが多いです。



宿題がなくなればいい
塾がなくなればいい
受験がなくなればいい
親は黙ればいい
自分はもっと積極的になればいい


みたぃな願望だらけです。

なんだろ・・・ まぁ難しい年頃だしね(自分で言うな


恋したい
遊びたい
一日中寝てたい
何もしなくてもいい成績とりたい
いいたい事を言えるようになりたい

んー・・・・なんだろ。


とりあえずめっさ忙しい一週間は終わったんで、あとは期末とかを外せばスムーズに進む・・・はず

今日めっちゃテンション低いなぁ・・・・。



でわけで今日もぐだぐだ書いてみたりしました

誰か刹那のぐだぐだ感をどうにかしてください。



+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ども。

昨日は本当に死にそうでした。

刹那です。


今日もめっちゃ眠いです。

昨日なんて睡眠時間5時間弱です。(少ないほうなの。。。)

学校で5時間目の社会の時間爆睡でしたからね。
(記憶が30分ほどない;)


まぁでも今日締め切りだったプロジェクト二つは無事に提出したし、
塾の英検練習単語テストは乗り切ったし、
あとちょっとで今週終わるし。


あと一日だ、自分!!
がんばるんだ!!!!
って感じです。


友達から嵐の切り抜きもらったんで、それを力の元にして明日は乗り切りたいと思います・・・


ではでは

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうしよう  05/22/2008  


宿題がやってもやっても終わんない


ぁ。。。まだやることあったんだ・・・



やってきまぁす・・・(泣




+*せつな*+


。。。。かんじへんかんするきりょくもない
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
gone  05/20/2008  

I know

you are gone now

but I find your face everywhere I go

I can't let go of you

at least not now

it remains in my heart

your smile will always remain in my heart


+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
save me  05/19/2008  


get me out of here


from this dark night
and endless road

please please


it's so cold down here


maybe I'm gonna sleep
eternaly
if you don't give me your hands


this is my first and last wish
that I will use in my lifetime
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5927夢小説 「Loyalty」  05/19/2008  

俺の名は獄寺隼人。

嵐の守護者で
ボンゴレファミリー十代目の右腕だ。


俺は今日も十代目を家までお送りする。

でも、今日は いつもと違う。


2/14


そう、今日はバレンタインデーだ。


幸い・・というべきか。
十代目は他の男からチョコをもらってない。

勿論、俺は用意してある。
問題は何時渡すかだ・・・。

そんなこんなで結局放課後まで渡せないまま、俺は帰宅路を十代目と一緒に歩いている。

・・・さて。 どうしたものか。


「ねぇ獄寺君。 さっきからずっと黙ってるけど、大丈夫?どっか悪いの?風邪とか?」
「あ。 いえ。なんでもないです、十代目。 お心遣いありがとうございます。」
「・・そう? ならいいんだけど。 ほら、山本も今日風邪で学校休んだし。」

・・・・俺を心配してくれるのはすごく嬉しい。 でも。
あの野球馬鹿の話はしないで下さい、十代目。


アイツが居ない今だけは、一人占めしていたいんです。

俺のことだけ、考えていて欲しいんです。



「・・・・十代目。」
「ん? 何?」
「今日・・・バレンタインデーですよね。」
「そうだね。 オレ何も縁ないから忘れてたよ。 獄寺君はいくつもらった?きっとすっごい数なんだろうな。オレなんか『これ。』
「え・・・・」
「これは、俺からです。 受け取ってください、十代目。」
「獄寺君・・・?」

そういって俺は鞄から用意していたチョコレートを差し出した。
十代目は困ったような顔をして、俺を見つめた。


・・・・俺は
「俺は、十代目のこと、ボンゴレのボスとして、尊敬してます。」
「うん。」
いつもならボスじゃないというのに、十代目はさえぎることなくただうなずいてくれた。
俺は続けた。
「でも、ボスとかの前に、一人の人として、十代目のこと、愛してます。十代目。」


少しの沈黙の後、十代目はゆっくり口を開いた。

「オレは・・・そういうのあんまりよく解んない。」

・・・あぁ やっぱりそうか

「でも。」


・・・・・・・・・『でも』?

「今、すごく嬉しい。 こういうの、好きって言うのかな?」
「今なんて・・・・」

十代目の顔が赤くなる。
やっぱり愛おしい。


「十代目。」
「・・・何?」
「寒くないですか?」
「・・・・・・・・・寒い。」
「手、貸してください。」

少し躊躇いがちに、十代目の手が差し出される。

俺はその手を取り、自分の手を絡ませる。



俺の名は獄寺隼人。

嵐の守護者だ。
そしてボンゴレファミリー十代目の右腕だ。


そして、今日新しく「恋人」という称号が加わった。
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
労り  05/18/2008  

労られるのが 嫌で

一人にして置いて欲しくて

自分から孤独を選んだはずなのに


なぜか 今すごく




君の温もりが欲しいんだ



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ども!
刹那です!

今日から前に言ってた腐女子友達の青波と書いてる夢小説載せてきます!

とりあえず今日はキャラ設定載せます。

・・・わかりにくいんだけどそれは気にしない方向で。


† DREAM CHARACTERS †

先生

理事長:9代目
校長:伯爵
教頭:クロス
担任D灰:ティキ
担任REBORN:XANXAS
理科:ジャスデビ
スクアーロ
社会:家光 (バジルアシスタント)
算数:コムイ
ベルフェゴォール
国語:ディーノ
家庭科:イエーガー
  レヴィ
アシスタント(家庭科):ミランダ
体育:スキン
ルッスーリア
保険:医者)アレイスター
ナース)エリアーデ
音楽:アニタ
マーモン
アシスタント(音楽):マホジャ
美術:ティエドール
給食:ジェリー

生徒
3年D組

学級委員&借金だれけ:アレン
学級委員:リナリー(腐女子)
どこか抜けてる不良(ツンデレ):神田
生徒会の書記:ラビ(山本とはダチらしい・・・)
生意気生徒:ロード(よく教室を破壊する)


3年R組

野球馬鹿:山本
ツンデレ不良(自称ツナの右腕):獄寺
弱気なダメ男:ツナ(あだ名:ダメツナ)(時々黒くなります。)
天然(デストロイ):ハル
おちゃめな天然:京子




他の人(笑

黒曜(だっけ?漢字。):犬、千種、骸、髑髏
風紀委員:雲雀
なんかの委員会の委員長:了平(アレンたちよりも年上/先輩)(極限)
事務委員のおっさん:ブックマン
なんかの科学部:科学班(主にリーバー)
学校に住み着く幽霊(:へブラスカ
アレンのペット:ティムキャンピー(人に噛み付くことがある)
ロード&伯爵のペット:レロ(うざい)



重要情報
•獄寺と神田は仲が悪い
↑ツナが神田に馬鹿にされたから

•コムイが先生の時は授業にならない
↑リナリーに引っ付いてるから

•アレンとツナは仲がいい(かもしれない)
↑二人ともモヤシだから?

•ラビと山本も仲がいい
↑天然キャラ?同士なので。

•神田がつけたあだ名:ツナ→マグロ,ツンツン
             ティキ→天パ
             ラビ→兎
             アレン→モヤシ

•数人使ってるあだ名:了平→芝生頭
             山本→野球馬鹿
             獄寺→タコヘッド

•雲雀はクラスに入ってくるとすぐに戦闘モードON
↑群れてるのが嫌いだから=主に科学班←学校を壊すから
↑更に言うと両クラスともよく教室を破壊するから

•了平と骸は突然現れる

•ラビがブックマンのことを「パンダ」と呼ぶとどこからかブックマンが飛んできてラビを殴る

•ツナは神田と獄寺が一番苦手

•リボーンが3年D組みの生徒達をファミリーに入れようとしている

•ブックマンが3年R組みの生徒達をエクソシストかどうかチェックしたいらしい

•クロスは3年D組みの生徒達を見ると真っ先に、カナヅチをお見舞いする(特にアレン)

•アレンは教頭が大嫌い

•科学班の爆発はかなり大きい(校舎、教室などをよく破壊するのでそれ専用の特設ルームをジャンニーニに作ってもらったらしい)

•ミランダは良く食材を焦がして家庭科室を爆発させる
 ↑雲雀に説教される(アレンたちが一生懸命止める)



BL関係

・とりあえず主人公は愛されキャラである。(ツナ、アレン あとついでに言うとXANXASも愛されキャラである)

・ツナは無意識だがディーノのことが好きだ。(ディーノさんは雲雀さんラブです。)

・作者が二人ともいろんなカップリングが好きだということもあり、色々な絡みがあるが浮気ではない。

・ツンデレキャラが多いのでなかなかそういった方向には進めない





ってヵんじです。
まだキャラが増える予定ですが(銀魂とかね)とりあえず今はD灰と復活でやっていってます。
ちなみに話は続いているようで続いていないような感じなので、気にせずに読んでやってください。



では今日はこれでぇー


+*刹那*+
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
学力テスト  05/17/2008  

終了ーーーーーー!!!!!!


いろんな意味で終わった学力テストだけど、なんだろう、この開放感!!!(ぇ


でもこれからは英検の追い込みとか、新しい塾の体験とか、美術のプロジェクトとか、国語のプロジェクトとか、でっかぃ単語テストとか、数学の授業とかあるんだよ!!


てなわけで今日本屋さんへマミーと行って

「学研パーフェクトコース 中学数学」

っていう約540ページの本(参考書?的な)を買ってきたよ。


めっさ高いのにさ!
めっさ重いのにさ!


・・・・・明日からはじめます(それを多分明日も言うんだ)


とりま今日は映画を借りてきたんで(national treasure)そっちをめいっぱぃ楽しんでやる!!

てなわけで。アディゥー♪




it's friday!


+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
遠足ってさ・・・  05/15/2008  

今日はなんか知らんけど理科の遠足でした。(れ?なんか日本語おかしいぞ)


で、天文台に行ってきたんですよ。バス往復4時間近くかけて(ぇ

でもそんなに対して興味もなぃような場所だったんで(星とか惑星とかには興味あるけど)めっちゃつまんなかったです。

でも友達と一緒だったからまだましかな・・・。


っていうかね?


ちょっと聞いてよ。そこの人(ぇ。


ハエすっごぃの。

なんかぶんぶんよってきてさ(山の奥にあったからね、天文台)うざったいなぁ・・・って思って頭ぶんぶん振ってました(ポニーテールだったんだけど、すっげー耳に当たるんだよ。)


なんだろう。

とりあえず今日めっちゃ疲れたー(ぐだぐだだもんね


明日はたっちょんの誕生日ー(だっけ?)忘れてないよ、自分。

まだ腐りきってないよね?(てかそう信じさせてくれ

というわけでばぃばぃー

+*刹那*+



つけたし:最近受験画像集めてるんだけど、いい画像持ってる人居たら送ってくだs(強制終了

塾の学力テストうぜぇーーーーー
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HEYHEY!!!!!!!


ちょっと!!!!

友達からREBORNの19巻借りたんですよ!


ぇっとね。
とりあえず



むっくーーーーーーんっっっっ!!!!!!!!!

ぇ?何?

友達(貸してくれたことは違う子)から
「骸死ぬんだってー」ってなんかかなりショッキングなネタバレされてたんだけどさ!!


そんなの嘘だ!!


って言い張ってきたのにさっ!!(ぃや、でもあの状況は微妙じゃないですか?)

なんだ!!百蘭ーーーーーー!!!!!

おまっ!!ちょっ!かっこぃぃんだけどむかつくわぁ!!!!!!!


・・・ぅん。骸様だもんね!
きっと何とかして逃げた/勝ったんだよ!!!!!(自己暗示)


っていうか前回に書いたなんか十年後の千種でてきた発言は取り消しの方向で。
だって知らなかったんだもん!!!!!(黙れ。



ぁ。了平兄ちゃんの
「極限にプンスカだぞ」
は激しく萌えました。

ありがとう、お兄ちゃん。大好きだよ。



あとは・・・・・・髑髏ちゃんを抱きかかえた時の雲雀さん!!!!

めっちゃ表情いろっペー(萌え)
雲雀さん本当にブラボーだよ。


でさ。

山本かっけぇぇぇぇぇ!!!!!

何だ、あの修行が終わったときのめっさかっこいい表情は!!

で、その関連で話し続くんだけどさ

リボーンなんか爆発発言しなかったかぃ??




「赤ん坊になる前だ」


・・・・え・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????????!!!!!!

まじでか!!!


早くその話聞きたいよ!
てかコロネロとラルってどんな関係なんだ。。

・・・ラル大丈夫かなぁ?



正ちゃん!!!???
ちょっ!アンタ怖いよ。(ぇ

あれだ。最初に出てきたさ、「入江正一の災難」の時の正ちゃんはめっちゃかっこよかったんだけど。

今は正直言って嫌いだ。(正ちゃんファンの人ごめんなさぃ)


以上っ!

+*刹那*+
家庭教師ヒットマンREBORN!! | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


「after school」


コンコン

そっとドアをノックする。


「失礼します・・・」
オレはおずおずと応接に足を踏み入れた。

「遅いよ、君。」
雲雀さんが拗ねたように話しかけてきた。


こういう雲雀さんもかわいい。


オレは、雲雀さんが好きだ。
なんか性別みたいなのは関係なく、雲雀さんの存在が愛おしい。




オレ・・・変なのかな?

でも、優しくしてくれるとこも、考え事してるときの横顔も。
怒ってるときの顔も、少し照れて顔をそらしてしまうとこも、すべてが。

ただ 好きなんだ。




「ねぇ。」

オレがそんなことを考えていると雲雀さんが呟いた。

「君は本当に危なっかしいよね。」

「はぁ・・やっぱりそうですよね。」

本当に、雲雀さんの前でどじってばっかりのダメダメな自分が嫌になる。

「なのに・・・・なんで・・・・に・・・だ・・・」


「ぇ? 今何か言いましたか?」
よく聞き取れなかった。

「いや、別に。」

「・・・・・言ってください。 気になります。」
雲雀さんが言った言葉は、どんなことであろうとすべて知りたいんだ。



応接室は少しの間静かになった。


そして雲雀さんはそっと口を開いた。

「・・・・・君は僕の傍にいろってこと。」


え・・・・今・・何て・・・・


「それは、傍に居てもいいってことですか。」
思わず俺の口から言葉が出る。


一瞬雲雀さんは困ったような、照れたような、可愛い顔をして。

でもまたすぐに元のキリッとした顔に戻って言った。



「目。閉じないと咬み殺す。」と。



オレはそれに従い、目を閉じた。
そっと、雲雀さんの手が俺の肩に触れる



そして・・・・・・







†THE END†
腐女子日記 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
時期  05/12/2008  

すべてを許して笑えるほど


私は大人じゃなくて


すべてを割り切る事も


できなくて



でも

素直に泣けるほど



子供でもない



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぇっと、今日の日記は途中からすごぃことになると思うので、やばぃっぽぃので、

平気な人だけ追記でお願いします☆
腐女子日記 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪ふたりごと  05/11/2008  


♪ふたりごと:RADWIMPS♪


今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ

神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いろ想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては

いつしか目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘に代わり・・・「時」に嘘つかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界愛せるかな

俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして

こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと 
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、 でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?

一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕が出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうと何だろうとただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね
歌詞 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
because  05/11/2008  

好きだから 嫉妬して

好きだから 抱きしめる


ただそれだけなのに



なんで、時々こんなに苦しくなるんだろう。

+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぇっとですね、他の腐女子の人は違うかもしれませんが、

刹那は好きな漫画の画嬢をめっちゃ集めます。


そのため、パソコンのホルダーとかやばぃですよ。

ほら!yahoo!ブログとかであるじゃなぃですか!

あの画像とかいっぱい載せてるサイト?みたぃなやつ。


あのブログが40こぐらぃお気に入りに登録されていてですね。

本当にはんぱなぃぐらぃの画像量なんですよ。

たとえば・・・・(見せるのか


ぇっとここから先は、今まで以上にBL要素(っていうかBL画像)が含まれる可能性があるんで、本当にそういうのだめな人は遠慮して刹那のピュアな部分だけでできている「∞詩∞」のコンテンツのとこをクリックして別世界に旅立ってください。

大丈夫な人だけスクロールしてくだせぇ(沖田君風に)








Yamamoto X Hibari

みたぃな。

うえのはまだかわいいもんです。
もっとひどぃと



Yamahiba


な感じです☆(ぅわ。痛ぇ)

まぁそれ以上のものもあるんですが、さすがにそれを乗せる勇気は刹那にはないんで。(笑

てか山ヒバの画像だけでもたぶん20枚以上あるんじゃないかと。

あとはぁ・・・・

REBORNだと
獄寺×ツナ、骸×ツナ、雲雀×ツナ、骸×雲雀、ディーノ×雲雀・・・・etc....

D灰だと・・・
アレ神、ラビアレ、ラビユウ、ティキ×アレン、師アレなどなど・・・・


銀魂はまた集め始めたばっかなので・・・・
土方×銀さん、土方×沖田 ぐらぃですが・・・・



(画像嫌いな人、本当にごめんなさぃ。でも好きなんです)

「画像増えて困ってるー」なんていってもまだまだ集めてます。

なので、いいサイト様知ってる方是非こっそり教えてください(堂々とでもウエルカムです!)



というわけで(結局言いたかったのそれか!)刹那の画像に対する愛情について(っていうか数について?)書いてみました☆






付けたし:前から刹那は青波(腐女子友達)と夢小説を書いていたんですが、ブログにのせてよ!っていう要望があったんで、今度乗せてみます。


まぁ妄想たっぶりですが気にしないで見てくれる心の綺麗・・・基、優しい人だけみてやってくだせぇ(沖田)



ではでは
+*刹那*+
ボーイズラブ | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
issolated  05/09/2008  

こんなにも好きなのに

どうしてこの想いは届くことがないのだろう


雨と共に 流れる涙は

止まることを知らなくて

後から 後から 溢れてく



こんなに苦しいのなら 最初から



冷たく接してほしかった


+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
泡泡泡  05/08/2008  

昨日書いたとおり、今日は午後全部使ってパーティ(っぽぃもの)しましたっ!!


最初に、いつもの昼休みよりも早めにランチ(バーガーとクッキーとチップスと水)をとりに行き(いつもは有料なんだけど、今日はパーティーだったので無料)を食べて、ロッカーにタオルを取りに行きました。


で、体育館へれっつごー☆


ぃや、なんかね、体育館に行ったら

泡が天井からぶら下がってるそれ作る用の機械から「わぁぁーーー!!」って出てきてたんです。(


なんか、体育館にでっかぃビニールプールらしきものを置いて、その中をあわあわにしてたんですけど、なんかね、もう溢れて来てて終わったときにはそこらじゅう泡だらけでした。(笑


すごぃよ。なんか泡が滝のように上から降ってくるんだよ。
で、その滝の下行ったら泡で息ができなくなって途中「もうだめか・・・」って思いました(危険


つーか外今日寒かったんで終わったとき(屋外に出たとき)死にそうでした。(泣

やるんだったらもっと天気のいい日にしてほしかったなぁ。。。(まぁしょうがなぃけどさっ

でも一部の子はアイス(売店で売ってる)食べてました。


・・・・すげぇ

帰りは車で本当に良かった。。。
(てか車のとこに行くまでの道後輩の視線が痛かったよ)

しかも服透けてたし・・・(ぇ




とにかくっ!
めっちゃ楽しかったですっ!!
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世代交代☆  05/07/2008  

明日は4時間目から終わりまで授業がありませんっ☆


どもども!

刹那です!

今日塾で10分ほど寝ちゃいました。

どうするんだ受験生(ぇ

・・・・・・真っ暗だね。




でも気にしなぃで生きてきます!!



ぇっとですね、話は最初に戻るんですが(あれ?なんか日本語変っぽぃ?)

明日は3年生ONLY プレイデーなんですよ^^

なんか知らないけどあわったっぷりの体育館でなんかするらしぃです(苦笑


楽しんできますっ
じゃ短いけど今日はこれでw

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail