2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
甘い  04/28/2008  


あなたの優しさは


私には甘すぎて


溺れてしまいそうなんです



でも・・・・


それも悪くないかも



追記で日記ー♪
スポンサーサイト
想い | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
とりあえず大丈夫な方のみ追記へ進んでください♪

(今回は銀魂について語ってみます)
銀魂 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切なもの  04/27/2008  

人は

失くしてから

愛しいものの大切さに

気付くと言うけれど


でも あたしは

失くす前に

その大切さに気付いて


この腕の中に留めて居たいんだ



追記で日記ー
想い | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HEYHEY!!

時間があるから腐女子道まっしぐら(まだなりかけですが)な刹那が色々と語っちゃおうとぃう。


言わば

とっさの思いつきで生まれたコーナーです(∞素材∞の時と同様)

なのでいつまで続くか(いつ消えるか)解りませんが、とりあえず・・・


腐女子、BL などの危険ワードが解らない/キモイ/ぇ。。。(引)な人は速やかに刹那のピュアな部分でできている「∞詩∞」のカテゴリーに行ってください。

ここからは地雷地帯だと思ってくださって結構です。

いろんな意味で刹那の新しい部分を解明することになるでしょう。



では。。。。。




本当に大丈夫な方だけ、だけ追記のほうへ進んでください。
家庭教師ヒットマンREBORN!! | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ちわっす。

刹那ですー。



今塾の宿題(一部)が終わったので更新してますよw


ちなみに塾の宿題(一週間分):

・数学のプリント (4枚)

・国語の作文

・国語のドリル (時間があれば)

・英語の単語(英検準一級) (40語)

・英語の単語(英検一級) (20語)

・慣用語句 (20個)


あれ?

なんだろう、書いててすごく虚しくなった(泣


・・・・・楽しいことに話題を変えます(現実逃避万歳)


5月に刹那たち8年生(忠③)はネズミーランドに行ってきます!

カリフォルニアアドベンチャーじゃなくて、ランドのほうです。

絶叫系のりたーい!

やたーーーー。


それまでそれだけを楽しみに頑張ります!

でわ②

+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ふぅー;  04/24/2008  

「気になる」


から

いつの間にか


「好き」


に変わってた。



もう、引き返すことはできません。





追記で日記??っぽぃもの。


 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしよぅ。  04/23/2008  

さっきまたパソコンがぷっちんして今ちょっと機嫌悪い刹那ですけれどもー。


とりあえずドレス購入ーー♪

皆が提案してくれた、淡いグリーンのを探したんだけど、なんかね、ぅん。



原色・胸がめっちゃ開いてるのしかなかったから結局ちがぅのになりましたー。


今度デジカメゲットしたら載せるわv



さてさて。

話はぶっ飛ぶんですが、昨日の塾(国語)であったことを・・・・
(本当にしょうもなぃので興味がない人はここでストップしてくださぃ)

先週先生が、「漢字のテストするから勉強してきなさいよ」っていってたんですけど、すっかり忘れて当日行きの車の中でうとうとしながら勉強(レビュー)してたんですよ。

で、
「あぁ・・・これはやばぃな。完璧に落ちる」って思ったわけですよ。


教室に行き、友達のMと「やばぃーさっき寝そうになったー」とか話してたんですね。


で、ヒロくん(いっこうえの先輩ですがうちの塾は学年バラバラです)が来て、Yが来て(こっちは同じ学年です)

先生が入ってきたわけで。


M:「先生、今日本当にt・・・『ごほごほっ(刹那)』」

先:「ん?なに?」


M:「ぃえぃえ。やっぱなんでもありません」


(その間ほかの二人は笑ってましたが)


というふうに乗り切りました。(のりきれちゃったよーー;




先生忘れてくれててよかったーーーー!!!!(って話です。それだけですが、なにか?)


最近ネタがなぃわ・・・・


ちゅーわけで!
コメは明日返しに行きます♪
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドレス  04/20/2008  

塾はいやだけど頑張る事にしました。


こんにちワンツー刹那です♪



もうすぐ卒業式なので卒業式用のドレスを今日はおかんと塾の帰りに探しに行きます^^



ぇっと「????」ってなった人がほとんどだと思うので一応説明を・・・


アメリカの学校は、日本の中学校みたいに制服とかなぃんですね。
でもせっかくの卒業式なんだから普段着じゃ・・・・って感じになってるんですよ。

で、なんかしらんけどドレス(ロングじゃなぃけど)を代わりに着ることになってるんです
(ちなみに男子はスーツです。)

それに、卒業式の次の日にダンスパーティーがあるんですよ。
フォーマルなドレス着るアレです。

なので、一着だけでもいいんですが、ほとんどの人は2着買うわけで。(ダンス用と卒業式用)


そこで刹那も卒業式用のドレスは買ったんですが、もう一着欲しいという事になりまして(笑

今日見に行くわけです♪



何色のドレスがいいかな????



てわけで
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
塾行きたくない。  04/18/2008  
最近毎日塾行ってます。


こんにちはーー。

疲れ気味な刹那です。


ちなみに明日は理科の総まとめテスト+数学のテストが学校であります。

ぇ?なんなの?


そんなに刹那を苦しめたいのか(爆

しかもその後すぐに塾(国語)なんですが・・・・


本当にやばぃわぁ・・・・
でもこんぐらぃやらんと受験やばぃしね(泣


英検も近いし、せいぜぃ頑張ります^^(苦笑

あぁ”----土曜日も塾とか本当に死ぬーーーーーーー


(末期です)

授業中に考えてた詩でも追記で載せちゃいますわ。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
パソコンぷっちん  04/17/2008  

えっとですね、最近パソ仔の調子が悪くてしょっちゅうプツときれちゃぃます。

こっちもマジ切れ寸前なんですけど(苦笑

ちゅーわけでこんにちワン・ツー♪刹那です^^*



最近美術のクラスが楽しいです♪

隣に座ってる後輩(うちの美術のクラスは中2と中3合同です)+好きな絵が描ける

が主な理由かな?

や、後輩のHが最近まじで面白いんだって!

まぁ多少「あぁ?テメェいい気になってんじゃねーよ」的なとこはありますが・・・・
たとえば・・・・

昨日話してたんですよ。
で、なんかこのクラスだと誰がもてる?って話になって、
そっからまたじゃぁ自分はもてるかって話に変わって。

そこで刹那が「前彼氏は居た」って言ったら


嘘だぁ

と思いっきり否定されたこととか。



あれは正直いらっとしたわ(笑


って・・・・なにかいてんのか自分でも解んなくなってきちゃったよ(ぇ

友達から修学旅行の写真をわけてもらったので、
塾がないときにゆっくりレビューでも書きたいと思います^^



でわ②

+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  04/14/2008  


 別れ は急にやってきて




私は笑顔を作ることも出来ずに



立ち尽くすだけだった






+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
想い | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎゃーーーー!!!!  04/13/2008  

ポエム画像



はづきがこんなの作ってくれた!!!

ちなみに元の詩は「」です!

やばー自分ではこんなの作れないからなんか嬉しいね!!
(ちょっと嬉しすぎてテンションやばぃです)


というわけで、こんにちワン・ツー♪刹那です!

昨日友達と近所に買い物行ってきました!(なんも買わなかったけどね!)

色々話せて(たと思う・・・)楽しかった♪

でも来週からまた塾始まる!!(今週は休みでした)

一週間6クラスはきついよマミー!!(泣

というわけで、刹那でした♪

追記で詩とか書いちゃってます
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もう  04/11/2008  


僕たちを 柔らかく見守ってくれた

春の日差しの移り変わりと共に


僕を優しく包んでくれた

暖かい君の手もいつの間にかいなくなって



今なら 素直に言えることも


あのころの僕は言えなくて



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
想い | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうしよぅ  04/10/2008  
ネタがなぃ(死ね

wan tsu-


刹那です^^*


今日はネタがないので(上にも書いたけど)バトンやります!

久しぶりだーバトン!!

ちなみに強制バトンじゃなぃですよ^^
では早速いってみよー





お母さんバトン

あなたはNEWSのおかぁさんですNEWSのみんなは5才くらいだと思って下さい。

☆朝です☆
①「・・・ぅ~ほんとはヤダ」ぐずって布団を放さないケドちゃんと起きる智くん
②「ママァ~♪」もぉ起きててパジャマを脱がしてもらおうとママに突進祐くん

智君!!!!!!!
ぐずるって(萌ェーーーー)
てごちぃも捨てがたいけどそんなことされちゃぁ・・・おかぁさんほっとけないよ(ぇ
なので①♪

☆朝ごはん☆
①「ま~だ~?」足をパタパタさせながら机の上で準備完了亮ちゃん
②「ママ手伝う!」ママにも気遣い上手慶ちゃん

亮ちゃん!
仕草がめっちゃかわぇぇvv

すぐ作っちゃうから待ってってね!亮ちゃ(ウザ

☆保育園に☆

①「やだ!いややぁ~!!」激しくママを求める内家の長男
②「ママバイバァァァァイ!!」元気に出発草野家の長男

ぅーん・・・・
だだこねるのは可愛くてしょうがなぃんだけど、
やっぱ保育園行ってもらわないと困るんでここは②!

今日もたくさん遊んできて!な草野君でw


☆おかえり☆
①「今日ねきょうね!!・・・」細かく本日の行動を教えてくれるしげあきちぁん
②「今日の給食は~♪」楽しそうに語り始めるたかひさちぁん

・・あれ?シゲってそんな性格だっけか?(ヒドィ
ここは普通に②でー♪

☆お昼寝☆
①「・・・Zz」寝るのは即効!握っているのはママの指3本v愛らしいてごち
②「・・・ママ寝やへんの?」アナタが眠いんじゃないの!?ママが寝るまで待つにっきど

手ごちぃーーーーーーーー!!!!!!
どうしよう、お母さんあなたに惚れてしまいそうだよ!!(死

寝顔写真に収めてもいいですk(強制終了

☆ママだけ起きる☆
①「・・・ん。。ゃっ」寝ててもママの行動がわかるともひさくん
②「・・・ひ・よこさん♪」寝言もファンタジー♪ひろきくん

智くん!!(二回目)

やー・・・・めっちゃかわぃぃわvvvvv

こんなんじゃ夕食のしたくできないじゃん(離れたくないから)

☆遊び相手☆
①「しげとね!!しげとね!!・・・なんもしない!!」楽しみなのかよくわからないシゲと遊ぶ慶一郎
②「僕ママとおやつ食べる!!」遊びにはいかないみたい!貴久

ちゃんとあそんでください!まっすー
ということでなんだかわかんないけど猛烈に可愛い慶ちゃんで♪

☆お風呂☆
①「シュワッチ!!」早く入らないとスッポンポンにシャンプーハットでヒーローになりきってるひろのりくん
②「水鉄砲もってはいっていい??」なんだかんだで楽しそう!!しげあきくん

しげあきくん!水鉄砲ってw
逆にてごちぃに取られて攻撃されちゃいそうだからやめてw

ほらひろくんも!頭ちゃんと洗ってからしげと一緒にヒーローごっこしなさぃ。

ってことで②(意味わかんねーよ)

☆オヤスミの時間です☆
①「ママ~一緒に寝よう??」甘いベイビーFACE!!自分の子ながら美形ね!!山下智久くん
②「今日は僕のベッドで寝ような?」旦那さんよりこっちが大事!?錦戸亮くん
③「パパぼくのママとらんとって!!」旦那に噛み付く内博貴くん
④「ママ。子守唄歌って?」なんだか恥ずかしそうだけど!?その顔がツボ!!小山慶一郎くん
⑤「やだ!!!!まだ寝ないモン!!」まだまだ暴れたりない草野博紀くん
⑥「ママお腹すいた」さっき寝たじゃん!!夜食をねだる増田貴久くん
⑦「羊数えたら眠れるんだよ!!」嬉しそうに教えてくれる加藤成亮くん
⑧「ママァ~おやすみのチュウは?してくれないとヤダ」一日中甘えたサン!!手越祐也くん

ごめん。

智君の隣は緊張しすぎて寝れないよ;
亮ちゃんのベット(五歳の子が寝るようでしょ?)はきっとサイズが合わないよ(入りたくても)

とまぁほかにもいろいろな理由で、

⑧のNEWS担当様てごちぃで!





というわけでしたw
お持ち帰り自由なので暇がある人はもらってってください^^


では
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO...  04/09/2008  
                  love news





ってわけで!!!

         山下様!!(笑

       お誕生日おめでとーーーー♪



                         (♥>u<♥)
               P
                                himawari
      juriet



ちなみに刹那は最近tantou
なんですが、やっぱうちのオカンが山Pのことが好きなのもあって、今日は抱いてセニョリータ歌いまくりですww

ちなみにカテゴリーが †素材† になってるのは、この記事でいっぱぃ素材を使ってるからです(笑
お持ち帰りどうぞ②^^


なにしろ山Pの誕生日なんですから!!!(もはやお祭り状態)



今年は誕生日できたらこんな感じで凸っていきたいなぁーー。。。(続くかどうかわかんないけど)



余談ですが、刹那の親友のEの誕生日は昨日でした。(本当に関係ない;;)

下にほかの素材もいくつか乗せときますね(山Pの誕生日ですからNEWS関係でw)

でわ②
+*刹那*+


yamaP
ryo
shige
tegoshi
masu
kei
 



にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
山下智久 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ただぃま。  04/07/2008  


        ただぃまぁーーーーーー!!



やっと、やっと帰ってこれた!!


パソ出来なくて辛かった;;;


ちゅーわけで、無事(無傷)で帰ってこれました。

wan tsu-



刹那です^^*(やべ、久々のこのフレーズでテンションあがってるわ)


修学旅行・・・何から話そうかな・・・・とりあえず

デジカメ失くした

ぅん、馬鹿ですね、笑ってやってください。

でも友達から写真分けてもらうからいいもん!
めげないもん!!(友達のSちゃんは全部で700枚近く写真を撮ってました)

というわけで、写真つきで修学旅行レビューしたかったので、写真もらってからすることにしますよ。

だれも待っちゃいないだろうが、待ってってください。(ペコ)


・・・じゃぁ今日はとりあえずこれでw

おやすミントス♪(友達が流行らせたいらしいです。)

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
日記 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail