2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ではでは  03/29/2008  





      一週間ほど修学旅行に行ってきます




                コメント返しは時間ないので返ってきてからでw





                                       刹那



                 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

                 にほんブログ村 中学生日記ブログへ

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ぐだぐだ  03/28/2008  

最近すっごく親をうざと思ってます。

wan tsu-



なんだろ、まじでうざくなってきてるんですけど、特にオカン。(いらっ

あさってから修学旅行で本当によかった。。。(結構険悪なムードなので)



というわけで、今日はタイトルもぐだぐだなら内容もぐだぐだです。

そこらへんを覚悟して読んでやってください。




まず最初に、問題が起こりそうな10秒前でいってた、Dの話。


あれね、大丈夫そうです。

なんか、この前(?)まではやっぱ結構引っ付いてきてたんですが、一回「ちっ」って舌打ちしたら大丈夫になりましてw

でも「友達」になったみたいです。

いいぞ!D!
瑠璃の質問なんかに答えなくていいんだよ!
友達以上にいかなきゃいいんだよ!!

って心の中で叫びました(藁


でも変なあだ名は呼ばれ続けてます(D.gray-man オタクとか。)





つぎは、絵本で、書いた小説のこと。

やっと1話目が終了しましたー♪

がんばり続けます(笑




最後に、一番最初に書いた、親のこと。


なんかさ、塾のこととか、英検の事とか、友達のこととかで、かなりうっさいんですよ。

「は?てめぇふざけんなよ」とか思うことを言ってくるんですね。

抵抗しないで「はぃはぃ」って言ってればいいんだろうけど、それだと負けた気がするからなんかやで。


あぁ。。。。今も隣で五月蝿いったらありゃしなぃ。

一週間離れられると思うとスッキリですね(はははは)


ということで、ぐだぐだ書いてみましたw
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 

日記 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
絵本  03/26/2008  
昔大好きだった 絵本。


もう内容も思い出せない


あんなに大好きだったのに。
繰り返し繰り返し読んだのに。



そうやって人は いつか

すべてを忘れていくのかな


そうやって 私は


あの人のことを忘れようとするのかな




あんなに大好きだった絵本は




もう、闇の中に。。。。。





追記で日記どぞー
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

明日はさっちゃんのお家に遊びに行きます!


wan tsu-

刹那です^^*

なんかさっちゃんとSちゃんがセッション(みたぃなの)をするというので、野次馬です(ぇ


だって刹那なんも楽器できないんだもん(笑

バイオリンは1年やってたけどもう弾けないし。

キーボードやギターも時々やってたけど、今もうさっぱりだし(笑


歌は歌えるんだけどね。(下手だけど)


ちなみにさっちゃんはクラリでSちゃんはトロンボーンだそうで^^

楽器やってる人すべてを尊敬してますね^^

今から何の曲やるのか楽しみです♪




H/K


さっき、買ってきたDVD(レンタル屋で、古くなったのを売ってたので)を見てたんですよ。

ちなみにHEY×3ですよ。


そのときに、嵐のStep and Go!のことについて話してたんですよ(もう知ってる人もいると思いますが)


で、櫻井くんが

「俺、タイトルの意味を、オンライン(ネットで翻訳できるサイト)で調べたんですよ。

で、それが・・・・・」


次の瞬間家族全員で爆笑しました。


「踏んでください。 そして 行って下さい。 なんですよ」

・・・あれ?それって・・・・


「ドMの曲です!」



そうだよね!!!!


ちょっと買ってみたいと思った瞬間でした(笑

ちゅーわけで

+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ちょっとーーーーーー

聞いてやってくださいよ!そこの心優しいアナタ!(ぇ


wan tsu-
刹那です♪

あのね、実はね、なんか後輩に気に入られたらしくてね(爆

(話が見えない人が多いと思うので、とりあえず説明します↓)

刹那の学校は、学期ごとに選択教科が変わるんですね。(前にもいったかもしれないけど)

で、今回は、なきついても駄目だったので(※詳しくは今一番ほしいものはを見てください)美術なんですよ。


で、前に、瑠璃に告白(しつこく)して、振られた人がいたんですよ。(後輩)

で、ちょっとD灰が好きっぽいんですよ。

しかも韓国人なのに日本語ちょっと喋れるんですよ

その・・・Dが、
なんか知らんが今度は刹那にちょっかいを出してきた。(爆



ちなみにDは年上好きらしいです。


それはもうさ、「私は無関係」って思うことにしたから(逃げてるよ)ぃぃんだけどさ。


なによりむかつくのが、そばで見てる瑠璃がかなり面白そうな顔をしてること!(怒


だぁーーーーーーー!!!!!(壊



・・・・失礼しました(礼


追記で気分直しにさっちゃんから貰ったバトンやりまーすィエィ♪(weeeekの山P風に)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ   
(´Д`;) | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ばっとーんvv  03/20/2008  

はづきから指名バトンもらったさ!

ってことで早速・・・・

【同居人バトン】指定された同居人:たっちょんv

◆彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

ちょっ!!
夢オチとかやだよ??ためしにほっぺつねらして!(黙れv

◆では、その時の心境は?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀°)

◆新生活スタート! 2人の間に3つの約束ごとを作るならどんな内容にする?

1、とりあえず、eighterがいることを忘れない。(はづきのパクリ)

2、食費に気をつけて食事をしよう

3、テレビをつけっぱなしにして寝ないようにしよう。

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

とりあえず、ほとんど刹那がやります。

でもご飯は刹那が作る係りでたっちょんが食べる係r(妄想

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 彼に合わせて起きる?

刹那が起こさないとたっちょんおきられないでしょ。
もちろん起きますよ!!

でもその後つられて寝ちゃいそうだよね;

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。 慌てた彼が忘れそうになったのは?

いってきますのチュー(爆

◆急激に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

大事な友達にだけ話す。

◆帰ってきた彼に言う台詞

お帰りダーリン♡
ご飯がぃぃ?お風呂がいい?それともw(強制終了

嘘嘘。

ふつうに「たっちょんおかえりー」っていって子犬のように抱きつきます(死

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚。

ぇ。食べられなものあったっけ・・・(問題発言)

じゃ刹那と嫌いなもの交換しましょ♪そうしましょ♪

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声。

きゃーーーーーーー(//////)

ちょ。。写真撮らせt(変態か。

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

デートの約束してたのに朝起きてくれなかった(悲

◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

ぇ。じゃぁ軋むベットの上いっちゃう??(逝ってこぃ

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。 あなたはどうする?

毛布かけとく。
で、写メ(笑

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

「・・・・ずっと傍におってな」

・・・・刹那は痛い仔ですよ?それがなにか。

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!

じゃ、

さっちゃんはオダギリさんかごっちで。

あとやりたいひと居れば刹那が指名します!


+*刹那*+
関ジャ二∞ | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
内君  03/19/2008  


連ドラ復帰おめでとう!!!!


「人気グループNEWSの元メンバー・内博貴(21)が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが18日、分かった。主演の蒼井優が若女将(おかみ)を務める老舗料亭「一升庵」に修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。超自信家という役どころだが「料理をするというのは未知の世界。料理の腕も芝居も磨いていきたい」と謙虚に意欲を見せた。

 若手ジャニーズの中でも演技派として定評のある内が、料理人となり久々に連ドラの舞台に登場することになった。

 内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく」from Yahoo! NEWS
 

本当におめでとう、内君!

このまま、波にのってNEWSとエイトにも戻ってきてほしいけど・・・

とりあえず、今はドラマ頑張って!

絶対に見ますから

というわけで、あまりの嬉しさに今日二回目の投稿でした^^

+*刹那*+
内博貴 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今一番ほしいものは  03/19/2008  
愛とお金と類友(爆

ども^^
wan tsu-
刹那です^^*


今週からうちの学校では3学期が始まりましたv

で、早速スケジュールチェンジしたんですが、
最近D灰とREBORNに一緒にはまってくれてるIちゃんと離れちゃったんですよ。


どうしよう・・・っこれじゃアニメトークができない!!って思ったんで、オフィスに変えてもらえるように頼みにいったんですが、

刹那:「英語わからないし、知ってる人もいないからどうしても、ここのクラスじゃないとだめなんです(涙目)」

っていったら

先生:「ぇ。そのクラス今いっぱいだからだめだめ。」

ってすぐに拒否されました(泣

ちょっ

生徒がないて頼んでるのにだめなんですか!?

ちなみにこの泣き落とし作戦は刹那がかなり信用してる親友Nからの助言です。昨日チャットで話してて(住んでるとこが違うので)がんばって考えてもらった結果が泣き落としでした。



全然きかないーーーーーーーー(泣


中学生活最後のときをあんなきまずいクラスで過ごせというのか・・・
↑瑠璃が居るんです(最近仲良くないから、きまずーくて;)



誰かたすけてーーー(泣



 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日は。  03/17/2008  

私偉いよーーいきなりなんですか。

こんにちワン・ツー♪刹那です♪


バトン見つけました!(H!S!7の)


日記は追記でどーぞ♪

♡Hey!Say!7♡バ㌧

 ★朝、一緒に学校に行くなら?
a「乗ってく?」自転車に2人乗り 中島裕翔
b「あ、ちょっと早かった?」いっつも早く来る 知念侑李
c「おはよーございまーす」あくびしながら 有岡大貴
d「アメいる??」ポケットからたくさんアメが・・ 山田涼介
e「やっほぉー」笑ったら歯に青海苔がついてた 高木雄也

ゆーとくんで♪
後ろで2度寝しまs(するな

 ★隣の席になるなら?
a「グゥ~~」おなかが鳴っちゃってる 有岡大貴
b「グゥ~~zzZZ」こっちは寝てる 知念侑李
c「はい!」よく手をあげてる 中島裕翔
d真面目にノート取り 高木雄也
eずっとペン回し 山田涼介

涼介くん!
(刹那は人が授業中にペンをくるくる回しながらノートをとる姿に全力で萌えます)
↑ちょうど金曜日ぐらいに友達と話してました。

 ★宿題を見せてあげるなら?
a「宿題やってるんだすごいねー。でも俺やってないんだよねー」大げさに 有岡大貴
b「見せてください!!」行儀良く 知念侑李
c「宿題見せて」と書かれたメモを渡す 高木雄也
d「アメあげるから・・見して?」またアメ? 山田涼介
e「借りるよ!」強引に宿題を奪う 中島裕翔

高木さん!!!!!!(ぇ
メモにも刹那は萌えまs(もうそれはいい。

 ★一緒に掃除をするなら?
a「早く終わらせて早くあそぼ♪」楽しげな 中島裕翔
b「○○は真面目だね。いい子いい子」頭をなでる 高木雄也
c黙々と掃除をする 知念侑李
d「あーだりぃー」床に寝転がる 有岡大貴
e「なんで学校って掃除機がないんだろ」ボソっとつぶやく 山田涼介

ゆーとくんでっ!
終わったら一緒に何して遊びたいですか!?
てかゲーセンやら喫茶店やらに刹那は行きたいd(それぐらいにしとけ

 ★一緒に帰るなら?
a「行きたいとこあるんだー♪」駄菓子屋でアメ補充? 山田涼介
b「今日俺んちで一緒に宿題しない?」教えてほしいらしい 有岡大貴
c「~♪~♪」突然歌いだす 高木雄也
d「今日さーうちのビデオデッキが壊れたんだよー最悪!!」ほのぼのおしゃべり 中島裕翔
e「お腹空いたね。買い食いしちゃう?」楽しそうな 知念侑李

大貴くんで!
刹那頭悪いんで、勉強逆に教えてもらいますね(笑

 ★告白されるなら?
a「えーと・・まぁ・・なんとゆうかー・・好きってゆうかー」動揺してる 高木雄也
b「ずっと好きでした!あ、「でした」じゃなくて今も好きです!!」一所懸命な 知念侑李
c「好きなのー♪あはは」本気なのかよく分からない 有岡大貴
d「好き!大好き!!」抱きつく 中島裕翔
e「友達以上になれる確率ってあるかな?・・//」顔が真っ赤な 山田涼介

ぎゃーーーーーー(///д///)
ゆーとくん!!
抱きついてくれるんですか!?(壊

刹那も思いっきり抱きしめちゃいまs(逝け
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
湧き上がるのは・・・  03/15/2008  

数学の先生への殺意

2学期のグレードに入るって言ったのに!!

何で採点してないんだ!!!(泣

畜生(ぇ

あと0.04%でAなのに!!
殺してやりたい。。。




こんにちワン・ツー♪刹那です^^(何も無かったかのように振舞ってみる
千雨に書かれたとおりおっちょこちょぃですよ!!(開き直り


でも、明日必ずCDショップに行く予定なのでノープロブレムです☆

思いっきりリピりまくります。



追記でH!S!バトンがまた見つからない+はづきのとこでバトンを見つけたので、それをやっちゃぃます♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うわぁぁぁぁぁ;  03/14/2008  
やばぃよ!!!!


CD予約し忘れた(逝け


ちょ。もぅーーー;

あぁ・・・・週末にはゲットしてやる(泣


というわけでこんにちワン・ツー♪刹那です^^;


もうちょぃで修学旅行なので最近テンションがおかしいです。

ぃえーぃお泊りーー♪

にゅーよーく♪


ぁ!そうだ!!

明日で、うちの学校2学期終了なんで(もちろんその次の週も授業はありますけど)
パーティーですよ!

太っちゃうね☆(明日は朝食と昼を抜かす予定です)

ちなみに社会のクラスと数学のクラスでやっちゃぃます。(あれ?授業どうした?)


たのしんできまーす♪


では短いけどきょうはこれでー
+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最近。  03/12/2008  
こんにちワン・ツー♪刹那です(無駄にでかい

更新サボってましたね(反省しろ。

というか、
前の記事で新しくカテゴリー作ったことを報告したのはいいんだけど、なかなか貼る機会がなぃ;

まぁのんびりとそっちのほうは更新してきますよ(笑

さてさて、名無し様(名前解らんかったので)からのリクエストバトンを今回やろうと思ってたのです

バトンが見つけられないという無能さ。

もう少し待ってってくださいorz


「じゃー今日はなにやんの?つまんないことじゃなぃだろーな」

と思った人~!


ごめんなさぃ。
追記で長ったらしく(短くなるかもしれないけど)最近よく考えることについて書いちゃいます。


なので、追記は

「しょうがねー・・・見てやるか。」

という心優しい方/見てもひかなぃでくれる方だけでお願いします。

ぁ!ちなみにオタク系じゃないんで、そのへんは大丈夫です。
複雑な心。 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えっと・・・  03/10/2008  

こんにちワン・ツー♪刹那です

今回は新しくカテゴリーを増やしたんで、その報告です。

その名も:∞素材∞(ひねりもなんもなくてすぃません;


ぇっと・・・例えば
v


みたいな。

勿論写真は貼らないし、こんな感じのロゴだけです。

まぁ刹那のいつもの気まぐれなんで、いつ消えるかわかりませんが。

ということで。
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ねむい。。。  03/09/2008  
アンカー禁止バトン

 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい

 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

†さっちゃん
†ゆぴ
†(これ見てないかもしれないけど)気取り屋(リンクには載ってません;)
†忠太(見ないかもだけど)
†ゆぅ
†Sakula(やれたらでぃーよ)

  
スルー禁止らしいです。

でもたぶんやんなくてもさほど問題はないかと 

 >>名前は?

時永刹那です!

 >>いくつ?

もうちょぃで15.

 >>職業は?

学生!

 >>趣味は?

色々妄想((危険

 >>好きな異性のタイプは?

なにかスポーツやってって、笑いのつぼとか同じで、自分より身長が高くて、
私の趣味を少しでも理解しようとしてくれる人。(一番重要)

 >>特技は?

・・・・・テニスとか。

 >>持っている資格は?

ぇっと。。。

英検準1級
漢検4級

だけ(笑

あとエイト∞級(藁

 >>あなたが愛する人へ一言

話したいです。
でも話せません。(矛盾

 >>今悩みある?

癖毛とお金。

 >>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

酒かすだけは無理です。

 >>好きな人は?
 
レッドさん、ブルーさん、イエローさん、グリーンさん、オレンジさん、ピンクさん、ブラックさん、ナスさん
手越君、山P、まっすー、シゲ、慶ちゃん

ともう一人。

 >>回す人を紹介して!

さっちゃん:リア友!そして絵が爆発的にユニーク+上手い!!
色々趣味が合うので(そのことについては深くいえませんが)めっさ仲良しです!
かれこれ4年半ぐらいです!
大好きーーーーーvV

ゆぴ:アバターサイトでであったアニソン大好きな素敵なお嬢さん。
直メしてますvv
アメリカに住んでます。
絵がギザうますです。
今度また合同企画したいよぅ

気取り屋:リア友。日本在住。
アメリカに居たころ補習校で一緒のクラスだった人。
今でもメール交換してるちょっと痛くなってきてる仲間です(勝手に仲間にするな

忠太:エイターさんでブログ友。
いまは確か受験のため一時閉鎖中(ぇバトンできないじゃん)
戻ってきて欲しいわぁ;

ゆぅ:エイターさん+ブログ友。
・・・あぇ?最近姿を見てないような・・・・・

Sakula:魔法のiらんど経由で知り合った友達。
めっちゃ仲良し♪
相談とかのってくれるし大好き!
これからも仲良くしてくださいv

 >>今まで年上と付き合ったことある?

ネット上でならある。

 >>この気持ちは負けない!ってのあります?

ぃや。あんまり?しいて言うなら漫画のキャラでどっちがs(これ以上言うな

 >>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

一人旅は寂しいので友達を呼ぶ(意味なくね?ってか一人旅じゃなくね?

 >>アナタは本気で酔った時どうなりますか?

人に抱きつきまくるはず。

 >>好きなお笑い芸人は?

あんまりお笑い見ないから解んない。
 
 >>自分を動物に例えると?

ナマケモノ

 >>矢原さんのいいところは?

ん?どちら様??

 >>最後の発信履歴は?

・・・携帯もってないの。

 >>最後の着信履歴は?

だから!持ってないってww

 >>好きな芸能人は?

関ジャニ∞、NEWSなどジャニ系?

 >>人生において大切だと思う事は?

自分のやりたいことをはっきりじゃなくていいから持ってる
   
 >>最近あったおもしろいことは?

友達Iがどんどんやばそうな道に進み始めてるこt(とめろ

 >>あなたは犬派? 猫派?

どちらかというと犬。

 >>好きなヒーローは誰ですか?

REBORN!のツナ!(あれ?ヒーローだっけ?
そうかD灰n(黙れ

 >>現在のBGMは?

NEWSの太陽のナミダ

 >>お前の血は何色だァ?!

真っ黒(嘘

 >>部屋の中にある色で一番多い色は?

ブルーとベージュ

 >>最近気になる事(or 物)

ワシントンD.C.に行く(修学旅行)ときの飛行機の席があいうえお順かどうか。

 >>香水とか好き?

普通に。

 >>遠足のおやつに欠かせないものは?

ばなな!!

 >>今使ってるシャンプーは何?

なんかゆずの香りがするやつ。

 >>あなたの思う名言を1つ

雨が降らないと、花は咲かない

 >>これには弱い!ってものを!

萌e(ジャニにもあてはまりますよ?もちろん)

 >>嫁を教えてください

二股してまs(うっさい

 >>今のデスクトップ画像は?

空の写真

 >>貴方の背後に五郎

・・・ちぃーす

 >>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

ボディーソープ

 >>あなたは理数系?文系?

めっちゃ文系

 >>最初はグー!ジャンケン・・・・

ぱーん(はづきのパクリ

 >>ドSですかドMですか

ドSだと信じてます!

 >>貴様そこになおれ!

うっさぃわボケ。

 >>最後に買ったものはなんですか

NEWSの太陽のナミダ

 >>ズバリ芸術とは?

個性

 >>一番お金を使うものはなんですか

受験と学費と塾代

 >>今とっても欲しい物は?

愛とお金(笑

 >>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)

えーいととNEWS-♪

 >>最後に食べたり飲んだりしたもの

乾燥させたりんご

 >>あなたの部屋着は?

でかめのTシャツにジャージっぽいズボン 

 >>好きな色は?

エイトカラー

 >>お気に入りの曲を3つ

3つになんて選べません

 >>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか

ご飯の後

 >>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?

しました

 >>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?

ジャニ、アニオタ。
フェチの数は数え切れないほど。
ぇーっと年下s(言うなって
・・・ノーコメントで。
 
 >>自分の周りにメガネ族は何人いる?

3人ぐらい。

 >>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?

ネックレス

 >>好きな犬3種類

ラブラドール、雑種、ビーグル

 >>旅行するならどこへ行きたい?

カリブ海

 >>生まれ変わるなら?

美人

 >>カラオケで絶対歌うってモノは?

んー。。。前はKのonly humanだった(一リットルの涙から)

 >>好きなおでんの具は?

大根
 
 >>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?

居すぎて書ききれない!!

 >>宝くじでいくら当てた事ある?

買ったことすらない

 >>最近知った衝撃的事実

・・・・・言わないでおく。

 >>一番使う顔文字

(´・v・`)

 >>今考えてる事。

明日さっちゃんと買い物だ。

 >>メガたまご?

何?

 >>小泉・安部・福田の3人は好きですか?


嫌い

 >>願いが3つかなうとしたらどうしますか?

関ジャニ∞と友達になる
NEWSと友達になる
アニメの世界に飛び込m(逝け 

 >>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?

できてからじゃないと解んない 
 
 >>今、眠たい? 

めっちゃ眠い

 >>動物飼ってる?

熱帯魚
 
 >>今、充実感を感じていますか?

ぃやあんまり

 >>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?

どっちかからしか選べないんですか?
 
 >>小説と漫画どっちが好きですか?

断然漫画。

 >>ご当地の自慢をお願いします。

オレンジがおいしいらしいです
 
 >>自分の好きな人、気になる人のいいところを。

・・・・ノーコメント

 >>初恋はいつ頃?

覚えてない

 >>このバトン長いね

そうだね。

 >>今テレビ何観てるう?!

見てない

 >>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?

めっちゃ!

 >>おススメのサイトは?

友達のブログ

 >>今一番楽しみな事は?

明日の買い物

 >>お腹空いた人!!

お腹いっぱいだぁー

 >>好きなドラマは?

色々 

 >>今はまってる芸能人は?

関ジャニ∞とNEWS

 >>愛とお金どっちが大事?

両方手に入れる。

 >>今、目の前は何?

画面

>>好きなアニメってある?

REBORN!
D灰
黒執事
スパイラル
魔探偵ロキ

とか。


でわ②
追記でなんか書こうとしたけどやめときます。
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はひー;  03/08/2008  

ヤヴァーイ(どんなだ。


なんか塾の宿題が終わらなくて、
学校に持っていって友達にやってもらった卑怯者の刹那です。(どんな挨拶だ


というわけでこんにちワン・ツー♪刹那です(もう一回。


今日国語のReading Test(本を読んで、ちゃんと内容を理解できたかをパソのソフトを使ってチェックすること)
で読んだ本を検索して(Soldier's Heartって本読みました!面白かったですよー♪)

「さぁ。。。面倒だけどやるか!」

って言ってテスト受けようと(テストを受ける)ボタンを押したんですよ。


で、いつも本当のテストの前に本のページ数とか、レベルとか出てくるんですよ。

そこで見つけた言葉:BL


ん?

えぇ?

と一瞬あせりましたが、すぐに「Book Level」の略だと気付けました。



セーフ。まだ腐りきってないよね。(てかそう信じてる)





ちなみにテストの結果は70%でした☆(頑張って話題変えようとするな

一部の男子(クラスメートなど)からの視線が時々痛いよ(泣



H/K

体重がちょっとだけ増えた。(変わりすぎだろ、話題。


ぇ?

日本に行って2Kg減ったはずなのにな。


まだ帰ってきて一週間なのにな(爆


頑張って減らします。

日本で買ったショートパンツ穿けるように頑張って維持します。

 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
侵食  03/06/2008  

離れてみれば 離れてみるほど

人はその存在を忘れるというけれど



私の中に   まだ



君の声   後姿   

笑った顔   凛とした横顔



すべて、 残っているのです。

思い出したら 止まらない


何回も 何回も 同じように

君の呼ぶ、私の名前が


心の中で 木霊するのです。


その 心地よい旋律に身を任せれば

君と共有した ほんのわずかな時間を



鮮やかに思い出せるのです。



離れてみれば 離れてみるほど

人はその存在を忘れるというけれど



君だけは



私の心を 侵食して行くのです。

+*刹那*+


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
複雑な心。 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトーン  03/05/2008  
こんにちワン・ツー♪刹那です!

これから塾・・・・;

ぅわ。軽く死にたいと思ってしまったよ。

とぃうわけで、バトンみっけました!

なんかおもろかったんで、(っていうか暑苦しかったんで、やってみます^^


暇があるかたは見てってくだs(さっさとバトンにいけ。



挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」

時永刹那です。どーもー。

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」

ジャニオタ、腐女子(ひかないで!)なアメリカ在住中学3年に今年なります!

好きなものは妄想です!(待て

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」

ものによっては勝利できると思います。

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」

じゃぁ知ってる関ジャニ∞とNEWSの歌と数で勝負してください。

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」

じゃぁ関ジャニ∞から:イッツマイソウル、関風ファイティング、ズッコケ男道、ワッハッハー、Eden、未来の向こうで、サムライブルース、二人の涙雨、好きやねん、大阪。、F・T・O、悲しい恋、大阪ロマネスク、太陽の子供、無限大、ミセテクレ、carnival、果テナキ空、Heat is on、Big Sky Blues、大阪レイニーブルース、Speedy Wonder、∞SAKAおばちゃんROCK、さよならはいつも、口笛の向こうで、ヨリミチ、あの言葉に、愛に向かって、(以下略)で、NEWSは:Fiesta、太陽のナミダ、Lady Spider、バンビーノ、weeeek、愛なんて、code、その笑顔僕に見せて、真冬のナガレボシ、サヤエンドウ、愛のマタドール(中略)I・ZA・NA・I・ZU・KI、恋やけ、Stand Up、Rainbow、with me、美しすぎて(以下略)

まぁこれの3倍ぐらいはいえますが、このぐらいで。どうでしょうか。


「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」

は!貴様なんどに負けてたまるかってんだよ。ばーか。
ジャニオタなめんな!

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」

腐ははははははは(漢字違)
当たり前だよ☆

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」


でわ。。。。

†はづき
†千雨
†さっちゃん
†飛狭

で。(スルーOk)

つーわけで!

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ただいまアメリカ!

ということで結局日本にいる間もまともに更新してませんでしたね(死

こんにちワン・ツー♪刹那です♪

今アメリカです!

昨日の夜から帰ってたんだけど、眠くて眠くて更新できませんでした。


いきなりですが、明日から学校ですよ。(泣

まだ眠い(時差ボケ

しかも明日休んでたぶんのテストが・・・・(歴史と科学)

そして塾の宿題をまだ終わらせてない・・・・


とぃうふうに、なにかとピンチです。


ピンチつながりなんですが、今回日本で使った額(親とかに買ってもらって服は別として)


大体2万円。

わぉ。どうするんだ自分。



・・・ちょっと引きこもってきます・・・(泣)

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail