2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買ったどー!  02/27/2008  
無事にゲットです!


NEWSの太陽のナミダ!(初回+通常)

おめでとう自分!

頑張ってるよ自分!


ってか明日はジャニショに行きます!


やったぁーーー

というわけで今日はこれで

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
近況報告+α  02/26/2008  
「ずっと更新サボっていたのには深いわけがあるんです!」

とか言ってみる。

こんにちワン・ツー♪刹那です!


なんか知らぬ間に5日間ぐらいが過ぎてました(曜日関係なさすぎだろ)



違うんです!!



フラ踊る相葉君を見てたり、
光君+慶ちゃん+薮くんをみてたり、
洗濯物の染み抜きを教わってる櫻井君をみてたり、
MステでNEWS見逃したり、
HEY3でNEWSしか見てなかったり、
女神のアンテナでヒナをガン見してたり、
クロサギがお昼にやってたらからそれみて山Pかっけぇとか思ってたり、
リアルタイムでREBORN!見てたり、
同じくリアルタイムでD灰見てたりしてたからなんです!!!(全部テレビ)



ちなみに、
服も買いました!
靴も買いました!

でもどうしても友達から頼まれてるCDが見つからない;;

そして明日はNEWSのシングル発売ということでCD屋さんにまた買いに行ってきます!
初回と通常両方狙いです!


とぃうのが近況報告です♪


追記でコメントくれた方からゆーと君のバトンというリクが来てたんで、
ゆーとくんonlyだときつかったんで、平成JUMPのバトンで;
(そのあとにYOU&Jバトンあります)
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑


さっき友達に

「学校でなんか面白いことあった?」

って聞いたら

「四連休」ってタイトルでメールが帰ってきました。(爆


こんにちワン・ツー♪刹那ですvv


そういえばあっち(LA)は四連休でした。(+一日遅れ)
なんかワシントンとリンカーンの誕生日らしいですよ。



でもさぁ。。。

なんか塾とか塾とか塾とかいってなぃと(学校も)今日が何曜日かなんてどうでもよくなるんだよね



まぁそれはさておき!

今日も買い物してきました!

買ってきたものは、↓

cloth

のネックレスと

cloth 2

のショートパンツと

T-shirt

Tシャツと

cloth 3


修学旅行でニューヨークのブロードウェイに行くときようのシャツと


bag


バッグ



・・・・・破産寸前☆(泣

でも今週か来週にジャニショ行くからそこでもお金を使う予定だしね!

27日にNEWSのシングル出るから気張って両方(初回と通常)買っちゃうかも知れなぃしね!

BL漫画買っちゃうかもしれないしね!

でわでわ
刹那でした!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
嗚呼 どうしよう  02/18/2008  
日本上陸!

ちゅーわけで、こんにちワン・ツー♪

刹那ですv

昨日はネットをどうやってつなげてぃぃのかわからなくて更新できませんでしたが、
何とか今日の朝につなげました!



ぇっと・・・寒いですね。

そして狭i(言うな。



今日は買い物に行ってきました♪

本ぃっぱぃです!!!

買ったもの:
† D.gray-man reverse 1&2(小説)
† REBORN!1&2(小説)
† 黒執事1,2,3
† 財布
† おみやげ(友達に)
† 友達に頼まれてた漫画とCD
† ヘアピン


ぅわ。。。最初のほう・・・どうなの??


と。何かと危なそうな刹那ですが、とりあえず心配しなぃでくさい☆(しねーよ。


でわまた報告できたらします♪

+*刹那*+
P.S,
コメントの返信は今度で;
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
寂しい;;  02/16/2008  
昨日はバレンタインでした。(LAでは)



なのに・・・・友チョコしかあげてない!!

かなり虚しいです・・・・



というわけで、こんにちワン・ツー♪

刹那です♪


明日から日本です!
でも今日も塾です!(学力テスト有りです)



で、飛狭から会おうって言われた事に関して↓(オフ会)

刹那の親って結構厳しいんですね。
で、刹那も3年ぐらい?(それ以上かも)日本に帰ってないから、
電車とか地理のことについてさっぱりなんです。(携帯ナシ)
なので、オフ会めっちゃやりたぃけど、今回は無理そぅです。。。

ほんまにごめん;;;;

会うのは本帰国してからってことで(ぇ
会えそうになったらそのときまた報告します


ぁ!日本にいる間学校はサボるわけじゃなぃですよ?

long-term absent っていうのがあって、
5日間以上休む場合はオフィスに前もって知らせなくちゃぃけなぃんです。

で、先生から休む間の宿題を教えてもらって、旅行中勉強しなくちゃぃけなぃんですよ。

本当になんなんだか・・・;;

でも1教科(american history)はもうちょぃで終わりそうです♪


引き続きがんばります!



では次の更新は日本からww
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
10000HIT♪  02/13/2008  

やっと絵描き終わりました!

こんにちワン・ツー♪刹那です♪


では早速どうぞ♪


10000HIT



デジカメ使用なので、見にくいんですが・・・;;


とりあえず、一番頑張ったとこだけ主張します。(待



パーカーの柄です。

かなり必死でデザインしたんですが・・・・変かなぁ;;

「クサリ」が頭の中に浮かんできてたから、最初は髑髏だけだったのに追加したんです。


まぁ絵としておかしいとこはぃっぱぃあるんですが。。。


ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
些細な事  02/10/2008  




たとえば 





君のくれたメールとか



何気なく呼んだ 私の名前とか



そういうこと、  全部。



顔を赤くする要素のひとつです



隣に座ってるときに


心臓の鼓動が 聞こえてしまいそうで




変な風に 緊張したり



君から貰ったもの全部。   大切に保存してたり。






きっと君は









知らないんだろうけど



+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
大好き。 | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やったねv  02/09/2008  
10000HITおめでとう!自分。

こんにちワン・ツー♪

一万ヒットしたにもかかわらず放置していた刹那です♪(死ね


で、企画企画言ってたにもかかわらず、なんにも思いつかなかったんで、とりあえず絵を書くことにしました。(あと私物公開も)


が。


まだ絵が完成してないので、アップするのはもうちょっと後になりそうです(忘れた頃にでも・・



期待しないで待っててください(逝け


追記で日記など・・・・




 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ただ一人  02/05/2008  

小さくため息 窓を曇らせて 

指でそっと 書くよ

my lover's name


あぁ 君は最後まで 私を愛してくれたよね?

ねぇ なのになんで 私から遠ざかったの?


他の人の言葉じゃ 足りない あなたの声で

愛してるって 呟いて

強く強く もう二人離れぬように

ずっと 私を抱きしめて


私を 愛して


机の中 整頓してたら

いつの間にか 読んでるんだ

letter from you


ねぇ 君の書いた すべての言葉愛しくて

あぁ 忘れるなんて 世界が終わっても出来ないや


何度違う 恋しても 君との愛が消えなくて

いくら 体重ねても まだ君の温もり 残ってる


他の人の言葉じゃ 足りない あなたの声で

愛してるって 呟いて

強く強く もう二人離れぬように

ずっと 私を抱きしめて


君を 愛してる





・・・もう一度だけ 私を愛して


恋愛日記 | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
寒い;  02/04/2008  
はづきからバトン貰ったよぅ!!(やるの遅くなってごめん;

とぃうわけで、今日はバトン+追記で日記ですv


【管理人交流バトン】


▼管理人歴はどれくらい?

過去にやってたブログを入れると、2年ちょっとかなぁ。。
戒めだけだと、もうちょぃで一年w

▼名前の由来は?

最初は、響きが気に入ったので、刹那になったんだけど。
途中からなんか歌詞によく登場するのでって理由に変わった(爆
苗字は、普通に漫画から(待て

▼何人と直メした事ある?

んー・・・4人?かな

▼何人と直電した事ある?

したぃけど、国際電話ってお金かかるから(泣)
日本帰ったら絶対しよぅね!!

▼何人友達が出来た?

かなりいっぱぃv
みんな大好きですvv

★ここからの質問は消して下さい。
あてはまる管理人様の名前を書いて下さい。

1.リンクには乗ってないけど、さっちゃん

2.ぇ。全員なんですけど、どうしよぅ。。。

3.んー・・・・ぇ。これは個人情報詳しく知らないと解んないかも(そんな難しい問題じゃないです

4.あえていうなら 自分で!(答えになってない;

5.普通にみんな! 

6.ぇ。これも選べないんだけど、あえていうならはづきとか有希とかで

7.まだ成人してない;

8.ぇ。さっちゃん+刹那で。

9.皆!

10.多分だけど、千雨とか?違ってたらごめん;

11.ゆぴと、さっちゃん

12.ここでであった全ての人v

13.これは千雨 これからもよろしくv

14.ぇ飛狭。 なんかほかと違ってってぃぃと思うv

15.見たことないけど、多分全員美人さんだと思うよ

16.選ぶなんて不可能です!

17.この中にはいなさそう(失礼

18.みんな!

19.エイターのみなさんvめっちゃうまそうvでもアニソンだったら多分ゆぴだと・・・・

20.是非食べさせてください(黙

21.・・・・ノーコメントで(笑

▼最後に管理人様方に一言!

更新かなり遅くなりそうですが、頑張るんでこれからも仲良くしてやってさぃ!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

↑はづきと同様で強制じゃないです。
とぃうか、もうはづきのとこでやっちゃった人もいるはずなんで。

お持ち帰り
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail