2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪  01/31/2008  

どもー♪
刹那ですvV

今日は友達が引越しだったので(近所のアパートに)新居に押しかけました♡(SⓒとKⓒと)

最初はそんな予定なかったんだけど、途中でピックアップしてくれたSⓒのお母様が・・・↓


S母:「あれ?今日N(引っ越した子)の家行くんじゃなかったっけ?」

S:「あれ?そぅだっけ?じゃぁ今から行っちゃお。」

K+刹那:「行きたいー♪」

といぅわけで。勝手にお邪魔しちゃいました(ぇ

結構思ってたよりも(アパートの印象?みたぃな)綺麗+広くてちょっとびっくりでしたv
そこでのんびりお茶+お菓子(大豆クッキー)をご馳走になってる間に、Nの部屋を探索してみることに。。。。



発見したもの:マッチ売りの少女(絵本)と日記

ぇっと。。まずマッチ売りの少女から。

全てひらがなな小学生低学年用(爆

いい加減捨てろよ!!(売ろうよ



次に日記。

3人がかりでNを押さえ込み、何とか2ページぐらい読むことに成功。(下手したらいじめだよね

「明日もハッピー♪」

「今日告白した」

えぇ!!??


大胆発言キター(まぁ2年ほど前の日記だけど


ほかにもいろいろと楽しい一日でした♡

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
最近  01/28/2008  
最近刹那はオタク度が50度ぐらいアップしてます(勉強はどうした)

ども^^*刹那ですvV


最近自分でも「あぁ。私ってオタクだなぁ。。」と自覚忠です。(自覚中って打とうとしたら忠がでてきました)

理由を挙げてみましょう(勉強はどうした?こんなくだらない事かいてる暇あったら勉強しろ)

iPodに入ってる写真がアニメ、ジャニ、その他に分類されている。

↑のアニメ画嬢が最近50枚ほど増えた(今現在も増加中)

暇さえあればアニメキャラ+ジャニ(∞レンジャーなど)をノートの隅に書いている。

REBORN!に出てくる骸(キャラの名前)の髪型を現在研究中だ。(何度か実験済み)

時々D.gray-manのラビ(キャラ名)の口癖がうつる。


結果:本当に刹那は勉強しているんだろうか?

というわけです。

誰か解決法ないですかね・・・・(泣)

ぁ!これ見ても友達でいてください(必死)

「全然大丈夫!一生友達だよ♪なに見ても驚かないよ!」って方だけ追記読んでください。

あなたに衝撃が走るはずです(なんか危ないよね
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO...  01/26/2008  
ヒナ!

誕生日、おめでとう!!

もう26歳か。。。。(失言)



そこは、置いといて・・・



私は、ヒナの

突っ込みが好きですvV

そうだ!この前「47」でヒナが読んでた、「鈍感力」あれ読み始めました!

少しでもヒナのことを理解するため+α

これからも、司会業や、コンサート、いろいろ多忙やと思いますが、頑張って



ヒナティブに!
^^*


+*刹那*+

追記で日記など・・・
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
蒸発しててすいませんでした;

なんか知らないうちに3日ぐらい過ぎてました。。。(逝け




というわけで、お知らせを・・

† 管理人が1人になりました^^
  瑠璃がサボりすぎなので、存在自体を消すことにしました。
  勿論、無許可です(待て
  というわけで、これからは刹那一人で頑張っていきますので、宜しくです♪

† 1万ヒット+1周年がもうすぐそこなので、何か企画をやりたいんですが・・・
  もし何か刹那にやって欲しい事があったら、コメント残してください(ペコ
  何もなければ適当に考えますが、アイデアが少ないんで、出してください(ぇ

† これから、刹那は中学3年生になるわけで、そうなると受験とか受験とかで忙しくなるわけで。
  なので、これからは毎日絶対更新!!とかいかなぃかも知れません(今までもそうだったけどね☆)
  というわけで、更新回数は少なくなると思いますが、毎日遊びに来てくだs(死ね

† 国語のかなりデカイ課題をやらなくてはいけないので、多分コメント返しが遅くなると思います。
  本当にすいません;;
  気長に待ってってもらえたらなと都合よく願っちゃってます;
  


以上です^^*
では追記で今日あったことなど。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
この前友達に「最近詩ばっかだからつまんない」「手抜き」って言われたんで、
詩じゃなくて今日はバトンとしたいと思います。

関ジャニバトン

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

お正月はこたつでしょ。
章ちゃんと遊ぶのも楽しいかも抱けど、ここはたっちょんとおせち+みかんを食べて一緒に太ります。     

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

・・・絶対Bでしょ?(平然と)

亮ちゃんを泣かすまで(喜ばすまで??)豆投げつけますよ(^^

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

よっしゃ!
じゃあ丸ちゃんに溶けたチョコをパーン!!とww

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

ぅわ。。。。;
ぅーん。。。ここはA!

ブラック安田が出てこないことを祈りながら引っ張りまくります☆

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

や。横はない。(ごめんね、横)
つーわけでたっちょんで。(決して食べられたいわけではありません)
お返しのものを食べた後に失踪します。

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

内君!!!!!!!!!
おそろいのキャップってwww
かわいすぎだぁ(メロメロ

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

すばると一緒にうだうだする!!!!!
そんなときに丸ちゃんと居たらうざく感じてしまうかもしれないので(丸ちゃん、ごめん)

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B 「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

柏餅!
刹那餅大好きなんですよww

なので絶対に横に勝ちます♡

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

内君!!(迷わず)
短冊にいっぱい願い事書きますww

Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

亮ちゃんーーーーーー(倒
もうやばぃっ!!!!!
焼くどころか心が溶かされちゃいまs(強制終了

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

章ちゃん。
ずっとずっと続かせますww

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

ぅーん。
両方!(ぇ

だって両方ともいたわってあげたいn(逝け

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

一番楽そうなのはパーンだけど飽きてきちゃいそうだから内君とバスケでw

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

内君!!!!!!
絶対王子様似合うよ!!!(倒

是非一緒に踊ってください!!!!(暴走

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

丸ちゃん!!!
絶対に負けそうだけど、頑張るしw
評価とかしてもらえたら最高だなぁw

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

すばる!!!!!!

歌ってください、私のために!(死ね

これまじで一瞬にして決まったww

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

じゃあ大晦日は亮ちゃんと季節はずれの花火をしながら、来年も、これからも、ずっと一緒に居る約束をしまs(死ね



というわけでしたっ!!

+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あーぁ  01/17/2008  

君が 同じ空間にいないだけで


やる気が 出なくなるのは なんでだろう


忘れるって 何度も何度も


呪文みたいに 呟いても



魔法みたいには 効かないんだね

+*刹那*+
大好き。 | †詩†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  01/16/2008  


遠い






遠い





眩しく 輝く



君の背中





どんなに 私が 


全速力で走っても






追いつけそうにありません


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
好きすぎてナミダがでる。 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
方法  01/15/2008  

どんなときでも 浮かんでくるのは



君の 優しい 笑い顔



愛しくて 愛しくて


切なくて 切なくて



叫んでも 届かない 


この気持ちは



どうやったら 消せるかな?


時が経てば 癒える傷跡とは違う



心の傷は 



どうやったら 治せるかな?



いくら悩んでも  見つかることのない



答えは




どうしたら 出るのかな?



+*刹那*+

 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
好きすぎてナミダがでる。 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考え事  01/14/2008  

なにかに 惑わされて



なにかに 振り回されて






ずっと 抱え込んでるばっか




考え事なんてしてないで、行動すればいいの


こんなにシンプルなのに 実行できないのは




感情とか 想いとか




頭の中に 入り込んでくるからだ

+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
恋愛日記 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今は  01/11/2008  

なにも したくない



なにも みたくない



なにも 感じたくない




なにか行動しようとするたびに




失敗するって 解ってるから


刹那
日々のつれづれ | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
前に  01/10/2008  

前に 進まなきゃ




過去を振り返っちゃ駄目だ



でも どうしても



君だけは 忘れられないんだ




好きじゃなくなっても、 存在だけは




どうしても 私の中から消えてくれない・・・・



+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
片想い | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/09/2008  


いつも ためらって



いつも 留まって




何にも 進歩してないよ




ずっと 片思いしてるだけ




「きっかけさえあれば」



でも そんなこと言ってても


私は 君に







自分の想いを

伝えようともしないんだね。


+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


この詩と一応対になってる「君」はこちらからどうぞ^^*   
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/09/2008  
いつも 笑ってって



いつも 光ってって



まるで太陽みたいな存在



たまに 面倒くさがりやだね



でも そんなこと言ってっても

私は 君のこと







なぁーんにも

知らないんだね。

+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日数学の時間に友達(このブログ見てくれてる)から「もっとバトンやってよ」と言われたので、やってみます。
最近彼女オタク化しつつあるんで、頑張りますよv



REBORNバトン。

今日は貴方の誕生日です。
そこで、色々なREBORNキャラが祝ってくれるようなのです…。
今から問いをいくつか出します。
その中のいくつかある選択肢の中から、一つずつ選んでいってください。

では。


1,今日は貴方の誕生日。
朝起きると、いきなりインターフォンが鳴りました。
『何だろう?』と思い、出てみるとそこに居たのは―

*「おはよう、いつまで寝てるの?早く支度して外に出てきてよ」
と朝から、少し怒ったような口調です。
朝からどうしたんですか?な、雲雀さん。

*「あ、まだ寝てた?起こしちゃって、ごめんね…」
といきなりしょぼんと、謝ってます。
まだ何も悪いこと…してないのに何で謝るの?朝からちょっと暗いツナ。

*「あ、わりぃわりぃ…寝てるとこ邪魔しちまったみたいだな。でも、そろそろ起きようぜ?」
そう言ってニコニコっと、笑っています。
朝から爽やか笑顔な山本くん。

山本ーーーー!!!!(萌え
照れ笑いも好きだけど山本のニコニコも大好きだっ!(ぇ
なんかめっちゃ優しいしvv
雲雀さんも好きだけど、朝はやっぱり山本に明るく起こしてもらいます。

2,なんだかんだで、着替え終わった貴方。
次は皆が待ってると言う並中まで行くことになりました。
起きたばかりで、まだフラフラしている貴方に対して―

*「朝から大丈夫ですか…?無理している女の子を歩かすわけには行かない…」
と静かに言って、貴方をお姫様抱っこ。
ちょ、恥ずかしいって!いきなりお姫様抱っこですか、10年後の大人ランボ。

*「何フラフラしてんだよっ!!しっかり歩け!」
そう言いながらも、腕を引っ張ってくれてます。
言葉とは裏腹、何だか優しい獄寺くん。

*「だ、大丈夫ですかっ!?無理はいけませんっ!」
そう言って細い体で、貴方を引っ張って行こうとしてます。
いやいや、君の方が駄目になっちゃうよ?な、バジルくん。

バジルくーーーーーん!!!
無理しないでっ!!
マジで刹那重いから・・・・;;
というわけでバジル君は×だね。。
んー・・・・ここは獄寺でっ!!
ちょっとこの人のツンデレ入ってるキャラが好きvv
つーか腕引っ張られたいんで(変態か

3,いよいよ、会場の並中に着きました。
すると皆からプレゼントがあると言うのです。
一人が代表で、手渡ししてくれるらしいのですが…。
さて、一体その一人とは―

*「これ…皆からだよ。か、勘違いしないでね、もう一個の方は僕からとかじゃないから」
と赤い顔を隠すために、そっぽ向きながら言ってくれてます。
片手で持っているプレゼントの下に、もう一つ箱があります。
え?それじゃあ、もう一個の箱の方は誰からですか?赤い顔が見てみたい雲雀さん。

*「これが皆からで、こっちの花束の方がオレからだぜ♪」
そう言ってプレゼントを持っている反対の方の手から、赤い薔薇の花束。
何だか、とっても嬉しそうな表情。
さすがイタリア人ですね、嬉しそうな顔が可愛いです…な、ディーノさん。

*「えっと…これが皆からで、これがオレから…皆のには敵わないかもしれないけど…」
そう上目で、不安そうに言ってくれてます。
何だか目が泣きそうですよ。
両手で持っているところが、可愛いツナ。

雲雀様(萌え萌え
ツンデレ!?ツンデレ?ちょっ・・普通にときめくんですが;
是非一回是赤面になってくださぃっ!
プレゼントはトリ(雲雀さんにいつもくっつぃてる)のストラップだったらぃぃなぁ・・・・(ぇ?

4,パーティーの最中、貴方に近づいてくる人物が居ました。
その人物とは―

*「クフフフ…貴方も一杯どうですか?」
そう言ってグラスを片手に、近づいてきます。
それお酒ですか?貴方って…中学生なんじゃないですか?本当は何歳、骸さん。

*「あれ?君が二人に見える…」
そう言いながらフラフラと近づいてきます。
顔が赤いのは…もしかしてお酒を飲んだんですか?
風紀委員長がお酒って…お酒にめちゃくちゃ弱い雲雀さん。

*「ねぇねぇ…お菓子とかは食べないの?僕、取って来てあげるよ?」
トコトコと可愛らしい歩き方で、こっちに来ました。
手にはたくさんのお菓子が。やっぱり子供ですね。
可愛い弟キャラ、フゥ太くん。

雲雀さんはお酒なんか飲んじゃだめですっ!!(刹那の妄想丸崩れなので)
ここはめちゃめちゃキュートなフウ太くんでっ!
歩き方かわいし、それにアニメの声が!!
萌え~~なのでw
お菓子食べたら太りそうだけど・・・・君のなら山ほど食べられるよっ!!!(ヤメロ

5,いよいよ帰る時間に、なりました。
外は真っ暗です。
そこで、一緒に帰ろうと言ってくれた人物は―

*「お前だけじゃ危ねぇだろ?俺が送って行ってやるよ」
そう言って肩を組んできました。
背高いですね…な、優しいディーノさん。

*「あ、一人で帰るなら…僕と帰らない?」
すっごくびくびくしながら、腕を掴んできました。
もしかして…怖がりですか?何となく、守ってあげたくなるツナ。

*「女子が1人で帰るだとっ!?そんなの極限に危険に決まっているだろうっ!」
そう言って手を引っ張って行きます。
そんなに引っ張られると、腕が取れちゃいますよ!?送り方も極限に熱いお兄さん。

ディーーーーーーノさぁーーーん!!!!!キターー(゚∀゚)(注意:刹那はディーノさん大好きです)
やばぃwww
優しすぎてやばぃww
でも変な人とか来ても部下がいないと戦えないんじゃ・・・・・

まぁぃぃやっ!変わりに刹那がディーノさんのこと守るから(ぇ

6,家に帰って布団に入り寝ようとすると、メールが。
その相手とは…?

*「き、今日はどうだった?楽しんでもらえたなら嬉しいな…それじゃ、お休みっ!」
短いですが何だか読んでいて、一生懸命な気持ちが伝わってきます。
可愛いな…っと思わず思ってしまうツナ。

*「今日はどうでしたか?僕としては…君と二人っきりで過ごしたかったんですけどね。それでは、いい夢を見てくださいね。あ、寝れない時はメールしてください。寝れるまで隣に居てあげますからね」
寝れるまでって…貴方はお母さんですか?なんて思ってしまう骸さん。

*「…今日、僕は君とだけと過ごしたかったな…来年は二人っきりで過ごそうよ。というか、絶対に過ごすよね?君に拒否権は無いんだし…。それじゃあ…おやすみ。…寂しくなったり、寝られなかったらメールしてね」
いきなり来年の約束ですか。
どれだけ独占欲が強いんだろう…な、雲雀さん。

雲雀さんでっ!!!!(即答
来年からあなたと二人っきりで過ごしますvV
「君に拒否権はない」って言うのが。。。(MモードON)
かっこぃぃわぁww

7,お疲れ様でしたっ!
一言感想をどうぞ。

最初に読むだけ読んだんですが、それだけでおなかいっぱいになりましたね

8,回したい人が居たら書いてください。

もぅこれは自由にやりたい人もってっちゃってくださぃw

9,コレで終わりです。
最後まで答えてくれた方、どうもっ!

ありがとーござぃましたっ!!!


+*刹那*+
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
駄目  01/08/2008  

・・・・あと少し 

ほんのちょっとだけ


休みが続けばよかったのに



もう少しで 



君を忘れることができたのに



ねぇ なんで? なんでそんなに




眩しく 笑っているの?





馬鹿みたいに

また君に恋をする


私が居た

+*刹那*+

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
伝えたくて、怖くて  01/07/2008  

毎日 毎日

近づきたいって思ってるくせに

いつも いつも

君の返事を聞くのが怖くて

ずっと ずっと

私は 逃げ回ってる

きっと きっと

大丈夫 って自分に言い聞かせても

やっぱり やっぱり

先には まだ進めません

+*刹那*+


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
好きすぎてナミダがでる。 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
名の無い哀詩  01/06/2008  
ねぇ どうして どうして

私を捨てて 置いていったの?

ねぇ 答えて 答えて

黙ってるだけじゃ、解んないよ


黙ってるだけじゃ 

君の気持ちも 私達の未来も

暗闇の中・・・・



私の想いも 今までの楽しかった思い出も

全部 もういらないの?

・・・・邪魔なだけなの?

ただ 理解したい
君と心を一つにしたかった

こんな私だから もう要らないの?

こんな私は 君の重荷になってたの?


まだ

あのときの私とちっとも変わってないね。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今年初泣き  01/05/2008  
内君おめでとう

この一言しか言えません。

You Tube(パソの画面)の前で大泣きしましたもん。(うちの母と共に)

ずっとずっと待ってた内君の復帰。
さっき知りました(遅い)

ほんまにつらかったと思う。

ほんまにやめたいと思ったと思う。

でも やめなぃでいてくれて

ほんまに良かった。



確かに、彼は過ちを犯した。

でも

確かに、彼は過ちを悔いた。

内君が「絶対期待裏切らない」って言ってくれて。

章ちゃんが言った言葉で
「人は一人では生きていけない。でも俺は一人ぼっちじゃない。」syoutyan

っていうのがあったけど、本当にそのとうりで。

内君が帰ってこれたのも、ファンとメンバーの暖かい励ましのおかげで。

たとえもう一度、折れそうになっても、回りの人が、いつも、いつも内君を見守ってくれてる。

それを内君はもうわかってる。
だからもう大丈夫だって信じてる。

それだけで、十分やん。

ジャニーさん。


ほんまに・・・・・



ほんまにありがとうござぃます


そして内君。お帰り。ずっと待ってたで。



もひとつジャニーさんにお年玉を貰えるなら、内君をエイトとNEWS。



大切な大切なかけがえのない仲間の下へ返してあげてほしい。

うちらファンは、それを心の底から願ってます。


刹那

内博貴 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
帰ってきたよっ!!(感動の再開)
ただぃまぁ!!!

アラスカから帰ってきたぜっ

というわけで、こんにちワン・ツーせつぅなでぇす!!(手越君ふうに)

旅行まじ最高っ!!!

パソ子に5日間(ぐらぃ??)触れなかったのはかなり痛かったけど・・・・


オーロラ見てきました!!!!!

alaska


↑ホテルの裏にある川の向こう岸。
 
ちゅーわけで、一日つづレビューしてきます♪

今日は1日目のレビュー




1日目

飛行機まじきつかった!!!!

途中何度も吐きそうになりました(余計な報告は不要
でもなんとか持ちこたえたんで、ご心配なく☆(余計な報告は不要

ちゅーわけでっ!!


来たぜ☆アラスカっ!!



アラスカの第一印象:寒い

・・・・・やばぃ(゚д゚)ブルブル 普通に息してるだけで喉の奥が凍りそうだ;

ガイドブックに「深呼吸したら灰が凍る恐れがありますのでしなぃで下さい」って書いてあったけど・・・・・・

リアルだ (一瞬にして悟りました)

などと言ってる間にガイドさんが迎えに来てくれました。

・・・・・・・ってイケメンキターーーーー

そうです。。迎えに来てくれたのはかなりかっこぃぃ日本語ペラペラな外国人のお兄さんでした(名前はマイケルです)


やべっ・・・・・眼鏡かけてるよっ!!!!!(Yⓒの好みの黒い眼鏡でした)鼻立ち綺麗だよ!!!←刹那の心の声

とかなんとか言ってるうちにホテルに到着。
防寒具を借りて、部屋に到着。(8:50PM)

そして父から一言:「10時からオーロラツアーいくぞぉ」


ん? 今何て言った?

さっきまで飛行機で吐きそうになってた人に何を言ってるの?

そんな事お構いなしに連れてかれましたけどね☆(泣

なのに結局その日はオーロラ見えませんでした。。。。


nini

↑次の日に撮った写真です。かなり寒i(以下略)

というわけで、続く。(ぇ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail