2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ♪  12/30/2007  
こんにちワン・ツー♪
刹那です♪

突然ですが

明日から5日ほど旅行にいってきます☆

なので、5日間ほどブログ放置します。


というわけで、ちょっと早いけど、

NEW YEAR


です^^
マウスでやったから汚いヶド。。。クリックででっかくなります☆


帰ってきたら撮ってきた写真とか載せますねっ!

でわでわ②

WONDER LANDへいってきまーす♪

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトン♪  12/30/2007  
Hey! Say!7バ㌧

★告白されるなら?
a「…好き。」帰り道の分かれ道で叫ぶ山田涼介
b「好きだぁああ~~。」後ろからジャンプで抱きついてくる有岡大貴
c「…好きだよ…。」目が超本気!あのカワイイ姿はどこへ?!ずっとみつめてる中島裕翔
d「世界じゅうを敵にしてもお前を守る。」超クサイセリフな高木雄也
E「こんなボクじゃダメかもしれないけど…。ずっと一緒にいてくださいッ。」頭さげてすっごい一生懸命な知念侑李

きゃーーーーっ!!!!ゆーとくんっ!!!!
かっこよすぎだってwwまじで惚れるよ??(笑)
真剣で真面目なゆーとくんでww

★次の日…
a「おはよっ★」肩をポン★と爽やかに山田涼介
b「お~っす!」声でけぇよ。超元気な有岡大貴
c「おっはよ~さん。」飛び跳ねながらいう、いようにテンションが高い中島裕翔
d「おっはよ~お。」後ろからドーン高木雄也
e「あっ、おはよ~。」超ナチュラルで笑顔いっぱいな知念侑李

高木くんでっ!!
こっちも「ちょっとぉー。。なにすんのw」って会話できそうだしw

★デートにいくことになりました。
a「どこいく?○○が行きたいところでいいよ」優しい山田涼介
b「やっぱゲーセンだろ!」自分で決めちゃった?!有岡大貴
c「そのときの気分で。」計画ナシの大胆(?)な中島裕翔
d「そのへんぷら~っとする?」意外にのんびりだった高木雄也
e「とにかく楽しめるトコロがいいなッ。」やっぱそーだよね~知念侑李

有岡くんっ!
こーぃうのは強引に決めてもらっちゃったほうが・・・
どこでもぃぃっていうのは刹那的には×だなぁ。。。
ゲーセンで♡だらけのプリクラ撮りたいw

★デートの待ち合わせ時間に遅れてしまいました。
a「ん、行こ。」やっぱり優しい…許してくれる山田涼介
b「何分待ったと思っとるんじゃ。」といいながらも怒ってない有岡大貴
c「こないかと思ったよぉ…。」もう泣きそうな中島裕翔
d「あ~、俺もきたばっかだから大丈夫だって~。」アンタも遅れたんかい高木雄也
e「もう遅れちゃダメだよ~。」怒ってる姿もカワイイ知念侑李

知念くんっ×100
可愛いって(照れ
ぅぁーーー(妄想膨らみそうだからここでストップ)

★彼が手をつないでくれました。
a「手つないでいい?」すっと言っちゃう姿がやっぱかっこいい山田涼介
b「…は、はぐれるといけないから…。」ちょっと照れてるカワイイ有岡大貴
c「……///」あなたがよそみしてる間につなぐ中島裕翔
d「つなぎたいならどうぞ?」実は自分がつなぎたかった高木雄也
e「手つないでいい…?」じっと見つめる姿がやっぱかわいい知念侑李

高木君ツンデレ!?ツンデレ!?
きゃーーーぁ(/////)ツンデレだいすきだぁ!!(ぇ

でもここは山田くんでっ!!!
かっこよすぅーーーー♡(上目遣いで言ってくれたらぃぃなぁw

★彼とはぐれてしまいました。
a「大丈夫ここにいるから。」すぐきてくれた山田涼介
b「どっ…どこいっとんじゃコラァ…。」ちょっと涙目な有岡大貴
c「どこいってたんだよもぉぉお~~。」前から抱きついてきた中島裕翔
d「何してんだよ。」言いながら抱きしめてくれる高木雄也
e「…ううっ…。しん…心配…し…たんだよぉ…。」もう泣いてる知念侑李

高木君っ!かっこぃぃ☆
なんかすっごぃ心配してくれてたの解るしw
「ぅん。ごめんね」みたぃな??(笑

★もうだんだん暗くなってきました。
a「…好きだよ。」抱きしめながら言う山田涼介
b「またぜってー来ような。」カワイイ笑顔の有岡大貴
c「またこれたらいいねっ!」超ごきげんな中島裕翔
d「……。」無言で後ろから抱きしめてくる高木雄也
e「あともうちょっとで帰るんだよね…。やだなぁ…。」ショボくれてる姿がかわいい知念侑李

ぅーん;
迷うなぁ。。。(迷宮入りしそぅ。。
じゃぁごきげんなゆーとくんでっ!
しんみりしちゃうのもったいないしっ!!

★もうお別れの時間になってしまいました。
a「…もうちょっとこうしてていい?」そっと抱きしめてくれる山田涼介
b「…あ、家のカギがない!とめて!」えぇっ?!ちゃっかり家に入れなくなってる有岡大貴
c「帰りたくないな~…。家つまんないし。今日だけとめて?」なんかちょっとたくらんでる中島裕翔
d「…あ~、カギがない…。とめて。」なんかうそっぽいぞ?!高木雄也
e「やだ…帰りたくない…。」ずっとくっついてるカワュィ知念侑李

涼介くんっ!!!!!!
かっこよすぅーーーーーー(////)
やばぃww普通に萌えるんですが(待)




以上っ

+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  12/29/2007  
大好きだっ! 

馬鹿っ!

ぼけっとしてたり、

かっこよかったり、

急に笑顔になったり、

色んな君を見てきた。

これからも 君を見ててもいいですか?



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
教室  12/28/2007  
vvnk


教室の端っこで 紙ヒコーキ折ってる君の姿

移動中廊下で 友達とふざけあってる君の姿

帰り道 あのこと楽しそうに話してる君の姿

なんでだろうなぁ。。

休みの日にも 毎日思い出しちゃうよ

なんでだろうなぁ。。

思い出しただけで 泣きたくなるんだ

君を見つめていたいよ・・・・






写真はうちの学校です。
刹那が撮影したんで、あんまし映りよくないですけど;
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

+*刹那*+
片想い | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトン♪  12/28/2007  
今日2回目だぁっ!!

じゃ今日はREBORN!バトンいきますねー♪

並盛バトン
■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

1!!!!!
雲雀さんっ!?ちょっ。。。
起きるどころか倒れますよ?
かっこよすぅーーーーー♡

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

3っ!!
獄寺くんとゲームセンター行きたいっ!!
で、UFOキャッチャー(だっけ?)でなんかとってもらいたい(途中で爆弾使用)
↑妄想モードON。

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

ぅーん。。。ここは2の山本で。
一緒に獄寺君に聞いて、うざがられたぃです♪(ぇ?

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

ここは勿論!3で
眼鏡・・・・クフフフ(変態か。つーか骸か)

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

1!!!
ツンデレな雲雀さんを愛してますっ!(ぇ?
可愛すぎてずっとそばに居たいわぁw

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

ぅわ・・・・?
ぇ。あえていうなら獄寺君の誘いを断って困らせてやりたい。。。
後の3人は入ったとたんに犯されそうな予感g(以下省略

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

1:雲雀さん。。。。トランプだよね?ね!?そう信じてるよ;;(黒すぎる。。。)
でもやっぱ素敵です☆
刹那の予想では雲雀さんが勝つまで意地張ってやりそうですねw
2:山本サンっ!さわやかだなぁ。。。なんかこれぞ少女マンガ(少年漫画だけどね。)って感じ。(どんなや)
3:隼人くんっ!!!可愛いなぁww
寝顔撮りまくるよ!?寝言かなに言うかかなり気になるわぁw
4:きゃーーーーっ(赤面)ツナっ!
私はきょーこちゃんじゃなぃからっ!

というわけで、1でっ!!雲雀様しゅきw


■次にバトンを渡す人は?

暇な方も暇じゃない方も気が向いたらどーぞっ♪

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪Ultra Music Power  12/28/2007  

♪Ultra Music Power♪
By:Hey! Say! JUMP

LaLaLa・・・・・・

J Johnnys' U Ultra M Music P Power
J JoinTogether U Universe M Music P andPeace

喜び悲しみ 受け入れて生きる
ありのまま立ち向かえ 痛み感じても

誰でもみんなが 孤独な戦士
限りあるこの時を 君に(君に) 奇跡今届けたい

Jumping to my dream
切ないこの地球で
Fighting to my dream
太陽抱きしめて

信じているんだ(蒼い蒼い地球のため そう皆の為)
あきらめないんだ(大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう)
独りじゃないさ(その愛で 未来を J.U.M.P.J.U.M.P.JUMP!)

LaLaLa・・・・・・
東の空へと
LaLaLa・・・・・・
明日をつかまえに行くのさ

風を切れ
We can try
Fly high

Johnnys'Ultra Music Power
J.U.M.P.J.U.M.P.JUMP!      

誰かが呼ぶ声 聞こえる鼓動さ
果てない力もって 君の 勇気今ためすのさ

Jumping to my heart
眩しいこの地球で
Fighting to my heart
光を抱きしめて

信じているんだ(蒼い蒼い地球のため そう皆の為)
あきらめないんだ(大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう)
独りじゃないんだ(その愛で未来をJ.U.M.P.J.U.M.P.JUMP!)

LaLaLa・・・・・
明けゆく空へと
LaLaLa・・・・・
未来をつかまえに行くのさ

LaLaLa・・・・・
東の空へと
LaLaLa・・・・・
明日をつかまえに行くのさ

風を切れ
We can try
Fly high

J Johnnys' U Ultra M Music P Power
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はぃ。すいません。明日も更新するとかいっときながら、出来ませんでした;

つーか、写真のデータが行方不明になりました。
見つかり次第乗せちゃいます♪

ぇと・・・・どうしよぅかな。。。

じゃあ追記で友達紹介します。。。(地味だな。。

興味or暇のある方だけどうぞ。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Happy Holidays to you all!  12/25/2007  
もう気にしない。。。文法なんて知るかっ!

ということで、こんにちワン・ツー♪

刹那です♪ 今日は上機嫌です☆
タイトルの文法間違ってるとかそういう苦情は受け付けません(知るか

今お友達ブログ行ってきまして(そんな時間あるなら更新しろよ)

プレゼントのお礼言われちゃいました(照れ
↑単にプレゼントをちゃんと友達にあげたんだよということを主張したいだけです。

はぃ。母と食器屋さんに行ったときに、ドット柄のマグを見つけまして。。。。
即買いましたよ(ちょっとは悩め

ぅん。すっごくよく飲み物を飲む人なので
(刹那はぜんぜん飲まないんですよ。友達によく脱水症状起こすよ?って言われてます)
使うものがいいかなと。。。。

でもね、お返しにもらった雑誌(d○et)との金額の差が痛いわw

ごめんねっ!今度旅行に行くときにお土産ちゃんと買ってくるからねっ!!(泣

そして・・・・
こちらこそ。。。本当にdu○tありがとぅっ!!(隠せてない気がする・・

大丈夫、かぶってないよっ!

私が買ったのはwin○ upだからっ(隠す意味がいまいちよく解らん;)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンぃっちゃぃます  12/24/2007  
この記事はサボってたぶんは補習で取り返すを読んでから読んでください(複雑)

ではバトンを追記でどうぞっ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪

というか、メリークリスマス!

また3日間の放置(失踪)すいませんでした;

急いでコメ返しに行きますw

さてと。。。。今日の天気はこんな感じです♪
gg


この前の
b

はなんだったんだ。。。って感じです;


とりあえずいくつかの記事に分けてバトン、日記、詩と更新していきます♪

でわどーぞっ!
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/20


最高の 一日になるはずだった。

最高の 一日にするはずだった。


心にぽっかりと開いた穴を 肌寒い風が通り抜けてゆく


もうさっきまで聞いてた 町中に溢れるクリスマスソングは

ただの 雑音にしか聞こえない

思い切って 伝えた 言葉。


もう何を言ったかも 思い出せない。

君からの 悲しい 答え。

何を言われたのかも 思い出したくない。

泣きたい  泣きたい  泣きたい

でも

不思議と涙は出なかった

ねぇ。 気付いて

私、 苦しいの

私、 切ないの

私、 好きなのに。。。。。


ねぇ。  どうして?  どうして? 

君からの 突き刺さるような 一言が

何よりも 痛い。

もう 私は 戻れない。


苦しすぎて 傷が・・・・深すぎて


最初から、 望みなんてないのなら


優しくしないで・・・・・・

でも。

まだ 君と何処かで つながっていたくて

私は 今日も。


「笑顔」 を被る
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪
3日もサボってしまぃました;;

本当に申しわけなぃ。。。
(まぁ別に見てる人がいっぱぃ居るとか、そんなんじゃなぃんだけどね?)

とぃうわけで、3日前に宣言した、一日一枚。

b


↑今日の天気です;

今雨降ってきました。。。
さっきまで降ってなかったのに;

瑠璃と帰ってきたときにパシャリと☆
どぅでしょうか??^^;

明日で学校→冬休みになるので、明日プレゼント渡すつもりです♪
楽しみにしててなっ♪

プレゼント’s写真は明日アップしようかなぁ。。と計画㊥です♪

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぅわぉ  12/18/2007  
今日二回目っ!!

ぃえーぃ♪
こんにちワン・ツー♪ 刹那ですっ

今、今月に書いた詩読み返してたけど、なんか全部似たような詩だった;


やっぱり発展してないから 言葉が浮かんでこないのか。。。(悩

とぃぅかんじで今スランプです。。。。

でもがんばって回復するんでっ!ご心配なくっ☆



最近デジカメを持ち歩いてます♪
なんか一瞬一瞬をカメラに収めたいというか・・・
この景色見てこんなこと思ったんだよなぁとか思いたくてw

おかげでファイルパンパンになってきまして。
過去の画像とか(昔描いた絵とか)消さなきゃいけなくなりました(汗(まぁでも下手だったしぃぃんだけどね?)

こんどから一日一枚載せてみようかと影で計画中です ・v・)b

でわ下の詩も見ていってくださいね☆

+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  12/18/2007  

あなたの考えてること、すべて知りたくて


でも あの子の事は知りたくなくて


どうして 解ってしまうんだろう

どうして まだ好きなんだろう

どうして 優しく接してくれるのだろう

どうして 解ってくれないんだろう

どうして こんなに好きなんだろう

どうして 伝えられないんだろう



毎日毎日 同じこと繰り返して

毎日毎日 明日にはもっと仲良くなるって宣言して

毎日毎日 君とあの子を見て胸を痛める


もう そんな日から 逃げ出したいのに

でも どうしても 君に愛してほしくて

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もうすぐ、クリスマス  12/17/2007  
昨日は更新さぼってすいませんでしたぁ(泣

こんにちワン・ツー♪刹那です^-^*)

冬休みに旅行に行ってくるのでその準備とかで忙しくて;

さてさて、もぅちょっとでクリスマスですねぇw

プレゼント貰える日でもあり、あげなきゃいけなぃ日でもあります・・・(そこか。

というわけで、昨日はプレゼント探しにも行ってきました♪
親友にはマグ(灰色のドット柄)、普通の友達にはオーナメント(なんかキラキラした星みたいな形)を買いました^^

まぁそんなわけで、プレゼントは大丈夫そうなんですけど、問題がクリスマスカード。。

あれ毎年書くの面倒くさくて(ヒド
あと10枚ぐらい書かなきゃ。。。(もうすでに10枚以上書いてます。)

ぁぁ。。。誰か簡単に大量生産できるいい方法知りませんか??(えぇ

でわでわ。
引き続き頑張ってきます♪

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんで  12/15/2007  
なんで こんなに強がってしまうんだろう

なんで こんなに弱いんだろう

なんで 綺麗事しか言えないんだろう

なんで 本当の気持ちは言えないままなんだろう

なんで 嫌いだなんて言ってしまったんだろう

なんで 好きって言えなかったんだろう

なんで 出会ってしまったんだろう

なんで あの子じゃなきゃ駄目なんだろう

なんで 私じゃ駄目なんだろう

なんで 君なんだろう

なんで 君じゃなきゃ駄目なんだろう

なんで 他の人じゃ駄目なんだろう



なんで?


なんで 君じゃなきゃ・・・・

駄目なんだろう。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
片想い | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  12/14/2007  

気付いてたんだ 本当は

君がまだ あの子の事が好きな事

すっごく 優しい顔してた

すっごく 優しい目してた

好きな人の   君の事なら

なんでも 見てるだけで 解るんだ

こんな事実 解りたくなかった

こんな事実 知りたくなかった

もう こんなに苦しいのなら

諦めたい  でも

諦められない・・・・・




どうしても  諦められない。。。。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  12/13/2007  
あなたの優しさに 涙して

あなたの冷たさに 涙して

あなたの暖かさに 涙して

あなたの儚さに 涙して

私の浅はかさに 涙して

私のあきらめの悪さに 涙して

何度 流しても
枯れる事のない この滴は

どうしたら 抑える事が出来るのだろう

もう あなたには 届かないのに

もう あなたと一緒に 過ごす事はないのに



もう 会いたくても 会えないのに・・・・

+*刹那*+
片想い | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

リボーンやばす

まじでかっこぃぃ


ディーノさんの手下がいないときのヘタレっぷりが好き♡
でも部下が居るときの凛々しい(??)姿も好きやわぁ♡

雲雀サマの「噛み殺すよ」が好きv
噛み殺してください(笑

山本くんの笑い方が好き♪
ノー天気なとこが好きっ!

獄寺くんの「10代目!!」が好きw
あの人は色んな意味で面白いわw

ツナの駄目っぷりも好きだけど
死ぬ気モード(というかグローブつけてるときのツナ)の時のツナがっ!!!!
かっこよすぎてやばぃ!
だって声がかっこぃぃんだもんw(声フェチですが、何か?)

リボーンの自分勝手さが素晴らしいと思いますっ!(笑

はぃ、オタクトーク万歳ですが、何か?(えぇ

めっちゃオススメなので、是非是非見てみてくださいねっ^^*)ノシ

たぶん明日には詩アップできると思います♡

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はHey! Say! 7バトンやってみます♪

はぁww

めっちゃときめくかもしれなぃw

でわ②どーぞ♪

Hey!Say!7バ㌧‐遊園地編‐


※●●には、自分の名前を入れてください。

★今日は久しぶりの彼とのデート!気合いを入れてお化粧してたらえ!!?もうこんな時間!?
急いで出たけど30分も遅刻…。謝るあなたに彼は…?
a:「もー心配したんだからね?さっ行こ。」優しい笑顔の山田涼介
b:「遅いーっ待ちくたびれたよー。お詫びのチューは?」悪魔の微笑み中島裕翔

ぅわぁ(笑
最初からやばぃぐらぃ萌えてるんですが(死ね

んー。。。じゃぁ裕翔くんで♡
お詫びのチューしたげます♪(逝け

★遊園地につき何乗りたい?と聞かれたあなたが指差したのは…
a:「ジェットコースター!?無理だって!怖いよ。やめよ?ね?」可愛い顔でお願いされてもだめです山田涼介
b:「絶叫マシーン!?うわっ!めちゃくちゃ楽しそう!どーせだったら一番怖いのにしよ!」ちょっぴり不安な中島裕翔

涼介くんでっ!!
刹那はドSなんで、涼介くんをいじめまくりますw
でも多分コースター乗ったら刹那も叫びまくると思います♪

★次は彼のリクエストによりメリーゴーランドに決定!あなたは外から彼を見てます
a:「●●ー!!」あなたの名前を呼んでとびっきりの笑顔で手を振ってくる有岡大貴
b:「楽しいよー♡」あなたが彼に楽しい?と聞くと、笑顔とともにこの言葉 知念侑李

ぅ”----。。。
正直どっちも恥ずかしい;
でもどっちかって言うと、大貴くんかなぁ^^
刹那も手振り返しますw

★次はやっぱりお化け屋敷!
a:「えっ、入んの?…うん…だいじょぶ…」全然大丈夫そうじゃ無いよ?//笑強がりが可愛い 高木雄也
b:「大丈夫//俺が守るから…」男らしい!惚れちゃいます★有岡大貴

大貴くぅーーーーんっ!!
男らしいww
まじで惚れますよ!?(ぇ
刹那怖いのマジで駄目なんで、大貴君に守ってもらいます♡

★少しお疲れのあなたに彼が『ちょっと待ってて』と言ってどこかへ行ってしまいます。
戻ってきた彼が手にしていたのは…?
a:「はいっ。アイスクリーム食べよ。」アイスクリームよりあなたが食べた…知念侑李
b:「オレンジジュースで良かった?」気がきく有岡大貴

ぅーん;
じゃ侑李くんと一緒にひとつのアイスクリーム食べまs(ふざけるな。
というかもう侑李くんに全部食べさせてあげちゃいますw(刹那太るんでw

★ラストはやっぱり観覧車!もうすぐ頂上につきそうな時に彼が…
a:「高い所怖い…けど●●がいてくれたら平気だよ。これからも一緒にいて?」へタレなとこも可愛い高木雄也
b:「綺麗だなー…(あなたがほんとだねーと言うと)景色じゃなくて●●のことだよ?」
真面目な顔して言うから照れちゃう///中島裕翔

ここは雄也くんで!!
ヘタレ大好きっ(笑

★帰り道…まだ帰りたくないな…と思っていると彼からひとこと
a:「もうバイバイか…寂しいな…また行こうね♡」うるうる瞳で言われちゃった… 山田涼介
b:「帰りたくねー!…うち泊まってく?///」お泊りのお誘い!有岡大貴
c:「今日はありがとう!また行こうね!約束…」ほっぺにchu♡知念侑李

ぎゃーーーーー!!!!(赤面
ここはやっぱり知念くんでっ!!
ちょっ!可愛すぎww


(刹那が壊れ始めたので今日はここで終わります。)
バトン | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行ってきました♪  12/10/2007  

はぃ。めっちゃ昨日(一昨日か)憂鬱でしたが。。。。



めっちゃ楽しんできました☆(えぇ

余計な迷惑+心配おかけして;

ホンマにすいませんでしたっ(>_<)

で。レビュー(というか。。日記?)を書いちゃいます☆




「待ち合わせ12:50ね♪」とか電話したくせに、自分が遅刻。

そんな始まりでした。。。。(どんなだ。


メンバーは刹那、瑠璃、マフラー貸してくれたYちゃん、Kちゃん、S。。。のはずが

なんか知らんけどすっごぃ嫌いなMまで参加。

なんでやねーーーん!

まぁそれでちょっとテンション落ちたけど・・・・EとMちゃん(Mとは別人)と合流して、テンションあげましたっ!


まぁそんなわけで、皆開始時間までくつろいでるわけですが。


翔、不機嫌大魔王K(久しぶりだな。この名前出すの。つーか長っ)、しゅん(仮)、しゅう(仮)発見っ(泣

もうね。あれです。  何でいるの?つーかマジで来たの?って感じ。


まぁ多分レーン離れてるだろうし・・・大丈夫だろって思ってたんです。(あとで激しく後悔)

で。ゲームスタートっ!

「さてと。賞金目指して頑張るぞっ!」(なんか違
って思ってた矢先に・・・・大問題発生

な、なんと・・・(古)隣のレーンで例の4人組発見(爆


えぇーーーー(;-□-)


かなりドッキリ☆でした(刹那が壊れた瞬間w)

話はかなりすっ飛びますが。

最後のほうに瑠璃がヤル気なくして、しょうがないから翔に投げてもらってたんですけど。。
(↑もうこの辺では普通に和やかムードが漂ってました)

案外下手なんだね、翔。。。

刹那が変わりに投げたときはストライク出したのに、翔。。。


三本
(ちーん;


ぃぃんですっ!喋ってないけど変なムードにならなかったんだからっ(笑




まぁ。でも。


3位だったしねっ

結果的には大満足でした♡


以上っ!
刹那の日記でしたっ


今日始めてマトモ(かどうかは解んないけど)な日記つけた気がするわw

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まず最初に。。。。

テンプレをにチェンジしましたっ!!(色無駄に使いすぎw

そして、ついでにプロフも更新しましたっ!
色々と変わったんで、見てみてください♬

で、∞関ジャニ∞の誕生日∞のとこが、テンプレの背景のせいで見にくくなってます(汗
あとでテンプレ変えるなり、色変えるなりして直す予定です;

ぇと。。あとはぁ・・・・・ぁっ!そうだっ!!

今日友達のYちゃんにマフラーを貸してもらいましたっ(いきなり日記に。。。。
昼休みの時にベンチが濡れてたから、立って食べてたんですけど、風邪がきつくてきつくて。。。

「寒いぃーーーー!!」って連発してたらマフラーを半分貸してくれました☆
なんか漫画とかでよくある恋人巻き(?)しちゃぃましたww

そしてそれを借りたまま家に帰ってくるという図々しさ(笑

ありがとぅ!!日曜日に返すからねっ!!



さてと。。。じゃ追記でだらだらと愚痴書こうと思います♬(ぇ

暇な方のみ、どーぞっ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑


頭に2つ、たんこぶが出来ました☆(泣

まじで丸ぅく左デコにひとつ。

右眉毛の上らへんにひとつ。

ちなみにもう2箇所は両膝です。。。


diveroll・・・・・奴のせいだぁ!!

なんかマットを飛び越えて、前転するってやつなんですけど、、、


思いっきりデコを膝にぶつけまして。

帰り道散々瑠璃に

「刹那って本当に女??」

っていわれました☆

なので、今日はそっち系のバトンを探してみました☆

どぉぞっ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

図りきれないほどの 涙を流した
数え切れないぐらい 傷ついた


でもまだ
諦めたくない 逃げ出したくない
後で公開したくない


辛いとき程 思い出すのは
君の笑顔 愛しくて
手を伸ばしても届かない
一度だけ、 君の隣で
感じたいんだ。 愛を



君と始めてあったのは
思い出せないぐらい
ずっとずっと 前の事


でも 今も
好きなんだ 苦しいんだ
満たされたいんだ


辛いとき程 思い出すのは
君の笑顔 愛しくて
手を伸ばしても届かない
一度だけ、 君の隣で
感じたいんだ。 愛を


もう昔の 臆病だった私は居ない
今すぐにこの想い
伝えたい
伝えたいのに・・・・


嬉しい時 思い出すのは
君の笑顔 恋しくて
刹那に散り逝く 美しい桜
そんな風に
君の心を 一瞬だけ
私だけのものに・・・


辛いとき程 思い出すのは
君の笑顔 愛しくて
手を伸ばしても届かない
一度だけ、 君の隣で
感じたいんだ。 愛を

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぃえーす  12/05/2007  
こんにちワン・ツー!

昨日は更新さぼっちゃってすいませんでしたぁ㊦㊦

なんせ今日歴史(American History)のテストがあったもんで;;

意味不明でしたけどねっ(勉強したのに。。。

でも今週の日曜日はボーリングなんで、それだけを楽しみに今週乗り切りますっ!!


さて②
今日も全然ネタがない+詩が思い浮かばないので、バトンやりますっ!

追記でどぉぞ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトーンっ  12/03/2007  
最近超バトンにはまってる刹那ですっ!

今日もやっちゃぃます♪
どーぞっ!


究極の選択バトン∞

Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」
 と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横

ここはヒナでっ!
めっちゃ幸せそうに笑ったヒナの顔がみたぃわぁ(笑

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
①:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
②:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
⑤:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥:「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦:「やっぱり大好きや」と章大
⑧:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー

①!!!
たっちょん!!
ちょっ!やばぃってw
萌えるって(ぇ

Q3、どっち?
①抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
②愛犬と走り回るうっちー

きゃーーーーっ(赤面
ぃや②、ここはすばるでっ!!
可愛すぎだってww

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

亮ちゃん!!!!
かっこよすぎです!!
ぎゃーーーーー(壊

Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…
①「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章大の髪を乾かしてあげる☆
③なかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる☆

はぃ!!
刹那はツンデレが大好きですっ!
なので絶対にここは亮ちゃんでっ!!

Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
②:『なぁ~に?』負けじと甘えた声で返事する章大
③:『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
⑤:『はぁ~ぃ!!!』と元気いっぱいマル
⑥:『○~○~』甘えた声で名前を呼び返すうっちー
⑦:『なんでちゅか~?』とノリノリなすばる
⑧:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてるたっちょん

ん”----;
章ちゃん可愛いし。。。
亮ちゃんツンデレっぽくて好きやし。。。
ノリノリなすばるには萌えるし・・・・
たっちょんの嬉しそーな顔めっちゃ見たいし。。。。

選べないぃ~~~

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ

これはヒナっ!!
おでこにチューとかやばぃ(////赤面)

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

ん~~~~~;;
ここは章ちゃんかなぁ。。。(刹那はSです)
可愛すぎっ(>u<)

Q9.回しちゃいなよ!

欲しい方もってってくださぃっ!

でわ②
+*刹那*+
バトン | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
♪code  12/02/2007  
    code


作詞:錦戸亮 作曲:長瀬弘樹


今僕より一つ二つ先を進んでた 君の証拠が
浮き彫りになってく 沈黙破ってくれるから
違う誰かの話で ゲラゲラ盛り上がってるフリしてる
でもその笑顔まだ見てたいから 言葉飲み込む

『☆#%◎※・・・』

今以上を欲しがる僕は 世間知らずなガキですか?
求めるよりも与えろと 諭すのですか?
永遠なんて無いよと 牽制してもいい
でも 僕はね 光ってみたい共に たとえ一瞬だけでも

『☆#%◎※・・・』

君を彩る全ての要素を 僕が守って見せよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

溢れ出す言葉 思い切って言った『アイシテル・・・』の筈が
脳からの指令を又 無意識に 僕だけの暗号に変えて

『☆#%◎※・・・』

君に胸張って この想い届けられる日は来るかな?
誰かに誇れる僕でいられるかな?
君がいるのなら 何だって叶えられる そんな気がするから
届けるね 愛を 愛を

君を彩る全ての要素を 僕が守って見せよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

『☆#%◎※・・・』
NEWS | †歌詞†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
メロの世代交代  12/01/2007  
葵(メロ)が!!

世代交代しましたっ!!

最後に手紙をくれるんですが(いままで覚えた言葉を使って)
ふにふにとかあった;
でも、世代交代は毎回感動するわぁw

もうなんか自分の子供みたぃな(笑


今度のメロは「忠」くんです♪(ちょっと待て

メニューのとこに∞メロ∞ってあるんで、チェックしてみてくださいっ!

3代目っ!やったぁ*^-^)o

ぁ。ちなみに
1代目→ 音
2代目→ 葵
3代目→ 忠

です♪
漢字一文字の名前好きなんです♡


今日もバトンやっちゃいます♪
追記でどーぞっ☆
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail