2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪


今日もバトンやっちゃぃます♪ ネタがないので

今回は関ジャニ∞妄想バトン ~学校行事оキャンプ編~ですっ!

でわ②追記でどーぞっ!
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト終わったぁ!!!!

昨日は更新できなくてごめんなさぃ(ペコ

でも、そのおかげで

手応えアリっ!

結構できましたよっ!
あとで返ってきたら点数報告します♪

今日は機嫌最高なので、バトンやっちゃいます♪

では②追記でどーぞっ!
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †バトン†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

こんにちワン・ツー!

宿題いっぱいで死にそうな刹那です☆

超成績に支障が出そうなでっかいテストが2つ重なるという奇跡☆(泣

数学のパケットはサボってたので一日15ページのペースでやらないと終わりそうにありませんっ!

しかも、2日続けて、テ・ス・ト・三・昧(悲

あぁ。。。

関ジャニの写真集予約しに行ったら「在庫がありません」とか言われたしさ。。

なんなんだっつーの!

という感じで、パンク寸前です♪ ←

とりあえず勉強がんばってきますっ!

短いけど、今日はこれでっ
+*刹那*+
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO.....  11/26/2007  
丸ちゃん!!

HAPPY 24TH BIRTHDAY!!


おめでとぉ!!

いっつも丸ちゃんの一発芸で励まされます(笑

ぱーーん!ってw


アメリカだから、TVとかに出てる丸ちゃんはあんまり見られない㊦㊦

でもっ!DVDとか何回も何回も見てっ(何十回もw)癒され+和んでます♪

関ジャニ∞に丸ちゃんが居てくれて、本当に良かったっ!

∞のムードメーカーな丸ちゃんも
ドラマに出てるときのめったに見れない真剣な丸ちゃんも(失礼
コンサートのとき、輝いてる丸ちゃんも。

みんな大好きやでっ!

これからも、∞のメンバーとして。

そして「丸山隆平」として。

頑張って欲しいですっ!
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
a message for you  11/25/2007  
人ごみの中でも 見つけるのは君の背中

話しかけようと 何回も近づいて 追いかけて
いつも途中で 背中を向けて 逃げ出して

解ってるんだ 手を伸ばさないといけないって
知ってるんだ 君とあの子の関係 

それでも

君の横顔や 笑顔さえ恋しくて
記憶から君との思い出。
すべて消してしまいたい

そんな事言っても本当は
I need you more than nothing
君のためなら 何でも差し出そう
I want your smile to be mine
この言葉を伝えられたら。。


毎日一緒の 退屈な授業も

安らかに眠る 無防備な君の寝顔眺めてたら
あっという間に 時間が過ぎていく 不思議だね

解ってるんだ こんなの虚しいだけだって
知ってるんだ 行動しないと何も変わらない

それでも

君の横顔や 笑顔さえ恋しくて
今まで築き上げてきた
関係崩したくなくて

そんな事言っても本当は
I want to stay with you for ever
君と一緒に 歩きたい
I won't loose my feeling to you
君への気持ち無くしたりしない

それでも

君の横顔や 笑顔さえ恋しくて
記憶から君との思い出。
すべて消してしまいたい

そんな事言っても本当は
I need you more than nothing
君のためなら 何でも差し出そう
I won’t loose my feeling to you
この言葉を伝えられたら。。




この詩は、友達に頼まれて、バンド用に作った、_______への気持ちですっ!
多分3週間ぐらぃ前(笑
いちおうAメロ、Bメロ、サビって分かれてます♪

でわ今日はこれで♪

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
片想い | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あのさ  11/24/2007  

ぼけっとした_______へ


気づいてると思うけど。
今更だけど  好き。


ずっと いえなかった。


多分。というか 絶対。 


これからも つーか一生。 言わない。


「困らせたくないから」とかそんな理由じゃない。


私がふられるのわかってるから、言わないだけ。

でもさ、 多分まだ嫌いにはなれない


だから・・・・だからさ。


努力するよ。 友達になる努力(笑


部活のときとか、休み時間とか。
なるべく なるべくだけどね?  

ときめかない努力をするっ!


周りは「別に好きなままでもいいじゃん!」とか

「告白しちゃえば楽になる」とか。


言ってるけど・・・・  言ってくれてるけど。


なんか自分の中では 納得いかないって言うか。。。。


なので! なるだけ、早く。 できれば今すぐがいいけどw


それは出来なさそうなので、卒業する準備を始めます。


絶対に、ココから 卒業する。


そしたら 自己満足かもだけど・・・前に進める気がしてさww



話ちょっとそれるけど
ぶっちゃけ。 恋愛下手なんだよねw私。


いつもいつも タイミングがつかめないって言うか。。。


まぁしょうがないかwって思って 結局いつも 諦めちゃうしね。


まぁそれはどうでもいいやっ!



とにかく! 好きです→好きでした にする!


以上! 刹那の心境(その①w)でしたっ!
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
結局  11/23/2007  

結局 私は何も言えずに終わるのかな?

結局 自分の気持ちを伝えられないままなのかな?


そんなの   嫌だ。



でも 解っていても 足が一歩を踏み出そうとしないんだ。


「この時までには言う」 そう自分に言い聞かせても



結局 怖くて。  



逃げ出してしまうんだ。


いつも いつも  やると言ったのに・・・・  やってない。


いつまで 私は この嘘をつけ続けるつもりなのだろう


いつ  この思いは、
あなたに伝えることができるのだろう


いつになったら 自分のなりたい自分になれるんだろう。。。



それは、 多分。



「変えたい」 って思って勇気を振り絞って


前に 一歩


踏み出したときなのだろう。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  11/22/2007  
涙は枯れる事がない

とどめなく溢れ出てくる

いっそ枯れてしまったら、

君を忘れられるかもしれない


でも何度泣いても

私の目から零れ落ちる透明色の雫は

止まることを知らないようだ。

君を想うことをやめたら

涙は止まるかもしれないね。


そう想っていても

愛しくて愛しくてたまらない

今までの思い出が すべて

雫に代わって 流れ落ちてしまえば



もう 泣くことはないのかな?

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
両想い  11/21/2007  
詩絵
詩


両想いって難しいよね。

私は片思いのほうが良かったなって思ってしまうときもある。

両想いのときって相手ばかり考えてしまって

なぜか自分を見失ってる気がする。

片思いのときって自分を見せ付けたい 本当の自分を。って思える

自分を見失わないようにしている・・・

・・・あなたは今も私を思っている?

・・・本当に好き?

 不安が大きくなると同時に

・・・大好き

・・・もっと近づきたい

と欲求も出てくる。

でも・・・もっともっと大切なこと・・・

私は気づいたの。 自分なりの気持ちを

それはね・・・

『あなたと一緒にいたい。。。
あなたと一緒に居れば安心できるの』

あなたはもう気づいてる?

あなたなりの気持ちに。


最近また恋が芽生えた瑠璃でした。
詩の感想ぼしゅう㊥です。
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
好き  11/20/2007  
こんなシンプルな気持ちなのに、

言えないのは何故だろう。

こんなに大好きなのに

君に届かないのは何故だろう。

気づいてほしくて

気づかないでほしくて

好きになってほしくて

友達のままで居たくて

なんでこんなに

すべてを欲しがるんだろう

でも、求めずには居られない。


だって



好きだから

+*刹那*+


それは駄目だろっ!って友達に怒られそうなので、さっきの記事はなかったことに。。。(ぇ

瑠璃が書いた詩は明日アップします。。。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
パソ子  11/20/2007  
さっき詩を書いてる途中でパソコンの電源がいきなり切れた(泣


かなりやる気損失しました。㊦㊦


なので詩は明日アップします(ペコ

でわ。


まじでやる気失ったわぁ。。。。(T T)
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

友達に 「私○○の事好きなんだよね」

って言うのは簡単だけど、

○○に 「私○○の事好きなんだよね」

って言うのは、


かなり勇気が必要だよ




追記で今日のレビューです♪
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
それでも  11/18/2007  
君を好きになって

いろんな気持ちを知った。


苦しい気持ち
切ない気持ち
嫉妬する気持ち
悲しい気持ち
寂しい気持ち

いっぱい いっぱい

嫌というほど味わった



だから、何度も諦めようとした

だから、何度も忘れようとした




それでも


何時も思い出すのは

君を好きになって 

初めて手に入れた気持ち


愛しい気持ち
優しい気持ち
楽しい気持ち
恋しい気持ち
嬉しい気持ち
「好き」と思える気持ち


何度数えても

「君を好きになって良かった」
って思う気持ちのほうが


いつも多いんだ。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
叶わぬ想い | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
popcorn  11/17/2007  
パン   パン   パン


袋の中のポップコーンが


次々にはじけてく


どんどん 膨らんで


袋一杯になる


ポップコーンって 恋に似てる


相手への気持ちが 大きくなればなるほど


心の中で 君の存在が大きくなる


食べごろの時に 袋を開けたら
美味しく 食べられるけど


暖めすぎたら 焦げてしまう



いつが食べごろ?

もういいかな? まだ早いかな?




・・・・・また 焦がしちゃった。



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もう  11/16/2007  
こっちを 見ないで



私に 話しかけないで



手を 引かないで



目を 合わせないで



私を からかわないで



私の前で 笑わないで


かっこいいところを 見せないで


お願いだから  これ以上



好きにならせないで。



諦めるって 一度は決めたはずなのに



好きに なるから。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いらない  11/15/2007  
希望のかけらもないのなら




手を引かないで



そのまま



暗闇に突き落として


たった一つの出口に


ふたをして  私を閉じ込めて



二度と出られないように


何重も



鍵をかけて


たった一つの鍵を



底なし沼に 



沈めて


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
只今、仕事中(ぇ  11/14/2007  
今美術の課題やってます☆

(今日は更新この後できそうもないので、これで勘弁;;)


昴流



subaru

に!!



やっと塗り終わりました。。。(汗
でもまだ背景がっ(泣

しかも後一枚残ってる。。。

art book


↑です。。。
ぁー。。まじで大変大変。。

頑張りまーす(-з-
↑明らかにやるきねぇ。。。


でわ
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
駄目だ  11/13/2007  
駄目だ。

冷静を保とうとするけど、


やっぱり駄目だ。



二人一緒のとこ見ると、逃げ出したくなる



見たくない   見たくない     見たくない


不思議と足が動いて  あの二人から遠ざかる


こんなに苦しい  こんなに切ない



でも



君は何にも気付いてくんないんだね

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
瑠璃と一緒にカラオケ行ってきました☆

3時間、二人で(寂

ぃや、虚しいとか思ってるだろうけどっ!

めっちゃ楽しかったんですよっ!!

アニソン歌ったり、関ジャニ∞歌ったり、NEWS歌ったり。。。


Hey! Say! 7の Hey! Say!は二回歌った
(爆
つーかドラマ主題歌とかが多かったような。。。(FLOWとaqua Timezも歌った☆)


そうだっ!!桜蘭高校ホスト部って知ってます??
それのキャラソン(キャラクターソング)も見つけたので、歌っちゃいました☆


僕らのLove Stye と GUILTY BEAUTY LOVE。(タイトルからしてやばい。

GUILTY(略)の時は二人とも笑いながら歌いました。。。


・・・・ごめんね環。。。(泣
←危険


関ジャニは亮ちゃんのstereoと、ONEと。。ぅん色々(ぇ?

とにかく!!楽しかったので、よし!(どんだけぇ

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
買っちゃった(焦  11/11/2007  
NEWSのpacific(初回)とweeeek(通常)買っちゃいました!!

pacific and weeeek


おぁ!かなりの痛手!!(笑

でも今エンドレスで聴きまくってます!
超幸せです!!



アルバム

亮ちゃんのcodeがっ!!
山Pのゴメンネジュリエットが!!
↑二つともDVDに出てたやつだぁ!!!(嬉
めっちゃ良いですっ!! 
codeとか作詞亮ちゃんなんだけど、「うまっ!」ってなりましたw
山Pのゴメンネジュリエットも作詞作曲山Pなんだけど、
なんで皆こんなみうまいんだろうって思った
(ジャニーズね。)すごぃなぁ。。。。(憧

刹那的には君想フ夜チラリズムも好きです
なんか。。。ぃぃっ!(ぇ?
チラリズムとか可愛いし、君想フ夜とか悲しい感じが好きっ



シングル

weeeek!!!
アルバム受け取りに行ったときに、見つけたんだけど、20分ぐらい悩んだ末の購入。
PV見て気に入ってた曲だったので♪

山Pが一番最初に歌いだすじゃないですか、その前に「行きまーすィエィ」って言ってるんです!
そこがもうたまらなくかっこいい(悩殺←痛い仔です。解ってます。



買い物
ただでさえテンション高いのに買い物行こうか、ということになってモールへ♪

服ゲットです
服


ぁ。変な足は気にしないでください。
刹那ですから。

ぅわーぃ!買ってもらっちゃったよvv
サンキューマミー(笑
他にも黒のキャミ(というかタンク)買ってもらいました♪

すっごぃ上機嫌です、今w

これから美術の課題やりますv
昴流

↑のペン入れ終わらせて、課題の表紙作って。。。


以上っ!


遅くなったけど、7000HIT感謝です♪
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いつか  11/10/2007  
いつか、 人は本当に愛する人を見つけるという

私の大切な人は、 君じゃないのかな?

いつか、他の人を好きになるのかな?

たとえそうだとしても、今は君だけが好き。

心の隅で、この気持ちを消してしまいたいと願ってる自分が居る

でも心の真ん中には、忘れたくない そう思ってる自分が居る

その二人が 場所を交代しないかぎり、私は君を。


         想い続ける。

「忘れるもんか!諦めるもんか! 気持ちを伝えるまで、頑張るんだ!」

そう思っていた自分は いま何処に居るんだろ。

眩い光を見失った。 

もう一度、その光をつかんだら、
あと一度、頑張れるよね?



今日6時間目の体育でTとJと「ミット打ちしようぜ!」って言ってバンバンソフトボールのグローブ使ってやってました(笑

おかげで右手に傷が。。。(泣
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
この時が。。  11/09/2007  
大切な、特別な人の側に  ずっと居たい

君と同じ空間に居るとき、
君と二人で居るときは

永遠にこの時が続けばいい なんて思ってるけど

君とあの子が一緒に居るときは
私は遠くから眺めることしかできないから

早くこの時が終わればいい なんて思ってる。

私は、自分で なんの努力もしないくせに
浅はかな 願いばかりしてしまうんだ。





今日二回目☆
もし良かったら↓の記事も見ていってくださいね♪
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
♪恋  11/09/2007  
恋  詩、音楽:奥華子

偶然 街で二人を見かけた 
あの子があなたの言っていた彼女ね
お似合いだった事よりもずっと
見たこともない あなたの笑顔が悔しかった

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたじゃなきゃ駄目なんだろう

好きなのに・・・
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

あなたと同じ性格をして 同じ顔した人が居たらいいな
そんなくだらない事を言って
苦いコーヒー真似してあたしも飲んでみた

何度も 諦めようとして
何度も 嫌いになろうとしてみたけど

もう少し このままの気持ちで あたしをごまかしていて
寂しくて 声を聞きたくて
どれくらいあなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたじゃなくちゃ駄目なんだろう

好きなのに・・・
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに



↑は奥華子さんの歌で、タイトルは「恋」です♪

これは初めて聞いたときにめっちゃ共感しましたっ!
なんであたしじゃだめなの?って。。。刹那の気持ちそのまんま!!
って事で載せてみました☆

他にも奥華子さんの歌はめっちゃ感動するんで、是非是非聞いてみてくださいっ!
刹那は聞いて泣きましたからっ!

おすすめは「楔」、「変わらないもの」、「ガーネット」、「片想い」など。。。。

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりの日記行きまーす!(五月蝿い)

でわ最初に。。。
アートブック

ゆぴからのリクエストもあったんで、刹那画。

勿論写してます。トレーサーで。
そうじゃなぃとこんな綺麗にアレン+ラビなんで描けませんよww
(D灰のキャラクターです♪)

でも色はちゃんと全部自分でやってますよ!!

ちなみにこれは学校に提出します(どんだけぇ。。)
しかもまだ完成してません(ぇ”
完成して写真撮ったらまたアップしようかな。。。と(笑

色塗りに使ったのはwater colorです♪
めっちゃ使いやすい!
でも色塗るときのあの妙な緊張感!!!
どうしてもあれが苦手です。。。。(試験とかテストとかとわまた違う。。)

なんか告白するときみたぃな緊張感(実際したことはなぃんだけどね?)



放課後の事

今日の放課後いつものように瑠璃と帰ってたらSⓒ、Kⓒ、Nに遭遇☆
一緒に帰ることになりました。

で、なぜか話題は「谷間」に(おかしいだろ)
kⓒとか力いっぱい「見せるとこなんてないもん!」とか言っちゃってるし。。。

で、そこで始まったのが真剣勝負!
じゃんけんして負けた人が鞄持つやつ!(皆一回はやったことあるはず!)

そこに都合よく(??)やってきたのがShとSN。
強制的に二人も参加。

『最初はグー!じゃんけんぽん!!!!』
↑なんで最初はグーなんだろう。。。(どうでもぃぃ

刹那→勝ち
瑠璃→勝ち
Sⓒ→勝ち
N→勝ち
Kⓒ→負け
Sh→負け

で、SN(逃亡した)を連れ戻し、もう一回三人で。
Kⓒ→勝ち
SN→勝ち
Sh→負け

というわけで!!
Sh鞄持ち決定~~♪(嬉

合計(Shのも入れて)7人分!!の鞄(フォルダーぎっしり)をもってます。Sh

その横で皆で

『もっとフォルダー入れればよかった。。』
とか
『教科書入れてくればよかった。。』とか言ってました☆

さらにSなのはSⓒ(名前の通り)

Shのフードを後ろから被せる+下に押す。(爆

これはさすがにびっくりしたね
で↓

Sh:「ちょっ!ぇ??」
刹那:「大丈夫??(フードを取ろうとする)」
Sⓒ:「ぇ!だめだよ刹那!とっちゃ~」
Sh:「駄目じゃねえって!(泣)取ってよー;」

どんだけSなんですか??Sⓒ。。。(Shが可哀相に見えたよ。。)

でも楽しかったからOK!!(どんだけぇ。。。

でわ今日はこれで

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
拒絶  11/07/2007  
君と あの子。
二人で居るときは  私の

耳をふさいで
目隠しをして
動けないように 手足を縛って
暗闇に閉じ込めて

君たちを 見ないために

でも 君一人のときは 私の

目隠しをはずして
耳を塞ぐのをやめて
縛っている縄をほどいて
暗闇から引きずり出して





タイトルの通り、この記事のタイトル募集中です。。(泣
考えようと思ったんだけど、しっくりくるものが思いつかなかったので。。(泣

気が向いたら考えてみてくださいねっ!!(コメントに書いてもらえれば嬉しいです)

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
恋期間  11/06/2007  
どうして
 

恋は早い者勝ちじゃない

そんなの解ってる 解ってるよ?


       でも


私のほうがずっと好きだった

前から好きだったんだ

あんな子よりもずっと君を見てた

いっぱいあの子の知らない君を知ってるよ? 

でも 君はあの子の方がいいんだね

私は あの子みたいに 気持ちをうまく伝えることなんてできない

どうしても 言えないの。

   怖くて 怖くて

「ずっと 好きだった」 の一言が

今まで積み上げて来た 今まで作り上げて来た
君との関係を崩したくなくて

前に進みたいけど 後ろには下がりたくなくて

あぁ。。 何度 思ったことだろう


あの子になりたい。    と




こんな思いしてる恋する乙女は多いんじゃなぃかと!
私もその一人ですし。。

なんで?思っちゃうんだけど、自分には思いを伝える勇気さえないんだから、言う権利なんかないよね。。みたぃな。

切ない~~(泣

ぁ。画像は拾い物です。
りなサンの画嬢好きvv

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
矛盾してる でも。  11/05/2007  
大好き 大好き 大好き 大好き

心では何回も言えるのに

君の前ではどうしても言えない。

言葉と気持ちがのどに詰まって 鼓動が邪魔して言えない。

君の返事を聞くのが怖いから 自分が傷つきたくないから

あやふやなままにしておきたくて
心の奥にしまい込んでおきたくて

でも

君に気付いて欲しくて  
笑いかけて欲しくて
好きになって欲しくて


君からの答えなんて解ってるのに
叶わないって解ってるのに
あの子にも敵わないって解ってるのに

君に好きになってもらえる確率なんて たかが知れてて

そんなの私が一番良くわかってるはずなのに

どうしても 諦めきれなくて
どうしても 嫌いになれなくて
どうしても 気持ちを消すことはできなくて




今日は2回目の更新です♪
良かったら↓の記事にも目を通してみてくださいね☆(Sh再登場です♪)

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
↑気が向いたらクリックしてやって下さい(ペコ

+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お許し。  11/05/2007  
Shから許可もらいました!

「良く分かんない;;
マ~悪用されないなら良いんじゃない??」だそうです。

なので悪用は絶対にだめですよ!!(刹那がShに襲われ怒られますから)


なので、ほかにも何枚か載せちゃいますわ。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気が付けば  11/04/2007  

気が付いたら 目線は君のほうを向いている

気が付いたら 目から涙が溢れてる

気が付いたら どうしてあの子なの?って思ってる

気が付いたら 一生懸命笑顔を作ってる自分が居る

いつからだろう 他人の前で自分を作っていた

いつからだろう 友達の前でも素直になれなかった

一人だけ  たった一人だけ 愚痴をこぼせる人は居た

            ただ一人だけ

なんでだろう 君を想うと いつもいつも

嬉しくなって
悲しくなって
楽しくなって
切なくなって
笑顔になって
苦しくなって

数えていったらキリがないほど 消してしまいたい気持ちもあった

でも、それと同じだけ

数えていったらキリがないほど ずっと心に残しておきたい気持ちもあった

ずっと大好きだった  今でも大好きで でも

行き場のないこの気持ちをどうすることも できなくて。。。。

ただ一つ言えるのは  あなたを好きになった事


後悔なんてしてない  ってこと


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
よければクリックしてくださぃ(礼
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY to.....  11/04/2007  
亮ちゃん、誕生日おめでとう^^*

アメリカでは今日が誕生日なので。。(言い訳っぽいけど)
一日遅いけど、お祝いです♪


亮ちゃん、
私は亮ちゃんの歌声が好きだよ♪

亮ちゃんがNEWSに居てくれたから、NEWSも好きになった。
エイトの中に亮ちゃんがいて、本当に良かった。

亮ちゃんの歌には、亮ちゃんの一部が含まれてるんだなって思ってます
そんな亮ちゃんの作り出す 音楽が、私は大好きです

歌詞も音楽も ソロ曲は自分で作ってる亮ちゃん。
ひとつのグループだけでも大変なのに関ジャニ∞とNEWS、両方で頑張ってくれてる亮ちゃん。
仲間思いで、すごく優しい亮ちゃん。
毒舌な亮ちゃん。
演技してるときの、どこか印象が違う亮ちゃん。
ライブの時の、きらきら輝いている亮ちゃん。

数えていったらキリなぃけど、私はどれの亮ちゃんも大好き。
エイトの亮ちゃんも、NEWSの亮ちゃんも。  大大大好き。

「錦戸亮」に巡り会えて幸せです。

これからも頑張ってください!

+*刹那*+より
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail