2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暗闇に  10/31/2007  
                    落ちてゆく  落ちてゆく

                      深い深い  暗闇に


                      流れてく 流れてく

                    透明色した 大粒の滴

             あとどれだけ 私は罪を受ければいいのだろう


            あとどれだけ 人を傷つければ気が済むのだろう



            これは 罰  
         そして  自分への 戒め

     戒め鎖 がわたしの心に 巻きついて行く


苦しい  痛い  でも  受け入れよう

どんな罪でも 罰でも 私が犯したことの
    
     償いになるのなら





ぇっと、一応言っときますがこれは作ったんで(今の気持ちとかじゃなぃんで^^;)
全然テンション↑↑なんで^^*)b

ぁ!今日はこれで三回目の更新です^^*
良かったら↓の記事も見てやってくださいねw

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞バ㌧♪  10/31/2007  
ぅし!ハローウィンだし、お菓子に関係するバトンなぃかなぁ。。って探してたら友達から回ってきたんで、やっちゃぃます♪

刹那のありぇへん妄想Okなヒトだけ追記でどぉぞ^^*)b
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハローウィンv  10/31/2007  
HAPPPY HALLOWEEN

こっちは明日ですが。。。日本は今日ハローウィンですよねw
なので

はろーうぃん


どーーーん!
明日学校に持ってくお菓子(手作り)です!(>u<)ノシ
ちなみに作ったのはカボチャクッキーですw

すでに月曜日に友達に毒見味見してもらぃました(ぇ

でわ今日はもう一個バトンしたぃとおもってます。。
友達のブログから回ってきて。。。

でわ
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんでやろ  10/30/2007  
なんでやろうな

好きって気持ち まだまだ溢れてくわ

捨てきれへん  やっぱり 好きやわ

たとえキミが別の人のことが好きでも

      好きやねん

好きでいるだけなら ええよね?

迷惑かけんから 想ってるだけやから

期待なんてせえへんようにするから

見てるだけにするから 他の人にばれへんようにするから


好きでいさせてください


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
テニス部終了!
(また次の学期からあるんだけどね?)

さてと。。。。

Sh意味不明!(ぇ゛


なんかさぁ。。。普通にヒトのかばん(バッグ)にプリント(テニス部でもらった)入れてくるし。

携帯+iPodも入れてくるし。。(shuffleだったよ。黒の)
つーか携帯にすっごぃかわいいミッキーの手袋(みたぃなやつ)ついてたんだけど(笑
あれ欲しいなぁ。。。(*´е`*)


つーかいつもは「オマエもコートいかねえの?」なんて聞いてこないのに。。今日はなんかそんな事言ってきました。。


何がしたいんだ!奴は。。 私に「vキュンv」としろと?? しちゃったって(-^-;)

もぉ~~~~(怒

こんな日記ですいません(泣
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただ 前だけを見て  10/29/2007  
涙を流さずに 歩いていけたらいいのに

ずっと 夢を見続けられたら いいのに

そう思っていた 昨日とは もう お別れするんだ

過去を 振り返ったって いいじゃないか

愛しく思って 涙を流しても 乗り越えていけば良いじゃないか

辛いだけで 終わる恋なんて ないんだから

そう信じてみよう  信じよう

ただ、ただ 前だけを見て

君の幸せを 心から 心の底から 願ってみよう

どうか どうか いつも笑顔で いつも幸せで

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
漢検終了~~♪  10/29/2007  
久しぶりの日記ですv

ども②刹那でっす≧U≦)b
やっと漢検が終わってほっとしてます☆(ボロボロだけどね?)

ハローウィンも近いということでテンションもあげていきたいと思ってます。。ぃや?まじで思ってますよ??

その日は宿題とか出ないんで、お菓子もらいに行ってきます(中学生なのになにしてるんだろ)

H/K
さっきまでかぼちゃクッキー作ってました☆
ほら、やっぱりハローウィンだし?

当日に学校に持ってく予定です♪
喜んでくれると良いんだけど。。。(心配

でわ②これから詩書きますねv
今日中には更新できると思います。。

ばぃちゃっ(古
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ならば。  10/28/2007  

最初から 望みなんてないのならば

最初から 突き放して。
最初から 冷たく接して

頼らないで
笑わないで
名前を呼ばないで
からかわないで
あだ名をつけないで


好きにさせないで


愛しい気持ち。 私ばかり 溢れるから

こんな一方通行で どうしようもない気持ちの


捨て場が欲しい。


君のことがただただ 好きだった 大好きだった

涙をいくら流しても この気持ちは消えないのに

次から次へと 瞳から落ちる滴を 止める事が出来なかった

解っていても 何処かで思っていたのかもしれない

『泣いたら 君との思い出も なにもかも消えるかな』
と。

でも心の隅で 

「忘れたくない。 諦めたくない。」

性懲りも無く 願っている 馬鹿な私が居る





+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
君のことが  10/27/2007  
                  まだ まだ まだ 好きで

          諦めきれなくて 切なくて 苦しくて 愛しくて 悔しくて

      でも諦めなくちゃ 今と向き合わなきゃ ちゃんといつも通りに笑わなきゃ

          でも いつもみたいに笑ってるはずなのに 気づいてるんだね

           ありがとう 励ましてくれて 頑張ったよ って言ってくれて 

           でも 自分が情けなくて かっこ悪くて どうしようもなくて

        いつも 返事を聞くのが怖くて 文章には出来ても 口では言えない

    いつもいつもいつも。 ずっとそうだった。 怖がって なにも結局出来てなかった

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
めでたぃぞっ!  10/26/2007  
    いきなりですが、今日は親友の誕生日です♪
        おめでとぉ!!*´・д・`*)b 


いっつも優しいNの誕生日♪ 

これからも相談のってくださいっ! これからもぃっぱいお話しようっ!
(ぶっちゃけ本人これ見てなぃと思うけど)アドレス送りつけようかな(ぇ

思えばもぉNと出会って10ヶ月以上経ったね。。。(しみじみ

仲良くなれて本当によかったっ! 
クラスの男子とは全然ちがって大人っぽいし、時々すっごく子供っぽくなるし。

笑いのツボ(かな?)が同じ(ぇ)でw すっごぃすっごぃ私にとって大切な存在です。

日本帰ったら絶対の絶対にお茶しよう!なんか何時間でもしゃべれそう(笑

(一部の人にしか解んないネタでごめんなさぃ。。)

年はちょっと離れてるけど、最高の親友!です♪

生まれてきてくれてありがとぉ(大げさかな?)

刹那より。   親愛なる親友様(笑

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
気付いてる?  10/25/2007  
ねぇ、 本当は 気付いてるの?  私の気持ち

大好き だって知ってるの?


時々命令口調になったり 時々最高の笑顔を見せたり

    いつもこんなに ドキドキさせたり

知ってってやってるんだったら。 こんなに残酷なことは無い。


だって あの子の事 気になってるんでしょ? 仲良くいつも話してるでしょ?


嫉妬心が私の心をかき乱す  君は私のものなんかじゃないのに。。。。ね


このままの私じゃ、 その表情を向けてくれないのかな?

変わらなきゃ。 変わらなきゃ 変わらなk

変えたいのに どうしようもできないよ。。。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゅどーん!  10/25/2007  

◎学生向けバトン◎

→ルール
見た人は全員やること。

友達のサイトで見ちゃいました(^^;
しかも無断で拝借(死ネ?)本当にすいません+ありがとうっ!
でわ↓からどぉぞ。

Q001
・フルネーム> 時永 刹那 (漫画の気に入ったキャラから勝手にもらっちゃった苗字。)
・生年月日> 6月5日(プレゼント待ってますっ!
・血液型>ちゃらんぽらん+わがままなB型
・住んでいる所> ☆アメリカ☆

Q02 ブログ名の由来は?
・インスピレーション(響きが好きなので)+HUNTER×HUN○ER(解るって)のアニメの中でクラ○カが言っていた台詞から。(伏字の意味ないよね?)
ちなみに最初にインスピレーションで、後から発見したんですよっ!!(ぇ

Q03 家族構成は?
・父。母。(一人っ子です。でもわがままじゃないはず

Q04
・身長>この前測ったら159.5㌢だったから、160㌢ってことにしといてくだs(強制終了)
・体重>ん? なんの話ですか?(かなり無理がある
・靴のサイズ>24か、24.5。多分。。。

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
・幼稚園>4箇所ぐらい通ってた(引っ越してばっかだったから)だから名前もあんまり覚えてないなぁ。。。
 小学校>○南台○小とあと1学期しかいなかったトコ。忘れちゃった(ぇ
 中学校>○○○○○○○○○○ってとこ(わかんねぇよ
 高校> 決まってなぃですねぇ
 大学>     〃

Q06 現在の職業となりたい職業
・現在> 中学生☆
 なりたい> パティシエ、保母さん、介護師(漢字あってるカナ?)などなど

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)
してる
・塾
 家庭教師
 テニス
 
してた
・水泳
 

Q08 自分を動物に例えると?
・ナマケモノ。(そのまんまです。


Q09 好きな女性のタイプ
・話しやすい子
 趣味とかが合う子
 ノリがいい子


Q10 嫌いな女性
・ブリッコ。(これはマジで大っ嫌いです
 自己中心的なヒト
 なに考えてるか解んないヒト


Q11 好きな男性のタイプ
・身長が私より高い
 スポーツやってる
 話しやすい(でもそっけないヒトも好v)
 ぶっちゃけかっこいい(苦笑
 髪の毛がちょっと長め(ロン毛は嫌っ

・・・・終わらなくなりそうなんでこの辺で。
 

  Q12 嫌いな男性のタイプ
・だらだらしてるヒト
 おんなじ服を毎日着てる人(居るんだよ。。うちの学校に。。
 話しにくい人
 デブ。

他にもあるけどこの辺で^^;
 


Q13 好きになる人は何型が多い?

ぇ?解んないなぁ。。あんまりそぉいうのは気にしない。


Q14 初キスは?

ぃや、それは。。。ねぇ??(謎

Q15 初エッチは?

まだですけど、何か??

Q16 SorM?

年上に対してはM。男子(一部)に対してもMになるときがある)
でも他はS.


Q17 恋愛経験豊富?

微妙。。。
少なくもないし、多くもないと思う。。

Q18 結婚と恋愛は別?

ぃや、そんなに詳しくも無いけど、多分別。

Q19 結婚はいつする?

できれば20代中盤ぐらい。。

Q20 子供は何人欲しい?

できるならお兄ちゃん+妹希望(危険っ!

Q21 子供にさせたい習い事は?

なにかスポーツをやらせてみたい
あとは楽器とか。
やりたがってたらとりあえずやらさしてあげたい。。(日本語おかしい??

Q22 将来どこに住みたい?

空気がおいしい都会に住みたい。。

Q23 理想の家族は?

兄弟みたいな親子関係+いつまでもラブ②な夫婦関係かな?

Q24 理想の家は?

掃除するのに困らない程度の広さ。

Q25 クラスに友達は何人いる?

んー。。毎回クラス変わるしなぁ。。
解んないや。

Q26 好きな花

マスタードフラワーが好きv

Q27 好きな音楽

Jpop!!
つーか関ジャニ∞!(笑

Q28 好きなスポーツ

テニス!大好き(>u<)ノ

Q29 好きな教科

お弁当の時間日本の英語かな?

Q30 嫌いな教科

理科、社会(地理が特に)、数学など②

Q31 今行きたいところ

日本!つーか関ジャニ∞のコンサートっ!

Q32 使ってる携帯

持ってないから欲しいなぁ。。。

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など

ぇ”。これは知らない(汗;
今度観察してみます☆

Q34 あなたの口癖

ウザイ。(ひどい。

Q35 これで終わるよ!


お疲れーーー!


ちゅーわけで、バトン暇あるヒトはどん②もっていっちゃってください☆
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞それでも  10/24/2007  
永遠なんて 何処にもないのに


どうして求めたりしたんだろ

どうして探したりしたんだろ


解ってたんだ。 本当は。


幸せはほんの一握りの時間分しかないなんて事は。


   でも    人間は求める
          (ヒト)


この時間が 永遠に。  続けばいいと


なんて愚かで 浅はかなのだろう

ありえもしないことを 叶いもしないことを


                   願い続けるなんて。。。。



久しぶりに詩アップです♪
ノート(落書きとか何でもアリなとてもほかの人には見せられないノート)には昨日書いたんですけど、アップするの忘れちゃって(ぇ

でわ②ランクリよかったらポチっとよろしくです(礼
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お菓子のバー  10/23/2007  
テニス部!!

行ってきましたっ!それと言って進歩は無かったけどね☆(泣


ぃや②普通に帰って普通に車に乗って行きましたよっ!
(隣の席っ!!!!!ぎゃーーーーっ////近いっ!近いってっ)


で、テニス部のオフィス(見たいなとこ)に到着。
なんか知らないけど、私の学校は毎回名前を用紙に書かなくちゃいけないらしい。。。

ぅん。。なんか知らないけどY©が着替えにいってる間に3人分名前を書いときました☆


・・・・・・なんか買ってるっ!

刹那:「ぇ。部活前にソレ(←お菓子なんですけど、なんか中にキャラメルっぽいものが入ってるめちゃくちゃ甘いもの)食べるの?」
○○(以下○):「ぁあ。ぅん。誰かさんと違って太らないんで」

こらっ!

結構今のはきついってっ!女の子に対して言う言葉じゃないってっ!

刹那:「あのねぇ。。。。。(怒)ふざけんなっ!」
○:「ぁ。やべ。。25㌣ねぇ。。。(探している)」
刹那:「。。。。ぁ”-。B(クラスメート)から25㌣取り返さんとっ!」
○:「何?盗られたの?」
刹那:「違う。・・・・・賭けに負けたから。」
○:「じゃぁしょぉがねぇじゃん。つーか頭悪っ。。」
刹那:「・・・・うっさぃっ!あと2点だったんだよっ!つーか私は絶対に○より頭いいねっ!」
○:「は?俺と比べるって。。どんだけだよ。だって俺・・・・」
刹那+○:「ELD1だし?」(ELDは英語がまだ喋れない人用のクラスです。)
○:「解ってんじゃん?」
刹那:「偉そぉに言うなや
↑注意:刹那はアメリカ住みですよっ!

○:「ぅん。 つーか、なんかこれ色変じゃね? ちょぉ。刹那。これ変えてくださいってあの人(コーチらしき太ったおじさんん)に言ってよ。」


・・・Σ(-■-)   いきなり私に頼るなぁっ!!(また人の名前へんな風に呼びやがって。。)

ぅん。まぁ嬉しいけどね?頼ってくれて嬉しいんだけどさ。。。

センテンス(文章)思い浮かばないってっ!(急すぎて)

刹那:「じゃあさ、~~~~~ってあの人に言ってきたらいいんじゃん?」
○:「ぇ。 俺無理だってっ! ね?お願いっ」


お願いされちゃいました。

ぎゃぁーーーーーー(////■////)
コイツ絶対お願いしたら私が断れないの知ってるっ!

ある意味最強だっ!!

結局お菓子を新しいのに取り替えてもらった○。ご機嫌でした。


まぁ一気に時間飛ぶけど、サーブの練習の時に無駄にどっちがサーブ入れられるかで争ってました。
刹那:「絶対に私のほうがうまいってっ!」
○:「何言ってんの?待て。見てろよ」
刹那:「うん。じゃあやってみてよw」

。。。ポフューン


えぇ!?全然だめじゃん

○:「ぃや、今日俺終わってるから(調子悪いらしい)」
刹那:「じゃあ次私ねっ!見てろよっ」

一球目→シュパ
二球目→ネット(泣

○:「ふ。。(鼻で笑う)」
刹那:「うっるさぃなぁ!!////でも一球目は絶対キレイに入ったしっ!」
○:「ぁー。はいはい。」


て感じでした。

まぁ普通に会話できるように頑張ったし。
私的には満足なんだけど。。。
Y©に「もっとアタックしなって!」見たいなこと言われちゃった(事実

。。ぅん、頑張ります(ショボ


でわ②。今日はこれで☆
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
大ニュースですっ!!


刹那は明日、彼と一緒に帰りますっ!(///緊張

なんか部活なんですけど(コートが遠くて皆車で通ってるんです)彼のお母さんが都合悪くなったらしくて。。。

さっき電話がかかってきましたっ!(お母さんから)




――――ナイスジョッブ!お母様っ


というわけで、普段話せない分頑張って話してきたいと思いますっ!
気合ですっ!  応援宜しくお願いしますっ!


結果はどうであれ、明日必ず報告しますっ!


でわ②
今日は↑でテンション一気に上がった刹那でした☆
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞君の前  10/21/2007  

なにも考えられなくなる。


君の前だとうまく話せなくなる

君の目を見られない  気持ちがばれてしまいそうで、怖い

あの子に勝てるわけも無いのだから 最初から


この気持ちは 伝えないほうがいいのだろうか


それとも私はあの子を理由にしてただ逃げてるだけなのか

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日も愚痴っちゃっていいですか?

ども②
週末は嬉しいようで悲しい刹那です(ワラ

じゃ、追記でどうぞ。
(内容は昨日と同様、暗いかもしれませんが、見てもらえると嬉しいです。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
FC2プロフ機能紹介  10/20/2007  

FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども②^^*)ノシ

刹那です♪

今日は最近あったこと+愚痴を追記で爆発させます★
興味のあるひと+言葉遣い気にしないでくれる人のみどぉぞv
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

「別に好きじゃないから」とか 言ってっても

いつも必死に 君の影を追っている


授業中の眠そうな顔とか


休み時間の楽しそうな笑顔とか


友達と喧嘩して怒ってる顔とか


私だけに向けてくれる笑顔はないけど。 

落ち込まないようにしなきゃ
顔に出さないようにしなきゃ
気付かれないようにしなきゃ


いつもどうりの 馬鹿な私で居ないと


泣かないようにしなきゃ。。。。



――――解ってるのに。

君が振り向いてくれる可能性を考えるだけで


涙がこぼれるよ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
崩れてく  10/17/2007  
私の世界が 崩れてく

壊しているのは 鑑賞者 


       一歩一歩


ゆっくりだけど、私の世界を 踏みにじってゆく


奪わないで  私の 居場所


どいて  そこは私だけの場所だったのに


親友の隣 とか  好きな人の傍 とか


かき乱さないで これ以上 触らないで

私が居たはずの場所に  貴方がいる



     ・・・イヤだ 嫌だ  




ねぇ あの人だけは 持って行かないで

あの人だけは 奪わないで  

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  何でだろうね  10/16/2007  
何で君じゃないと ダメなんだろう  とか思った日もあったけど

理由なんて見つからなくて 「じゃあ他の人でもいいじゃない」って言われたら

やっぱり君じゃないといけなくて  なんだろう。

君が発した言葉 一つ一つが 心に響いたり
君がからかってきて 嫌な顔をしてみるけど 正直すっごく嬉しかったり

なんできみなんだろうね。 何度想いを伝えたいと 思った事だろう

でも 君に 好きって言って 拒絶されるのが怖い

こんなにも好きなのに その怖さが私の周りに バリアをはる

その壁を ぶち壊した先には 何が待ってるの?

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞問いかける  10/15/2007  
「君に恋をしたのが 間違いだったの?」

何度も何度も 心の中で聞いた質問。

もう 問わない  もう 迷わない

そう決心したのは ちょっと前で。


でも やっぱり 一昨日も昨日も 同じ質問を してしまう私は

意気地ナシ。 弱虫。 なのかな?

あーあ。 明日こそ。明後日こそ。明々後日こそ。 

そうまた思ってる私は やっぱり  弱虫 だね

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪ALONES  10/14/2007  
ALONES 
唄:Aqua Timez
作詞、作曲:大志


折れた淡い翼
君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて
自分のために笑っていいよ

いぜんと忍び寄る孤独
内側に灯るロウソク
賑わうパーティ
豪華なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の
くぼみをなにでうめたらいいんだろう
もうわからないや

せめて夢の中で
自由に泳げたらあんな空もいらないのに
昨日までのことを塗りつぶさなくても
明日に迎えるのに

折れた淡い翼
君は少し
青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて
自分のために笑って良いよ

劣等感との和解は
簡単には叶わないさ
自意識のてっぺんにいすわる鏡が
うつす花びら
振り絞るように
汚れた愛を叫んでみるけれど
もどかしくて

巡る時の中で
傷口はやがてかさぶたに変わっていく
君はそれを待たず
とても美しく
とてもはかなげで

剥がれ落ちた痕の産毛のように
ひだまりの中で震える祈り
今は無理に誰かの事愛そうと思わなくても良いのに

時にこの世界は上を向いて歩くには少し眩しすぎるね
沈むように目を伏せると
かわいた地面が涙をすする
Why do we feel so alone anytime?
すべてを受け止めなくても良いよ
Why do we feel so alone anytime?
こらえる事だけが勇気じゃない
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日は久しぶりにバ㌧行っちゃいまぁ~すっ♪

妄想平気な人だけ追記でどうぞーv
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思春期戦隊+*刹那*+ジャー


戦隊紹介

思春期戦隊+*刹那*+ジャーはお世話になった人が泣かないため地道に死地へと赴くのだ!

隊員

親が金持ち+*刹那*+レッド
かなり甘えん坊+*刹那*+ブルー
図書館大好き+*刹那*+グリーン
ミルフィーユ大好き+*刹那*+イエロー
男の前では気持ちが悪い+*刹那*+ピンク

宿敵時空財団ユゲユゲは艶やかだぜ!

合体ロボ

名称ジャイアント+*刹那*+L
データ身長40メートル 馬力1062万馬力
各隊員マシン+*刹那*+レッドルビー号(戦闘機)
+*刹那*+ブルースチール号(ヘリコプター)
+*刹那*+グリーンチョップ号(ダンプカー)
+*刹那*+イエロージェラシー号(戦闘機)
+*刹那*+ピンクシャトル号(キャンピングカー)
合体決めゼリフストラップリバイバルスキャンダル!

テーマソング

時に素早くガオガオガオ
初代グリーンは変な顔
駆けろ!見せろ!通らせろ!
博士の娘さん微妙な感じ

”トイレガチカイ”
勝利の為の合い言葉

明日の希望を守るため
(実は騙されて~)
明日の希望を守るため
(実は騙されて~)

一昨日来やがれ!+*刹那*+ジャー
また着たの!+*刹那*+ジャー




つーかさ。。。
突っ込みどころ多いよねっ(死

ゆぴのトコから奪ってきて、刹那バージョン作ってみました★(うん。死ね?

面白かった♪
是非是非やってみてくださいvv
うそこメーカー
←で行けます♪

さらにやってみました。。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
∞痛い  10/11/2007  
大好きな 君へ



「困らせたくない」 とか 「迷惑かけたくない」 とか言っても。
   
     ただの言い訳で。

本当は 「傷つくのが怖い」 ただそれだけ。

最初から、結果が解ってるんだったら

伝えたほうが 心は チクリと痛むのかな?

伝えないほうが 心は チクリと痛むのかな?

君に この気持ちを 伝える日は 永遠に来ないだろう。


―――弱虫な あたしより。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
∞解っていても  10/10/2007  
『君には 好きな人が居るから。
  きっと私が好き。って言っても 意味無いんだろうね』

今日のミニでした★

今日は学校の宿題が多くて(泣

こんだけしかアップできなくてスイマセン(泣

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪
月曜日が一週間の中で一番キビキビ(?)してる刹那です(笑

今日は↑のタイトルの元になった話(今日起きたんですけど。。)を話したいと思いますv

では②どうぞー
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
振り向かない  10/08/2007  
涙
もう 振り向かない

過去に すがったりしない

前を向いて 歩くんだ

今までの 思い出。 無くなるわけじゃない

そっと心の奥に しまっておくだけ

君がくれた言葉。 一つ一つ 今でも輝いているよ

でも それにすがり付いていたら 前に進めないから

たとえ 先に待ち受けているものが 苦しみだとしても

一歩 踏み出すんだ

「失敗も 涙も 明日の僕が強くなるため」

そう思えばきっと。 見えてなかった 世界が

開けるはずでしょう?



今回は画像つけてみました^^*
画像持ち帰る時はコメントよろしくです♪
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail