2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
求める  09/30/2007  
闇に光る 月明かり

溢れかえるのは  衝動

    求めるは 心

捕まえて 離さない


もしもこの世界に終わりが在るなら
僕らは 求め彷徨うだろう

君の声さえも 届かない  この孤独の中で

涙枯れるまで 心のまま。   叫ぶ愛



受け止めて


儚く散るのは 希望  光り輝くは絶望

pray to the god  すがりつくように
pray to the evil  この世界の終幕を望んで


永遠に

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪

いつのまにか5000HIT行っちゃった。
絵でも公開してみようかな←調子乗りました。スイマセン

今日もSh話題ですよ。。

アホな会話を楽しんじゃってくださいvv
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
質問です  09/29/2007  
質問です!!

噂で聞いたんですヶド、
桜蘭高校ホスト部の漫画ってあるぢゃないですヵ、
あれがドラマ化するって本当ですヵ?


なんか、赤西仁(?)が主役とやると言う噂がね、、、、
ぁと、花ざかりの君たちへの主役、(名前忘れた^^;
が出るとヵ。。。


だれヵ知りませんヵ??


瑠璃
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バ㌧∞  09/28/2007  
今日は久々のバ㌧やっちゃいますvv

妄想Okな方だけ追記でどぉぞ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
洗い流す  09/27/2007  
もしも自分を変えることが出来たら

私は心を洗い流したい


この世で 汚された心を

生まれたときの 純白に変えたい

そうしたら。  自分の気持ちも

素直に貴方に 言えるでしょ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

追記でコメ返します(メルアドorブログのアドレスわかんなかった人にのみ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛してると言う言葉   09/26/2007  
愛してると言う言葉


私にとって、愛してるという言葉は

辛い。そして苦しい

胸が痛む。なんで?どうして?

あなたが居ないから?

あなたの事 ー もう忘れたはずなのに・・・



指の隙間に見える光が


まぶしい


白い天使の羽が落ちてくる


あなたは誰?


私の世界の中にはもう、

もう、愛と言う言葉は無く



白い天使の残した言葉とその


その羽だけが残っていた


ちょっと可哀相なお話。         瑠璃

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞ぎゃぁーーー(///  09/25/2007  
「キミと話すとき 目を逸らすのは キライだからじゃなくて

              好きなのがばれちゃわないか、心配だから。  なんだよ?」


今日のミニでした

追記で軽く今日あったこと報告しますどんだけぇ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日はぁ。。  09/24/2007  
めちゃくちゃ久しぶりの日記、今日は書いちゃいたいと思います♡

明日からテニス部始まりますよぉ♪ってことで、今回はその事について書いちゃいますvv

追記でどーぞ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
すばるへ  09/23/2007  
誕生日おめでとうっ!

ぇ?
もう過ぎてるって?
こっちでは今日が22なんですよっ(LAですけど。何か?)

もう26かぁ。。(おっさんじゃん?
私との差すごぃねぇw(12歳とか。。

これからもエイトの歌姫で居てくださいっ

すばるの歌声が大好きな刹那でした♪

そだっ②

関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとぉございます

いつまでも関ジャニ∞は8→1!ですよねぇ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞壊して  09/23/2007  
「壊して....   私を壊して

君の愛が私の光で  それを失ったら もう暗闇で前が何も見えない


それならいっそ。  君の手で・・・・・」


今日のミニでした★
8→1♪
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
∞名前  09/22/2007  
「ただ 名前を呼ばれただけなのに。

   こんなに嬉しくなるのは何故だろう」

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バ㌧♪  09/21/2007  
二回目だぁ!!(この台詞めちゃ②久しぶりやぁ。。)

てことで、二回目は関ジャニバトンです
妄想平気!って人だけどぉぞvv

(↓のミニ詩も見てねぇ。。)
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
∞恋って  09/21/2007  
「胸が苦しくなるのが恋で。
切なくて涙を流すのが恋。

でも

飛び切り嬉しくなるのも恋。
愛しくて見つめていたくなるのも恋。」


私の中で恋ってこんな感じ。ってことで。
今日のミニでした★

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


つぶやき | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪

最近部屋がたっちょんであふれかえってる刹那です★
(今度写真できたら載せちゃいます☆)

えと、タイトルにも書いたんですけど、ミニポエム始めます。
今までみたいに長くないやつ。

ミニにはタイトルの前に「∞」つけるんで、多分分かると思います
(↑こんな面倒な事するのは普通の詩もアップする予定だからでぃす♪

見てる人少ないかもだけど、頑張って一言一言紡いでいきます。

じゃ今日のミニどぞv



「キミの、住所。一瞬にして覚えちゃった。
     キミの全てを知りたいんです。」


でわ。
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日は日記+追記で関ジャニバトンやっちゃいまぅす♪
では日記からどーぞっ


今日の日記は久々にSh登場。(笑
それは刹那が朝学校に登校したときから始まりました。。

刹:「Wちゃんはよぉーー!」(W©はおしとやかぁで可愛いお友達です)
W©:「おはよう。」
Sh:「なぁ刹那。テニス部の入部希望なんだけどさ。。。」
刹:「ぁー。入るよね?私もう出してきたんだけどー♪」
Sh:「ぅん。あれなかったんだけど。(入部届けの事)」
刹:「はっ?ぅそー。。・・・ねぇW©、ベルまで後何分あるぅ?」
W©:「大体5分ぐらいかなぁ。。」
刹:「じゃあオフィス行って見る??」(Shに話してます)
注意!刹那の学校では毎年入部届けをださなぃといけなぃのだっ
Sh:「ぅん。」(ここでちょぃ胸キュン←笑

オフィス(職員室みたいなトコ)まで歩いて3分。
Shと2人であるいていきます。。。

ちょっと。。。




隣の方、歌ってるんですけど!(ワラ


刹:「何の歌?
Sh:「♪~♪」

。。。シカトっ!?(・∀・
まぁ歌ってるし答えられないのは解るんだけどさぁ。。

一応私はついてぃってあげてる方なんですけどっ(笑

~~~~~~~オフィスに到着。
刹:「本当だ。なぃねぇ。でも一学期はいつもテニス部異様に人気あるし。」
Sh:「ぇ。定員オーバー?」
刹:「ぇ゙。定員とかテニス部にはなぃしw学校のホムペ行ったらあるよ」
Sh:「いまいち場所がわかんないんだけど。。」
刹:「ぇ。。だからぁ~~~~~~~~←この辺学校どこだかわかるかもしれないから+面倒くさいから省略。」

って感じです

じゃあ追記でバ㌧楽しんでください★
(しょぉもなぃ日記でスイマセン
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりのバ㌧♪  09/13/2007  
今日は久々にバ㌧行っちゃいます★

刹那のありぇねぇってぐらぃの妄想Okな方だけ追記でどうぞ♪

今回は「∞シスコンバ㌧平日編 」ですvv
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忘れたくない  09/12/2007  
「行かないで」 の一言も
「本当は好き」 の一言も

もう君には伝えられない

でも君を忘れて前に進めるほど 強くはない

「俺のことは忘れて」  なんで?

「なかったことにしよう」   ・・・・いやだ

「友達に戻ろう。前みたいに仲良くしよう」 私には無理

いっぱい いっぱい 飲み込んだ辛さ
今もなお、 私の心を引き裂いている

私の前で 何もなかったみたいに微笑まないで


何も、私の中じゃ終わってないんだ

断ち切れない君への想いは あとどれだけ涙を流せば消えるのかな?

私の心が絶望の底で蹲ってる時 世界は残酷なほど、美しく見えた

+*刹那*+
↑の最後の「世界は残酷なほど、美しく見えた」は僕は妹に恋をするのフレーズですっ(*・v・)v(勝手に使ってるし

すっごぃ気に入ったんで最後のほうに使ってみたり。。。
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パホパホ  09/10/2007  
もぅ。宿題が、、、嵐のょぅにゃって来る

私にはも手に負ぇなぃ模様です

パホパホ状態です!?(は?意味不。


刹那にこぅ、言ゎれました・・・

追伸のとこで続きを読んでねぃw


 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  09/10/2007  
心が締め付けられて苦しくなる

嬉しすぎて 涙が流れる

「他の子と話さないで」独占欲が強くなる

全て、 君と出遭ってなかったら
知らなかった感情 知らなくてよかった感情

好きで好きでしょうがない

君からの一言 一言 嬉しくて 涙した日も

嫉妬して 勘違いして 流した涙も

私が、君の事。  スキだって証拠

君の一言に ドキドキするのも

抱きしめられて 幸せを感じるのも

私が、君の事。 スキだって証拠

一緒に居られる。 それだけで幸せ

だから お願い。。。

私の前から 消えないでください。。。。


        置いていかないで

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あなたと私  09/08/2007  
君がおっきくなったら、、、
私がおっきくなったら、、、


あなたは私のこと、忘れてしまうのかな?
私はあなたのこと、絶対忘れない。
あの日君に出会った時からずっと、、、


ずっとあなたは『私の心』という名の中にある。


でも、それはあなたの写し身。
ー私が描いたあなた。



もう会えない。いま、今あなたはどこにいるの?
雲の上?どこ・・・



あいたい。会いたい。

その気持ちが私を壊す。



誰か。どうか。




私を助けて下さい。





ちょっと悲しいお話でした。     瑠璃
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気持ち  09/07/2007  
「好き」 言わなくても想いが伝わればいいのに

          そんな淡い願い事をしてみる 


好き。って言葉、口にしただけで アナタの事を思い浮かべる

何で好きになったんだろう とか好きになってから考えても遅くて

好きなものは好きなんだ。 大好きになったら想いなんて止められない

でも、好きになったら その分だけ。

素直になれない  話せない  言葉が出てこない  切ない

苦しいよ? 苦しいけど・・・ それだけ好きってことだよね


出遭えて、仲良くなれて シアワセ だよ

気持ちは 押さえ切れなくて 溢れ出て来るけど、 閉めておかなくちゃ、心の箱

迷惑かもしれない なんて建て前で  本当はただ怖いんだ

君に キライ  そう一言。言われるのが怖いんだ

私は ただの臆病者  気持ちを伝える勇気が欲しい

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題のばヵぁ!  09/05/2007  
ぉひさしぶりです↓↓^^;瑠璃です♪(ぇ。 

ぅゎぁ~ん!!科学?理科?もぅ、、ゎけ ゎヵんなぃょぅ!
宿題。それは、大魔王だぁ(意味不明!
我の、宿敵!!最悪最低!!

さてと、話を変ぇて。。。(ぇ。
昨日ね、刹那と、Yちゃんと私でヵラォケ行って来ましたぁ↑↑!

刹那ってね、、、
ジャスミン(アラジンに出てくるお姫様ぁ)と、
大塚愛をまぜた声してるのょぉ((^о^すごぃきれぃなんですょ!
ずるいよね~Yちゃん!!


・・・ごめんなさぃ↓↓関係なぃ話をして^^;
ぅゎぁん!刹那叩ヵなぃでょぅ!!(苦笑


         今日はコレでぉしまぃ!  瑠璃☆
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日から学校始まる  09/04/2007  
やべぇーーーー

明日学校始まるのに。。。。国語の宿題やってねぇーーー!(えぇ。。

友達に参考資料(的なもの)書いてもらったのにっ。。
使ってなぃ(てゆーか何にも手をつけてない。)

本当にスイマセンOTL(謝罪

HK/
今日瑠璃とYチャン(↑の資料を書いてくださった神様)でカラオケ行ってきました★

夏休み最後のカラオケだぁー!見たいな感じで(葉

3時間歌いまくってましたYO♪
もちろん関ジャニも歌いましたっ
三兄弟のプリンとかw会話を横っぽく(葉)頑張りましたよっw
でもまだ②新曲とか入ってなかったから、ちょっと物足りない(ぇ

あとは・・・・GOLF&MIKEのニッポンアイニイクヨとか、NEWSのサヤエンドウとか、タッキー&翼のCrazy Rainbowとか色々w

めちゃ②楽しかった♪

明日から学校始まっちゃうけど。。。ネタあるとぃぃなぁw
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
恋言葉  09/01/2007  
雨空


雨と一緒に  涙が落ちた

あの人に 逢いたい  愛しい人に 逢いたい

願いがこみ上げる。。。。。

もう話すことも できないのかな?
もう見つめる事も 許されないのかな?
もう私を 見てはくれないのかな?

『きっと、ずっと一緒』 そう信じてた過去
でも そうじゃなかった   君は消えてしまった

ずっと傍に居る。 そう約束したのに

私の前から  私の世界から

恋しいよ・・・・  まだ好きだよ。

思い出すのは 合言葉
君と私が交わした 最後の約束


――― 雨と一緒に涙が落ちた
苦しい気持ちも 流れて

         消えてしまえばいいのに。。。。



↑の詩は今瑠璃と書いてる漫画の中で使う詩ですv
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail