2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/31/2007  
瑠璃もやってみたよぅ!!(ぇ。
バトンいくでぇ↑↑(ぃぇい!!↑↑(*^ー^)ノ’’

関ジャニ∞バトン ~夏祭り編~ だぜぇ↑↑
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
★エイトバ㌧★  08/30/2007  
また②バ㌧発見

今回は関ジャニ∞究極の選択バトン~受験生編~です♪

妄想Okvな方は追記でどーぞっ(日本語おかしい。
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
新学期まであと1週間  08/29/2007  
久々の再新ですねぇ(死ネ

ども。刹那ですっ(知ってるよ。。
一週間近くサボっちゃいました

今日は学校にregistrationしに行ってきました★
その時のことを追記で書いちゃいます★

では②どーぞっ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バ㌧♪  08/25/2007  
ども!
今日2回目ー★
ぁ。↓の日記、かなり大切なお知らせあるんで、見てくださいっ

さて②、今日もバ㌧やっちゃいます★
ゆぴのぃってたマイメロじゃなぃけど。。

追記で妄想全然OK!って方だけどうぞー♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
昨日はバ㌧を楽しんじゃいました(ぇ

刹那です♡(キモ
今日は二日目のレビュー書いちゃいますvv

その前に・・・・
「戒めのクサリ」4000HIT突破です♪
ぃやぃや、本当に感謝です★
なんか企画をしたぃんだけど。。
思いつきません(ぇ

なのでこんな企画しちゃいなよ♪ってコメント待ってます(死ネ

日記は追記でどーぞっ♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Eden∞バ㌧  08/24/2007  
バ㌧拾っちゃった(ぇ

刹那の妄想全然Okな方だけ追記でどーぞ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
本当にすいませんっ OTL←なんか違

①週間も遊んでました(待テ

従兄妹が遊びに来てくれてっ(なんと4年ぶりの再会
ちなみに従兄弟はK©(高校1年)とT君(大学1年)です

遊園地3軒ハシゴしてました(死

いっぱぃ書きたいことあるんで、数回に分けて書きたいと思います♪

では②あほな会話を追記で楽しんじゃってください♡
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♡ゆぴ♡(キモ  08/23/2007  
☆ルール☆

必ずバトン回す人の大切な方々の名前を
題名に書いて驚かせてください

回ってきたバトンに等身大の自分で答えて。
やらない子はおしおきです。          
ルールは必ず記載してください。


 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぉ久しぶりです^^;  08/23/2007  
ごめんなさぁぃ瑠璃です☆
ずっとサボってまUたぁ↓↓(ぁぇ~
刹那もごめんね^^;
ってことで、ここでゎ初めましてヵな?

始めましてェ↑↑
ひっちゃヵめっちゃヵの瑠璃です^^

恋バナにァニメです!
お話書くの大好きでぇす
変ゎり者です(ってぉぃ!!

ちなみに私、、、
刹那のボケ役です(刹那が突っ込みです「ゎら。」

これヵらちょこまヵ来ます!ょろしくねぇ↑↑
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪バ㌧♪  08/14/2007  
今日2回目ですっ(久しぶりこのフレーズ

今回も関ジャニ∞妄想バ㌧やっちゃいます♪

妄想とか全然平気!って人だけ続きでどーぞ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪  08/14/2007  
めちゃ②久しぶりの日記(汗

ども②刹那です

今日は友達とスケートに行ってきました
昼ご飯食べてる最中に「スケート行こうっ」とEちゃんから誘われて。。
半ば強引に決定しました

もう今足が重い+痛いです

前に瑠璃とも行ったんだけど。。随分前だからもう滑り方忘れてました
てか最後に「もぅいいじゃんー」って言っても「あと一週だけっ」とか言って滑らされました(じゃんけんに負けたんで

スケート場にちっちゃいゲーセンもあったんで、アイスホッケーやりました
・・・・かなり真剣勝負(笑
でも負けちゃいました(泣
てか自滅しすぎ

モールの中にあるスケート場なんで、しばらくしてから外に出てぶらぶらしてました
スターバックス行ってコーヒー飲んだり、アクセサリーショップ行ってマグネットピアスおそろで買ったりw

とまぁここまでは良かったんだけど。。。。


―――――恐怖の魔王、K君発見っ(塾で

ちょ、待ってっ
なんで居るのっーーー
隣だったんだけど。。。。怖かった

そしてなんか黒いオーラ(笑)が出てた

HK、明日従兄弟が遊びに来てくれます♪
ぃっぱい②遊んでくるので1週間ぐらい再新は無理そぉです↓↓
でもお土産話は従兄弟が帰った後に書くと思うんで(覚えてれば楽しみにしててください★

では~
∞→1

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
声が聞こえる  08/12/2007  
苦しくて 辛くて  悲しく なる時があった      でも
嬉しくて 楽しくて 愛しく なる時もあった

いつも君の隣に 最高の笑顔があった
いつも君の隣に 暖かい時間があった

私の幸せを 願ってくれた
君の幸せを 私も願った

君の隣に居たから 得る事ができた

君は。。。。 もうイナイ 此処にはイナイ 何処にもイナイ

名前を呟いても 呼んでも 叫んでも 返事は返ってこない

          キミ が私の シアワセ だった

――幸せが私の前から消えた

もう戻ってこない? その時から私の世界から光が消えた

             イヤ

いや イヤ 

君のあとを 何度も追おうとした

もう消えてしまいたかった

君の元に行きたかった  でも いつも君が止めてくれた

空から 「生 き て」 そういってくれたのは

      空耳なんかじゃない

確かに聞こえた 懐かしいあなたの声

君が私にくれた 最後の「愛言葉」

+*刹那*+
↑の最後の愛言葉は章ちゃんのわたし鏡から使わせてもらいました♪
ちなみに今回の詩は「恋空」を読み終わってから思いついた作品ですv

めちゃ②泣けてきちゃいます。。
とってもぃぃ話でした★
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な あなたへ  08/07/2007  

いつも仲良くしてくれて    ありがとう

いつも私の事信じてくれて   ありがとう

いつも優しく慰めてくれて   ありがとう

いつも相談に乗ってくれて   ありがとう


いつも心配かけて       ごめんね

いつも意地っ張りで      ごめんね

いつも迷惑かけちゃって    ごめんね

いつも我が儘で        ごめんね


こんな私だけど 

これからも一緒に居てほしい
隣でずっと笑ってってほしい

   幸せで居てほしい  

君に出会えた奇跡 私は信じるよ

すべては必然 運命なんだ

「ありがとう」 と 『ごめんね』

の気持ちをこめて この詩、送ります

to my best friend.....



+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日も。。。  08/07/2007  
さて、今日も関ジャニバトン行っちゃいます?(死ネ


忠太のとこから貰ってきたよv
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今回は関ジャニ∞じゃないバトンっ

でも刹那の怪しい妄想がはいりそうなバトンなので(どんなのだ)
妄想OK!って方だけ追記でどうぞ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は忠太からバトンを2つ奪って頂いてきました(笑

一個↓でやってもう一個は追記でやっちゃいますw

でわ②どーぞっ

エイト妄想バトン
平気なかたのみドゾ!!!
(妄想バッチこぃっ


Q1.仕事の帰り中、電話がかかって来ました☆

①「ちょぉ~!ちょっとは絡んでよ!」いきなりなにかをおねだりして来る安田章大
②「お前、ちょっとは、人に甘えるって事してみたら?」いつもとちがう錦戸亮
③「何も用がないんじゃないでしょ。用があるって言ってるんでしょ」ご用件は?横山裕

②-(*´д`)ノ
なんか口調が俺様風でぃぃなぁって思いましたっ
いつもと違うってゆうのも萌えるし(ぇ
㊟:刹那はSっこだけどMにもなります(待テ

Q2.あなたは、彼の家に行く事にしました。彼の家に着いてドアを開けてみると・・!

①♡「心配ばっかりさすなや」と言って抱きついてくる渋谷すばる
②♡「はよ上がりや」なにか向こうでしています村上信五
③♡「しらじらしいやつ」調子乗ってるときれますよ?!横山裕
④♡「めっちゃ待ってたのにぃ!」ごめんって言ってもなおすねてる内博貴
⑤♡「ちょっ、新しいギャグ見てみて!!」なんか、全部一緒に見える丸山隆平
⑥♡「おかえり」キスして来る錦戸亮
⑦♡「S怒らせたら恐いで!?」なにがスイッチ?!大倉忠義
⑧♡「もう、変な人に捕まってもしらんよ?!」絶対大丈夫だと思うよ?安田章大

④の内クン!と⑥の亮ちゃん(ぃや、一つだけだって
・・・・すねちゃってる内クンがすっごぃ見たいっのでやっぱ④で(ぇ

Q3.一緒にご飯の時間です!

①♡「もう、俺のご飯は、お前じゃ!」Bガタン発令注意!村上信五
②♡「めっちゃ、美味しそうやろ!!」自信満々☆錦戸亮
③♡「ブラック・ブラック」何ご飯?内博貴

222222!!!!(シツコィ
自信満々な亮ちゃん可愛ぃっ
普通に萌え死にました(

Q4.彼に作って欲しいご飯は?(エイトから、一人選んで作って欲しい物を書いてください!)

たっちょんに朝ごはんを作ってもらいたいっ
なんかベーコンとか焦げてそうだけど愛情でカバーしますっ!
(妄想注意

Q5.あなたは、なぜか卒業アルバムを持っていたので彼と見る事にしました

①♡「ははは!お前顔が変わってへん」ひっど!小学校から変わってないとか!大倉忠義
②♡「かわいい~!ちっちゃくても面影あるんやね」そりゃあ、あるよ!安田章大
③♡「なにこれ!ブサっ!」そんな人と今あなた付き合ってるんですよ!?渋谷すばる

②。絶対②.いくらたっちょんでもっ①はひどくなぃ??(ぇ
③は普通に腹立ちました。なので優しい章ちゃんで

Q6.さてさて、恐怖の恒例☆お風呂タイムです!!

①♡「久しぶりやからいいやんか!」よくない!よくない!横山裕
②♡「もう、服脱がすぞ!」ドSの血が騒いでいる!渋谷すばる
③♡「じゃあ、入ろっか」えぇ!まっとってよ!村上信五
④♡「色々してたらのぼせる?」なにをするんだ!大倉忠義
⑤「風呂でなんかしたいことある??」ニヤニヤしてますけど!錦戸亮
⑥♡「1回入った事あるからいいやんか!」そ、それ君が強引にしたからでしょ内博貴
⑦♡「パーン!ノリで入ったら恥ずかしくないって!」そうゆうことじゃない!丸山隆平
⑧♡「お風呂で襲ったろか?!」ブラック安田がぁ!!安田章大

・・・なんでみんな一緒に入る系なんだっ(/////

でも④だねっ★(死んじゃえ♪


追記でもう一つー♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンー♪  08/04/2007  
また②関ジャニバトンぃっちゃいます♪

追記でどーぞっ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニバトンv  08/02/2007  
今日2回目だ(めちゃ久しぶりな台詞

てわけで今日はまた関ジャニ∞バトンやっちゃうよ(死

追記でどーぞ♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いつも思い出す。。  08/02/2007  
君は 私のヒーローだ

あの日 絶望のそこから救ってくれたのも

あの夜 涙を流してもいいよといってくれたのも

あの時 居場所ならここに在るよと教えてくれたのも

君だった 「ありがとう」だけじゃ感謝しきれないね

でも「本当にありがとう」 そう伝えたら
君はちょっと照れて 笑ってくれたよね

それが嬉しくて 涙がこぼれた
初めて嬉しくて泣いた

君が私に与えてくれた 言葉、記憶  そっと宝箱にしまっておこう

くじけそうになった時や 君を恋しく想う時 あけてみる

きっと君との思い出溢れ出てきて  私を満たしてくれるよね

今 私は幸せだけど  君は幸せですか?

きみも 幸せになってください
君だから幸せになってください

+*刹那*+

ブログのタイトルちょぃと変えました♪
「+*戒めのクサリ∞」になりました(記号つけただけ。。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail