2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忠義バトン(ぇ  07/31/2007  
忠太のとこから盗ってきた待てバトン追記でやっちゃいます♪


妄想Okな方だけどうぞーw
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
世界で一番好きやねん  07/31/2007  
なんで  「好き」
この一言が言えへんのやろ

言わないと伝わらないなんて解ってるけど

拒絶されるのが恐いんよ
キライって言われるのが恐いんよ
「ゴメン」って言われるのが嫌なんよ


好き。  めっちゃ好き  でも


――好きすぎてつらい・・・


「もうこれ以上苦しい思いしとうない。この気持ち、消してしまえ」
そんなん言うても 口だけで

絶対諦められへんの一番わかってるんは私


傷つきたくない そう思った
前に進めへん  恐くて   私が弱いから


「何も考えずに、進めばええ」
言うだけなら 誰でも出来る 簡単やけど

解ってても出来ひん人やって 世の中にはたくさん居るから

私も その一人やから

「めっちゃ好き」

その気持ちだけ貫いて 想い続けて

・・・・そしたらきっと勇気。もらえるよ


素直になる勇気 話しかける勇気



めっちゃ好き。 って想い伝える勇気

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あの日必死に追いかけた
陽炎に消え行く君

必死に手を伸ばして
名前を叫び続けた

戻ってきてください、愛しい人

何度呟いたか解らない
「終わってしまった事をもう一度」と

叶うはずがないのに
願っても仕方がない事なのに


止められない  止められない


願わずには居られないんだ

あの日君を守れなかった僕だけど
今なら絶対 守ってみせる

愛しい君を

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どもども(ぇ  07/27/2007  
新しくピアノの森のブログパーツ追加しました☆

顔文字→(@^▽^@) で曲弾いてくれるそうです(意味不明

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ



↓の詩も見てみてくださいねーvv
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  07/26/2007  
いつからだろう 君が離れていってしまったのは
どうしてだろう 僕は何も気付けなかったんだ

君が僕の名前を呼ばなくなった時から 僕たちはもう他人?

今まであった出来事 すべて。 
消えてしまうのだろうか、君の中から


僕の中に残る 後悔と苦しみ。 君も同じだと信じたい

「もう一度 元の関係に」なんて言ったらキレイ言に聞こえるかもしれない
けど 心からそう願う。 息苦しいのは嫌だから

時を戻せる力があったら 過去に戻ってやり直すのに
  現実から逃げる自分が居た

どんなに遠くに逃げても 目を背けても 蓋しても
事実は変わりはしないのに

どれだけ想っても、願っても 祈っても絶対に変わらないのに


解っていても止められないんだ


+*刹那*+
誰かタイトルつけてやってください(泣
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニ∞  07/26/2007  
今日は関ジャニ∞ばとんいっちゃいます☆

どーぞっ♪

今回も色付けする時間ありませんでした(死ね
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今の私  07/22/2007  
 気付いたら もう 好きだった

普段見ない君の真剣な顔  一目見ただけで。。。


好きになった


でも遠い 好きって気付いてから 君が遠くなった

近付きたいのに 仲良くしたいのに
心臓の鼓動が 邪魔してる

君は こんな私にも笑いかけてくれるけど
だから余計に
  「このままで・・・」
そう思ってしまうんだ

この想い伝えたら 君はなんて言うだろう?
想像するのも恐いかな。。。  だって

君を困らせる事になるだろうから

いつも気にしてるのは 周りの反応
「好き」 その一言言っただけで

勘違い おせっかい そういうの想像するだけで嫌

君への想い 変わらないけど 

ずっと きっと好きだけど

伝えられない想いだって あるんだよ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


 | †詩†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
合格!!  07/20/2007  
英検準1合格したぁ


こんにちワン・ツー♪嬉しすぎて周りの人に抱きついた刹那ですけど(ぇ


まさか受かってるなんて思ってもなかったからびっくり②でした。


よかったぁ。。。

明日でサマースクール終了です。(話し変わりすぎっ
通知表クルーーー(-_-;
やばぃってっ

土曜日は瑠璃とお祭り行ってきます☆

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(詩いま頑張って書いてるんでちょぃまってくださいね☆)
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
遊びまくって足が痛い  07/19/2007  
やっぱり皆と一緒が 楽しい

独りの方が気楽でいい そういう時もあるけど

やっぱり大好きな仲間と一緒に居る そんな時間が好き

わいわい 楽しくいっぱい遊んで
ふざけあう それだけで今はいいじゃないか

でも 帰って行った後 一人部屋かたずけてる
そんな時に 今日あったことを

一つ一つ思い出し笑い

そんな時間も楽しいとおもう

動いてる時に刻まれてゆく思い出

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
∞バトン(・u・*)  07/18/2007  
でわ②さっそく追記で関ジャニバトン行っちゃいます☆

どぞーvv

(色付け今回も時間ありませんでした泣)
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪わたし鏡  07/18/2007  
あなたに愛言葉届くかな? 
思い浮かべてわたし照れ笑い 

遠く離れた街にいるあなただから 
逢えない夜はお月様眺めて 
胸いっぱいにつよく おまじないするの 
逢いたいよって 
赤い糸舞い降りてきて 小指に巻きつけてみるの 

わたし 逢えない毎日で募る愛と 
逢えたトキの嬉しすぎる愛を 
今宵も感じ 鼻歌交じりで変える月夜 ヒトリ道 
I for you

ヒトリで弱ってやな想像ばかりしちゃって 
不安になるのも事実なの 
愛を確かめたくて 夜中に電話したね 
そんな私を受話器ごしに優しく抱いてくれた 
瞳涙零れてく 

わたし 辛くて溜まって流した涙と 
幸せ溢れて零れた涙を 今宵も感じ 
鼻声交じりで話す月夜 ヒトリ部屋 
I miss you

照らし出された月夜道 
二人だけが歩ける道 
辿り着けるかな? 待ってってくれるかな? 
早る思い足音に乗せて奏でるわ

悲しみ隠して無理した笑顔と 
喜び素直に見せた笑顔を 今宵も感じ 
華色混じりで眠る月夜 

逢えない毎日で募る愛と 
逢えたトキの嬉しすぎる愛を 
今宵も感じ 鼻歌交じりで帰る月夜


逢いたいトキに逢うのが 全てじゃなくて 
幸せ、辛さ背中合わせの一線違いであって 
絶妙なバランス保ってるたった今

わたしとあなた ワガママだけど・・・・・はよ逢いたい
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪桃ノ花ビラ  07/17/2007  
ゆらゆら舞う この暖かい日は 
あなたと 出遭った日のように
ゆらゆら・・・思い出を届ける 
きっときっと 来年もその先も
ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと・・・あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする
*どれほど愛しいと思ったんだろう
 涙が出るくらい大切に想いつづけてる
 どれほど また逢えると思ったんだろう
 桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

ゆりゆら舞う 青い空うめつくすほど
桜色でいっぱい 
ゆらゆら・・・早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もその先も 
ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと・・・あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて「小さいなお前」って
あなたが大きいんでしょ? 
もうちょっとこのまま
どれほど愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラあなたが くれるたび 
胸がキュンとなるよ・・・

今そばにいるコトが嬉しいから
今ここに居る時間を大切にしたいから
手を離すときも笑顔だよ 精一杯の笑顔でいるよ
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日もバトンしちゃいますw

妄想いっぱい夢いっぱいなので「全然平気!どんと来い」って方だけ見てくださいねww

でわ追記でどうぞ^^*

ちなみに今回は色付けの時間ありませんでした(泣

本当にすいませーん(ぇ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最近出費が激しい  07/14/2007  
本当にタイトルの通りなんだよね。(悲

友達とカラオケ行くし、映画何回も言ったし、スタバでコーヒーとか飲んでるし。(太るよ


ちなみに明日は瑠璃とちょっとデートしてきます(ぇ

ハリーポッター見に行ってその後にもう一人の友達(日本語おかしいかも)と合流して、カラオケ4時間歌ってきます☆

関ジャニ∞はもちろん歌いまくるけど、NEWS、KAT-TUN、コブクロ、レミオロメン、YUIとか他にもいっぱい歌いまくります↑↑

カラオケと映画の感想は明日あっぷしますねーvv


今日は短いけどこれで(ぇ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルの通りなんですよ?(ぇ

二人以上居たらボケに対応できなくなっちゃうし(ぇ”

まぁ今日はそんな感じで(どんな感じだ)放置してた間にあった「おもしろいかな?」なトークを追記で書いちゃいます(微妙やな

でわどうぞーw
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たぶん。

一日のブログで2個もバトンする人は居ないと思う。

刹那ですーw

また、バトンやります(ぇ

日記はこの後アップするのでー

追記でどうぞw
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツ→♪
お久しぶりですー

最近サマースクールとか英検の勉強とか、友達と映画行ったりとかして忙しかった刹那です(前置き長っ)


今日は後から絶対に日記も書くんですが、とりあえずバトンどぞーvvv



【FIRST】
これを回してくれた人に一言どうぞ
本当にブログにかく事ないときに助かってます(ぇ

2. 名前は?

時永 刹那ってぃぃますw(もちろん本名じゃなぃよ)

3. どこに住んでるの?

今はアメリカのロスですよぉw
日本帰ったら多分横浜あたり。

4. 何か不満でもあんの?

関ジャニがでてる番組写らん!!
見せてぇーーーー(o>д<)o

5. 今何やってるん?

音楽聴きながらパソやってますw
↑もちろん関ジャニだよ??(知るか

6. そぅか。俺も混ぜてよw

ぇ。男だったんやぁ。
別にぃぃよ。でも椅子ないから立っててなぁ。

7. 好きな人おる?

ぅーん。気になってる人なら。

8. そりゃ誰だい?

知らんかも知れんけど(っていうか殆どココ見てる人は知ってると思うけど)天然ボケでちょっとジャニーズ系の髪型してるShかなぁ。

9. そぉか。実は俺も好きなんだよな・・・

ホモっ!?
ぅわ。。せいぜい頑張ってください

10. ライバルですね?

ぇっと。
多分私が勝ちますよ?(すっごぃ自身やなぁ)

11. まぁ正々堂々張り合おうゼ

なに言ってるんですか?
罠張りまくりますよww
蹴り落としますんで(笑

12. なぁなぁ

なに?はっきし言ってウザイんやけど。。

13. 俺のコト好き?

ぃや、アンタの事しらんし。
嫌い(ライバルとか意味不な発言するし)

14. ありがとぅ嬉しい!!

ぃえぃえ。どーいたしまして。

15. 俺は・・・

ぃや、まじでもう喋んなや(にっこり

16. 天パーなんだ・・・

うちの友達もそういうこおるよー

17. それでも好き?

ぃや、だから嫌いやって。

18. そっか・・・

ぉぅ

19. ありがとう

(・v・;)なんで?

20. スネ毛ってどう思う?

無駄なもの。

21. 腕毛は?

勘弁してくださぃ。

22.ハーイ先生!!

なんやねん。うっさぃわ

22. バナナはおやつに入りますか?

そんなん聞かれても。。。

23. おやつは何円までですか?

ベターなところで300円当たりちゃうん?

25. お母さんが見てますよ?

いや今居ませんよ。

26. 変なサイト見てないですか?

そういうアンタはどうなんやコラァ←

27. エロサイト見たことある?

ぃやないですけど?

28. うわーマジで!!?

あたりまえやんwあほんだら♪

29. ねぇ。今度遊びに行かない?

ぃや、ごめ。本当にアンタうざいなぁww

30. 俺、ベンツに乗ってるんだ

へーー

31. うん。嘘だよ

うん。想像つくよ。

32. あー眠い。

私にどうしろと?

33. 膝枕してよ

冗談ww

34. 良いではないか良いではないかvV

黙れ悪代官。(ぇ

35. あ。携帯鳴ってますよ?

多分母さんのですよw
刹那はケータイ持ってないんで

36. メール、誰からですか?
ないっていってんやろ?怒

37. 送信メール見せてくださいよ。

ないってww

38. え。ダメですか?

だからそういってるやん。
あほか

39. 携帯の変換予測の『い』の上位五位は?
・・・・

40. 『き』の上位五位は?
・・・

41. 『ら』の上位五位は?
・・・

42. 『て』の上位五位は?
・・・・

43. 『う』の上位五位は?
・・・

44. あぁ、教えてくれてありがとう

てかなに聞いてんのか解らんかったよ・・・

45. 破廉恥だね

はぃ?

46. いや、君が

もうぃぃや。なんか。。

とにかく黙れ

47. 煙草吸ってます?

大嫌いです

48. お酒飲みますか?

多分飲みません。

49. 案外悪い子ですね

そうですか?

50. 大丈夫です。先生には言わないから。

はぁども。


てわけでした。
なんかSっぽぃけど気にしないでーww

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Shさん再び登場(笑


なんだか知らないけど今日の1時間目半分以上Sh君のために費やした私って一体なんなんだか。。。。

詳しい事は追記でどうぞー。(全然今日は乗り気じゃない刹那サン笑)
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
消せない気持ち  07/06/2007  
一日 一日 積み重なってゆく

私の気持ちと 私の嘘


好き

今にも飛び出てしまいそうな真実

必死に隠す


昨日まで嫌いだった
でも 好きになった

変えようのない事実

そんな事ありえない そう思った
でも 運命は訪れるもので

この気持ちは変えられない


消そうとしても 絶対に 消えないんだ
心の どこかに残って また大きくなる

どうしよう 前まで普通に接していたのに
視線そらしたり 見つめたり
今は後姿。 見るだけでドキドキ
  胸が高鳴る


こんな事、初めてで
戸惑ってるのが自分でも良くわかる

どうしよう 苦しい でも 失くしたくない


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
散ると解っていても 花開く桜

そんな風に 潔く


叶わないと解っていた 夢を 信じ続けられたらいいのに


君と一緒に居た時間  長すぎて

関係を崩したくない そう思った

そんなのただの言い訳で 拒絶されるのが恐かったんだ

幼い頃は あんな簡単に言えていた言葉

歳をとるに連れ 素直になれなくなる

たった一言 「好き」 言えてたら全て変わったのかもしれない

でも、昔は君の遠まわしな優しさにも 気付けていたかもしれない

もっと早く、 気付けていれば
過去に戻って もう一度、やり直したい そう一瞬願った

でも 過去は過去で 未来は未来

自分で これからを創り出そう

自分勝手 って言われても 今やりたい事をする

それが一番大事なのかも

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニ∞バトンー  07/04/2007  
今日はめっちゃ②素敵☆なバトン見つけたんで、追記でしちゃいますよぉww

明日は7/4!アメリカのnational holidayです^^*

なので学校(サマースクール)は休みですっ(≧U≦)ノシわーぃ♪

朝から夜まで、友達のEちゃん(Eちゃんは日中テニスしてる3人組なんだかだんだん2時間に慣れてきたと見てもらえば解りますよ☆)と遊ぶ計画です(ぇ

映画見に行って、関ジャニ∞のポスターだらけの刹那の部屋でのんびりしますぜ(のんびり出来ないとか言わないっ)

でわ追記でバトンどぞーvv
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どっかーんっ  07/03/2007  
ぃやぃや、また強制バトン見っけちゃったよ♪

今回は*:;;;:*∞You&J☆ILOVE∞*:;;;:*のめぐのとこです。。


じゃぁ追記でやらせてもらっちゃいます☆
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。最近詩を全然書けてない刹那ですよぅ。

今日は塾と部屋の整とんしてました☆
偉いなぁ

では繊細というか続きは追記でどうぞーvv
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
色々買っちゃった(爆  07/02/2007  
こんにちワン・ツー♪(笑

どもっ!刹那ですよ(葉

昨日と今日色々買ったよ(ぇ
なのでっ!追記で買ったもの紹介します(ぇー


興味ねぇ!!って方は↓をぽちっと押した後に過去の詩でも見てくださいな♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  07/01/2007  
気がついたら もう切れた
もう戻せない君との関係

二人で一人だったあの頃
でも今は二人 一人じゃなくて二人

ずっと一緒だよ 偽りの声が聞こえる
虚言だらけの この世界

逃げたい でも 留まりたい
交差する  二つの想い




気がついたら 消えていた
もう戻らないあの日の思い出

二人で交わした約束一つ
でも今はもう 叶わぬ願いだ

ずっと一緒だよ 偽りの声が聞こえる
君が付いた 嘘一つ

信じられない でも 信じたい
交差する 二つの想い



君の口から出る言葉
全て本物 そう想い疑わなかった
遠い過去

戻りたい  戻りたい



ずっと一緒だよ 偽りの声が聞こえる
虚言だらけの この世界

戻りたい そして 信じたい
この願い  重なる

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

この詩は久しぶりに本気を出したのに、名前がありません(ぇ

なので、誰か名前考えてあげてくださいっ!!
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail