2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんか瑠璃とカラオケ大会に出る事になってしまった刹那です(ぇ

詳しい事は追記でどうぞ♪

↓の詩も、今回頑張ったんで良かったらてか是非見てください(礼
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
父親たちの星条旗  06/29/2007  
私を英雄と呼ばないでくれ


あの日、私は。

 黙ってあの想像を絶する惨劇を眺めていただけなのだから


もうあの忌々しい記憶から 開放してくれ
これ以上 私を戒めないでくれ

    身動き一つ取れない

「英雄」  なんて存在しない

人が作った空想であり 人が必要としている存在に過ぎない


清く 正しい 間違いなんて一つもない
そんな者が存在するはずもないだろう

  私は 決して英雄ではない

ただ、 暗闇で 震え、怯えていただけ

私を 褒め称えないでくれ


心が 体が 締め付けられる  

あの出来事が私を 蝕んでゆく

   もう・・・・逃げてもいいだろうか

―――― この汚れた世界から

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
切れてしまった紅い糸  06/28/2007  
さよならも 言う間もないぐらい早く。

その時は来た  

ぷつん。と音を立てて 二人を繋いでた紅い糸が切れた

 離れてゆく  最後に 小さく。

  好きだよ そう呟いて。。


優しかった時間を思い出す 

どうしよう  涙が止まらない


切なくて  悲しい

でもどうすることもできない 

一度切れてしまった糸は もう元には戻せない


こんな私でごめんね  一瞬の幸せをありがとう

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪Understand  06/27/2007  
久しぶりに歌詞アップしちゃいます♪

今回はYUIのUnderstandでvv



たぶん泣いてた 帰り道 うつむいたままで
何も言えなかった ずっと側にいたけど

公園を横切って 近道して歩いた
なんとなく わかってるよ あたしにだって

夕暮れに 伸びる 影 幸せのかたちが変わる
ずっと一緒だよ そう言ってたのに

悲しみはいつだって 愛情の近くに潜んで
意地悪するよって 笑いながら話してた

正義の味方なんて もし本当にいたなら
困らせてしまうかもね なんて思った

夕暮れに 伸びる 影 幸せのかたちが変わる
ずっと一緒には いられないから

責めてばっかりいては 生きていけないよ
だって間違いばかり ・・・繰り返すんだ ・・・繰り返すんだ

夕暮れに 伸びる 影 幸せのかたちが変わる
歩き始めた だいじょうぶだよ


以上っ今日は↓に日記と詩アップしてあるんで、是非②チェックしてくださいね♡
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サマースクール二日目  06/27/2007  

こんにちワン・ツー♪

二日目の報告行きたいと思いますー


3時間目のホームページ作成クラス(笑
で一緒の2つ下の男の子Sちゃん(あくまでももうSの名前が多いからであって、刹那の趣味でつけてるわけじゃぁないんですよ!!

内容は追記でどうぞーv
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
月1テーマ6月:雨  06/27/2007  
空から 大粒の涙

溢れて落ちる


傘をささずに濡れてみる


雨の日は嫌い  君を思い出すから


君を 思い出す自分のことが嫌い

  雨じゃなくて飴が降ってきたらいいのに


甘い 言葉 甘い 飴

世界を甘さで埋め尽くせ


そんな 小さい頃の夢

誰もが一度は 願う夢

 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ども。

今日また②3回目の投稿な刹那です(黙れ


じゃあ今回も☆素敵☆バトン発見したんで、追記でどうぞ。

ちなみに今回は文字に色をつける時間がありませんでした(泣
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嫌な予感的中  06/26/2007  
はっ!(ぇ

人生なんてそんなもんだよね。。(意味不明

ども。刹那です

今日からサマースクールが始まりましたっ

詳しくは。。。追記で(泣
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
失くしたいモノ  06/26/2007  
   どんだけ泣いても

   どんだけ求めても
もう戻らないんだね

解ってたけど ずっと前から知ってたけど

改めて言われると 泣きたくなる

         もう
「あなたはココには居ないんだ」 と


残されたあたしは ただ涙を流すだけ

じゃあ先に逝ってしまった あなたは?


「ねぇ 今何してる?」

こんな風に 空に向かって独り言  呪文のように繰り返す

返事を求めているわけじゃない
ただ、あなたと言う存在を あたしに繋ぎ止めているだけ

  ―― あたしの中から消えぬように

忘れてしまわぬように

一番失くしたくないのは、 君との思い出。

君という、あたしの中で輝いてる存在を

失くしてしまわぬように。。。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
価値観  06/25/2007  
  二人で描いた夢を  追いかけた

何度も転んで  何度も躓いて

  やっと辿り着いた時、 君はもう居なかった


   私は何やってたの?


       一人で空回り



やっと手に入れた宝物も 君なしじゃ ただのガラクタ

どこ行ったの?  何してるの?


  もう  私は要らないの?


    心に残ったのは

虚しさ 悔しさ 悲しさ

   どうする事もできないね

雫が出なくなるまで泣いて

自分も、人も傷つけた

  でもなにも 変わりはしなかった


余計に暗闇に追いやられたみたい

過去は過去、 そんなの痛いほど解ってる

でも、もう一度。



―― あの頃のように

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テニスに行きたい。  06/24/2007  
どーもっ!
今日3回目!!の投稿な刹那ですw
(他の二つは詩+バトンなんで、見てやってください)

今日のタイトルは、金曜日でテニス終わっちゃってちょっと寂しかったからつけてみましたっv

日記は追記でぞうぞ(長くなりそうなので
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
欲しいモノ  06/24/2007  
優しい言葉はいらない

同情なんていらない


欲しいのは、 君からの一言

嘘でも信じる    気持ちは入らない


ただ、その言葉で安心したい


ささやいて  つぶやいて  さけんで


愛を。


そのお返しに、私は


何をしよう?

なんでも、君の望むようにしよう

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
eighterさんに質問♪  06/24/2007  
こんにちワン・ツー☆

刹那っすv

今日関ジャニ∞関係のバトン、しちゃいたいと思います♪

でわ②追記でどうぞ^皿^*
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
また貰ってきちゃったよw

ばとん♡ これ本当にネタないときに助かるよね♪

本当はSh+2時間テニスについて書こうと思ったんだけど。。

本棚の整理しててそれどころじゃなかった(ふざけんなやぁ↑↑)

なんかそれで150冊ぐらい古本屋さんに出す本が出てきたよ(注*刹那の部屋は図書館じゃないし、漫画喫茶でもありません)

150冊の漫画。。でもまだ同じぐらい残ってる。。(ぇ”

いったいいくらぐらいで売れるかな♪
(お金はいったら関ジャニ∞関係のもの買うんだぁ↑↑


まぁそんな事は置いといて、バトン追記でどうぞー
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/23/2007  
 部活の後のいつもの帰り道 君と歩く

   一歩 一歩 ゆっくりと


夕日が君の横顔を照らしてる
 いつもより光ってる  キラキラ


ドキドキしてるね 私
好きだって認めたときはもう 遅かったけど

二人の関係崩したくなくて
知らない振りをしてただけ
気付かない振りをしてただけ


  君はもう 別の人の人

叶わぬ想いを如何すればいいのかも解らずに

ただ泣いた   でも


まだ懲りずに好き 気持ちは簡単には消えない
 頑張ろう どれだけ可能性が低くても

その、わずかな希望にかけてみよう


他の人に気を使わなくてもいい
ただがむしゃらに 求めよう

そんな事 欲しいものを手に入れてから
  考えればいいんだから


また今日も いつもと同じ帰り道
君と歩く  一歩 一歩 ゆっくりと

  君はもう 別の人の人
でも諦めずに 一度だけ 想い。伝えよう

  その先はもう知らない


―― ねぇ。







好き。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニ∞バトン☆  06/22/2007  
ちゅーわけで、続きました!
今日3回目とかすごい事しちゃってる刹那です!(葉

でわさっそく追記でバトン+刹那の妄想楽しんじゃってください(ぇ




 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ども② 記事2個めd(強制終了

えっと、今日馬鹿話したいと思います♪

でわ追記でさっそくどーぞ♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
求めよう、何度でも  06/22/2007  
  走って  必死に

追い求めた



  格好が悪くても、
何度も、  何度も。


そんな日々を 何時 失くしてしまったんだろう

幼かった頃  恋をしていた頃


   素直に、 なれてた あの頃


もう必死になる方法を忘れてしまったの  私

   でも、 もう一度

思い出したい

  そして  ―― 求めたい


手に入れたいモノがある。  から


   何度も、 何度も躓いても

欲しいものがあるんだ。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も二回目ですが、そんな事ほっといて早速本題に入ろうと思ってますw


どもーw


さてと、前回の続きですがw

追記でどーぞw
(しょーもないネタつづかしちゃってスイマセン;
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
存在  06/21/2007  
  いつも一緒で気づかなかった


こんなにあなたが必要だったなんて  思いもしなかった



私は 自分勝手で 浅はかで
   人の気持ちに気付けない、 そんな存在

でもあなたは、 いつも人の事ばっかりで、 優しくて
   大切な人は、絶対守る。 そんな存在。



  だから、私が「ずっと一緒にいたい」 って頼んだら

 


         いいよ




って言うね。  きっと


 私は。。。あなたの優しさに  甘えすぎたんだ



一人になったら、 何も出来ない


       置いて行かないで

        居て欲しいの。 ずっと隣に




   でも、あなたが居ない今、いっても仕方がないのかもしれない    




――― もっと早く、あなたの大切さがわかっていれば。。。。



  ほら。





後悔の雨が   降ってきた


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は  06/20/2007  
今日も2(強制終了


本当は今日昨日の続き書こうと思ったんだけど。。

バトンに変更
(何故っ!?

ぃや、書くこといっぱいなんですよw
でも後に残しとこーぜっってことで(ぇ


では追記でどーぞ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/20/2007  
  好き  とか  嫌い  とか、そんなのどうでもいい

そういっても 本当は気になってたまらない

        嘘つきな私   正直な君


          正反対な私たち



―― もうそんな事、どうでもいいけど


 そんな事関係なく、好きだけど


他人に認めてもらう必要なんてない
自分たちが選んだ道なら、祝福は必要ない


二人が、二人で居る。 ただそれだけでいい


    そんな所だけは 二人。  似てたよね

もう一度あなたを探そう  もう一度あなたを求めよう

それが私の選んだ道だから。 進むだけ。

         あなたは?

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日から毎日(一週間)

2時間テニスですΣ(゜д゜)

今日2回目だよっ(昨日してなかったもんね、このフレーズ

焼けるし(じゅーじゅーに)

暑いし

人5人しか居ないしっ(寂しい

まぁ日本人3人だったけどw
(マブダチのEと、テニス部一緒だったSh君)

何が起きちゃったのかというと。。
まぁ長くなるんで追記でw
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名のない感情  06/19/2007  
これほどまでに愛しい想い

どうすればいい?  わからない。

ころころ変わる天気のように。
ころころ変わるあなたの表情。



その一つ一つにドキドキしてる。  私


  皆に、同じように優しく、儚げに。

  振舞う 笑顔。


         「全て私のものになればいい」

そう、思ってしまう。  私は我が儘?

 そんな人の前で、笑わないでよ。

嫉妬してる自分に、 腹が立った

        これも、我が儘?

    ・・・なのかな・・・・


解らなくなった。  途切れてしまった。

     プツン。と


自分の事、  あなたへの想い

      思い出したい。

「ねぇ。なんとかしてよ」 とか。
  
 そんな無理いってあなたを困らしたり。

「そばに居てよ」 とか、せがんだり

結局、 あなたと一緒に居る事を願っている

     私は、我が儘だ。

こんな気持ち、なんて呼ぶんだっけ

          これは、恋だ。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
100個目の詩  06/18/2007  
   この汚い、 暗い、  世界の上へ

白い 純白の 粒が舞い降りてくる

         ひら。


ひら。                    ひら。


音を立てて  地面に落ちて


―――  消えた


美しいものは 消え。  汚いものだけが残る。



なんて、理不尽な世界

        ここは、なんて無知なところなのでしょう


神は この汚れきった 世界を白く、清く。
染め直そうとしていると言うのに


でも、こんなに黒くなるまで ココを汚したのも、彼だ


 なんて不公平なのでしょう


無力な私たち


          全ての力を持った、神と言う名の存在

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1年。  06/17/2007  
――― もう、一年経ったんだね


春が過ぎて  夏を通り越して。  秋、冬。

いつの間にか 大切な思い出がいっぱい  出来たね。


    1年前のプリクラ、 見てみたら

まだ二人の間には距離があって・・・
   初々しいなぁって思ったよ

あの頃に戻りたい。  なんてもう言わないけど

今も一緒に居たい。   とは、言わせてよ


         そのぐらいの、我が儘ならいいよね?


一つ一つ 大事な出来事。  また増えてゆく

そして、1年が経って行く。。。。


   そうやって、時って経っていくんだよ


    今年も、来年も、  その先も



          ずっと。



一緒に、 居させてよ。。。。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またしても(泣  06/16/2007  
やられました
↑いみわかんねぇよ


今日も2k(だからそれはもうぃぃってw


今日は塾の学力テストを受けてきました(汗

まぁ勘のいいお客さんは解ると思いますが、何があったかは追記で(泣
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
黒い、思い出  06/16/2007  
過去を振り返れば いつも。  思い出す

あの瞬間。   あの記憶。


   暗い奥の奥に追いやった、 あの忌々しい思い出


思い出させないでよ  ねぇ。


頭が 壊れそう   世の中の全ての秩序が崩れそう


          そんな記憶なの
引きずりたくなくて  心の底に隠したの

だから、 過去なんて振り返りたくないの。 振り返りたくないのに

封じ込めた。  封じ込めたのに。。。


思い出させないでよ。  心の奥に、入ってこないでよ。


でも、全てわかってほしい、打て止めて欲しい。

そう、 願う私も 居る。


矛盾してる。  私の発言


暗い、暗い  部屋に。

隠れてしまえ。  全てから 逃げてしまえ


なんてずるいんだろう。

でも、これしか、  方法なんてないの

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ




 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日で、学校終わり、夏休み突入☆
なのでちょっと寂しい+嬉しい 刹那ですw


今日も2回m(もうそれはぃぃ)

さてさて、今日はィヤーブック(卒業集?みたいなものです)を貰いましたぁ↑↑

それにサインをしてもらうんですが。。(友達にねっ!?)
いっぱいしてもらいましたよw
(S君や、K君、Sh君、T君ect..笑)


すっごぃ最後だったから楽しかった↑↑

でも家に帰ってきて、少ししたら「あぁ。 もうちょっと学校続けばよかったのに」ってなってきてw

その時に書いたのが↓の詩でw
是非見てみてください♪

今日は短いけどこれでー

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
振り返ってみたら  06/15/2007  
         早く終わればいい

そう想ってた。  そう、願ってたはずなの


   でも、 実際に終わってみると。


悲しくて  切なくて  愛しく思えてくる

  「大好きだった あの人  仲のよかった友達。

みんな しばらく  会えないんだな。。。」

そう実感がわいてきて  自然と泣けてくる


早く終わればいい  何故そんな事を願ったのか、自分に問い詰めてみる

そのあとに、時が止まればいい  過去に戻りたい

そう願ってしまう。  無理なのに

「きっとあっという間だよ。 誰も変わりはしない」

そう自分に言い聞かせる  そう自己暗示をかける

寂しい。  独り。    ――会いたい


なんて、愚かなんだろう

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

今回のはあんまり考えないで書いちゃったから内容ぐしゃぐしゃかもです(泣

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail