2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょいっと  05/31/2007  
これから1週間ぐらい旅に出ます。

探さないで下さい。


刹那

*嘘です。
期末テストがあるんで、しばらく留守にするだけです(ぇ


ランキング落下中(泣)
前書いた詩とか読んでいいなぁ。。って思ったらクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
失った記憶  05/28/2007  
  どうして、守ってくれるの?

―思い出せない記憶があるの
  そこだけ真っ黒。 声も、何も、聞こえない

でも、とても大切な存在の様な気がして、
考えようとしたら頭の中で小さな音がする

パン。

一瞬だけ、記憶が途切れる

そのたびに、あなたは泣きそうな顔をする

初めて、出会った時のように・・・・

ねぇ、どうして?


―――あなた・・・・誰?

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
ぽちっとお願いします(礼

今回のベースはツバサのサクラです。
記憶の羽は全部元どうりに戻るんでしょうか・・・
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  05/27/2007  
昨日見た夢。

小さな、部屋の中で独りっきり

真っ白な空間の中、私は貴方の名前を叫んだ

でも返事は無くて、ただただ、小さな部屋の中で

私の声が木霊して     ――消えた

―――答えて。

私の名前を呼んで、笑いかけてよ

ねぇ。 こんな小さな空間の中で、 私独りじゃ、

寂しさで潰れてしまう・・・・

   悲しみの中、目が覚めて

瞳からは涙が一筋

孤独を恐れて  流した雫


今日は二人で居る夢が見られますように・・・

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
よければぽちっとお願いします(・c・)
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今なら、君を  05/26/2007  
あの時、もっと強ければ・・・・
愛するものを守れたかもしれない。

――ごめんなさい.....

弱くて、ごめんなさい

もう、あなたを守る事は出来ないけれど、
今ならきっと、あなたを守れる。

あの時、僕の人生、終わったと思った
でも

光を与えてくれた、人がいるんだ

僕は、これからその人に忠誠を誓うよ
僕の命が、途切れるまで守ってみせるよ

でも、あなたのことも、決して忘れない

僕が、あなたのもとへ行く時まで、待ってってください

弱くて、守れなくてごめん

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
よければぽちっとお願いします(・c・)

ツバサの13巻を読んでいたらついつい書きたくなってしまって^^;
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
強さが欲しい  05/25/2007  
         強くなりたい

大切な人。。。。。愛しい人を守るために
強くなりたい

僕はとても弱いから。。。。それでも君の力になりたい

そして、自分を強くしたい

心の強さがほしい。 誰かに必要とされたい。
 そんな
無いもの願いで、欲しがってばかりの僕。

そんな無理な願いをかなえてくれた君

     君は

優しさを与えてくれた。 希望を与えてくれた

君は、僕に愛するという名の新しい感情を教えてくれた

――君はとても、強いんだね
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
よければぽちっとお願いします。

少しでも、強さが手に入りますように。。。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
好きだよ  05/24/2007  
あなたが、好きだよ

愛しさで狂ってしまいそうなほど、好き。


だから、あなたの役に立ちたいと願ってしまう

あなたがいうことなら何でもやろう

あなたが望むなら何でも手に入れよう

たとえあなたが私を愛していなくとも、
私は愛し続けよう

あなたの邪魔をするものは、殺してしまおう
 ・・・消してしまおう


あなたの血肉となりあなたの助けになるのであれば
私は喜んで死を受け入れよう

あなたは私の神であり、憧れだ

あなたが望むのなら、何でも、誰でも壊そう

好きだよ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
気に入ったらぽちっとお願いします♪

ココまで人を愛する事ができたなら、その人は人として最高の幸せを手に入れたのだろう。。。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またこりずにゆぴからバトン奪ってきました♪

今日も2回目の投稿ですでは早速やってみましょー♪





■□■□■□◆恋愛シュミレーションバトン◇■□■□■□

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められま   した。なんて返す?

相手がいやな奴じゃなかったら素直に喜ぶ。
いやな奴だったら無視orはぁ?とか言うかも。。
   
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
   明日も仕事。どーする?

相手が自分好みの人なら会いに行く。
やな奴なら普通に「無理」って返します。
    
Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあ   げて。

同棲ですか?? わぁお←
えっと・・・

1、最低限のマナーは守る事。
2、出来るなら自分のことは自分ですること。
3、料理などは当番制で。
4、モラルをもって相手に接する事。
5、相手の私物は無断で使わない事。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切らない・・・かな。
でもあんまりうっとうしかったら(髪が)切っちゃうかも← 

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

二人で話し合って二人で行きたいとこを決める。
どこに行きたい?ってきかれたら・・・やっぱり遊園地とか行きたいかな。。。それがダメだったら普通にお買い物それがだめだったら・・(永遠に続きそうなのでこの辺で)
   
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が悪かったら謝る。相手が悪くても、本当に好きだったら仲直りしたいから誤るかもしれない。。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
   相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と
   言ってくれてます。行く?行かない?
   
行かない。
そのまま家に帰ってもらう。心配だし。
で、あとで(その日のうちに)ちっちゃいケーキかってお見舞いに行く。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

すっごぃ気になるので聞いてみる。
はぐらかしたら即チェック♪←

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
  友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」と
  メールがきました。どぉする?

へぇ。それで?って感じ。←
どうでもいいかなぁ。。。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら
  親友の彼氏・彼女!! 親友に言う?言わない?
  
言うかな。。。やっぱり

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
    思いっきり絡まれてます。どぅでる?

とりあえず観察(爆)
やられちゃったあとに「大丈夫??」っていって駆け寄ります(ひでぇ。

Q12.これを10人に回してください

あぁ、ネタが必要な方どうぞー。
勝手にもってっちゃってください^^*

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
これって日記って言わないかもしれないけど。。ぽちっとお願いします(死
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜想夢幻堂  05/23/2007  
夢渡将也さん(リンク張ってありますが)のところで「戒めのクサリ」を紹介してもらったのでこちらでも紹介したいと思います。

将也さんは、前の記事(心闇人闇)を作って、私(ごとき)に贈ってくださった素敵な人です☆←





あなたの紡いだ言葉たちは、
何時しか私の心に住み着いて 離れなくなった

一つ、一つの言葉が光っている

そんな綺麗な音を与えてくれる

素敵なお店

そんな素敵な言葉を紡いでいる

あなたは、きっとそんな人




なんか変になっちゃったんですけど。。。
以上ですっ
では②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
ぽちっとお願いします♪
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心闇人闇  05/22/2007  
私は貴方に恋い焦がれ
貴方の全てを知りたがる

恐れ多きは人の闇
私も貴方も飼っている

知って欲しくも 皆までは
見て欲しくない 矛盾世界


理想を信じて疑わぬ
人は誰しも
『believer』
古今東西 変わらぬ形


夜想夢幻堂の夢渡将也さんが送ってくれた詩で、私が名前をつけました^^*

リンクも張ってあるので、是非是非行ってみてくださいね♪
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
よければぽちっとお願いします(殴
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私は  05/21/2007  
私は 汚くて、醜い 

愚かで、ずるい

周りだけを気にして 大切なものだけを傷つけた

一度ではなく、二度も三度も

同じ事を繰り返して、 それでも傷つける事やめない

私は狂っているのだろうか

あなたにそう問うと、 
違うといって首をふる

そう、答えてくれると解っていて 
それでも。
知らないふりをして何度も問いかけた

嗚呼 なんて私は汚いのだろう どうしてこんなに汚れているのだろう

そう、心の中で想っても 何処かで否定してほしくて
弱い自分は見たくなくて また、自分の代わりに

大切なモノ達を傷つける

許して欲しいなんて
なんて、ずるいんだろう

いくら誤っても、もう遅いのかもしれない

でも、まだ心の中で許してくれるだろうかと
希望を抱いている自分に 吐き気を覚える

私なんて、消えてしまえ

苦しみで、潰れてしまえばいい

ねぇ そう、あなたたちも思ってるんでしょう?

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

よければぽちっと押してやってください
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
心の暗闇  05/20/2007  
なんて、ずるい存在   なんて、愚かな存在

相手の気持ちを知っていながら、知らない振りをする

「ごめんね」 その言葉で全てが許される

自惚れるな。 人なんて--

一気に暗闇に叩き落される事もある

でも
誰かの一言で幸せになれる事だってある


だから。あなたでも、私の暗闇には手を出さないで欲しい

私だけ知りたがる そんなのずるいって解っていても

これ以上。 あなたに軽蔑されたくない

お願い これ以上、私の暗闇に

手を入れないで
入ってこないで
近づいてこないで

知られた瞬間 きっと私は暗闇に一人取り残されるだろう

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
気に入って頂けたら押してくださ(強制終了


P.S.
戒めのクサリ1000HITです
自分でも信じられないぐらい嬉しい♪

ということで、これからも戒めのクサリ、宜しくお願いします(礼
↓独り言
昨日きてくれたお客様100人超したしっ!
感謝の気持ちでいっぱいです
あ。イベントのほうも一応考えてはいるのですが、遅くなりそうで(死
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
筆談  05/19/2007  
どもー。
今日は二回目の投稿です。刹那です(聞いてないし、どうでもいい

今日の6時間目は(理科)ずっとビデオ見てました。
なので当然のようにかんなと筆談してました(ぇ

だって、だって暇なんだもん!!(言い切りやがったコィツ


まぁ、そんなんで。
これからの作戦を色々とたててましたぜぃ
(何の作戦だコラ。わかるように説明しやがれ

↓からどうでもぃぃ独り言です。
はぁ。。。疲れたー(>8<)
今日は5時間目の美術の間に友達(ていうか、一人先輩一人クラスメート。両方とも男)と一緒にずっと漫画読んでたし。

よく見つからんかったなぁ。。
まぁあの先生優しいしなぁ。。。

月曜日にはまた持ってきてって言われたし(嬉しいのやら悲しいのやら)

6時間目にはかんなに相談されたり相談したりだったし
(内容は女同士の秘密という事で)

しかも家帰ったら無意識のうちにパソコン開いてるし。
(かなりやばくね?


まぁ。とにかく!
疲れた。という事で(ぇ-。。。

今週は何にも予定ないんで家でごろごろします
(それはそれでなんか悲しい
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
よければ↑クリックお願いしますー(死
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
関係性  05/19/2007  
刹那から、かんなへ。


どうしよう
私は・・・誰が好き?

きっと、解ってるけど、私は知らない振りをした

今の関係を崩したくないから  --恐いから


自分から気持ちを伝えるのは、恐い

でもあなたに嫌われるほうが、恐い

ねぇ。そういってるように私には見えたよ


ねぇ。確かに恐くて緊張するかもしれないけど
何も言わなければ、何も始まらない

勇気を出せば、必ず。 何かが変わるはず


きっと、君になら神様も微笑んでくれるはず

一緒に私も頑張るよ。


自分の気持ち、伝えられるように

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
強くなって行く想い  05/18/2007  
昨日より今日--今日より明日

気持ちが大きくなって行く

一度は忘れよう 消してしまおう
そう決めた事も・・・・すっかり忘れて

好き

こんなシンプルな気持ちなのに、あなたの前ではうまく伝えられない

ねぇ。私のことどう思ってるの

うまく笑えない うまく話せない きっとあなたの眼もまっすぐ見ていられない

そんな私をあなたはどう思っているの

あなたと私の共通点

一つだけ

--私も、あなたも。報われない恋してる

叶わないってわかっていても、
止められない この気持ち 諦めきれない 想い

同じ  なんて切ないんだろう

痛いほど解る あなたの気持ち

解るから、 
あなたに幸せになってほしいけど、 誰にも譲りたくない

ねぇ。振り向いてよ

--それは私の我が儘で、どうしようもない独占欲

こんな歪んだ愛のカタチ 
それでもあなたに受け止めて欲しいと願うのは

ただの夢なのかな

ただ好きなだけなのに----
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

愛されないのなら、 壊してしまえ
私だけを愛して 私だけを必要として


 そんな、子供の独占欲

あぁ、どうしたら愛してくれる
どうしたら、私の中の寂しいは消える?

そうだ。いっそのこと、あなたを壊せば 私は楽になるかな。。

でも、壊してしまう前にもう一度だけ。

あなたに、聞いてみよう 

私のことを、聞いてみよう

そして、壊してしまおう


なにも、心も、ひとつも残らないように




・・・・さようなら

+*刹那*+

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蓋にかけた鍵  05/16/2007  
hana


あの日君についたウソ  本当はそうなるはずじゃなかったのに

君は私を見捨てない  なんて、自意識過剰もいいとこだ

あぁ、あの時気づいていれば、
あぁ、失う事もなかったのに。

あぁ、一番に大切な あなた。 無くしたくなかったのに

もう遅い。 もう戻れない。 もう・・・・消えてしまった

忘れたくて 苦しくて、 箱に蓋して心に閉じ込めた

奥に、奥に追いやって 開かないように何重にも鍵かけた


でも、やっぱりあふれ出てきた キモチ


涙流して消したキズ 涙流して忘れた思い出

また 同じところにチクリ じわじわと私を戒める


痛くて 痛くて たまらない心

今でも、消えてない記憶

今でも、残ってるあの時の。。。。

感情 想い 愛
全てが君につながって、 全てが私を苦しめる

ごめんね

+*刹那*+

画像は・・・NOTION・・・様から使わせていただきました。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
空を見上げて  05/15/2007  
空を見上げるたびに思い出す

優しいあなたの笑顔

不変を願い続けていたあの頃

ずっと、このときが続くだろうと、信じて疑わなかったあの頃。

居なくならないで

そう願った。願い続けたあの頃

今日もポツリ。ポツリ。

あなたとの思い出を口ずさみながら。。。

絶対に忘れはしない

あなたを失ってから、学んだ事、ひとつ。


誰かが。。。私が覚えてないと、消えてしまった人は本当に消えてしまうって事。


思い出からも消えてしまうって事。


永遠に、忘れはしない

+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
服、服、服!  05/13/2007  
今日は久しぶりに買い物に行ってきましたー♪

母の日という事もあって、女物の服がセール中で嬉しかった

服も買ったけど、他にも色々・・・(笑

服:タンクトップ1枚(ちょうどこんな感じのグリーン、 T-シャツらしきもの2枚。
げっとだぜぃσ(≧V≦)ゝ
食べ物(笑):お昼にお寿司食べましたー^^*すっごぃ美味しかったー♡ スーパーにもよったんで、そこでいっぱいお菓子を買い込み。←笑 で、スタバ(スターバックス)でフラッペチーノを飲みました♪おぃちー(>u<)

いっぱい歩いて、いっぱい買って、いっぱい食べて。。。すっごぃ楽しかったです

太りそうだよね。

でわ②
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あなたと、私。  05/12/2007  
悲しみの極限 涙なんてもう流れない

暗闇に突き落とされた もうなにも見えない


そこにあなたは居た。

同じ気持ち? 同じ想い? 
ねぇ、どうしてあそこに居たの?

寒空を見上げて一人。
雨の中で頬をつたう、一筋の涙。

やっと理解できた。 状況と立場。
       
    同じだね。

あなたと私。

欲しいのに、無くしてしまった物、同じだね

なら、二人で居れば、欲しいもの、手に入るかな?

傷、癒してくれるかな? 癒してあげられるかな?

足りないもの埋めてくれるかな? 埋めてあげられるかな?

でも、やっぱり同じ、過ちを繰り返してしまうのかな?
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン♪  05/11/2007  
ゆぴのとこから盗ってきました(もう反省のかけらもないね☆
ではさっそくGO-♪


『天国と地獄バトン』



1 バトンを受け取った回数は?

13回。ネタないときにお世話になってます!(笑

2 休日の過ごし方は?

ご飯食べて、パソコンして、関ジャニ∞のDVDみて、漫画読んで、関ジャニ∞のCD聞いて、YOUTUBEで、関ジャニ∞の出てるビデオ見たり・・・

3 最近一番悔しかったことは?

送っても、送っても、なぜかメールが送り返されえ来る時があるから。。それかなぁ。

4 最近人の優しさを感じたときは?

一緒に帰れなくなっても、笑って許してくれる友達。といる時?
あんまよくわからん。

5 最近『アリエナイ!』と思ったことは?

あんまりないなぁ・・
しいていうなら、解剖の時の隣の男の子。
こわがんないでよっ!てか、張り切ってたのになんで実物見たら急におとなしくなるんだぁー(怒

6 忙しいとき、自分が何人いたら満足?

3人ぐらい欲しいなぁー・・・

7 憧れの人物像は?

自分の事より、他の人のことを考えて行動できるような人になりたい。
あとはー・・・きっちり、身の回りの事ができる人

8 初恋はいつ?またその相手は?

初恋は、小2の時かな?
確か相手は。。。従兄弟のお兄ちゃん(汗


9 将来の夢は?

1、パティシエ
2、保母さん
3、作詞する人?
他にも、形に出来ないけど、なりたいものいっぱい

10 次にこのバトンを渡す5人は?

あぁ、、、てきとーにドウゾ(ぇ”

でわ②
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
♪蕾  05/10/2007  
涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気づいてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やす事無く 僕の心に灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた理由なき愛の灯(あかし)

柔らかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年の僕を待ってる
掌じゃ掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に載せて笑って見せた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に埋もれた夢も いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は咲く場所を選ばない

僕等 この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風のない線路道 五月の美空は青く寂しく
動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない
僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙

散り際に もう一度開く花びらは あなたのように
聞こえない頑張れを 握った両手に何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
今もまだ掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる僕のそばで
優しく開く笑顔のような 蕾を探してる 空に
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解剖  05/10/2007  
やっちゃったよ。
ミミズの解剖。

隣の人全然やってくんなくて(男なのに。。)
結局私が全部切って開いてしてました(苦笑

まぁ慣れれば平気なんだけど。。。(ぇ

放課後はいつものように友達とテニスしてきました(話し飛びすぎじゃない?
日本人いっぱいで楽しかったー♪

宿題もある程度あったんだけど・・・・
ぃや、ちゃんとやってるよ?(ぜってーやってないな。

最近暑くて髪二つに縛ってます(笑

脈絡のない会話でスイマセン(汗
では②
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
5月  05/09/2007  
野原に出かけて、幸せを探そう

四葉のクローバー

見つけたら・・・願いが叶うんだっけ?
幸福が訪れるんだっけ?

もし、願いが叶うというのなら、私はあなたとの幸せをなによりも願おう。
もし、幸福が訪れるんだったら、きっと、あなたとの距離が縮まるだろう。


嗚呼、結局。私の幸せってあなたといる事なんだね・・

だって、願い事は幸せになるためにするものだし、
幸福と幸せって、一緒だよね。

ねぇ、あなたは見つけたらどうしますか?
なにを、願いますか?

願いの叶う、草色の鍵

+*刹那*+


今月から始めようと思います。
「月1テーマ」
ちなみに5月はクローバーでした♪
6月は何にしようかなぁ・・
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
急に夏気分  05/08/2007  
あっつーぃ!!!(怒

久しぶりの日記です。(イマサラ

今日すっごい暑かったー

でもテニスクラブあった(泣

まぁ日本人多いし、皆話してて面白いからいいんだけどさっ!
(しかも皆うまぃし。。畜生)


。。。まぁっ!とにかく。
学校ももうちょいで終わるというのに!(ぃや、まだ1ヶ月以上はあるんだけどね?)プロジェクト多すぎなんじゃーぃ!(`д´)ノ
社会のアルファベットブックやら(ぃや、二人一組なんだけどね?)
国語の新しい本とか!(英語で、400ページとかありえん!ぶあつすぎじゃ
あとはー理科で解剖とか(これ実験じゃないけど、すっごいイヤ)ミミズ、ザリガニ(これはやるかどうかわからないっぽいけど)、蛙だよ!?何考えてんのせんせぇーー



話変わるけど、6月6日に関ジャニ∞の2ndアルバムが出るらしいよ?
この事聞いた時絶叫しましたぜぃ
あーー。しかも、こっちだと6月6日って6月5日だからー。。。
誕生日じゃん!!(嬉
なんか運命的
プレゼントにかってもらおうかな(ワラ


ではでは
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとう。の気持ち  05/07/2007  
刹那から、D君へ

あなたが私にささやいた
 
  愛の言葉。


ありがとう。
こんな私を好きになってくれて

すっごく、愛しい。
すっごく、嬉しい。

いつも、私のほしい言葉をくれる、あなたが大切


うまく、表せないけど・・

遠く、離れていても。つながってるよね?

私達。

今日も、不器用に言葉をつなげて
アナタへの想いを届けます
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
恋愛バトン  05/06/2007  
ゆぴのとこからバトン奪ってきたぜぃ
ではさっそくGO!(笑


①恋愛経験豊富? 

うーん。。。
どうなんだろ(ぇ
あんまり豊富じゃないと思うー

②結婚と恋愛は別?

うん。やっぱり別物。
結婚は2番目に好きな人とするもの。
恋愛は、1番好きな人とするものだとおもう。。。

③結婚はいつする?

20代後半ぐらいかな・・・

④子供は何人欲しい?

一番理想的なのはお兄ちゃんと妹かな?(ワラ

⑤子どもにさせたい習い事は?

スポーツ、ピアノ!!

⑥子供の名前は?

女の子は:秋、瑠璃、葵、佑架、瑠依、結、亜夜など・・
男の子は:葵(男の子と女の子と共通の名前だと思う)、佑、波留斗など・・

⑦将来どこに住みたい?

土地が広くて、空気が美味しくて、あんまり田舎じゃないとこ。

⑧理想の家族は?

兄弟みたいな家族かな?

⑨好きな女性 のタイプ

共通の趣味を持った子。で、色々話してくれるし、話せる子。
一緒に居ても沈黙が恐くない子。あとはー・・・ずっと友達で居られる子。

⑩嫌いな女性 タイプ

ぶりっ子。男好きな子。秘密とかすぐ他の子にばらす子。


⑪好きな男性 タイプ

髪がちょっと長めで、スポーツできて、ちょっと性格悪くて、頭がまぁまぁよくて、私のことを大事にしてくれて・・(条件多っ

⑫嫌いな男性 タイプ

自己中な人、マザコンな人、ゲーマーな人、人を見下してる人などなど。

⑬現在の職業と、なりたい職業

現在は中学2年生。
将来は、作詞家(?)、保母さん、主婦などなど。。。

⑭習い事はしてる?

家庭教師、塾、テニス、その他(笑

⑮自分を動物に例えると

ナマケモノ。
(名前のとおりですので^^;

⑯自分の事を知ってほしい人15人にバトンタッチ!!

あー。好きな方もってっちゃってくださいな^^
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1㍑の涙  05/05/2007  
なんで? どうして?
病気は私を選んだの?

神様は、不公平だよ・・・・

一番最初に、この事・・病気の事聞かされた時は
頭がぐちゃぐちゃになって、混乱して
なにも、考えられなかった

多分、これを-現実を-認めるのに、1リットルの涙が必要だったと思う

今までできてた事、全部出来なくなっちゃうの?
そう考えると、明日が来るのが恐くなる
もっと、悪くなってるかもしれない・・

そう考えると、恐い

ずっと、夢の中にいたい。

夢の中の私は、自由に動けるし
自由に喋れるし。。。

やっぱり自分では認めたつもりでも、心のどこかではまだ、認めたくなくて
・・・今の私が、私なのに・・・・ね


でも、失う事も多かったけど、代わりに新しくわかった事もあった

暖かいまなざしとか、
家族のぬくもりとか、
そばに居てくれる友達とか・・・

これからは、
ごめんね、じゃなくてありがとうを大切にしよう


 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪ヤジルシ  05/04/2007  
矢印は明日へ向かう

季節が変わりゆく度
色々と考えてしまうよ
昔の事 未来の事
頭をかすめるメモリー

過ぎ去った時間ばかり
なぜか輝いて見えてしまうよ
悲しい事 辛かった事
思い出に変わるから

今まで歩いてきたんだ
ジグザグな道のりでも
戻ったり転んだり
でもいいさいいさ
ただGo My Way


きっとだんだん大人になって
いつかなくなってしまうもの
心のかけらをいつも
道しるべにして
きっとだんだんリアルになって
気付くよかけがえのないもの
信じた想いは
いつか道しるべになれ


(RAP)
きっと僕らの心に残した
少しほろ苦い痛みはいつか
セピア色になった頃
財産となるだろう


きっとだんだん
大人になって
いつかなくなってしまうもの
だから心のかけらを
いつも道しるべにして
きっとだんだん
リアルになって
気付くよ
かけがえのないもの
だから信じた想いが
いつか道しるべになれ


ヤジルシは明日へ向かう


関ジャニの「ヤジルシ」です^^*
なんか聞いてると元気が出てくるみたいで^^
お気に入りです♪

話は変わりますがズッコケ男道ゲットです!!
めっチャかっこいい(泣)
思わず倒れそうになりましたよ(ぇ
+*刹那*+
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あーあー
エイトレンジャー
どうにかこうにか
やっつけろー
あーあー
エイトレンジャー
悪者なんかは
ズバッズバッ
エイトレンジャー

お金はいらないぜー
夢なら持ってるー
地球を守るため
公園のゴミを持ち帰る

見ろよ俺の姿
だけど子供が逃げるー
なんで逃げる?
なんで早い?
笑いが止らないー

おじんがぐずる
僕らを呼んでいる

あーあー
エイトレンジャー
必殺技は無限大
あーあー
エイトレンジャー
今日も敵はオトンオカン
エイトレンジャー

エイトレンジャー




関ジャニのコンサートの時に出てくる正義の味方(笑)エイトレンジャーのテーマです♪

今日はこれだけでスイマセン(泣
+*刹那*+


 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪みかん  05/02/2007  
冬のにおいっていいもんだよね
でもなんか寂しくなる日もある
冬のイルミネーションっていいもんだよね
でもなんかおいてけぼりな日もある
よく寒さのせいにして手をつないだね
でももう君はその場にはいない

君はもう違う人の人
でもあの約束を覚えてる?
おじいちゃんになるまで冬は毎年みかんを食べようね
これはもう僕の独り言なのかな?
僕の独り言なのかな?

今君はどんな高価な物選んでるの?
僕はお金もなけりゃ勇気もない

だから 僕はみかんのままでいいや。
だから 君もみかんのままでいてほしかった。

君はもう違う人の人
でもあの約束を覚えてる?
おじいちゃんになるまで冬は毎年みかんを食べようね
これはもう僕の独り言なのかな?
僕の独り言なのかな?

僕の独り言なのかな?
僕の独り言…だね
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail