2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
answer me  04/30/2007  
can you tell me?

ねぇ教えて

もし私が消えたら
あなたは涙を流してくれますか?

do you believe it?

ねぇ答えて

神様なんてこの世にいるのかな?

この世界に、謎なんていっぱいあるけど、
私が知りたいのはonly one
ただひとつだけなんだよ

今、何してる?
何考えてる?
何処にいる?
please tell me
answer me


can you say it?

ねぇ、呟いて

愛してるって、そっと。
私だけにささやいて

did you noticed it?

ねぇ、気づいて

私はあなたを想ってこんなに近くにいるよ


いつも一番大事なことは言えないけど、
あの時の気持ち、絶対に言うよ?
prepare for it
覚悟していて

今、何してる?
何考えてる?
何処にいる?
please tell me
answer me


day and night
朝から晩まで君を想うよ
君に言いたい事。いつかいえるかな?
その時は answer me
またその優しい声で、答えて
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MYOJOげっとー
6月号買っちゃいましたぃw

関ジャニ∞表紙だぁー!!!!
ぅわーぅわー(←無視してもらって結構です。

しかも山pのピンナップ付だー(≧v≦)
部屋に飾ろうかな?(ワラ
最近部屋に関ジャニ∞のピンナップ友達から貰って張ってあるからその隣に・・(浮気ではないですから!関ジャニが一番好きですから!

それにしてもこっちは本とか高いなー。。。
おこづかい無くなっちゃうー(T T)

他にも、「今でも君を」だったと思うけど・・(ぇ)
とにかく!その本もほしかったんだけど予算オーバーのため諦めました(泣

ショッピングの後は塾で個人面談(笑
高校受験。。なんて現実的!!(笑)
一気に引き戻されちゃいましたー

「本気出せば頭良いんだけどね。」って先生にも言われちゃったぜぃ
まぁ極限の状態じゃないと本気になれないんだよなー。
いざと言う時はちゃんとやりますよ?でもいつもはぼやーっとしてるんだよなー
まぁまだ中2だし、今年はのんびり志望校決めて行きたいと思ってます♪


こんな詰まんない日記でゴメンナサイ(何
でわでわ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うずく心だけ 切り取る ストロボ
君としばらくは こうしていたい

(You need somebody now)
すべてを無視して
(And someone's talkin' about)
二人きりでいよう
(But it's so hard enough)
少しきつくても
You need somebody now
僕以外の誰でもない

誰かを求めな 誰かを求めな
僕以外の誰でもない 誰かを愛しな
今の二人は 愛以外のなんでもない

Baby my love

暗がりに慣れて あらわな二人
ささやきは check-mate
腕を回す

(You need somebody now)
背中のホックを
(And someone's talkin' about)
はずしてやるよと
(But it's so hard enough)
熱いとも知らず
You need somebody now
僕以外の誰でもない

誰かに頼りな 誰かに頼りな
僕以外の誰でもない 誰かを愛しな
今夜二人は 愛以外のなんでもない

誰かを求めな 誰かを求めな
僕以外の誰でもない

誰かを愛しな 誰かを愛しな
僕以外の誰でもない

誰かに頼りな 誰かに頼りな
僕以外の誰でもない

誰かを愛しな
今夜二人は 愛以外のなんでもない


レビューは追記で^^
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小さな小人たち  04/27/2007  
小さな小人は今日もいそいそ配置につく。

小さな小人は今日も配置について

私が奏でるのを待っている

小さな小人。それはなんだか分かる?

それはかわいい私の子。

皆はそれを、音符と読んでいる。

音符は次々と生まれる。

生まれたときから役目が決まっている音符。

小さな小人は今日もいそいそ配置につく。
   
                 byかんな

だそうです^^
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばらばらに崩れた心  04/26/2007  
汚れてしまえ、
心も。 身体も。

汚してしまえ、
あなたと、 私を。

心が真っ黒になったら、
壊してしまえ。 壊れてしまえ。

もう、いらないの。
あなたの心も、他の人のものになるんだから。

私の心も、もういらない
あなたの事を、もう思い出したくないから

壊れたかけらを、一つ一つ拾ったら
また元どうりになるのかな?

元に戻ったら、今度は身体に戻さずに

小さな箱に入れて、鍵をかけて

奥、もっと奥にそっと、置いておこう



 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
転校生  04/25/2007  
はぃ。

今週の月曜日に転校生が二人もやってきました-。
(ぇ。昨日サボった事に関しては謝罪なし?

一人は知ってる人なのですが。

ナゼ来た?
いや、まじで。

独り言↓
あ”-!!!
相変わらずほっそいし!
うらやましいんじゃボケー!(`д´)ノ
私の体重分けてやりてぇ。。。。

あー。でもまた野郎調子のりそうで・・・
畜生(言葉遣いわるっ)おとなしくしてろや?
私がどんだけ小学校の時面倒見てやったと思ってるんやっ!


もう一人の人は背が高くて・・・っ!
羨ましい(ぇ)身長分けてほしいです。マジで。
いいなぁ(-Ⅲ-)←無視

明日は久しぶりに友達とテニスですー♪
(いきなり話し飛びすぎじゃん?
楽しんできます^^*

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うわー。うわー。

昨日もサボり。ってっ!!!!
でも、今回ちゃんと理由があるんですよー(誰も気にしない)

どうしようもない言い訳↓
昨日友達と遊んで帰ってきたらだるくなってきてさー。。
いや、ぶっちゃけ風邪ですぜぃ★(ウザ
まぁ1日で復活!したし、全然Okですけどね(死
以上、なぜ刹那が昨日ブログアップできなかったかの言い訳でしたー


さてと、昨日友達と遊んできましたー
家にある明星みたり、友達のうちでゲームしたり、楽しかったー♪

まぁその楽しさも明日から学校なんで吹き飛ばしちゃわないといけないんだけど(ナゼ?
3学期オールAだったらIPodですよ!?
そら頑張りますって(この時代でIPod持ってないってダサ。。

そういえばさっきメロが「恐ろしい朝だね」って話しかけてきましたよ(汗
え”? 恐ろしい朝ですか??
昨日なにがあったの?メローーー!!(>д<)

今日はメロの将来を心配しつつ終わりたいと思います(ぇ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪ズッコケ男道  04/21/2007  
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

優しくて 気のきいた あの娘となんだかいい感じ
さりげない アプローチも 大人の色気に見えたはず

圏外の挑戦者 ジャガイモみたいな面さげて
そら行けと 飛び込めば 良い人止まりで終わるオチ

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
ずうずうしく 生きてこーや バイタリティーこそ 男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あったってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

働けど 働けど 飛んでは消えてくものばかり
情熱のテンションも 放物線を描いて落ちる

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで
焦りを蹴散らしてこーや 虚勢は男の生きる道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
居直ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
開き直って 生きてこーや 明日は明日の風が吹く ハイ ハイ ハイ

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
居直ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
がっついてこーぜ ほら ブンブン
ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

這いつくばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
頑張ってこーぜ ほら ブンブン
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道


歌の感想は追記で^^*
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近ずっと・・  04/20/2007  
最近ずっとため息ついてますー(- -)

なんか、嬉しいことやら悲しい事やらが色々ありまして。。
(どうでもいいし、関係ない)

↓独り言です。
てか、なんで急に一緒に帰らなくなったんだろうなー
そら、もうちょいで卒業しちゃうからー、離れる準備はしないとだめなんだけどー。。。
口聞いてくれないって言うのはひどいよなぁー。。

ぅあー。土曜日はさっちゃんと遊ぶんだよなー♪
何しようかなー。。

そういえば数学の宿題してないや。まぁいっか。
友達に見せてもらおう。(ぇ

結局転校生来るとかいってこないし、
まぁ私は来ないほうが嬉しいけど。。。
来週くるんかなーあーやだ。



あー。はい。
愚痴ばっかですよ、なにか?

独り言にも書いたけど、土曜日にさっちゃんと遊びます^^*
部屋の模様替えをしたんで、それを見に来てくれます♪
後は多分あんまりする事ないと思う。。
みょうじょうでも、見せようかな?(ワラ

本当は今日詩をアップしようと思ってたんですがー・・・
はぃ。すいません。まだ完成してません(泣
どわっ。


でわでわw(上のはナニ?
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうして、まだ好きなのかな?

いっそのこと嫌いになってしまいたい
いっそのことあなたを忘れてしまいたい

 でも、忘れたくない

不安で、押しつぶされそうな夜も、
あなたを思えば乗り越えられるし、

心が壊れたとしても、あなただけは残るでしょう

あぁ、色々な思いが混ざり合って、身体が壊れてしまいそう
ばらばらになってしまいそう・・・

壊れそうになりながら、
今日も私は時を歩む。

あぁ、だから、あなたの白の心の中に、
少しでも私という存在がいますように。。

消してしまいたくても、消せないこの想い
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
純愛  04/18/2007  
すぐに、ごめん。っていわれるのと、

ちょっと期待してから、ごめん。っていわれるの、

どっちが苦しくないかな?
どっちが楽かな?

すぐに断られたら、すぐに諦められるかな?

ちょっとの間だけでも、偽りの愛で、満たされたいかな?


ほら、今日も、あなたを思うだけでこんなに切なくなるの。
涙が、出てくるの。

 ねぇ、今どこに居る?

私は、今日もあなたを思い続けるよ。

せめて、夢の中では、あなたと一緒に居られますよう・・・・


昔、誰かがこの世には必要な人間と要らない人間が居るって言ってたけど、あれ。

嘘だね。

だって、あなたが居なくても、今日も世界は回り続けるし、時は新しい時代を刻んでゆくもの。

私には、あなたが必要で、
でも、もうあなたは居ない  イナイ。


あなたの後を追えば、楽になれる?

もう、あなたのいない世界には用はない

いっそ消えてしまおうか?
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不器用  04/17/2007  
愛しくて、 守りたくて、 
でもうまく守れない

抱きしめたくても、触れられない


いつも、いつも。
思いどうりに行かない

  どうして?

君を、抱きしめたい

君と、馴れ合いたい

君を、守りたい

君と、一緒に居たいんだ.....

日記は追記で
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またしても・・・  04/16/2007  
ほんっとうにすいません・・・。

またアップし忘れました


さて、今日は家族で買い物に行ってきました~
(ぇ。謝罪いまので終わり?早くね?

服2着、本1冊、靴1足ゲットです

服は、ROXYってブランドで、七部袖が一着、半袖が一着。
両方とも一目ぼれしちゃいました

靴は、前からほしかったコンバスの靴。
ちょぃっと高かったけどなんとかゲットー♪
黒にしました♪
かっこぃぃ^^*

本は、前から探してた「純愛」って本で、偶然見つけて即買いました
これから読み始めます。

今日はこれぐらいでー
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
混乱  04/14/2007  
その事を、聞いたとき。

  表で笑って、裏で泣いてた

嬉しいけど、何処か悲しくて、心の中で静かに泣いた。


幸せになってほしいけど、
不幸になってほしいと願う自分も居る

いろんな事を考えすぎて、頭が痛い

もっと、昔は簡単に考えられただろうな。


    イタイ




日記は続きで^^*
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あなたに、  04/13/2007  
言いたい事が、いっぱいあるの

教えてほしい事が、いっぱいあるの

言ってほしい事が、いっぱいあるの

話したい事が、いっぱいあるの

聞いてほしい事が、いっぱいあるの

          あいたいの。

一緒に、話したい。 一緒に、帰り道を歩きたい。

いつもみたいに、前みたいに、仲良く、一緒に・・・・居たいの


わがままだね。 でも、やっぱり好きだから、

  願わずには居られない

いつか、また、一緒に時を過ごしてくれますか?

+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうして・・?  04/12/2007  
また、失くしてしまった

一番大事なものだけ、いつも 無くなってしまう


あと、少しで届くのに、届かない

もどかしい・・・・


頑張って手を伸ばしても、大人のふりをしてみても、

あなたには届かない

あと、5センチ。

近くて、遠い。


どうして?

どうして?



愛しいのに、触れたいのに、届かない。

この想いも、この曖昧な距離も・・・・・


どうしたら、届くのかな?

埋めようのない、このキョリ。

どうやったら縮まるのかな?
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もし、私が  04/11/2007  
もし今ここで、私が死んだら

生まれ変われるかな?

新しい未来、作って行けるかな?

もう一度、一からやり直せるかな?


恐い。
恐怖が襲ってくる夜は、死んだら

 もうこないかな?

お父さん。お母さん。お兄ちゃん・・・

教えて。お兄ちゃんたちの言う事なら、
何でも聞くよ。 だから。。。

暗闇から逃げ出す方法。教えて
私は、生きるよ?

お兄ちゃんたちの声が途絶えるまで、ずっと、ずっと・・・・


だから、私に今日も話しかけて?

今、私は生きる勇気、必要だから





=刹那
=かんな
です。合作始めてかもー。
かんなが描いた絵に、私が詩を付け足してたら、かんなも書き始めたのであわせてみたり^^*
スキャナーが家にはないので絵は見せられないのですが

ちなみに、かんなは今パソコンの調子が悪いので、しばらくは私がかんなの代わりにアップするかも。(詩を主に)
でわー
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
闇色  04/10/2007  
自分のことさえ見えない暗闇の中、

前も、後ろも、横もない世界。

その中で一点の光を探し続ける  あなた。

その暗闇の中、あなたを求め、彷徨い続ける  私。

いつか、出会えるかな?

この迷路のような暗闇の中で

いつか、伝えられるかな?

この、混ざり合った気持ち。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日は  04/09/2007  
いや、昨日はアップできなくて・・・ごめんなさい
last samurai見てたんだよっ!)←言い訳

まぁ、とにかく!Last Samurai良かったですー(時代遅れ?

でもあれってR指定だったような・・・・
家庭教師の先生が貸してくれたんだけど「最後のシーンが恐いの!」だと。

でも全然大丈夫だったんだけどなー(ぇ。
というか、恐いとか言うからちょぃっと期待しちゃったよ。
(期待はずれー♪)

トム・クルーズがもうすっごいかっこよかった
きゃ----!←(スイマセン。おたくっぽいです。はぃ


さて、話はものすっごく変わるんですがこれから家族でカラオケに行ってきますー♪
(さっきまでテニスしてたー)←どうでもいい情報。
今回も関ジャニ歌いまくる!!

どうでもいいことばっかでスイマセン。
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春咲く桜  04/07/2007  
また、新しい季節が始まる

道端に美しく咲く桜も、今日だけは特別に見える

一から、また始まる

新しい教室。

新しい先生。

でも、いつもと同じ、友達。

いつもと同じ、あの笑顔。

でも、全部、一緒じゃない
少しずつ、変わってきている

さぁ、音を奏でよう

これからの事、
これまでの事、

すべて詩にして


嫌な事は忘れ、楽しい事だけを心に残して、

白紙から、スタートしよう
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
♪ミセテクレ  04/06/2007  
まるで暗闇 右も左も
分からないまま ただ息をして
キミと出会って 傷つけ合って
それでもまた求め合う人間の性か

U don't cry あふれたemotionで
so I wanna cry 届かないpassion why?

その身体も その心も すべてボクに見せてくれ
風の朝も 雨の夜も その手を離さないで
二人だけが描く世界へ
いつか辿り着ける時まで

そう無重力 前も後ろも
気づかないまま また走り出し
キミと出会って ただ触れ合って
それでもまだ満たされないでいるココロ

U don't cry ありふれたmotionで
so I wanna feel 混ざらないfusion why?

その想いも その憂いも すべてボクに見せてくれ
伏せた過去も 往く未来も その瞳をそらさないで
二人回り逢えた奇跡は
決して色褪せたりはしない

表のAngel 裏のDevil
君はどんなFACEをみせているのかい?
魔性のEyes Magic Line
君はどんなDAYSを過ごしてるのかい?
朝のAngel 夜のDevil
君のすべてを僕の心に
人生のDice 鼓動のSign
赤く火照った ラビーンのトコロに

U don't cry あふれたemotionで
so I wanna cry 届かないoassion why?

その身体も その心も すべてボクに見せてくれ
風の朝も 雨の夜も その手を離さないで
二人だけが描く世界へ
いつか辿り着ける時まで



関ジャニ∞の「ミセテクレ」です
クリーック★←で、聴けますー
是非是非聴いてみてくださいね^^*

ラップ詩の作詞は、メンバーの安田章太(通称やっさん、章ちゃんなど。←ドウデモイイ)がやってますー
今日はこれでー
+*刹那*+
P.S.
メロが「DVD「恐い弁当」を借りてみたよ」って言ってきたー(泣

恐い弁当。って。。。どんなDVDだっ!(笑
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
水曜日って・・・  04/05/2007  
今日気がついた事:なぜか水曜日だけ忙しい(休みなのに)

どもーw刹那です♪
(かんなが最近来てない。。。)


今日はお昼から友達のうちに遊びに行ってきました
遊ぶ予定だったのに・・・
なぜかDeath Noteを読んでた。(なんでやねん。
結構面白いー(恐系だけどね。。)1~3まで読みましたよw
しかも友達も私が持ってきてた漫画(少女漫画ですが)を真剣に読んでた(笑

仕方ないので、これまた持ってきていた関ジャニ∞のCDをかけてましたよ

そして気がついたらもうテニスに行く時間になってって、急いで二人でテニスコート(テニスセンター)に行きましたとさっ←ぁ。

詳しくは続きを読むをどぞ^^*
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またしても!!  04/04/2007  
今回もサッちゃんのとこからバトンを奪って頂いてきましたー♪
いっつもネタ提供感謝(私が勝手に取ってるんだけどね?)



-適当に拾ったバトン-

1【初めて好きになったアーティストは?】

倉木舞衣(かんじ合ってるのかどうか・・・)ぇ

2【初めて買ったCDは?】

自分で買ったのだったらWaTのアルバム

3【今持っているCDの枚数は?】

10枚ちょっとかな?

4【今1番好きなアーティストは?】

関ジャニ∞!コレだけはゆずれん!!(皆無視)

5【1番最近買ったCDは?】

関ジャニ∞の「関風ファイティング」

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

コブクロ

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

・・・ん?いなぃなぁ←ぇ

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】

大塚愛 美味しそうな歌多いよねww

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

WaTかなぁ。。最近気づいたんだけど、WaTって「Wentz and Teppei」なんだね~(遅

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

思いつきませんねぇ

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

いなぃ(てか、知らない

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

だーかーら"!!知らんつーの(逆切れ

13【好きなサウンドトラックは?】

大塚愛のプラネタリウム

14【最近1番よく聴いてる曲は?】

NEWSとか、関ジャニとか、KAT-TUNとか、アジカンとか。。

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

関西ジャニのF.T.O(funky town osaka!)
  
16【今一番気になるアーティストは?】

関ジャニ★(とことん・・)

17【今までに一番聞いたアルバムは?】

関ジャニ∞F.T.O

18【バトンを回す音楽好きな5人 】

お好きな方どぞーww
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
密室って恐ろしい  04/03/2007  
こんにちワンツーw
ども。刹那です~♪

今日は朝からサッちゃんと遊んでました^^*
まぁ、関ジャニ∞のDVDと、アジカンのDVDなど見てたんですが。。
その後サッちゃんの家に行って色々して遊びましたよ^^*


その後すぐに塾に行って学力テストしたんですが・・・

全然出来ないー

最初は国語かな?で、文章読む余裕なんてありませんでした←ぇ

その後ちょっと休憩入れて、数学に入ったんですが・・・

恐っ!!!!!

なんか偶然同じ塾に居た魔王(K君)と一緒の教室に・・・っ!
閉じ込められました
あの沈黙はきついっ!!
絶えられませんでしたー(そらテストなんだけどさ。)

『タイマーセットするよ?』
「あー。うん」
「もう始めていい??」
「ちょっとまって」

ぐらいの会話しかなくて!!
終わった後も
「難しかったー」
「んー。」
だけで!!
かなり恐いー(・_・)

いや、反応されても今更。って感じがして恐いんだけどさっ!!

はぃ。とにかく疲れましたー
春休みだし明日はのんびりしたいなぁー^^*
(まぁ午後からまた塾あるんだけどね)
でわー
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
雑草  04/02/2007  
何度、踏まれても
何度、倒れても

起き上がる雑草のように、

私の、君への想いは、消えないよ

          折れないよ。

誰に、なんと言われようとも、

何度傷ついても、
何度涙を流しても、    

私の君への思いは消えないよ

誰にも、消せはしないよ・・・
+*刹那*+
P.S.
手抜きでスイマセン(>_<)
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
海の底  04/01/2007  
これは、叶わない恋

海の底で、今日も涙を流す

今日もあなたを想って、この深い海で詩を歌います

愛の歌

どうか、気付いて・・・

出会ってしまったのがいけないのかな?

愛してしまったのがいけないのかな?

でも、もう遅い・・・もう、気持ちは消せない・・・

ちょっとずつ、ほんの少しずつだけど、

運命を変えてゆくよ


運命って、出会うためにあって

変えるために存在するのだから
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail