2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なごやか~  03/31/2007  
ついに!
春休みです!(≧∀≦)ノシ

今日は学校が短縮で、午前のうちに終わりました~^^*
(なんかお弁当ないと変な感じ

いつものように友達Mちゃんと一緒に歩いて帰りましたー☆
ジャニーズ(関ジャニ∞)の話してました!


今日は友達Hちゃんの意外な一面を発見・・・。
詳しくは続きを読むをクリーック☆(ワラ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最後の悪あがき  03/30/2007  
もう無理だとわかっていても、

最後まで諦めたくはないんだ

ダメだとしても、

なにか。

新しいものがある気がして、

諦められないんだ

見えない隠し扉があるかもしれない

新しい世界が広がるかもしれない


そう考えたら、諦めるなんてもったいないこと、
出来ないんだ

+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君との距離  03/29/2007  
あと、一歩。

きっとそれだけで君に近づける。

でも、何でだろう?
その一歩が踏み出せないんだ

何を恐れているのだろう?

近づいて、傷つくのが恐いのかな?

君の心に触れるのが恐いのかな?

なんで?


きっと、それは、私の気持ちとか、心とか、想いとか、

否定されそうな気がして恐いんだ・・・・

でも、それを認められたら、少しは私のこと、好きになれるかな?

少しは好きになってくれるかな?
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルの通りです。

宿題(プロジェクト)重なりすぎ。。

もうちょっとで春休みなのになぁー(泣
でも全部まだ終わらせてませんよ(殴)

まぁ最後の夜に泣くはめになるんだけどね☆

・・・頑張ります。

明日は社会のテストです。。
なのにパソコンしちゃってます(ダメじゃん

うわーうわー(汗)なんかパソコンから離れられなくなってきたよ?
では+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒空  03/28/2007  
今日も、空は晴れているのに、

あなたをただ、ただ待つ

私の心は、今もあの 寒空のまま。

 一歩も進めない

まだ、弱いだけの私。

進んでゆく、あなた。

きっと、君に頼りすぎたんだね

でも、一人ぼっちは寂しくて、

私はあなた無しでは

前に進めない。

私の前に、あの暖かな笑顔で戻ってきてくれますか?

私の心に、優しい風を吹かしてくれますか?

あの寒空に、春を運んできてください
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
偽りの恋  03/27/2007  
どうして、いつもこうなんだろう

掴んだと思ったら、すり抜けていく

いつも、本当の幸せは、私の手元になくて

偽りだけがそこにある

でも、偽りの愛は、大事にしてはダメなの?

たとえいつか消えてしまう幻でも、

儚く散ってしまう思い出だとしても、

信じてはいけないの?
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
私が一体何をした  03/27/2007  
今日は2学期テニスクラブ最後の日でしたー
悲しぃーー!

そして最後の最後で・・・
魔王のとばっちりを受けました。
ボール当てられたんですけど!!
(テニスボール
しかも!!当たり所が悪い。。。(くそっ。。)

「いったーーい!」的なことを言ったら、
「あーごめん。」と一言。
ちょぉ!かなり痛いんですが!? もっとなんか言ってください!
同じチームだったのに。。どうしたらボールがこっちに飛んでくるんだぁ!!(怒
いや、日本人4人(Y君は違うチームでしたが)で、順番待ちのときにボール使ってちょっと遊んでたんですよ!(ミニテニスみたいな感じで)
そしたらK君(魔王)がS君のボールを変な風にとって・・・
ばしっ!
と。
最後なのに。。。ついてませんでした。。
でわ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども^^*
刹那ですw

なんかメロが処刑とか誘惑とか恐い言葉を覚えてたよ☆
(私が書くからいけないんだけどね。。)


今日は(今日も)サッちゃんのとこからバトンを奪って貰ってきました♪

では追記でぞうぞーw





 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大河ドラマ『新撰組』  03/25/2007  
の最終回のビデオ(撮ってあるので)を今日見てましたー(泣

泣ける!

最後のほうなんかもう涙ぼろぼろでした

ドラマのほうは近藤さん(新撰組局長)が処刑されるとこまでなんですが・・・・

詳しくは続きを読むをどうぞ(ネタバレの可能性あり
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪Eden  03/24/2007  

同じ夢見る度に
失くしてる気がした
溢れる君への言葉
諭すように紡いでは

流れる雲と
同じような白さを
幾度も求めて
僕らはここにいた

Won't you stay by my side
何処かで繰り返してくとすれば
Please stay by my side
また君にめぐり逢いたいよ

we gonna reach for the Eden....

ほら小さなガラクタに
生命が宿るような
曖昧で何処か優しげな
嘘に包まれたい

生まれる前から
変わらない僕らの
変わっていく心を
手の平で愛撫して
忘れられるなら

Won't you stay by my side
全てを擦り減らしていくとしても
Please stay by my side
今は君のそばで眠りたいよ

ありふれた希望の詩を前にして
僕は何思うのだろう
woo la la...
限られた時間の中泳いで
辿り着ける場所探してる

Won't you stay by my side
何処かで繰り返していくとすれば
Please stay by my side
また君にめぐり逢いたいよ

'cause we gonna reach for the Eden...

関ジャニ∞です~(≧∀≦)
この曲は3rdDVD「Heat Up!」に収録されてますー♪
+*刹那*+

 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あなたの一言で、
私を癒してください

あなたは信じてもいいと、教えてください

私に、一瞬でいい、
安心という名の、感情をください

そして愛情という名の心。

私に与えてください
+*刹那*+

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふはぁー(謎  03/23/2007  
今日は昨日のお昼ご飯のことに関して話したいと思います。
(うわー興味ないなー)

昨日のお昼の時間。
いつものように友達と階段に座ってお弁当を食べようと思っていたところでした。。

ふと見ると小さいタッパーがお弁当と一緒に入っているではありませんか!(ウザ

『やったー☆デザート付だー♪』
などと思ってタッパーをあけてみると。。。



みかん(皮付き)が一個押し込められて入ってました☆(泣

で、ってなって、になりましたよー(泣 

しかもみかんの底が平べったくなってるし。。。(・u・;)

うん。もう何も言うことないよ
ある意味こんなことが出来るなんてすごいなー♪って思っちゃいました(ぉぃ
でわでわー
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
拒絶する体、求める心  03/23/2007  
幼いころに付いた傷跡は、
一生、私について回る

認めたくない事実も、
あのころの私には、
苦しみながら、受け入れることしか出来なかった

私の苦しみを理解してくれる者も居なければ、
助けを求めることも出来ない

それでも、何度も、助けを求めた

叶うことのない夢と解っていても、

暗闇から抜け出したかった

これほどまでに、
つらい想いをしてもなお、

あなたは私に希望を持てというのですか?
あなたは私に願い続けろというのですか?

この両手を血で染めても、それでもなお、
あなたは私に信じ続けろというのですか?

すべては、彼の作ったシナリオどうり、

私たちは、糸の絡まった操り人形同然

どうあがいても、もうココから逃げ出すことは出来ない

それでも、希望の光を求めて彷徨えと言うのですか?

対になる者、同じ苦しみを持つ者を、待てと言うのですか?
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絶望の中のかすかな光  03/22/2007  
暗闇の中、
ただ何も考えず、
真紅の血痕で手を染めながら
今日も、かすかな光、希望を求め、
彷徨っている

汚れてしまったココロ
汚れてしまったキモチ

すべてを、白紙に戻すことはできないのだろうか

運命の歯車がまた、回りだす

この、血で汚された戦場を、
綺麗にすることは出来ないんだろうか

いくら、心の中で問っても、
答えは神しか知らない。。。

すべての発端、それとも、
救いの手となるのだろうか・・・
+*刹那:+
ガンガンコミックスの『スパイラル』をモチーフにしました^^*
すごい面白いですよw
是非読んでみてくださいね
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は、雨でした
・・・髪がうねるんだよー(;_;o)
それに、雨降りの日はいつも一緒に帰ってるMちゃんと帰れないんだよ
いっぱい関ジャニについて話したかったのに。。。
明日は晴れるといいなぁー♪

さて、今日は口癖についてちょいと話したいと思います(ワラ
神威(ブログペット)にリクエストされた^^;

考えてみると私の口癖ってあんまりいい言葉じゃないんだよなー(ぇ

『マジで!?』とか、『うざっ』とかだし。。。絵文字名を入力してください
他の人の口癖とかにも興味あるなー♪
もしよければ教えてやってください(-人-)
でわ
+*刹那*+
頑張れ自分 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/21/2007  
どこからか、優しげな音が聞こえる

美しく、どこか切なげな

   音の旋律

言葉ではなく、心の旋律。

どうかその歌声で、私を癒してください・・・

+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3学期始まったよ(泣  03/20/2007  
今日から、三学期が始まりましたー(泣
自由に(学校側が決めますが)とっていい教科が、
3学期はcreative designになりました・・・
。。。。。日本人の女子が居ない!!
かなりショック受けましたよ・・
居なくて良い奴ばっかりいるし。。
まぁ頑張ります。

今日は学校のテニスクラブでしたー♪
K君がかっこよかった!!(ワラ
今日恐いじゃなくてかっこよかったです
ではでは
+*刹那*+
日記 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
改めてご挨拶w  03/20/2007  
どーも♪
gooブログの戒めのクサリの管理人、刹那ですー。
ここでも管理人ですが(^^;

http://blog.goo.ne.jp/soundofchain/
を見ていただければ解るとおもいますが、
こっちに移転してきましたー♪

ここでも、毎日、自由に好きなことをかけていけたらいいなぁと想ってますので、よろしくお願いします(≧∀≦)
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
その名は・・・!  03/20/2007  
さっちゃんから貰ってきました~


「恥を捨てろ 考えるなバトン」

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ 考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
雪のようにまっしろな君は、春が来るのを、今日も待っているんだね。

■キーワード2 『月』
絶望の中に取り残された僕を救ってくれたのは、
君とという月明かり。

■キーワード3 『花』
ひとつひとつ、みんな違うから、綺麗なんだよ
僕は、君という花見つけたよ

■キーワード4 『鳥』
大空に自由に羽ばたいて行く。
君は鳥のようだね

■キーワード5 『風』
君は風のようで、僕の頬を掠めては、
消えてゆく。こっちを振り向いて・・

■キーワード6 『無』
この気持ちを、無くしてしまいたい、なんていったら駄目かな?
だってこんなにも、好きな思いが僕の心を締め付けるんだ。。。

■キーワード7 『光』
愛しい人、私の光になってください。
どうか、私の心を、あなたのまぶしいばかりの光で、照らしてください。

■キーワード8 『水』
私の目をすり抜けて、地面に零れ落ちた、一粒の水。
君を想って、今日も涙を流すよ

■キーワード9 『火』
君への想い、心の火は、今日も君で満たされているよ

■キーワード10 『時』
時を止めてしまいたい。
今、この瞬間、僕と、君が同じ一瞬を過ごしているから

■このバトンを回す生け贄5人
暇してる方どぞーww
結構楽しかったw
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
補修校最終日  03/20/2007  
今日は、短縮で、補修校最終日でした。
3時間しかない授業が(1時間は終了式でつぶれたので)2時間も理科のクラスで過ごすことになるとは・・・・!!
かなりきつい・・。

なんか先生にわけがわからん話をされて、N君(仮)が『平均点いくつですか?』と聞いても反応なし(先週忘れてきたので今日返されました。私は95点。まぁまぁかな?)
・・・・先生!!(>■<)ちゃんと生徒の質問に答えてください!
結局教えてくれませんでした(何なんだあの先生。。)

最後のホームルーム?かな?のときに友達と落書きしてましたー。
5分ぐらいして・・・・・みんなで誰が持って変えるかって事で争いになり(誰も持って帰りたがらなかった)結局無理やり私が引き取らされました。。(泣
月曜日に学校持っていってみんなに見せようっと(。_。){はぁ。。(ため息)

明日は友達と4人でテニスしますー♪
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
硝子  03/20/2007  
君の言葉は、一つ一つ
繊細で、硝子細工みたい

触ったら壊れそうで、
触れたくても、壊してしまうことを恐れて
触れられない


音が聞こえる

美しい旋律

君の声。


その声で、私を癒して下さい

    愛しい人。
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二人の時間  03/20/2007  
いつも、二人だけのときに話してくれる。
君の話を聞くのが好きだよ


でも、他の人が一緒だったら無口になっちゃうんだね

照れてるの?
恥ずかしいの?

私の前だったら、大丈夫なの?

嬉しいよ

でも、

悲しいよ


もっと、私のコト。
見て欲しい

ただの『トモダチ』じゃなくて、
君だけの、特別になってみたいな・・・


不器用な、言葉を並べて、


いいよ


って言って?
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
芽生えたキモチ  03/20/2007  
気づいたときは、もう遅くて、
キモチをとめられない自分に気づいた。

愛しい人。
あなたの気持ちは十分知っています

だから、あなたにも私の気持ちを理解して欲しい


  無理な願い。


叶わない恋だとわかっていても・・・

君の優しさに甘えてしまう

お願い。あの人のことを私に話さないで

私の中にある、もやもやが嫉妬に変わってしまうから

でも、

私も、あなたも、

不器用に、

報われない恋してる。


私があなたを諦められないように、
あなたもあの人のことは忘れられない。


ほら、また。

気持ちが、もやもや。
曇ってゆく


愛しい人。


私に居場所をください・・・・

もう『親友』はいや。

でも、前に進むのも恐い。




痛い

+*刹那*+
P.S.
合同企画第2弾です^^
ゆぴの方も見てくださいねw
(リンクをチェック)
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい。貰ってきましたーバトンw
ネタ見つかってよかっ(強制終了
では早速やってみますー







『このバトンを見た貴方。
カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン』(痴態バトン)

1.とんがりコーンを指にはめた事がある
あるー>∀<)美味しくなるよね♪
でもあれ?常識だと思ってた(ぇ-

2.バームクーヘンをはがして食べる
フォークでつついてついついやっちゃいますー(// //)
楽しいよねっ?(ダマレ

3.扇風機の前であー――って言う
夏の定番!!(笑
これ今でもやってるー♪
扇風機の前で歌も歌うよ(・v・♪) 

4.ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる
それはー前はしてたかもだけど、今はないなぁ。。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ボーカル良いよね^^*
やってみたいなぁー。。(無理かな?

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
あー。携帯持ってたらやりそう^^;
(危ない人

7.歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
なりますねー(汗
あれかっこ悪いよなー・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
それはないなぁ。。。でもカップめんについてる揚げ物(?)がふたにくっついてて捨てちゃったことはあります(気づかずに)

9.自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする うわっo(>■<)あれめっちゃ痛いー(泣

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
従兄弟のお兄ちゃんと。やりましたねー。むきになりながら(ぇ

11.鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
いや、最初からそれはないなぁ。。。
鏡なんて進んでみないし、、

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
あー死にたくなるまでは行かないけど、ショック受けたー。。

13.街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
え。。そんなことしたことないなぁ。。
街中で考え事(妄想)は良くするけどね☆(殴

14.向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あーあるある!(笑
あせる。。。どうしよう!とか思って、最低5秒間ぐらい続くよね、コレ。

15.全部でいくつ当てはまりましたか?
8。かなりやばい。。。

16.バトンを回す人
うん。
だからさ、やりたい人はやって?
面倒くさい人とかはいいよね。
でわ~
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
●○不器用な笑顔○●  03/20/2007  
あなたの不器用な笑顔。すきだよ
なんで?なんでってねそれはね・・・

---何でいつも そんな顔をするの?
そんなしかめっ面。

なんで、なんで?
私なんかした? ひどいよ
いつもいつも

あっ。そうか、あなた。。。
なんとなくわかった。
あんな顔をしているわけ

あなた、不器用なのね

あ。わらった!
ほら 笑えるじゃない!

ってわけです。
だから私はあなたの笑顔
いえ、私はあなたのことが

・・・・好きなの


     かんな。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は背骨の検査でした。
(ホワイトデー関係ないけどね☆)

で、検査している時、信じられないほど恥ずかしいことが。
『背骨がちゃんとまっすぐか見るから手を合わせて下に引っ張ってね』
と検査してくれたおばさんが言ったので、やったんですが・・

   ぼきっ!

え?ボキ?


そうです。下に腕を引っ張った瞬間。背中から音が。。。。。

かなり恥ずかしかったです(/// ///)
でも検査はパス。 やったね★(殴

その後に友達にそのことを報告したら驚かれました。(普通そうだよ)

でわでわ~
+*刹那*+
P.S.
今ブログ移転を考えてます。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かーーー!  03/20/2007  
暑いです。
もうむちゃくちゃに暑いです。

なのに今日避難訓練が3時間目にあって
『まぶしい太陽の下で暇な55分を過ごした』
(校庭に避難したんで)
あんまりつまんなかったんで友達のY君と石の投げ合いがスタート☆(殴
先生に見つかりそうになりながら投げまくりました。(ヤメロ
あとはメモ用紙を折り紙にして、紙飛行機折ったり。。
(ちなみに紙飛行機はそのあとY君に向かって飛ばして頭にHIT☆睨まれました)

明日はホワイトデーだというのに、背骨がちゃんとまっすぐかの検査。
(いや、ホワイトデー関係ない。)
面倒くさい。。でも体育の授業つぶれるからちょっと嬉しい(ぇ。
暑いしね。外で体育。(結局話題はそこに戻る)

では~
+*刹那*+
P.S.
またゆぴと合同企画をやります。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
期末が帰ってきたよ☆  03/20/2007  
帰ってきてしまいました。
期末。
いや、でも今回は結構できてびっくりです(>∀<)v
ではどーぞ♪

国語: 92点! なんとトップゲットw 信じられないぐらい感動しました(笑
数学: 86点! 前回の(結構前の記事に載ってます)に比べたら・・奇跡です☆
地理: 47点(泣 ここで一気に落ちました。平均点49点だった・・後2点!(殴
理科: 先生が答案を家に置き忘れました(怒)終業式の日に期末が帰ってくるって(泣

以上です。。(嘘ひとつもありませんから!!)

話し変わりますが、今日体育の時間にマイルはしりましたー(汗
むちゃくちゃ暑かったからきつかった(涙
タイムは8分48秒だったー。
友達に5秒差で負けたのがむかつきました(ぇ。
今度は最後のほう全力疾走しよう(ヤメロ
でわでわ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は何か不思議な日でした。
って言うかどっきどきってやつかな(えぇ
えっと、何があったかというとね。
あたしもちょ→ビックリしたんだけどね~

学校で○○さん(えっと、Kさんと言いましょう)(笑)
にえっとなんて言えばいいのか 分からないけど
抱きつかれました///
えぇっと。かな~りやばかったんです。。。

その人とは何にも関係なくて^^;;
かなーりあせりました・・・。
その人はごめん×2といっていましたが。。。

気持ちを切り替えていこう。。。と、思います
でわw
      かんな
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リセット  03/20/2007  
幸せ?
それ何?

今の、私に、幸せなんてない

『好き』なんて言葉、私たちのあいだにはなかった
一回も、言わなかったし、言ってくれなかった。
あったのは。。。なにかな?

優しい言葉をいくらかけてくれても、もうときめかない。

なにをしたとしても、きっと『仲良し』になんてなれない。

傷付いて、涙を流しながら、そう思った

大丈夫。
忘れるよ。 優しかった、君の存在を。

私の中からデリートするよ

入ってくるのは新しいあなたのデータ。

そんな風に微笑まないで。
忘れたはずの気持ちが、また私の心に入ってくるから

どこにあるのかな?

心の中のリセットボタン。




こんな感じになりました。
色々考えたんですが、心をひとつの機械(?)に例えてみました。
(もう忘れたい的な詩です。)
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail