2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
小日記+お題^^  03/03/2009  
昨日からうちにプリンター兼スキャナーがやってきました。
セットアップ大変だったけど、今は何とか正常に動いてくれてます^^

どもーー^^
刹那です♪

今日は区役所にいって、住民票を出した後に電気屋さんへ。
んで。

買っちゃったんですよ。
ヘアアイロンたるものを!!

だっていつもグルグルなんだもん、刹那の髪!!

これで高校生活はがんばりたいと思います^^*

話は変わりますが、昨日のお題の後に「ギャグかきたい!!」と書いていたら友達の青波がなんともいえない山本と雲雀の小説案を送ってきてくれました^^

いつかそれを基にして書いてみようとたくらんでます☆

でも今日はまた面倒な感じの小説です^^;

追記で見る人はどうぞ^^
普段の刹那ならありえない前提で書きました^^
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
忘れてたわけじゃないんだよ。
「短編毎日週間だぁぁぁ!!」って言ったのはあたしだよ。

たださーー昨日は色々と・・・ね。
舞い上がったりしてさ、忙しかったの。(いい訳だね^^;

でもこれからは大丈夫ですなんて書いたら後で後悔しそうなので「できるだけ書いていく」に変えようと思ってます^^


ちゅーわけでこんにちワンツー^^
今日じゃないけどちょっと前からうちのメロちゃん(隼)に足が生えました。

なんというか・・・気持ちわr可愛いです^^

強がってるんじゃないよ!!本当に可愛いの!
うちの子最高!!!!!(人はあたしのような人のことを親馬鹿といいます。

そんな可愛い隼ちゃんはPCからだと→に見えるぜ☆
携帯から昨日初めて行って見たんだけど、あんなにみにくかったなんてwww

ちょっと修正したり、テンプレート変えたりしたので見やすくなってるといいな♪
携帯からもぜひ訪問してくださいNE☆




ゴホゴホッッ・・・えっと。
今日は一日部屋でのんびり^^
やっと我が家にエアコンが来ました^^*

やったぁぁぁw
これで凍死せずにすみます^-^

そして、コナンの映画((笑うところ))を見ましたーー^^
結構面白かったよ♪

個人的に灰原さんが大好き♪♪
声優さんが、シャーマンキングのエンディング(おもかげっていうんだけど)歌っていたことを今日知りました^^;

なのにカラオケで普通に歌っていたよww

皆もぜひ聞いてみよう!
いい歌wwっていうか・・・・なんかメロディーが好き

つーわけで追記でクロームと骸の短編^^
ちょっと骸が病んでいるので、見る人は注意。
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちゃおっす~♪
というわけで、またやりかしました、刹那。
いつもはもってくれる友人Eが海の向こうのため、歌いたくてしょうがなかったCHERRY BLOSSOMの桜ロックを歌ってみました。

5話クオリティーに注意^^



↑ちなみに、途中で「ぁ。これ駄目だわ。」と思ったため、途中でブツ切りましたけど^^
友人Eがこれを見て日本に飛んできてくれることを切に願います。





この先は、黒執事知ってる人で、作品のイメージを壊されたくない方は見ないほうがいいと思います。

(↑全力で黒。)

ちなみに大まかなあらすじ↓

僭越ながら、私がこれまでの話を説明させていただきます。
私と坊ちゃんはいつもどおり、女王陛下の御達しである事件について調べておりました。
調べてゆくうちに事件の黒幕が浮かび上がってきたのですが・・・またあの赤い変態死神の仕業のようです。
かくして私は坊ちゃんの命により一度魔界へと戻り、そのことについて調べることになったのでございます。
以下の短編は私が屋敷を離れている間に起こった事だそうですよ。

では、ごゆっくりお楽しみくださいませ、お嬢様(一部旦那様)
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
昨日はごめんよ、ペンタブ。
お母さんが悪かったよ。 (違


というわけで!
動きました、ペンタブ!!!

昨日は変なテンションでごめんなさーぃ^^


んで、↑ペンタブ動いた記念に書いてみましたー。
なんともきったない字ですが、見逃してね^^*

今日は一日ペンタブと格闘してます。
素直じゃないんだからっっ((違


そういえば、昨日テンション低すぎて言い忘れてたことがひとつ。
刹那・・・制服買いました!
やったーーー>∀<

後は・・・シャツとハイソックスと・・・買うだけです!
ぃえい~~~↑↑

 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今超不機嫌。

ちょっと皆聞いて!!

今日ね、刹那ペンタブ買ったんですよ!
人生初ペンタブ!

んでさ、今ソフトダウンロードしなくちゃいけないみたいで、ダウンロードしようとしてたのさ。
そしたらなんかエラーしやがった。^^(黒笑

このパソコン壊してやろうかと一瞬本気で思った。
なんて使えないやつなんだ。

本当に今度自分で新しいの買おうかな・・・・・。。。。

とにかく気力もなくなりつつあるんで、ペンタブ設定は明日チャレンジします。
明日もこんなテンションだったらごめんちょ。

せっかくさーー。。。
手書きでこのブログ書こうと思ったのにさーー。

畜生ーーーー・・・・。。。


不機嫌なままだけど追記で小説ー。
今回は見るとき注意で。
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail