2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギャグ日ばとんー  02/14/2011  

衝動的にやりたくなるよね☆

ギャグマンガ日和バトン

Q1 略し方はギャグ日?日和?それとも別の言い方?
A1 ギャグ日^^
Q2 アニメ派?漫画派?
A2 漫画!でも勿論アニメも好きです♪
Q3 ズバリ好きなキャラは?
A3 曾良さん
Q4 嫌いなキャラなんているの…!?
A4 …あえて言わないでおく
Q5 今までで一番スキな話は?
A5 奥の細道系は好きです^^
Q6 ギャグマンガ日和に出演している声優さんは誰が好き?
A6 そらさんの声!!!!!!!!!
Q7 ギャグマンガ日和に関する活動をしてる?
A7 や、特には
Q8 実はギャグマンガ日和より好きなアニメor漫画がある。
A8 …うーん
Q9 好きな台詞をどうぞ。
A9 「芭蕉さん、死んでください」
Q10 最後に好きなキャラへの愛を叫んで!!
A10 罵ってください。
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
荒川ばとんーー  02/14/2011  

久々に^^

荒川バトン

Q1 荒川アンダーザブリッジで好きなキャラは誰ですか?
A1 星とシスターです。
Q2 そのキャラの魅力とはなんですか?
A2 なんだろ…星は意外とかっこいいところ。シスターはダメな男なところ
Q3 荒川に住みたいですか?
A3 めっちゃ!
Q4 村長に名前をつけてもらいたいですか?
A4 うん!!!
Q5 もし『内定取れ太』だったとして、異存はないですか?
A5 …殴りかかるw
Q6 誰かと一緒に住むとしたら、誰と住みたいですか?
A6 そりゃあ星で。いつか素顔見てやる!
Q7 仕事をするとしたら何をしますか?
A7 星を黙らせるぐらいの歌手かなっ☆
Q8 女性はワンレンが一番ですか?
A8 うん。
Q9 風邪を引いたら、『河童の生茹で汁』を飲みますか?
A9 やだwwww
Q10 ニノが金星人なら、あなたは何星人ですか?
A10 火星人です
Q11 戦うとしたら、シスター、マリア、ステラの誰を選びますか?
A11 シスター^^
Q12 P子の作る野菜で食べたい物はなんですか?
A12 白菜作ってほしい
Q13 ラストサムライに髪を切ってもらうとしたら、どんな髪型にしますか?
A13 おまかせでっ
Q14 秘書にするとしたら、高井、島崎、シロさんの誰を選びますか?
A14 シロさんでお願いします。
Q15 荒川アンダーザブリッジへの愛を叫んでください。
A15 みんなみんな大好き!!!
Q16 お疲れ様でした。次に回す人の名前をどうぞ。
A16 フリーでw
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おお振りバトン
【もしも西浦の生徒だったら】

○朝
A.『はよっ』爽やかな笑顔であいさつ 栄口勇人
B.『遅刻すんぞ』朝から嫌味!?ニヤリと微笑 阿部隆也
C.もぐもぐご飯を食べながら急いで登校 三橋廉

…阿部君(*´Д`*)ハァハァ
やばいーーその笑顔であたしを詰ってほしい… ←

○授業中
A.『【ヒマだからメールしよ】』授業はいいんですか 水谷文貴
B.教科書立てて何してるのかと思えば早弁中 田島悠一郎
C.『・・・スゥ〜・・・』規則正しい寝息をたてる可愛い寝顔 泉孝介

微笑ましい田島くんをお母さんのように見守りたい。
息子にあんな子がほしい… 笑

○お昼
A.『美味いかー?』手作り弁当持参 浜田良郎
B.『コレ期間限定でスゴイ美味しいの』乙女トークがはずみます 篠岡千代
C.『お前米粒ついてんぞ』ハハと笑って米粒をとってくれる 花井梓

だはーーーー!!
あたしこの三人同じぐらい好きなんだけど!!
でも浜田さんの手作り弁当とか食べたい!!そんでその弁当を食べてるときについた米粒を花井君にのってもらいたぁぁぁいい…。
んで、デザートは千代ちゃんと♪

○部活
A.『キャッチ!!』キン!!と音をたてボールを操る 百枝まりあ
B.『レフト前!!ピッチャー強襲!!』練習のレベルは自分であげる野球の申し子 田島悠一郎
C.『5球!!』キャッチのミットは動かない精密なコントロール 三橋廉

モモカンも捨てがたいけど田島君^^
できる子すぎてやばい///

○帰宅
A.『俺もコッチだから』ほんとは逆方向なのに送ってくれる 泉孝介
B.『乗れば?』夜道で二人乗り 阿部隆也
C.『皆でコンビニ行こー』アイスをおごってくれる 水谷文貴

阿部さん!!!!
なんてデレ!!!!
喜んでのらせていただきます!!!!!

○回す人

あんかw
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は、横浜にバレンタイン用のラッピングを探しに行きましたーー^^
なんかかわいいのをまぁまぁの値段で買えたんでよかった♪

あしたは映画とカラオケに初メンで行ってきます★
楽しみ^^

てか今週末遊んでばっかでぶっちゃけ勉強一切してない^p^
やばいぞ・・・っ!!!!



そんなことは置いといて、つばめからバトン(!!!!)をもらったのでやっちゃいます^^
ありがとーーー(*´ω`*)



【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
:あとちょっとで160。 158とかいわせない! ←

【髪型は?】
:今はロングーー^^背中の真ん中あたりまで来てます★
 で、今前髪を作ろうか迷ってるー

【好きな髪型は?】
:ボブ似合う子が好き。

【目について】
:一重で、下まつ毛が結構目立つ。(変な意味ではなく)
 後寝むそうですね。

【顔について】
:おでこがむき出しなので(前髪ないから)長く見える(実際長いんだけどね。)

【誰かに似てる?】
:父親に目と口がそっくりだと初対面の人からも言われます。

【1日で好きな時間は?】
:部活後に家に帰ってきて、ごはん食べ終わった後にテレビを見て無心になっている時間。

【自分はどんな風に見られてる?】
:他人のみぞ知る^p^ どんなふうに見える??

【送り主のこと好き?】
:愛してます。 ← めっちゃ真剣!!

【送り主との出会いは?】
:手ブロの絵に一目ぼれして、米しました。

【送り主を動物に例えると?】
つばめ なんか猫っぽぃかなぁと。

【恋してますか?】
:してまーす(^O^)

【その人はどんな人?】
:年上の男の子♪ ←
 理屈っぽくて、頭がよい人。




★紫…要ちゃん
★緑…玲ー!
★桃…恋架
★黒…青波
★赤…
★青…真珠
★黄…
★紺…弥生
★黄緑…
★白…
★灰…夢さん
★橙…


で!!めっちゃスルーしてやってくれぃ!!
つばめバトンありがとーー♪
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

・・・・・ぐっばい今までのあたし。

















なんてね。(まぁ本当に最近オタクではないんですが。)

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
 

■自己紹介■

HN:刹那

職業:先輩に「刹那ちゃんはJKしてるね☆」っていわれたのでJK

病気:恋の病^p^

装備:楽譜と譜面台。いざというときに振り回します。

性格:・・・・・聞かない方向でおk?

口癖:先輩かっこいい

靴のサイズ:23.5ぐらい

兄弟:いない;



■好きなもの■



色:青とかピンクとか色々。最近また趣味が変わってきました^^

数字:6。 めっちゃ大事

動物:人間  ←

飲み物:ポカリに最近すごくお世話になってます。

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:子供のときなら

ウソついたことある?:・・・あるけどなにか。

友達とキスしたことある?:やーーない。

人を利用したことある?:・・・・^p^

髪染めてる?:染めてないーでもなんか茶色い・・・・

タトゥーしてる?:絶対にない

ピアスあけてる?:開けたい^^

カンニングしたことある?:・・・すいませんでした。

お酒飲む?:飲んじゃいけないのでw

ジェットコースター好き?:大好きーーー♪

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:しいて言うなら多摩川かな ←

掃除好き?:・・・部屋汚いです、サーセン

丸文字?どんな筆記?:ちっこい。 あんまし綺麗じゃないです

ウェブカメラもってる?:ないーーー

運転の仕方知ってる?:微妙に。

拳銃手にしたことある:ない^^


■今現在■

今着ている服:パジャマというなの部屋着

匂い:シャンプーとリンスとボディーソープが混ざった匂い。

髪型:一応ロング・・・なのか?? 天パ

今したいこと:先輩とおしゃべり

聴いてるCD:アリプロ

1番最近観た映画:ハリポタ

初恋覚えてる?:いとこのお兄ちゃんだったw

まだ好き?:ぃや、今はいい親戚www

新聞読む?:時々

ゲイやレズの友達いる?:・・・微妙?

奇跡信じる?:信じる!

頭っていいほう?:・・・聞かないでください。



▼長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!

・・・・ツン^p^

▼つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)

賢明な判断だ ←

▼これ作った莫迦に一言いただける?

乙。

▼じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!

フリーなんでwwww
勝手にどうぞーー^-^*






オタクリアルに卒業するかもねww
もう部活の存在が大きすぎてやばいよww

先輩が好きすぎてやばいよーー

 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail