2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
銀魂  02/05/2010  


映画化マジで見に行きたい。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はがれん感想。  10/25/2009  
・・・・さっき読んでみたらあんまりにも暗い記事だったからちょっとはがれんの感想とか書いてみる。


ネタバレ注意;


新しいOpなれんww まだNICOのほうが好きです。
でも絵は好きww

最後の花をつぶさないとことかエドらしくて素敵だなぁとおもう。


本編。
やっぱりね、ラースは好かん。
そしてどんどん中尉とランファが好きなる。
ついでに主人公たちも好きなる。
エドとウィンリィの絡みはキュンキュンですね。
たまらん。

というか・・・大差の知り合いのお医者さん(名前忘れた;)が好きでたまらない。
なんだあのいかしたおっさんは。


グリード見てると毎回泣きそうになるw
ランファぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


いつになったらセリムでてくんだろうねw
マルコーのくだり来週ですよね。

楽しみにしてます♪



おわり。


最近テレビの調子が悪いです;;;;
誰か助けて;;;
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・あれ?  08/31/2009  
待って待って。


いつの間にかもう夏終わっちゃう・・・・^p^



ちょっとまて。


あたしまだ文化祭のポスター書いてないんだが^p^

明日一気にやる。
朝から晩まで頑張って終わらせる。


デジタルでできないとかまじめんどい^^;




・・・・寝ます。
短くてごめん><

ぁ。追記でお題で描いたつーくん載せます。

 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
銀さん描いてみたw  08/30/2009  
祝!1500HIT

要ちゃんのブログが1500HIT超えたのと、あたしの宿題のめどが立ってたのと、暇だったのが重なって・・・。

描いてみた☆
要ちゃんもし気に入ったらお持ち帰りしてやって><


ちなみに文字なし↓
銀さん


クリックすると大きくなるよ♪


さて・・・と。
コメはあとでにします・・・疲れたwwww

ちなみに
線=1時間弱
色=3時間ぐらい

っていうwwww
のろすぎ、自分。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なにしてんだww  08/26/2009  
落書き

なんとなく落書きし始めたらとまんなくなったwww

どうしよう・・今日遊ぶ予定なんですけど^p^


今から寝る。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail