2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵チャ告知!  06/02/2009  


上のとおりに、金曜日絵チャやります!!
時間がある/暇な方は是非!



ぁ。でも次の日に、学校でバレー大会があるんで、早めに終了してしまうかもしれません・・・orz

畜生;´д`)タイミング悪いぞ!!!!←



というわけです!!

是非是非!!!!
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
佐渡民・・・・・  05/06/2009  
昨日から今日にかけて本当にありがとうございました!!

そしてまじですいませんでした><


絵チャが終了した跡に、自分のところに行ってみたら正常に動いてました^p^

どんなツンデレ・・・いやヤンデレなんだ・・・サドミン^p^


こんなやつですが、また絵チャこりずに開くと思いますので、よろしくお願いします><

ちなみに今日は午後2時起床です☆

では追記でログいっくぜ☆ ←
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
告知しますっ!  05/04/2009  


↑のとおり、5月5日に雲雀さん誕生日絵チャします!
とかいいながらもほかのキャラもがんがん描きます!!!


時間:大体9時~~~endless 笑
場所:絵チャへの入り口からどうぞ^^


始めましての方も、お友達の方も、切実にお待ちしてます!!
一人は寂しいよ!!!!(TΛT)

それにしても↑の絵・・・^p^
手抜き間満載ですいませぬ;
黒板をイメージwww
そして手ブロの自分パレットをいろいろ改造してみた^^*
ワクワク♪♪


はたして誕生日絵を無事に描くことはできるのでしょうか・・・・っっ!!
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絵チャ^^)ノ  04/25/2009  
さっきラルゲットさんと絵チャをしてました^^

そのあとのカナタとも絵チャしてました^^*

ラルゲットさんとの、会話・・・というか絵はちょっと・・・かなり危ないので追記にします^^
比較的大丈夫なカナタとの絵を載せます♪


カナタと

右:カナタ 左:刹那

^p^

フリーで好きなキャラのはずが・・・

二人とも獄寺君が好きなので^^
見事に一致しました^^

そんで、昨日山本の誕生日だったから、祝おうかとも思ったんだけど素直に祝えませんでした^p^

まぁそれはおいとこう・・。

カナタのごっきゅんが、やさしい感じが!!
色も、自分の世界観を持ってる感じで好きです ←

時間なかったので、この一枚だけだったけど、また是非っっ!!

追記でラルゲットとの危ない絵チャ^p^
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルのとおりです^^

まぁやってたって言っても刹那が宿題とかをためてたんで、2,3時間だったんですが^^


玲、夢、あけさん、真珠と


左から 玲(雲雀さん) 夢(骸) あけさん(ツナ) 真珠(クローム) 刹那(リボーン)

やはりあたしがスペースと取っている^p^
今度から自重するようにします^^

にしても皆かわゆい♡ ←ぁ^p^

あえてここは説明飛ばさせてもらいます ←
ただ単に部活帰りで疲れてるだけです^^;

玲、夢、あけさん、真珠と2

アミダで決定^^
一昨日もアミダで雲雀当たった気が・・・ゴフンゴフン・・・イチゴゴフン・・・


ベル(真珠) D野(夢) 18(刹那) 59(あけさん) スク(玲)

ぶっちゃけヴァリアーメンバーは描けないから当たりたくなかった^^ ←
セーフセーフ(笑

そしてまたしてもレビューはスルーさせてもらいます^p^

部活・・・・ゴホゴホ・・・パインゴホ・・・・

でも一言。
皆嫁にk(略

そのあとは、絵しりとりやって、なんとなく解散でした^^

最後とか投げやりサーセンwww
でも楽しかったです ←


そしてたぶんまたやります^^
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail