2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何とも言えぬ  04/30/2016  
いやぁ、またこんなに日が開いてしまいましたか。

私、すっかり肩書も変わりまして。
すっかり大学も卒業してしまいまして。
なんとこの春から丸の内OLでございます。

いやぁ、就活。うまくいってよかったですね。(他人事)
いつの間にか研修期間も過ぎ、本当にいよいよ社会人としてのスタートになりそうです。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  08/18/2012  
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ものすごく時間が空いてしまった・・・・


見てる人ーーいますか?? ←
刹那です。


大学進学をかけて色々やってましたー


どうにか進学はできそうです(どや)








最近の私

彼氏募集中

金欠

クリスマスはバイト充




となんとも痛々しい感じですー^^
ぁ。リアルのほうは毎日更新してます☆見に来てね☆ ←
http://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/
携帯からの観覧をお勧めします♪





明日も明後日も部活^^;
三年だけで部活ーー





引退なんて私の所属している部活には存在しません

がーーん。





頑張ってきます・・・・☆




今年も年賀状の季節がやってきます
今年はいつもよりも絵が多くなりそうです…^^;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
放置プレイ乙  05/29/2011  
言葉なんて、いくらでも出まかせにできるんだなって
最近思うようになってしまった。


刹那ですー一カ月以上の放置は久々だなw
というわけで中間も終わりもうそろそろバレーボール大会というものがあります。
高校3年になってからすべてのイベントが愛おしく思えてきました^-^
多分これが年をとるということなんだろうな…泣

一回一回、毎日が最後なんですよね。
今日は制服を着て迎える最後の5月20日なんだ…みたいな。
こうゆうの切ない!

バレ大の話に戻りますが、刹那はなんだかわからないけどアタッカーになってしまったのでせいぜい頑張ってきます!
ゆってもクラス皆でおそろいのTシャツ着てバレーボールは燃えます!
Tシャツ届いたらお写真載せますね☆


彼氏、まだいますwわかれてません^^
でも、最近私はどうやら片思いに片思いしてるみたいです
なんかいくらでも取り繕って付き合い続けることはできるけれど、果たして私の高校生活はそれでいいのか…という思いでくるくるしてます。


悩み事いっぱい!
はたから見たら贅沢な悩みでもあたしはあたしなりにいっぱい考えて真剣に考えてますw
よし、寝よう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今年度は授業中寝ない!!!!!

と固く誓ったはずが、今日5時間目の現国は寝ちゃった。
有言不実行だーーー泣


最近というかここ3日間ぐらい修羅場です


だれか今のあたしのお話を漫画化してください☆面白いから^^

だってあたしから好きになった人と付き合うことになったけど最近なんだかつまんなくてそんな時に1年のときからあたしのこと好きでいてくれている人から「つまんなくなったらいつでも俺のとこ来なね」発言^p^


微妙なモテ期勘弁してくれwwwwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail