2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近。  02/06/2010  
今日はずっと前につくっときながらまったく活用していなかったボカロコーナーをフルに使いたいと思います。(現在夜1:30)


好きなボカロ曲張ってくよ(`・ω・´)ノ



PVがとにかくかっこいい!
歌詞も素敵です^^
個人的におすすめの歌い手さんはそらるさんですね~♪
蓮さんは、福山雅治が歌っているかのように歌われていて、そっちも好きです´∀`



PVの女の子かわいい!
いかにも女子っ!って感じの歌詞(怖い意味で)が頭から離れない^p^
歌い手さん誰かお勧めの人いないですかねーー??



Opから惚れました^ω^
この曲は、うpされた日に偶然発見して、好きになった曲です♪
自分が好きになってから、その曲がランキングに登場するってホントに素敵^^
うたってみたのほうはあんまり知らないです;
誰かいい人歌ってませんか??


時間が^p^なので今日(昨日??)はこの辺にしときます(*´ω`*)
 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑








全部じゃないけど、ボカロたちが歌っている刹那が文化祭で歌う曲たちのご紹介^^

全部いい曲なんで聴いてみてね☆
 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
【SPICE!】がやばい!  03/12/2009  
第二段は、昨日言ってたとおり、みなと(流星)PのSPICE!いきます^^*



うふふ^^*
レンがめっちゃイケレンですね^^*

この曲は、ニコ動の歌い手さんにめっちゃカバーされてるので、そっちもおすすめです^^*
皆うまいんだよーーっっ!




レビューね^^*

イントロからして、刹那の好み☆
んでね!

歌詞がね!!
とにかくかっこいいの!

あたしは、それまでレン曲って全然知らなかったんだけど、この曲のおかげで色々探すようになりました^^*

レン君の世界は広いね!
だってショタから大人まで何でもありだもんね!(ぇ

とくに歌詞の「ゲームは落ちたほうが負けでしょ?」のとこが、たまらなく好きです。

イケレンがっっ!!!!(//////)みたいな。

伝わりにくいけど、結構有名な曲なので、皆さんぜひ聞いてみてね☆
ニコニコ動画 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


今すっごぃ刹那の中できてるボカロ曲を紹介してみようとおもいたったので、してみます^^*



第一弾は、流星(minato)Pのルカ曲です^^*
SPICE!のアンサー曲っぽいものだそうで^^
タイトルはRIP=RELEASE

是非聞いてみてください。
刹那はこれを聞いた後他のルカ曲が聴けなくなるという症状にかかりました((笑




レビューね^^*

もう聴いた瞬間最初のルカのシャウトというか「あーーーーーー」にほれました。

んで。
暗めの歌詞がなんともいえなくっっ><切なくて、ルカが可愛くて。
実は、流星Pのことを知ったきっかけがSPICE!で(その曲についてはまた改めて)その続編っぽいっていうことで、さらに好きになりました^^

歌詞の「たとえば君の喉を切り裂いてしまえたら私だけの君に」っていうところ(サビ)がすっごく共感(って言ったら変だけど)して。
一番好き。


ちゅーことで、これからも気が向いたら色々載せていこうとたくらんでます^^
では^^
ニコニコ動画 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail