2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は・・・^^  04/02/2009  
昨日はお騒がせしました☆

3人ぐらいひっかっかってくれて嬉しかったです♪ ←



さてさて。
昨日はアンパンネタで持ちきり((??))だったうちのブログですが、今日からまた色々と書いてきます^^ ←

さて、日記^^*

今日はいつもどおり10時起だった刹那ですが^^;
来週から学校始まるのにいいのか・・・???

明日はYとの約束があるので早起きせねばっっ((笑))

渋谷~~~♪
でも何処に行けばいいのかわかんない・・・orz
誰か渋谷に詳しい人いませんかね?? ←

話は変わりますが、さっきまで1時間がかりで獄寺君を手書きブログのほうで描いてました^^*
そしてまだツナを描き終わってないという・・・orz
頑張らないとペンタブで絵なんて描けません・・・。。。
つーかなんで皆さんあんなに上手く描けるんでしょう????

誰かあたしに才能を下さい。

最近手書きブログでお友達が増えて嬉しい限りです^^*
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よっしゃぁぁぁ!!

59記事達成!!



皆さんも5927を愛でてあげてください^^*

ちゃおっす~~♪

本日2回目の更新です!刹那です!!
やったね!

59記事!!

あたしやったよ!ごっきゅん!! ←


ぇっと。

今日は親友Yとカラオケに行ってきました^^*


4時間楽しかったぜ!
ぃえぃ!!


なんか、いったところが、ボカロとかの曲もあるところで、いっぱいミク曲も歌いました^^
喉が死ぬかと思ったよwww


歌ったもの↓(覚えてる範囲)

・プラチナ
・おもかげ
・Pray
・RADWIMPSメドレー
・おしゃかしゃま
・メルト
・ワールドイズマイン
・恋は戦争
・悪ノ娘
・餃子牛丼セットのうた
・Sakura Addiction
・激動
・有心論
・メルヘンとグレーデル
・C.H.E.R.R.Y.
・もののけ姫
・ドラえもんの歌
・優しく君は微笑んでいた
・the World
・アルミナ
・なんちって
・ふたりごと
・みくみくにしてあげる♪


とか??
もっといっぱい歌ってたはず・・・。。
思い出せないとか・・orz

記憶力を誰かあたしにください・・・。。

というか餃子牛丼セットのうたは一人で歌ったんですが^p^
だってY知らなかったんだもん・・・。。
はやく友人Eが日本に帰ってきてくれることを願います。
そしたら3人でカラオケ行くのに・・・^^


あと、すごく印象に残ってるのが、ドラえもんのうた^^((笑))
だってなんかスゴィPVがあったんだよ^p^

妙にテンションあがったwww
そしてやっぱりナイトメアは歌いやすかったww

それ以前にミクは攻略大変すぎた^p^


今度またYと渋谷行く予定です^^*

んでは!!



59記事やったね!! ←
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
遊んできたぜ☆  03/26/2009  
今日は親友Yと、横浜に行ってきました☆

映画見て、カラオケして、買い物♪♪
プリも撮ったので載せまーす^^

^

↑二人のターン^^(落書き)
下の友達歴っていうのは刹那で、あとはYです~♪
なぜかケーキが載せられてたww

それにしても友達歴6年目って^^
刹那にとってはかなり長いですよww
いままでの友達歴でいちばん長いものww


次~~♪
^2

完全にYのターンww
調子に乗ってセクシーポーズ(笑)をしたらこんなんになりましたww

あとは、
友紀ちゃんとプリ3

携帯から取れなかったので、カメラからですが^^;
死ぬ気の炎をYが描いてくれましたww
死ぬ気モード100%((笑

炎は刹那がごっきゅん色で、Yは雷ですね^^*
下に刹那が「死ぬ気で萌えるぜっっ!」って描いたんだけど、写りませんでしたー;

他にも、
「腐女子上等!」とか書いたのも、変顔もあったんだけど、携帯には入れられずorz
有料サイト・・・入ろうかな・・と本気で考えた瞬間ww



映画はワルキューレ見ました^^*
チケットはこんな^^
090326_1545~01



以下反転でネタバレ↓

最初は作戦とかわかんなかったけど、最後はもう号泣でした;
やっばい。

トムクルーズが男前過ぎたwwww

めっちゃお勧めですね^^
多少のスプラッタおkな人は見ることをお勧めします^^


で、カラオケ^^*
今回は時間もなかったんで、1時間だったんですが。
刹那大満足。

だってREBORNのキャラソンも、RADの新アルバム曲も入ってたんだもん。
なので歌ってみました、北のデンジャラスwww
karaoke.jpg

今日はデジカメ持ってってなかったんで、声は取らなかったんですが^^;
また絶対に行きます。(断言)
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日・・いや一昨日か!?

シフォンケーキが急に食べたくなったから作ってみた(笑


この前の卵焼きと同じ感じですねwww


卵をかき混ぜる。
黄身は3個分、白身は4個分。

黄身のほうだけ混ぜて、白身のほうはメレンゲにしていきます。
シフォン1

↑こんな感じ。
しばらくして、黄身がとろってなってきたら、次。



シフォン2
砂糖を加えて、混ぜる。

砂糖は卵白に加えるのと同じ分だけ。
2~3回にわけて入れてく。



シフォン3

次に油を加える。
これも、ゆっくり入れながら、かき混ぜる^^



シフォン4

粉を加えて、混ぜる。
ちゃんと粉をふっておかないと、あとで気持ち悪いケーキになりますwww


シフォン5
↑みたいになったら、卵白を入れていく。

シフォン6

で。
空気が抜けないように、かき混ぜる。



型に入れる♪

シフォン7
均等になるように型を回しながら生地を入れていくといいよ(^皿^)

んで、しばらく焼いたら、完成w


シフォン9 終

今回は、上に生クリームをのせましたっ^^
横の飲み物は紅茶だよー((笑



というわけで。

普通に美味しかったです^^

以上っ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
やった!  03/24/2009  
日本勝ちましたね!

2連覇おめでとぉー↑↑


刹那的には最後にイチローが2点入れてくれて、大満足です^^*

やっぱり侍だねっ☆

てなわけで~^^
今日はまだ書きますよww
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail